悲報 松田好花のラジオが糞つまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・話が普通でつまらない
・オードリー要素いらね
・オードリーANNのコピーやりたいのか?
・泣き自慢かよ
・また泣き芸かよ
・リトルヤホス?ひなこい関係ねえの?
初回だからしょうがないよね・・・
次がんばろ
ひなこいのラジオじゃないの?
なんでオードリー要素入れてんの松田とサトミツ頭おかしくね オードリーも、ネットニュースも好反応。アンチ敗北確定www
<ソース>
オードリー、日向坂46・松田好花にやさしくエール “泣きカンペ”きても「泣かなくていい」
https://www.oricon.co.jp/news/2209083/full/ わざわざ叩くためだけにメンバー一人だけのためにラジオ聴いててかわいい トレンド3位は快挙だね
キングオブコントなかったら1位もあったかも 正直言って初回はあんまり面白くは無かった
身内向けトークが多いのと話し方が上手くない
ゲストを交えたトークがどれくらいできるのかやや疑問
声が高いので語尾に急に勢いをつけると耳障りが非常に悪い
もう少し声を安定させたりラジオのトーンを覚えて行ったほうが良い
ラジオ好きエピソードってオードリーのラジオ以外聞いてるのかな
日向坂はラジオスターが多いので負けないように頑張って欲しい え、ラジオって面白いが基本なの?アイドルのラジオに何を求めてるんだか(笑) 奥森皐月
花澤香菜
松井咲子
中田花奈
ラジオ大好きキャラへの壁は厚いよね・・・ 松田に何期待してんの?
ひなあいで面白いことも言えない
若林からもメンバーのエピソードを集めて話を補填しろってアドバイス(=自分では何も生み出せない)されてるのにw 【やばい】乃○坂46のトイレ盗撮動画が流出してるぞ...検索ワード【ななみん hcolle】検索して一番上のページに動画がある。お前ら急げ!!!pbyzbohmfd まさにそうなんだよ
折角いい時間に枠貰ったのに所謂アイドルのラジオになりそうで危惧してる 身内しか聞かないんだからいいでしょ
ゲストが来る回だけ聞くわ 松田一人じゃ無理か
富田か三期でもアシスタントに入れればいいんじゃないか 乃木ヲタだけど
オードリーのANNで話題になってたからYou Tubeで聞いたけど
普通に聞けたぞ
むしろ渡辺美穂の方がツマラナイかと 芸人とか喋りが上手い人って普通の日常話でも面白おかしい喋り方というかリズムで聞こえてくるから、
エピソードにこだわるよりそういう部分を研究した方が良いんじゃないの
たいていの芸人がそこからスタートしてるんだから、研究すれば真似ぐらいは出来るようになるよ 余計なことまでが面白すぎるだけで、アイドルのラジオなんて元々こんなもんでしょ 富田が来たらはなちゃんずのラジオになるわ富田がメインになるわでまーた松田の嫉妬が止まらなくなっちゃうだろ
あ、、、サトミツには弱ってる松田をって好都合ではあるのかw 自分は特に面白くない人だって自覚してるタイプだから、こんな具合で始まることはわかってたかと
サトミツにはここから面白くなる構成が見えてるんでしょう
見えてないけどただただ起用したいとかないでしょさすがに 初回だし仕方ないかもしれないけど
オードリーの名前出しすぎ 作家のサトミツがやさしすぎるんで
余計な事までのうるせえ奴か福田卓也に変えよう >>25
面白くなる構成が見えてるとかではなく
サトミツは好ちゃんと仕事したいだけだと思ってる 青銅さんに入ってもらってエピソードトークの基本を一から叩き込んでもらおう 余計なことまでと星ドラと日向ひは欠かさず聴いてるけどまつだこのは途中で聴くのやめたわ 泣きが足りないな
もっと泣き叫びながら喋った方が良い 2回目もまだなのに早くもゲストで気を引こうとしてて草 正直松田このトークに笑いでそこまで期待してないだろ
丹生ラジオみたいにトークが面白いと思えるなんて稀
美穂ですら作家にゴリゴリにトーク乱入されて成り立ってるのに
丹生ちゃんは同じ作家に乱入する隙を与えないくらいしゃべり続けてるからな 丹生の強みは自分が話してる内容が面白いと思っていること、松ダコは中途半端に賢いから、自分の話つまんねーなと思いながら喋ってそう 理解できないワードが多いけどリトルヤホスの必修知識なん? ラジオに限らずフリートーク全般がほぼ状況説明と解説で終わる
話が展開しないし逸れたり広げたりが上手い方ではないよね 美穂のラジオがつまらなく感じるのはリスナーではなく作家に対してトークしてる感じがあるんだよな
だから作家がうざいとかよく言われるんだろうけど
松田このはどうなっていくだろうね リトルなんちゃらとか何が面白いのかさっぱりわからない
日向坂のメンバーのラジオはなんかみんなつまらんのよね 日向坂のほかのラジオはみんな面白いよ
松田このラジオだけつまらない >>48
美穂も丹生もみんなつまらんよ
松田だけではない 頑張ってほしいけど、今んところなかなかつまんないなー、やっぱ1人語りのラジオは難易度高いよね。
サトミツの企画力とおもろいハガキ職人に来てもらって何とかするしかないな。 いまのところオードリーかぶれがANNのおままごとしてるだけになってる
あと2回くらいは聴くけどここまでつまらないラジオも珍しい ラジオ聴くのが好きなだけのオタク感が凄い
自身のファンが好きそうなワードを頻繁に使うけど内容が薄く個性も無い 頭の悪そうな自称ラジオ評論家みたいなキチガイがうじゃうじゃ湧いてるな 一回でいいから私ブスなんでねーガッハッハと自虐してくれれば推せるのに 贔屓目に見てもつまらんな
身内ネタばっかで話題の引き出しが無さすぎやろ 初回と今回は募集メールもハガキも無いから仕方ない。ただまあ、それならそれでフリートーク多めで繋いでも…とは思った。立て続けの、町田市のナントカさんは、ちょっと…。デレクジーカーの方が面白い。 町田市のなんとかはサトミツだろ
どうせならツチヤタカユキでも持ってこいよ 松田の二文字に反応して、毎日発狂してる少数アンチ民族、くそださいwwwww 埼玉3人が面白いから比較されちゃうけど
乃木坂の新内とかもクッソつまらんからな
毎回メンバー呼んでハガキも来るまで我慢だな >>28
ラジオの打ち合わせと称して、松田をホテルとかに呼んでそう 今のところ作家に責任があると思う。キャストはこれから次第。 つまらないのは別に松田だけじゃないから
ほぼ全員がつまらんよ 学習能力高いからこれからだよ、いろいろ研究してるはす ピンチヒッターみーぱん面白いんだよなー
アレぞまさしく怪我の功名 ハマ・オカモトと乃木の飛鳥がやってる番組、サトミツが作家やってるけど酷いわ 「優秀」っていう普遍的な指標があると思ってる感じ某管理人に影響受けてたりするのかな
芸人と作家なんて全く別の適性だろうに つまらない(松田)×つまらない(サトミツ)=めちゃくちゃつまらない 考えて面白いこと言える訳でもないし、何言うか分からない未知数さもない、若さのワチャワチャもないで
今のところこのラジオきっかけで好きになることはないな >>78
記憶力は高そうだけど自分から何かを生み出せないから…
研究ってパクり前提になるなw 埼玉3人で言うと丹生ちゃんがちょっと飛びぬけてて美穂は無難にやってる感じだけど
お寿司なんかは最初は不安視されてたのにいざ始まると正統派アイドルラジオって感じで充分面白い
松田このがこのレベルまでいけるのだろうか 松田ラジオ面白いじゃん
て言うかまだ放送2回なんだから手探り状態だろ 期待してた分ショックやわ
マジでおもんないやん助けて山口 一人喋りが厳しいのならゲスト呼ぶのが当たり前になってくるだろうからヨシ! >>96
私が選んだわけじゃないとか、若い順とか言わなくていいのにね
誰かに言い訳してる? モノは試しと3回まで聴いたが一度も笑えなかった
エピソードトークは芸能人のワタシって大変みたいな嫌味しかないし
随所にオードリーのラジオを聴いてないと意味不明なところもあったり
93を2で割って46云々の流れの言い訳もひどい
大勢に「間違ってると思わせた」のに誤解させてごめんねじゃなくて「私そのくらいわかってましたよ怒ります」ときたもんだ
これ自体大した事ではないが、この子の自分しか見てない、視野の狭さを象徴しているのも確か
もう聴くことはないしこの枠は他のメンバーに譲るべきだと強く思った いわゆる「ラジオ」をしようと上辺だけ取り繕ってもその人なりの思いが全く見えないから全然面白くない
今は松田こののラジオではなく、サトミツら作家が作った道筋を松田このがなぞるだけのラジオになってる
余計な事までの美穂もちょくちょくその感じがあるしラジオを良く聞いてる人ほどその傾向が強い
丹生ちゃんみたいに既存のラジオじゃなく丹生ちゃんにしか出来ないような突き抜けたラジオは独自性があってやっぱり面白い
かとしやきょんこも複数でのラジオではあるけど各々独自性が相当強いからやっぱ面白いよな 大きく分けてシナリオ派とアドリブ派の二つがあると言われる
シナリオ派:安定、ムード、情報案内、台本の出来に左右される、メリハリが弱くなりがち、ラジオを沢山聞いてバリエーションを増やす、味が出るまで時間がかかる、長期向け
アドリブ派:爆発力、個性、勢い勝負、コンディションに左右される、事故注意、あまり他のラジオを聞かない方がいい、センスが古くなると飽きられる、短期向け
どちらのタイプもモノマネだと話にならない
まずは自分のトーンで喋るところから
制作が決定した番組のカラーによってどちらがハマるか変わる
BGMやSEもかなり重要
視聴者の好みは千差万別だが
ラジオは特に聞いてるうちに変化しやすい あのオチもないつまらない話をしようと思ったセンスが逆にすごい 本人のラジオパーソナリティのイメージでキャラ作ってるのかもしれないけど
なんかイメージと違った
私芸能人みたいな感じだし 人気すげえぞ
YouTubeの違法アップロードがえげつない再生回数 作家が作ったサンプルメールよりリスナーのメールの方が面白かった
寝言は企画自体が寒くてつまらんが、これは松田のせいじゃなくて作家の問題 トレンド入りするのは凄いね
そこさくより上っていうw 記事で見たけど、芸能人アピールは良くないと思うわ。 色々余裕なくて配慮ない言い方になっちゃってて、感じ悪くなってる。
オードリーみたいに作家陣にエピソードトーク先に聞いてもらって調整みたいなのやってないのかな……。
サトミツどーにかしてくれ、面白くないのも問題だけど、感じ悪いのはもっと良くない。 エピソードトークも、何万回も聴いたことあるような芸能人名前苦労話でオチはなし
入院の件で話広げるもオチは最初から気づいてたなら配慮してほしかったという炎上しそうなエンド
計算の件でリスナーがいじってみても、いじめですか?で終わり
ろくに恋愛も語れないアイドルがやりたがる恋愛相談も中身0の回答で面白さなし
つまらないアイドルxつまらない作家
そりゃつまらんよ 若林にエピソードトークの補完役やれって言われたのはトークがつまらないからってことにいつ気がつくんだろ? オテンキノリとカトシのレコメンは面白いから
もうひとり回せるベテラン置いた方がいいと思うな
ピンでがんがん聞いてる人引き込んでいけるタイプに見えん
ましてや始まって固定客もまだ取り込めてないしな マッサージの話、乃木坂の松尾がラジオでそっくりな話してた >>119
ウキウキしてサトミツが前面に出てくるぞ 看護師の話しとか、気付かないふりのおかげで普段通りの暮らしできました、ありがとう、とか表現少し変えるだけで印象変わるのに、勿体ない。 自分の話はつまらないからメンバーのおもしろエピソード話せ >>121
あのおじさんがめちゃくちゃひいきしてるのはよく聞くが
ダメだろw男性リスナーが聞いてて面白い人あてがわないと 相方居た方が良かったのかな
もしくはトークバックとのやり取り多用するとか だーこの面白いよ、丹生ちゃんとかつまんねー話を早口で喋ってるだけでつまらん 身近で親近感のある番組のはずが、芸能人としてバレたバレたくないという矛盾 まぁアンチがどれだけ頑張っても今週もトレンド入りするんですけどね トレンド入りしても、つまらないという現実のが悲しいよね
無理やり盛り上げてるってさ 本当に面白くてトレンド入りしてる訳じゃなくてトレンド入りさせないとという使命感で頑張ってるだけだからね
その熱は伝わりにくい >>130
これからも叩く材料探すために毎週欠かさず聴いてくれよなw
あなたほど熱心なリスナーはいないと思うよ まあゲストでメンバー呼び始めてからが本番だと思うけど、松田このってあんまり1期と親しくしてるイメージないから1期オタからは不評のままよそよそしく終わりそう 頑張ってほしい。無理して「ラジオやってます!」って感じでやらないで自分の好きなようにやって欲しい。 芸人ラジオでもあるまいし、アイドルなら別に面白くなくて構わんのよ
ただ1番大事な声質と滑舌ね..
まあ悪くはないんだが、特に聴きたくなる声じゃないんだよね 日向坂はラジオをやりたいと公言してるメンバーより、意外なメンバーにラジオ適正があるから怖いよね 喋りのプロじゃないんだしこんなもんじゃね
スポーツ選手を使ったCMは上手いよりむしろ棒読みの方がいいってのと同じで
アイドルのラジオはこんな感じで全然いいと思うけどね ゆったんの代理で井口と潮さんがラジオに出た時、井口と潮さんのトークがおもしろくて公式サイトに顔を見に行ったな…
そこからおひさま化してしまったわ 余計なことまでとこさかなラジオレベルと思って聞くのが良くなかったな
ひなたひの下、こち星と同じレベルと思って聞くのが正しい気がする メンバーがゲストで来たらひなたひと変わらんくない? 別に面白話しを期待して聴いてるわけじゃない
好花のおしゃべりを只々聞いていたいだけ リトル松田はそれで良いかもしれんけど面白くないしひなこいプレイヤーも増えないとなると長く続けられないよ つまんねーと思うなら一切聞かず呟きもせずニュースサイトの記事もクリックせずを徹底すれば終わるんじゃね? >>148
ひなたひは回すMCがいないWゲストだから違いはあるんじゃないの ツイート数がこさかなラジオの3倍ぐらいあるのは凄すぎる トレンド3位か
凄いな
アンチまた発狂しちゃうね… 30分のラジオでツイート数13000って化け物すぎる 今夜のこのちゃん
素晴らしい出来だったな
ギター弾き語りもやってくれそうだし
エピソードトークも抜群の仕上がりだったね 前半は相変わらずだったけど後半のぱるが入ってからよかったなー。というかぱるのトークの瞬発力に驚いた。落ち着いた声質もすごくラジオ向きだと思った。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています