ラヴィット7月~9月シーズンレギュラー日向坂はなし!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>124
スゲーなお前
TBS行って提案してこいよ バラエティ番組も本質はドラマと一緒
制作が台本作ってタレントはそれを演じる
制作側が台本作りに当たってタレントにアンケート出して台本制作の材料にする
富田はアンケート記入して、それを制作が台本書いて、富田は「生放送」で演じた
それだけのこと 乃木坂メンバーはこの一連の流れを理解してないし、現場経験も少ない
たぶん櫻坂より層が薄い
櫻坂は少しづつ理解してきて、もう少し現場経験すれば層的には乃木坂を軽く超えてくるだろう >>129
スキルで超えても乃木坂と櫻坂じゃブランド力に差があるからな ちなみに9ヶ月も続いた乃木坂の席が無くなったのは例の2人の影響あるのかな
あれが公になったのは3月の中旬頃だったけど
さすがに4月からの3ヶ月は既に契約済みでキャンセル出来なかったとか そんなの関係あるわけ無いじゃん
それより早川だろ。これからツアーもある時期だしな。 >>131
ツアーで地方を回るんだから月曜の朝生なんか無理だろうと
前々から言われてましたよ残念ながら
thetimeの方はコロナ中もやってたようにリモート対応でも出来るだろうけど シーズンレギュラーも良いけど、ロケとかに呼ばれるのも良いよね まあそっちが増えたらせめて前日にTwitterで告知してくれんと追いきれんw 富田なんかバラエティ解ってるノリが終始上滑ってたし
箱全体の信用を失っても仕方ない >>135
富田がロケに出てこないようならそうなんだろうな
まあ事務所同じ櫻坂に繋いでるからそれはそれなんじゅないの? 河田さんはレギュラー後にロケ呼ばれてないのはガチの無能扱いってこと? なすなかにし兄さんならすーじーオッケー
さらば森田矢田さんはノーすーじー れなぁと大園は新3期の同期なので
だから日向坂だけ2年時間が止まってるんだよ
ヨソはちゃんと育ってるの >>142
大園は富田と同い年
守屋は歳上だけどな
日向坂はまだデビュー3年目だからなー ただ日向1期や櫻坂2期の優先で、日向2期は人気の割には外番組のリソース配分で割り食ってるなあと思う
そのせいで松田好や金森は相対的に冷遇されて外向けの数字指標が低くなってしまってる
タレントパワーで6~7ポイントは無いと釣り合わない 日向乃木に比べて櫻坂だけ異様にロケ多いんだよな
忙しいのもあるんだろうけどうらやましいわ >>144
大体無能な1期がリソース食い荒らしてるせい
佐々木とか加藤とかその辺 基本的に櫻坂は全員暇だからな
やってることと言えばダンスレッスンくらいだろうから
キャスティングで困ったらいつでも使って下さい
お電話お待ちしております >>143
年齢で逃げるのは言い訳
2年たてば別人のような美人にでもなれるのかよ 秋の改編で帯番組のミニコーナーレギュラーでも良いから最低2つ欲しいな >>146
はいお前アウト震えて眠れ
侮辱罪は、具体的な事実を示さずとも、「バカ」「クズ」「ゴミ」「ハゲ」「チビ」「デブ」など公然と人の社会的評価を下げるような言動をし、侮辱すれば成立する。
https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/20220707-00304440 >>149
グループが同じなら先輩後輩だけど違うグループは入って1年も経てば年齢で並べるんじゃない?
守屋より富田のほうが大した仕事してないんだし
新3期はまだ10代だし日向坂はデビュー3年目だからまだ2期生推してる段階だし
滑走路だったひらがな1期は今やミーグリ1次完売が多数だからな
何が起こるかなんて先のことはわからないよ >>152
4期でもっと若くてルックス良い子入ってくるだろうからより厳しくなると思うよ
アイドルは年功序列で順番に押してもらえるなんて世界じゃないし
ここ数年高齢化してるけど生駒平手小坂遠藤の初センター時の年齢は14~17歳 >>153
センターに高校生が来てもまあいいんじゃないの?
その為の増員だし風が吹かないとだし
乃木坂と櫻坂の選抜制が違うように日向坂も選抜にしたとしても違うやり方になるかもだよな
もともと22人でパフォーマンスしてるんだから選抜制になったとしても選抜漏れた子は舞台やドラマに突っ込んだりできるしな〜
実際日向坂より乃木坂アンダーのほうが個人仕事多いんだからそこをバリバリやって名前売ればちょっとしたら1.2期が抜けていくだろうし
今の時点でミーグリ売れてなきゃなかなか厳しいかもだけど露出でそのあたりは変わるってことは日向坂1期が証明してるしなー
センターだけがアイドルなわけじゃないから脇の仕事もたくさんあるよ
運営の采配次第 >>152
完全な先送り理論
未来への逃避
武器がないのに早く入った人は売れる前に飽きられてくるんですよ
若いからそれだけ時間があるは大間違い ビジュアルが落ちるなら別の武器を磨けばいい
でもそれが大喜利だけだと弱すぎる
とりあえずトークを磨いてくれ >>156
でもな
ひらがなけやき1期がまさかあんな変貌を遂げるなんてあの頃は思いもしなかっただろ?
未来は全くわからないんだよ
渡邉美穂が抜けてそこの穴をどう埋めていくのか?
顔のメンバーは変わらないと思うけど
意外と意外なメンバーが突き抜けて行く可能性はあるよ
とにかく運営次第だからさ >>160
ひらがなけやき1期は明るい、面白いと早くから評価は高かった
2年も進歩がない新3期なんかと一緒にするのは失礼 >>160
https://i.imgur.com/sYFTh5W.jpg
これ欅ガラスを割れの時(ひらがな加入から1年半)の完売表だけど既に1~2次全完売のメンバー多数
日向坂デビューの1年前でこれだから握手会の売上でロケットスタート切れるであろうことは分かりきってたよ >>162
その頃は欅坂全盛期で欅坂のメンバーとの差は凄かったんだよ2期生も入ったばかりだし勢いがやっとついた時
握手が売れてようが露出ほとんどなかった時期だよ
その頃は今いる櫻坂1期生のほうがひらがなメンバーより凄い人気だったから
2期生が入る前のひらがなの話をしています
けやかけでもほとんどのメンバーが空気で目立ってたのは井口だけみたいな時の話
>>161
新3期は1期2期ひなのを推してる2年間だしコロナで握手会もできないし高校生だったのでね
チャンスももらえてない時点で評価しても仕方ないし
日向坂2期の下位メンバーだってここ1年やっと個人仕事し出したぐらいなんだから
まだまだわからんよ >>163
「チャンスをもらえなかった」というのが乃木坂二期の言い訳と同じ
待ってたら自分のターンが来るというのがアイドルの持ち時間からまともじゃないわけ
卒業までずーっと待ってたらいいじゃん >>164
まあ乃木坂2期とは時代が違うからな
努力すれば仕事が回ってくる乃木坂とも違うしコロナ禍だし
先輩がいる以上その隙間からしか仕事はこないから
坂道は運営が序列を決めてるのだからさ
ダメなら辞めるだろそのうち 脳死で表題入りしてる時点で一番チャンス貰ってるんだわ
一生後で輝く光るって言っとけよ すじ豚で視聴率は上がってないから心配する必要はない ラヴィットは月曜日と金曜日が酷い
種花事務所の出てる水曜日は優等生 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています