MHXXのMHXの学習してないなってところを探しつつ解決点を考察していく [無断転載禁止]©2ch.net
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MHXXswitch版発売にまでにこのゲームに対するしっかりとした理解を深めるスレ。古参などの意見を募集中 MHXXから新たに出来た問題点も上げていってくれ。 >>1です。
このスレはこれから「おいしいラーメン屋を語るスレ」になります。
みなさんよろしくお願いします。 >>3 やっぱり醤油ラーメンが一番美味しいと思います。 ランスガンスチャアクのガード性能の低さ
太刀とか双剣がひょいひょい仰け反りなしでガードしてんのにこいつら3種はダメージ受けながら反撃も出来ない有様 二つ名全般。設定が獰猛レベルに本編に関わりがない。(鏖魔はそうでもないが)超特殊許可の過疎の酷さ。音楽がくどい。原種と変わりすぎなものと変わらないものの差。等 >>4
いや、そぼろ肉たっぷりの味噌ラーメンが至高 段差、傾斜、視界不良、全部いらん。採用したバカ首にしろ。
火山はまだ許せる。地底火山使うなボケアフィ 段差も傾斜も乗りシステムがあるからだよな
乗り消去しろ ダイミョウが孤島に出現してるとかアルバが溶岩島に出現してるとか初期のモンスター生態を忘れてる
過去作で猛威を振るった武器の露骨な弱体化
モンスターの隙を狙いつつじっくり狩猟するゲーム性が崩壊し揺らぎ(爆笑)や振り向き、着地の隙潰しがデフォに
今までのハンター生活とはかけ離れた萌えに媚びる姿勢
開発がエアプ >>10 乗り消去はエリアル否定になるからダメだろ。段差なくして乗りをエリアルの特権にするのが妥当だろ。 ユクモ村の足湯
入るだけですらめんどいのに、依頼たまってると村から出てもう一度入らないといけないとかダルすぎ 傾斜→特定部位を狙いやすくする為に、フィールドの勾配を全体的にゆるやかにして、攻撃の方向が補正される部位ロックオン機能を導入する
段差→ジャンプ誤爆からの事故を防ぐ為に、ジャンプ中に回避ボタンを押すと無敵状態になれるようにする 身かわし射法とかいう誰も使ってない糞狩技を追加するくらいだったら
Fにある弓式昇竜拳を狩技として出して欲しかった
射突型裂肛弾お前も連帯責任だゾ!
使えない狩技はお仕置きだお仕置き…
(企画発案に)手を入れる専門家も呼んであるからな >>15
身躱し射法誰も使ってないwwwwww
お前が使ってないだけだろゴミw >>21
みんなドスファンゴみたいになったらヤバい 特殊許可クエストの、貼り主以外クリア扱いにならん仕様なんてまさにこれやろ。協力ゲーなのに利益受けられるの一人だけとか、難易度高いのとか絶対過疎る。あとチケット制なのもよくわからん。何か意味あるのか……?? チケット制は確かに謎だがマルチでやってクリア扱いにならないのは当たり前でしょ。どちみちリア友なら全員分回れば解決されるんだからぼっち低psなんて配慮するわけないだろ。
まぁただマルチとソロで体力変化したり勲章も変わるっていう設定は欲しかった 遺群嶺のエリア1右下の地面、画面上はもう少し先まであるのに透明な壁があって
目に頼るといざって時に想定より先に行けず困るとか 二つ名をレベル制にしようなんて言い出した奴と
獰猛化を考えたヤツは反省して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています