二期生で一番不人気が濱ひちゃんなんて信じられない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他のメンバーが人気すぎるだけ
しいていうなら控えめ自分からのアピール力が弱い 全員一般人だったらひよたんみたいなのはかなり上位なのにな >>1
糞スレ製造機の荒らしオッペケが居座るほうが信じられんわ ルックスは良いのにな。
フロントやセンター候補と言ってる奴ら居るけど、その前に人気上げないと厳しい またアンチ誘導スレ乱立させてんのか
最低だな佐々木美玲ヲタゴミクズオッペケ 一昔前ならソコソコ人気でたタイプだけど入ったのが日向坂という歌って踊ってバラエティーもソコソコできないと埋もれるグループだったからな 可愛いし歌やダンスや芝居の能力もある
でも、ひなあいでは興味ない企画の時は態度も表情も露骨だよね 無職童貞のきみら日向坂ヲタクには
わからんでしょうがね現代のグループアイドルって
かつてないほどレベルがあがってるんですよ
競争率がハンパじゃない志望者が多い
グループ内でも競争が激しいです
昔のアイドルはショウルームだブログだメッセだ
ミーグリだなんてバラエティ番組で大喜利だ
なんてやってませんでしたよ
求められるものそのレベルが極限まであがっている
そして数多くの志望者と同業者がいる
そうするとどうなると思います?
「中身の能力」が極限まで問われてくるんですよ
実際見た目なんてものはそうそう差が付きません
なぜならアイドルや玄能人の見た目というのは
相当部分「技術」だからです
オーディション当時と現在を比べてみてください
よく垢抜けたとかかわいくなったとか言われます
でもね?なぜ変わったかというと「メイク」や「ヘイメイク」で
変えてるだけなんですよそういう外形的技術はその道の
プロが付いてやりますだからかわいくなり垢抜けるんです
そういう技術は皆やりますからそうそう差はつかない
そして見た目が飛び抜けて良い子はそもそもグループアイドル
なんかよりソロでモデルや女優になりますよ
橋本環奈のように写真一枚で奇跡だの千年に1人だの言われてね
そうならずにグループアイドルを続けてるような子は
つまり横一線にたくさん似たようなレベルの子がいるってこと
ではどこで差がつくのか?といえば
「中身の能力」なんですよ
だから現代アイドルでグループ活動で
一線級の活動続けて人ってすごく「優秀な人」が多いです
一般企業のどこに行っても上位成績をあげられるだろう
ってタイプの子がね逆に言うと求められるスキル労働量が
めちゃくちゃハードです
そういうものに付いていけない子は
そこそこかわいかったとしてもあっさりと埋もれる
それが現代アイドルの原理なんですよ オードリーが番組で「もうあきらめちゃってる子がいる」と言ってたの濱岸のことじゃないかと思った 可愛すぎると人気が出ない典型だよな
親しみやすい見た目が一番人気出るからよくわからんわオタクは >>20
そこまでの容姿じゃないからセンター待望論がないので 喋りがコミュ障ぎみだからミーグリは売れないやろな
握手に変われば違うかも 可愛いけど派手な顔立ちだからね、オタクにはうけないんだろう >>17
で述べたような現代グループアイドルの原理に
照らして「中身の能力が高い人」を日向坂メンバーで挙げるとすれば
久美さん丹生ちゃんの2名になるでしょうね
そしてこの二人はスペシャリストというより
ゼネラリストとしてバランスの取れた優秀さです
しかし私の捉え方としてみると
丹生ちゃんは天心
久美さんは武尊だと思います
久美さんは武尊と同様に年長でベテランですが
良く言えば力強い悪く言えば強引ワンパターンゴリ押し
という印象があります
「自分の得意系をとことん伸ばし力でねじ伏せていく」
そういう印象です運営はとかく線の細い少女アイドルグループを
その力強さで引っ張って欲しいと彼女をキャプテンにしたのでしょう
それが悪手とまでは言いませんが近年の冠番組での過剰なまでの
ガヤといい必要以上のオードリーとの馴れ馴れしい距離感といい
やはり強引一辺倒ゴリ押しスタイルの弊害もかなり出てきていると
思います
丹生ちゃんは天心
一言で言って天才・神童だと思います
一も二もなく文句なく神童ですね
天心がそうであるように多彩な技を変幻自在に
駆使して独特のワールドを作り上げることができる
独創的にして天才的な格闘センスですボクシングでも王者になれるでしょう
丹生ちゃんもどうようです
独創的にして天才的なアイドルセンス
コミカルなバラエティでもシリアスな女優でも王者になれる素材です
もし両者戦わば?
結果は天心‐武尊戦と同様になるでしょうね
やはり久美さんは日向坂のキャプテンとして
丹生ちゃんはボクシングに転向する天心のように
近い将来日向坂を卒業してより広い世界で
名を挙げていくべき人材だと見ています 日向坂メンバーも同じグループに武尊や天心がいる
そういうところで選手として同じリングで
戦っていかなきゃいけないわけです
当然冠番組日向坂で会いましょうでもその他グループ活動でも
丹生ちゃんと久美さんはコメント数や露出フィチャー度合いでは
1期生・2期生のそれぞれ輪の中心人物であることは
日向坂ヲタクさんなら承知の通りかとに思います
かつて濱岸ひよりさんは休業から復帰したときに
丹生さんと語りあう企画に出演したり
冠番組で丹生さんが手を繋いでいたり
丹生さんを評して絶対的に自分より他人のことを
考えてくれる旨のコメントを残していました
2期生にキャプテンは存在しませんが
2期生の中でキャプテン的な存在といえば
やはり丹生になるのでしょうね
なお久美さんと丹生ちゃんはバンジー企画でも
余裕しゃくしゃくで飛んでおりやはりそのあたりの胆力も
他のメンバーとは一線を画す存在なのでしょう きみら底辺低学歴日向坂ヲタクは「日向坂のプロ」ですか?w
じゃあド素人に日向坂を語る資格はありませんよw
これだからド底辺低学歴ねw
普段から脳ミソを使って生きてないから
自分が何をやっているか言っているかさえわからず
矛盾だらけの底辺人生を送っているわけですw 丹生って2期の中じゃことなかれ主義のタイプだと思うけど
周りが見えてなくてなんか起きてから言ってくれれば良かったのにーって感じ
だから外仕事バリバリやらせたほうが生きるタイプなんだと思う
最初から副キャプテンぽくいれば渡邉美穂も辞めなかっただろうね
>>19
濱岸は諦めてる人ではなくてやる気あんまりなくて気分にむらがある人だろ
オードリーのはやる気あるのに番組でカットされたり使われなかったりでやる気なくなってきてるってやつだぞ
やる気出した時の分しかオンエアされてなさそうじゃん 日向坂のような現代アイドルはつくづく大変ですよね
この手の山ほどのバカの相手をミーグリでしなきゃならないんですから
もう丹生ちゃんは免除にしてほしいですね
天才・神童が労力使ってこんな仕事をやるのは
損失ですよもっと重要な大きな仕事をさせてあげてください
王者になるための大舞台の仕事をね 丹生爺がミーグリで「丹生ちゃん、日向坂やめたらどうですか?」
って言ってやれよ 丹生爺もバカの一人なのに
バカである自覚がないのがバカです 空魚の歌声は断トツで良いと思う
次のパートの富田が気の毒なくらい 今の坂道ではミーグリが売れなかったら何の発言権もない
でもそこに対応しようとしないんならあきらめてると見られても仕方ないのでは センターはわからんけど、櫻坂なら既にフロント入りはしてるだろうね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています