佐々木美玲さん少し怒られただけで泣き出し勝手に仕事場から離れてしまうw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅坂のパン屋、日向坂のみーぱん
パンが指導付くと荒れる? >>344
いろいろ変化があったほうが楽しいやろ?
毎回スタジオで素人のアイドルが大喜利やる番組なんて飽きるんだよ普通は
だからシングル出すたびにある程度挑戦的な企画入れるの
大喜利必要か?って思ってるやつもいるわけ
だから幅を出していくのよ ずっと笑顔で踊り続けるって何気に難しいことだから練習の段階からもっと意識しようという指導は正しいと思う 素人のファンがあれはやるなこれはやるないうのは単に企画潰ししてるだけでグループになんのメリットもないからやめた方がええで >>340
あくまでアイドルダンスが上手いって話だろ
本当にダンス長年やって来たメンバーは他にいるし
そういう人たちには基礎の時点で差があるからこういうガチのダンスでは敵わない
ただアイドルなんだしアイドル的に魅力的に見えれば俺はいいと思ってる >>347
冠番組は別にバラエティでいいでしょ
シリアスはドキュメンタリーとかでやればいい コーチはフリに必死で笑顔忘れてるって指摘しただけだった様な?
みーぱんが出てったのは泣いてるの見せたくないからだとポジティブに受け取った バラエティ(笑い)の基本は緊張と緩和やで
たまにはキツいのも必要 あの程度で怒られた判断になるのか
どうでもいいけど泣かされたからってダンスの先生を叩くなよキチガイおひさまは >>347
だからその捉え方が人それぞれだって言ってんだよ
変化があった方が楽しいなんてのもお前の一個人の意見なわけで総意ではないんだよ
挑戦的な企画必要か?って思う人もいるんだよ、繰り返しになるけど。
企画潰すとかじゃなくて個人が感じた事を言ってるだけだよ >>357
気にいらないなら観なきゃいいじゃん
定期的にやるヒット祈願を面白いと思ってる視聴者が沢山いる事は理解してるんだろ?
だったら今後も続けるだろうから君が観るのを止めるしかないんじゃない? >>357
何度でも言うけどアレやめろこれやめろ言っても単にあるはずだった企画が潰れるだけで何一つメンバーにメリットないし彼女らの仕事が減ってくだけですけど
まあそれでいいなら言ったらええんちゃいますか
有吉の言うように日向坂はファンが面倒だから使うのやめよ、になって内輪が楽しむためにやりたくもない大喜利やるだけの集団なるだけですけど >>359
ここで言ったくらいで番組の企画を変えれるほど影響力あるわけないやん
ヒット祈願の必要性なんかは毎回Twitterとかでも言われてるけどやっぱりきついことするのも好きみたいやし今後も続くんちゃう 練習でやってないことを本番でやれるわけないから、笑顔笑顔ってことですね。結果的にみーぱんが勝手に泣いてでてっただけで。 >>360
冠番組は業界向けのカタログでもあるんやで
いろいろやれるから仕事が広がっていくんや
彼女らもプロでやってるんやからすごいね頑張るねって感想撒いてるほうがよっぽどためになるで 番組の内容についてああだこうだ言うのは自然なことやろ
普通に他のバラエティでも今日つまらんかったとかあの企画いらんわとかみんな言ってる
観てみないとどんな内容か分からんのやから嫌なら見るなもナンセンスや
むしろ嫌な内容やっても視聴率には貢献するんやから制作側からしても儲けやろ >>340
めいめいもダンスキャラなのにチアでは久美にかなり遅れとってたし
振り入れ速度とか講師との相性とか、振り付けによる得手不得手もあるんでね。
なおみくとかお互い教え合いながら振り入れ競争してるみたいで、
こさかなとか上出来だったのかご機嫌なメッセ送ってきてた事もあったw >>361
まあ、あっちを立てればこっちが立たずと言うしなw
笑顔も同時に指導したい気分だったのかもしれんが >>364
もともと振り入れは久美が早くてめいめいは遅い方と言ってる >>362
そのスタンスこそ人それぞれやと思う
おもんないときとか不快な時は肯定はしたくない
その辺含めて自由であるべきなんちゃうかな >>361
笑顔=チアの笑顔
チアの動画とか見れば分かるけど、所謂笑顔じゃない
んで、極端な話笑顔>技なのよ、失敗しても笑顔
アイドルとチアリーダーのすれ違いコントみたいなもん そんなことより濱岸の「プランク1分やってます(ドヤ顔)」にびっくりした
42歳の俺でも毎日90秒やってるぞ 真面目にやってて謎の説教が始まったら理不尽すぎて涙も出るわ >>369
そんなおじさんはもちろん前方転回できるのやよか >>370
ターンでこけてへらへら
風車の下は無理っつって投げ出してたんだよなあ 20歳超えた大人があれはやばいよ
しかも場には後輩の方が多いのに
バイト無断でブッチしたり会社半日で辞めるようなタイプだねあの人 みーぱんは前に辛口対決で負けそうになったとき
対戦相手の飲食の妨害しようとしたのがメチャクチャ面白かったw
追い詰められると突発的にテレビ的に面白いことする体質なのかもしれない。 アクロバティック擁護気持ち悪いぞ
あんなのフォローしようがない
だから、お前らは宗教って馬鹿にされるんだぞ 先生理不尽なこと言ってるかね
怒鳴ってるわけじゃないし優しく叱ってると思うんだが >>338
バーベキューには祈願との結び付けはなかった 追い詰められると本性でるからな
かとしとか多忙で死にそうなのに追いかけてたな高本の方がふてくされてた >>344
そう。なんで祈願と結びつけるんだろーなー、って素朴な疑問なだけなんです
普通にきつい企画やりまーすでもできるのに
ヒット祈願自体がいいか悪いかはわかんないです。
個人的な好みを言うと、ヘラヘラ楽しそうにバラエティやってるのを見てたいからいつもヒット祈願は好きではないんですが、
見たい人もいるだろうなーとも思います そんな事よりみんな背中やお腹がチラチラ見えてるのだが
こりゃ現場のスタッフは結構色々見えてるんだろうなあ
そんな中みくにの鉄壁といったら みほやめいちゃん慣れてそうやったな
部活で散々怒られてきたやろから 肩車→無理
ダブルターン→やらない
先生の檄→泣いてボイコット
受け継がれる欅イズムと平手化w >>379
普通はそんなでないでしょw
個人的に平手さんとかわりと頻繁に耐え難い苛烈なストレスが発生する子は
そのストレスを表現の力に昇華できたりもしてるのかなとみてるので
みーぱんもその色があって普段はうまく昇華させてるのかなーと。
藤吉も集団行動苦手だった時代は松平に大声を浴びせたり眼を見張るようなパフォしてたんだけど
最近はだいぶ丸くなってしまったよな。 特別辛い立場でも責任重いポジでもないみーぱんがいきなり泣いて勝手にでてったから、一瞬頭が???となった。基本みーぱんは自分に夢中だよね。 >>381
だいたい同意やね
俺もきついことしんどいことをやるのがヒット祈願になるってのが前からわからん
実際にこの企画がCDの売上にどれぐらい影響してるのかってのも気になる
あと本当にメンバーがヒットを祈願するなら、企画はメンバーが考えるべきやとも思う ヘラヘラバラエティやるのもいいけどこうやってたまにキツい企画で真剣に頑張ってる姿見せたほうがファンがつく可能性もあるからな バラエティーだけだと目立つメンバー決まってるしな
バラエティーだと注目されないような能力持ったメンバーもいるんだし
メンバーの新しい魅力発見出来るから俺はチャレンジ系好きだな >>388
そうだね
そういう層に見せる企画も、ただ単にきついことするだけなんて、
メンバーもやる気にならないから、がんばらせるために、シングルがヒットするためだよって無理矢理祈願にしてるってことかな ただそのうち他坂みたいに二、三人でおみくじ引くとかお寺掃除するとかになるんだったらやらなくていいと思う てかアンガーマネジメントとしてはちょっと感情的に納得できないことがあってストレスやフラストレーションが増幅するようなら
その場を離れてひとまずクールダウンするってのは大正解の行動でしょ。
その場でクレームつけても事態は悪化するだけやし この程度で泣いて現場離れるって
社会に出たらやっていけないだろ >>395
それだけ集中して打ち込んでるってことだよ。
錦織や大坂なおみも物凄い集中する代わりにミスで思い通り行かないとラケットを打ち付けてしまったりする。 是非はともかく土台役の拒否や立ち去りを見るにゴネ得系の子なのかと冷静になった
今までのエピソードでもそういうきらいはあったし 今までのがなおしひなあい見てて体力系の企画も色々やったけど、みーぱんは肉体的にも精神的にも強い方ではないように見える
だから困難で出来ないことが多かったり限界を感じやすいんだと思う 中華系の人は気性荒いからな
台湾時代に染み付いたんだろう 肉体的・精神的負荷がひどい場合は運営の管理が大事よ
本人達はきつくてもやるって言うもんやしそこを大人が冷静に判断せな
ヒット祈願だからって無理して怪我したり体調崩したりしたら本末転倒 平手に合同選抜拒否られた時に日向坂はゴネ方覚えたのかな 他の子がグッとこらえてたり、疲れてるけどちゃんと聞いてた中、 1人発狂したみーぱんだけ無理させず、みーぱんだけ特別に配慮する?運営がーとかすぐ労働問題にする人いるけど、本人の資質の問題でしょ。 ガチガチの運動部だったべミホの表情はしっかり先生の話を聞いてる表情だったな まあ、正直「えっ?出ていくの?」ってはなるよね。
普通一人だけ目立った行動取ったら後ろ指指されることは解るはずなのに、あえてやってしまうのは、5歳くらいまでの育ちとか個人差とか関係が有るのかね >>406
同調圧力や権威にビビって声の大きなやつに奴隷のように従うのはJAPの悪いくせやぞ >>406
普通なんて無いんだよ
自分の常識を世界の常識と思っちゃだめだよ >>396
でも試合中にコートから出たりはしなくないか
そもそも例えとしても今回の件と全く違うし 努力してるかどうかはわかるからね。かとしの部分で先生言ってたし。 >>398
みーぱんが激情型なのは結構知られてる 繊細だが負けん気も強い >>393
そうそう、あれで正解なのよ 雰囲気悪くしないためにも その辺は気を遣ったんだと思う >>383
顧問や監督にああいうこと散々言われてきたんだろうな いや、単に感情的になって頭がいっぱいで人の話聞けなくなる、仕事出来なくなるタイプってだけでしょ・・ おひさま三大黒歴史
・おひさまアピールする宮川一朗太をにわか便乗タレント扱いして叩く(ひらがな時代に共演済み)
・チアの先生に突撃
あとひとつは? >>415
「これで有吉さんもおひさまですね!!」 >>271
一緒にすんな。佐々木に失礼だわ。まあ大園も自己中とは思わんけど めいこみたいだなと思った
泣きすぎてこっちがびっくりした
あと勝手に不貞腐れてるだの言われてる他メンバーとかあれで叩かれる先生可哀想だな >>316
唯一分かったのは先生を叩いてる奴らも佐々木美玲を叩いてる奴らもゴミだという事だな。
先生は良いこと言ってるし、佐々木美玲も何も悪い事はしてない。叩く要素は無い 叩くほどのことかとも思うし、編集された極めて一部の情報で女の涙の理由がわかるんだったら、お前らオタクにはなってないだろ。 てか毎回のことだろ。
泣いてバンジー飛ばない奴もいれば、腹が痛いとか言い出す奴もいるし。
あとはなんだ、酔い止め飲み忘れたとかもあったか。
お前らそれ毎回叩いてたんか。
フィジカルもメンタルもそれぞれきついポイントって人によって違うんだろうけど、毎回お互い助け合ってなんとかしてる素敵なグループだなでいいだろ。 日向の誰より自我が抑えられないみーぱんの過剰反応はこれからも続くだろ。しかし外部の人間を攻撃するのはオタク共であってみーぱんではない。 ああいう状況で泣いてしまう人がいるのも想像つくしそれがダメとも思わないな 泣いたことではなくボイコットしたことが問題だと思うけどw それな
泣くのはどうでもいい他のメンバーだって毎回だし
明らかなのは相手が話してる最中に退席したこと
名指しの説教でも出てけとも言われた訳でも無いのに
どんな理由でも話途中で出てくとか無礼だし自分本位 みーぱんは愛に生きる人だからな
愛のない言動や行動は許せないんだよな
みーぱんのコメントがよく物語ってる
後々先生を許したということが お嫁さんにしたいメンバーナンバーワンは伊達じゃない >>421
バンジー飛ばなかった奴は今回も終始ニヤニヤしてるだけで感じ悪かったけどもう見せ場も一生ないだろうし叩きはしない
早く首になれとはずっと思ってる >>433
握手会でクソみたいな説教してくるおひさま思い出してしまったんやろ。 バンジーにしてもチアにしてもヒット祈願ってのをいいことにメンバー追い込んで泣いたりしてるのを美談みたいに編集してるの、正直気色悪いからもうやんなくていいよ
前時代的すぎんだろ価値観が。 >>421
悪意(と取られてもやむなし)を人に向けたのはコイツだけだから
その他の例と一緒くたにするのは明らかに無理があるし随分酷い印象操作だね >>437
そうだよな、テレビでは変顔と似てないモノマネだけしてればいいんだよな >>439
しんどい企画やるにしても見せ方考えればいいんだよ
あんな疲労や精神的負荷を称賛するようなブラック企業みたいなの見せられるならヘラヘラ楽しそうにやってる方がいいわ >>441
変顔や大喜利に精神的負荷ないとでも思ってんの?
想像力足りなさすぎでは? うわーこの先輩ダサ、、、、って思った二期生三期生多そう >>442
話噛み合わねえなお前
変顔なり大喜利もそらしんどいだろうが楽しく見せるように編集して流してんだろ
ヒット祈願になったらきついこと辛い事を強要して参ってるとこを美コみたいに取り上げるのが古いって言ってんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています