>>886
ちげーんだって、スレ消費しない為に敢えてオレ様は頻度を落としてるわけよ?
わかる???この心遣いっ!やっぱ人気者はつらいわ〜、有給とかじゃないし!いや・・えっ勘弁してくださいよぉ・・・
おぃらの体毛みてっ?!これが火山で適応出来るだけないでしょ!?そんなお守りいらねーよ!!せめて水辺にしてっ!

>>887
うん、テオとか希少くるね、DLCこっわ・・・いや、そもそもオレ様基本的な立ち位置は
てめぇらハンターの味方だからな?!ストーリーズでは・・・ワールドではボコボコにして凍死させてやるからなっ!
がはははっ!オレ様の体力は古龍クラスだかんな!なめんなよ!!

>>888
一気に答えて凍土でのんびりするのがオレ様のスタイルっすからね、通称ブシドースタイル!
いや、乗っても良いからなんで巨体設定を持ち出すんすか・・・てかべりおさんより痩せてるんですけども・・・
あっ・・あれで凍土が溶けて水かさが増して一気に沈没した地形でましたよねぇ〜・・・うん、てか何で
うちの事情知ってんすか・・狩り技ヘビィで同居人が打ち落としてくれたけど。。。

>>889
うん、やめようか?オレ様達の種はね、耳がとっても良いわけよ???
そこを攻撃されたりしたら五月蝿ぇし、そもそも脳味噌まで響くからね
自分がされて嫌な事は牙獣種にもすんじゃねぇよ!ケツで圧殺すんぞっ!!!

>>890
良く世界観がわからねぇし、それ四コマで見た気がするんだぜ・・・
オレ様が蜂蜜好きなんじゃなくて、それはアシラの奴な・・・
基本的にキノコが好き、つまりオレ様はカプコンにとってのマリオポジションだったんだよ!!!

>>891
うん、死んでねーし、んで次の主人公は誰になりやがるんだ?!!
まさかてめぇじゃねぇよなぁ〜・・・おらぁああ!雪玉くらいやがれぇええっ!!
・・・元々、マッチョだし、そもそもモテモテだし・・・てか兎じゃねぇし!

>>892
ダラちゃんは友達だし!そういう種による差別しねーし!!てか
ダラちゃんが蛇に似てるからって兎っぽいオレ様が餌になるわけねぇだろ!?!
なっ・・・そうだよな?!ダラ・・・ちゃん??!