運営「久美を日向坂の顔としてプッシュプッシュ!猛プッシュやで!!!」⇒結果…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キャプテンが最年長とか普通だろ
タレントパワーランキング引用して何か言うならともかく 偉い人は言いました
ロウソクは消える瞬間が一番明るいんだと とはいえキャプテンおらんと誰もまとめられるヤツいないじゃん日向坂って 中澤姉さんなんて25の時はまだ2年目の新人
まだまだいけるで 確かに最近は年増だから推さなきゃ感出てるよな
全然いいんだけどね 事務所も馬鹿じゃないから
他のメンバー出したいんだろうけど
大成功しなくても大失敗しないであろう
佐々木を無難に使っちゃうんだろう
プレバトで小坂に恥をかかせる
リスク背負いたくないんだろ 他のメンバーはいろいろ拘束されて使えないんだろうね
明らかに別仕事部隊でしょ ってかプロデューサーに媚び売りオナニーとか昔のアイドルみたいな事やってるよな
オタの年齢層が高すぎるのも現実的に問題になっている びじゅあるはあれだが総合的な能力はトップだから仕方ない 久美はアンミカ2世としての未来を嘱望された大逸材
10年後この世の通販番組の9割に久美が出演している みーぱんみたいに実力で得た仕事じゃないから批判の声はあるだろうね 柏木由紀がアイドル年齢上限を更新してくれてるから助かるわ 「普通に」とか言ってる時点でな
小坂を「普通に可愛い」なんて言わないし 売れてる奴
乃木=白石西野
欅櫻=平手ねる
日向=小坂久美
全部美人だから売れてる
なぜそこに言い訳をしたがるやつが多いのか?理解できんね
美人は才能で才能が評価されて売れるのが当然だ 久美もフロント狙っていこう
興味ないとか逃げないで 久美好きだが久美の後ろで隠れるメンバーいたらよろしくない まずはしっかり結果残すキャプテンとかとしを出して次からは他のメンバーって感じじゃね
乃木坂とかもそう もはや2期生が不遇とか言われ始めそう
2月12日 金曜 11:55 日テレ
ヒルナンデス!
佐々木久美(日向坂46)、加藤史帆(日向坂46)
2月15日 月曜 24:15 テレビ朝日
しくじり先生
加藤史帆(日向坂46)
2月16日 火曜 20:00 フジテレビ
潜在能力テスト
加藤史帆(日向坂46)
2月17日(水)夜 7:56 日テレ
1億人の大質問!?笑ってコラえて!
加藤史帆
2月19日 金曜 11:55 日テレ
ヒルナンデス!
佐々木久美(日向坂46)、加藤史帆(日向坂46) きくとしが切り込み隊長として送り込まれているんだろうがもう少し2期生もお願いします 2期も割と外仕事振ってね?
出てないのってでてないのって学生組とか休業組とかだろ 久美はこのペースがもし続いたら冗談抜きでテレビ出演本数ランキング上位に入っちゃいそうだな >>1
丹生や美玲、久美といったブスメンを誤って猛プッシュしてしまって大きな機会損失となった
本来であれば小坂や金村を推していくべき ささくとかとしは実際仕事ができるんだから重宝されて当たり前 生放送でも事故る心配がないのはこの2人くらい 小坂しゃべれない、金村ラジオでもスタッフとギスギス、じゃあバラエティ仕事振れないよね。女優()でもやっててくださいってなるよね。 箱推しなんだがいくらなんでもくみテンばかり外に出しすぎだと思う。
日向坂の名前を売ってくれるのはいいんだが、ポップコーン韓国食いしたりハングルしゃべり始めたりするのが嫌なんだよなー 久美がお呼ばれして次は他のメンバーもよろしくお願いしますって推薦してるよ多分 >>47
小坂は振ればそれなりに喋れるんだけどな
自発的に喋るってのはないけど >>47
超絶ニワカですまん、金村ってスタッフと揉めてんの? >>56
決してラジオのスタッフと揉めてる訳ではない
はしゃいでいただけだ 安定感があって安心して使えるのはきくとしぐらいだろ
小坂は若さもあるがそもそもコメント力が低い
きょんこみーぱんは馬鹿だから大人のフォローが必要
お寿司は賢いけど狙い過ぎて危なっかしい 小坂はコメント力マジであるよ
美少女だからあんまり喋らない方が価値が上がるだから黙ってるだけでしょ
平手と同じでね寡黙美少女のほうがミステリアスで価値が上がるから >>59
は?どう考えても美玲の方が安定感あるでしょ みーぱんときょんこも外番組だと意外と安定感あるんだけどな
きょんこがボロが出るのはひなあいぐらい >>61
ん?放送作家が書いたのを読んでるだけなのに?? そもそもひなあい以外に出るってなってちょっとハラハラするのってめいめい、ひよたん、河田さんぐらいだけどな
他はまぁ安心して見てられるでしょ
どうなるか分からないって楽しみで上の3人も色んな番組で見たいけど 今の日向でタレントでもやっていけるかもって思うのは、キャプテンと加藤だよな。二人とも芸人と絡むのに慣れてるし、容姿がアイドルっぽくないから逆にそれが良い。二期は基本的にキャラがお嬢さんっぽいというかアイドルっぽいから、共演者も気を遣ってる印象。仕方ないけど。 いま、くみてんはご指名が来てるだろ?
じゃないとあんな無茶な使い方しない 高級キャバクラにてんくみいたら指名料高そうだな、10万くらいまでなら払う >>70
あと初対面でもみんあニブチャン呼びにいつの間にかなってる丹生とちょっと知性派系で復帰後の松田、痩せたらミホワタナベ きくとしは美人だからただいるだけでも問題ないんだけど積極的に前にでるし、いじられても受け身が取れるからなぁ
まずきくとしに出て貰えば結果残すし他の日向坂の子も使ってみようってキャスティングされる方も思ってくれるかもしれないから久美ちゃんがたくさんテレビに出るのは効果的だと思う 今の久美は卒業後のテレビタレントになる為のインターンみたいなものだと思ってる
と同時に日向坂の他のメンバーがもっとテレビに出やすくなる為の道をかとしと耕してるって感じかな。 小坂はバカではないがコメント力は低いよ 考えて自分の中で整理しないと言葉にできないタイプ 考えて書くからブログの更新頻度も低い とっさのリアクションも苦手
スナック真緒で見せたツッコミみたいに身内であればアドリブもこなせるけど、今はまだ外番組向けの固めていないからどうしてもぎこちなさの方が目につく >>69
ひなあいでもハラハラするから間違いではない こしゃはコメント上手いのよ
そしてそれにはちゃんと理由がある
ずっとセンター張ってインタビューの回数もソロ出演の回数も多いから
キャプテンと同じキャプテンとしてインタビューとかコメント求められること多い
だから場数踏んで受け答え上手くなる
こしゃがコメント弱いと言ってる奴はアホ >>69
ふぃの事を忘れた事なんて1度も無いよ
ふぃは外番組経験が圧倒的に少ないから萎縮しないかっていう心配はあるね
だからそれこそキャプテンと一緒に出るとかゴリゴリのバラエティよりかはクイズ番組とかが良いかもね
後はしくじり先生とかあちこちオードリーで日向坂第2段をやってくれるならメンバーのトークを引き出せるしまなふぃを出すのはありかも
キャプテンと好ちゃんが呼ばれるのは確定だろうし後2枠をまなふぃと愛萌とかで行くのはあり >>80
みーぱんのバーターだけどふぃさんも外番組出してもらえるのは有難い とりあえず今は確変期
こっからだよ年末まで突っ走れるか 最近テレビ出るたびにブスってTwitterで言われてる
まぁ久美より有能で顔が整ってるメンバーは他にいないから仕方ないけど ヒルナンデス出てたな
かとしが服選ぶなら一人でよかったと思うけど何故か久美も一緒とか >>84
>>40を見たところ来週も二人揃って出るみたいだしそこで今度は久美が服選ぶ側に回ってかとしが賑やかしとかですかね?
想像なんで全然違ったらすいません 本来久美じゃなくて美玲にやらせたいけど美玲にはもうスリーランク上の仕事が殺到してるから仕方ないんだと思う くみてんにうちのオフィスの社員教育を任せたい
こさかなには秘書を、にぶちゃんには受付を、影ちゃんには営業をやってもらいたい 久美もクラスにいたら超絶美少女なんだがな
芸能界は厳しい世界だ ひらがな時代にオードリーannのゲストに出た時はラジオはSOLくらいしか聞いた事ないって言ってたキャプテンが今や深夜ラジオを網羅する勢いでさらに自分もラジオやりたいってさ、このバイタリティは凄いよね、ちゃんと結果も出してるし 確かにキャプテンだから、年長だからで振られた仕事も少なくなかったとは思うけど、
出た番組でそれぞれ期待以上の結果出してるから、次も次もと声がかかった結果でしょ、現状は。
結果として日向坂の知名度も上がって、他のメンバーの仕事にも繋がってると思うんだが。
くみてんがやった仕事を最初から他のメンバーに振って場合に、より大きな利回りがあったとは思えないな。 25歳ってクラスにいる年齢じゃないよな
でもアイドルを評価(擁護)するときに「クラスにいたら〜」と言われるのは普通
こういうズレがあるのがね
同年齢でアイドル卒業して活躍してる人はたくさんいるんだから、早く日向坂って足枷を外してソロで活躍して欲しいわ 日向坂が外番組に出られるようになった初期はそんなに呼ばれてなかったな
うろ覚えだけど加藤京子美玲美穂あたりが中心だったような印象
そこから実力で盛り返すから大したもんだね >>90
ふぃはクレーマー対応 うまく丸め込んでくれそう べみほはもう少し滑舌を良くしてゆっくり喋ればトーク力が生きると思う ついでに言うならあと3キロ痩せてほしい 東村濱岸河田より危なっかしいのは渡邊富田
ひなあいじゃなけりゃ叩かれてたなって場面何回もあるわ
この2人は一歩間違えたら自分のこと面白いと思ってる系の痛い女タレントの仲間入りすると思う
偶然みてたかまいたちの番組で富田がでてたけどめっちゃクオリティの低いモノマネを披露しててうわあってなったわ
散々「アイドルのやるモノマネ」はいじられ尽くしてるのになぜやってしまうんだろう
ゴールデンでやったらガチで叩かれると思う >>100
別に痛いタレントでいいんじゃね?
そういう立ち位置がいるからこそ小坂が輝くんだし
グループってそこの落差があるからこそだと思うぞ
最初からそこを受け入れて爪痕残そうとしてるのはエライと思うけどなぁ
ショボいモノマネなんか若手女優もやって絶賛されてるし
アイドルだから叩かれて顔覚えてもらうのも一つの爪痕だよ 二期生の一部メンバーが偉いな〜と思うのはその自分の仕事をキッチリやりきるところだと思う
自分を落としてくれるメンバーがいると救われてる子もいるはず 美穂は頭良いからひなあいとその他の番組できっちり分けてやってる感じするからそこまで心配する必要はないと思う >>104
オードリーとも適度な距離を取れてるしな >>100
やり切れば芸人さんがオチを付けてくれる
オチが付かなかったら
「XXさん、ゴメンなさい」とか自分でオチを付ける
久美てんも今日スベってたけどニューヨークがオチ付けて笑い取ってた 美穂はもう女優枠よ
もともと小坂と双璧の2期のビジュアルメンバー
本来の路線に戻った感じドッキリでも平手の後の仕掛けられメンバーだしね 『みんなのKEIBA』に出ればいいのに…
走る側で… >>109
実況じゃかわいいかわいい言われてたよ
まさかあれ全部ここの人じゃないだろう >>106
それもニューヨークにフォローしてもらっただけでやってる間は確実にどんずべりして地獄の空気だった
「ニューヨークがアイドルのしょうもない一発芸をフォローした」という印象しかない
久美にポイントは入ってない アニーのやつは小馬鹿にしてるから単なるモノマネじゃなくてちょっと好きじゃない
アンミカにしておくべきだったと思う 久美と鈴花はレパートリーがそこそこ多い分その中から当たりを出すのは逆に難しいかもね
1個しか無かったらそれをやるしかないけど複数あるとな、それにキャプテンに関しては自分でハードル上げちゃってたしな
鈴ちゃんに関してはもうちょい早口言葉を言う篠原涼子こすっても良い気がするけど >>1
25才の何が問題なのか答えてくれ
そしてお前の年齢と世の中から一度も必要とされたことのないクソ人生も紹介してみろよw やり切れば芸人さんや編集がオチ付けてお笑いネタのパターンにしてくれるから良いんだよ
恥ずかしがってしまうと芸人でも編集でもどうにもならない >>114
いやすまん、篠原涼子もクオリティめっちゃ低いから...
アイドルは素直に思ったこと発言しとけばいい
芸人が勝手に面白くしてくれるから >>107
女優枠は美玲がいるから美穂は厳しくないか >>118
それはあなたが富田を嫌いだからだよ
やらないよりやるほうが爪痕は残せるんだから
あのスベってた子ねって
今は爪痕残すために外仕事してる時期だぞ >>123
1人だけじゃ弱いのよ
一回バズってもそこで終わり
何人もいるって日向坂46ってすごいね!ってなるし
演技も好き嫌いあるものだから誰かの心に残ればいいだけ 佐々木久美はアシスタントMCなり帯番組レギュラーなりやれそうな感じがするけどなぁ
ここ1ヶ月の出演でのパフォーマンスなら合格ライン超えてると思う >>125
なるほどね
まあ美玲1人じゃオファーの量に対応しきれないだろうし断るくらいなら美穂に出てもらうのもありか >>124
いやむしろ好きだけど
好きだからあえて厳しくとかでもない
客観的に見てそう思っただけ >>128
ふーんそうなんだ
富田はあれだけ初期から冠番組頑張ってるのになかなかじゅんば回って来ないからあえてやり続けるしかない状況だしその1発でインパクト残さないとだから滑り芸で行ってるんじゃね?
櫻坂は冠でインパクト残せばすぐ外仕事出れるのに
若いってだけでクオリティ云々を誤魔化せるからな
あの森菜々だって小梅太夫のモノマネやってる時代だ つか美鈴って女優って言えるほどドラマ出てるか?
小坂と美穂だけだろ女優と言えるレベルなのは >>130
そうだよな、見た目もその2人に劣ってるし
>>130
そうだよな
まずルックスがその2人に劣る >>130
賭ケグルイに坂道代表で選ばれたし今も横浜で新ドラマ撮影中
ゴールデンとの噂あり
ってか名前間違えてんじゃねえよくそボケ ニブスのゴリ押しもキツいわ
あの歳のブスのぶりっ子はみてて恥ずかしすぎる DASADAだって小坂美穂主演だしな
日向の女優枠はこの2人だけでしょ昨日のドッキリだって美穂主演だしな 村内ドラマ出て女優を語ってるの草
こうやって世間から嫌われていくんだぞ 昨日のドッキリ番組の丹生ちゃんちょっと雰囲気大人っぽくなっててめちゃくちゃ可愛かったけどな
正直トークとか面白くないけどただそこにいるだけで良い存在、それでいてノリも良いしリアクションも良いし丹生ちゃん入り口でファンになる人も多いと思う 丹生ちゃんのアンチは心が腐ってるんだよ
丹生ちゃんじゃなくて世界そのものが嫌いなんだよ グループ在籍時の出演ってあんまりあてにならない印象
深川麻衣が大河女優になるなんて誰が想像したか 演技も結局センスだからなぁ 沢口靖子なんて何十年やってても下手 綺麗だからいいけど 日向メンバーを中傷するスレ立ててる奴は
乃木ヲタを名乗らないでほしい
最低限の民度は守らないと
良識のある乃木ヲタの皆さんは
煽りに乗らないようにお願いします >>111
ベミホはひらがなのイメージなら良かった。
初回のショートカットのときはホントにかわいかった。 >>142
YouTuberやVtuberの類も出れるテレビなのに?w 佐々木久美帯番組レギュラー
その次は美穂ちーのゴールデンドラマ出演と予想しておく 富田は目立とうとするから、少し人見知りで押し出しが弱い若林みたいな実力派中堅MCや若手の第7世代あたりと組むとバランスが取れそう 美穂は女優になりたいアピールが流石に前に出すぎ
演技力回で泣いたのとかあれバラエティ的にダメで泣いたんじゃなくて
演技できるアピールして女優仕事って気合い入れてたのに春日に邪魔されたから泣いたんだろ
それ普通にダメだろ若林は笑い話にしてくれたけど そんなこと言い出すなら実力で出れてるメンバーとかいなくね
日向坂46って肩書きがないと出れないでしょ
ピンでやってる女優やモデル、タレントの方が綺麗で面白いし >>153
たぶん普通に滑ったから泣いたらなんとかなると思っただけだろ
渡邊、というかアイドルは泣けばなんとかなると思ってる人が多い
バスケの時は成功したしな
それをバッサリカットしたスタッフは優秀だよ
いつまでもそれやって映れると思うなよってメッセージだ 空気読めないアホメンバーと違って
言葉は選ぶタイプだから、取り返しのつかない
やらかしは絶対無いと思う >>154
きくとしの二人はそれに近いところまで来ているのは間違いない かとしはラジオパーソナリティ経由でメレンゲの気持ちやセブンスルールみたいな番組のサブMCやって黒柳徹子みたいなインタビュアー モー娘〜AKB〜乃木坂のOGの現在を見るとあまりに希望的観測 >>40
きくとしマジで毎日ゴールデンで見てる気がする
アイドル界の時代の寵児だわ >>154
日向坂の看板なくてもやっていけるのはみーぱんくらいだとはおもう 鈴ちゃんは最近ふっ切れた感じもして凄い良いんだけどまだやれる気はする、でもやり過ぎる気もして心配
オードリーはもちろん澤部さんとかとの相性は凄く良い感じはする、やっぱりある程度関係性を築けてる人相手だと富田のキャラも理解してくれてるしノビノビやれてる感じはするから潜在能力テストとかしくじり先生1回キャスティングしてあげて欲しいな きくとし普通にしゃべれるしテレビ屋としては使い易いんだろうな アイドルにがっつりそこまで喋れるって言うのを求めて呼んでないと思うけどきくとしはやっぱりリアクション良いもんな
みちょぱとか朝日さんとかとも競合しないだろうし オタは見つけるのが好きだから芸は別に上手くなくていいんだよね >>1
言っちゃいけない雰囲気なのか知らんけどいくらなんでも顔長すぎない? >>170
それがなぁテレビだからなのよ
握手会で見ると日向坂のメンバーマジで顔小さいし細いし
あれ見るとテレビに出るってそう見えるんだなってわかる 握手会にはマイナスかもしれないが
テレビ的には特徴あった方がいいんだよ
印象に残り易いから 佐々木久美は指原とかと違って外番組で見てて嫌悪感感じない おじさんは自分の事を知ってくれてる興味持ってくれてるってだけで頑張っちゃうのよ
ささくの芸人を勉強してるのは武器になる >>76
芝居の途中で咄嗟に宮田愛萌になれるだけの腕は持ってる >>171
テレビだと逆に横に広がるはずなんだけど >>180
でも握手会で本人に会うとマジでテレビと違うんだよな 久美は1人でなんとかなるからしくじり先生とか出てないもんな
バラエティ慣れしてないメンバーはとりあえずしくじり先生出て欲しいな
あれ本来アイドルの立ち位置凄い難しいと思うんだけど日向坂に関しては若林がいることのアドバンテージがでか過ぎる
基本的には若林、澤部、吉村で成立しちゃうところを割って入るのって凄い難しいと思うんだけど若林が一盛り上がりは作ってくれるからね 基本的今の番組はトークショーだから芸能界の人間関係が重要
ダウンタウンやデヴィ夫人とか出てる番組はあの世代の人達の番組で強めのツッコミで割って入ることは恐ろしくて出来ない
だから新しくMCになった芸人との共演と関係のメンテナンスが重要
日向坂全体で若手芸人との共演とエピソードを共有して、そのエピソードを土台に天丼被せを繰り返してトークショーのネタを増やしていく
若手芸人が売れっ子MCに育てば雛壇なりレギュラーなりを獲得するのは容易になる まあ流石にここまで来ると
キャプテンとしてなぜ辞退せずに他メンバーのチャンスに成り得た機会を
ひたすら汚く食い散らかしてるのか甚だ疑問 オードリー若林はアイドルの扱いが上手い
たぶんジャニーズ若手の扱いもこなせるだろう
今日やった「潜在能力テスト」に坂道とジャニーズと若手芸人を選択的に雛壇に置いて、若い視聴者を引っ張るという性格のクイズ番組に特化させる手があるかもしれない
番組終わりに歌番組要素を入れて楽曲披露コーナーを付ける
交際醜聞のリスクが非常に高いが、事務所で厳しく管理して10年以上番組を続ければ、4者の関係性が蓄積出来るだろう
そこで未来のSMAPが育てばオードリーも安泰だろう >>184
運営からすれば日向坂のチャンスタイムに一番良い人間を出すのは当たり前では?
それぐらい村内ではバラエティ対応の実力が高い
かとしと双璧だわ オードリーは今の段階でも安泰じゃないか
脱税したり不倫したり闇営業したりでもしないかぎりは落ちることはないんじゃないかな >>186
キャプテンじゃなきゃ成り立たなかった外仕事なんてないんだよなあ 律儀な箱推しと久美オタ以外はマンネリ感じてる
久美自身新規を連れてくるタイプでもないし
基本的に外仕事は乃木坂が開拓してくれてるので久美のお陰で〜ってパターンも少ないし >>188
誰でもいいけど運営が選んだのはくみてん
結局はそういう事よ
運営としてはその先も見据えての人選 1、2割ぐらいはクライアント側からの依頼があるんじゃね 半端にチョロチョロ出すより日向坂知ってもらう効果はあるんじゃね >>179
村内番組じゃん 外でもそれができるかどうかが問題 >>45
他メンは生放送だと事故る可能性があると思ってんのかお前はw
ライブとかSRもひやひやして見てんのか? >>188
外仕事舐め過ぎでしょ 村内番組みたいにヘラヘラしてりゃいいわけじゃないんだし >>196
え、他メンも外仕事出たことあるけど事故ってた事あったっけ 突破ファイルとかは1回につき2人出れるから良いよな 「きくとしのせいで他メンが外番組での出場機会逃してる」と考える連中の思考回路ってどうなってんだろ マジで謎 突破は慣れてる子に慣れてない子を付けて出せるのがいいよな >>202
外番組は実力があるから呼ばれるんだよね
みーぱんみてれば分かること 指原は太田プロ移籍してから冠番組貰って、タモリの「いいとも」とか有名帯番組のレギュラー与えられて
これで育たなきゃボンクラだよ
土田が育てたなんてトンデモなく見当違いな話
事務所の力だよ
握手アイドル出身で指原に追いつくのは、事務所が指原に投入したリソースの規模やテレビの置かれた環境の違いから観て、不可能だな
別の効率の良いやり方を考えなくちゃいけない >>204みーぱんの実力ってなんだ?俺はニコニコしてて可愛いと思うし好きだがみーぱんじゃなきゃいけない外番組は一個もないと思うし小坂金村の方が反響はでかいし新規のファンも増えると思う。 今なんかドラマかなんか撮影してるらしくて、他のメンバーは糞忙しそうや
それに佐々木久美が入ってないだけやろ
演技下手やから妥当やね オードリーがジャニーズJr.の冠番組みたいなのをやると面白いんだが >>207
今テレビ出てるメンバーは非ドラマ組だな
まあ普通にDASADA続編かスピンオフ的なものだろう
干されてた金村上村高本+女優組の美穂美玲中心みたいだから(小坂は外れてるようだが) ってかまだTwitterのサジェストがブスになっているね
これはテレビに出てる人の責任なのか? スタッフに人に帯番組の曜日レギュラーを狙いたいと言う
夕やけニャンニャンも帯番組だった
バナナマンもオードリーも指原も今有名な人達は皆んな笑っていいとものレギュラーだった
単発のアシスタントMCやレギュラーの次の目標は、帯番組レギュラーだ >>118
富田の篠原涼子やっぱりそこそこクオリティ高いと思うんだけど
ちょうど良い長さで普通に笑える >>212
乃木カスバ神奈川何してるんだ?
えんぴか推しなのにこんなところで アイドル出身のバラエティサイボーグ朝日奈央の前に指原莉乃以外の秋元康系アイドルは
ことごとく敗北を喫していたが、ようやく日向坂から追撃できる人が出てきた。 >>214
帯番組はソニミュは若手推し
既に2年間レギュラーの中学アイドルいるから推しどころ無さそう。 >>218
ささくは「大先輩!ファンです」
言いそうだけど、
櫻坂の人は(昔のオワコン)の人って思いそうなのがダメなところ 朝日とみちょぱと初夏初夏は共存出来る
競合するのは他の坂道メンバーとか高橋ひかるとか山ノ内すずとかじゃないか 朝日奈央
今年4月で27歳、師匠バカリズム、B型、事務所ライジング、2015年独立、アシスタントMCやMC経験多数
バカリズムと若林は同等の知性派だから師匠の影響力はイーブンだろうな
出身母体の日向坂とアイドリングでは日向坂が圧倒的で資金力もチャンスも何倍も違うだろう
倍のスピードでキャッチアップ可能だし、帯番組レギュラー取れたら知名度では逆転できる
ただし朝日奈央が帯番組レギュラー取ったら追いつくのは難しいかな 朝日奈央って芸歴13年とかでしょ
でブレイクしたのが去年や一昨年
3年4年の下積で不遇売してるうちは勝てんな >>223
めっちゃ早口で言ってそう
倍のスピードでキャッチアップ可能だし笑った
長い割に内容ないよ >>224
逆でしょ
芸歴13年もいて売れなかったぐらいポテンシャルが無い
もしポテンシャルあったらアイドリング売れてるし 久美は今の出演ペースが続いたら年末にウッチャンの隣で紅白司会もありうるレベル
ウッチャンとは突破で絡んでて関係も良好だし
そうなったら指原すら超えてアイドル回の頂点だよ
来年の今頃にはYouTubeチャンネル開設して100万登録超えててもおかしくない 上のレスにもあるけどアイドリングと日向坂じゃ運営規模が違うからなぁ
アイドリングで売れなかったから本物じゃないと言うなら、日向坂で売れても本物ではないとも言える
川栄や斉藤ちはるみたいに卒業後に売れてる人もいるし、反対に売れなくなる人の方が多い
指原くらいか、在籍時と卒業後でポジションも売れ方も変わらないのは >>224
芸歴13年だけどアイドリング時代は大した活動してないから実質的には2015年スタートかな
独立以降に、よいこのコント集団入ったり意識的にバラドル方向を目指して活動始めたから
佐々木久美とは4年ぐらいのギャップだと思う
2018年からの日向坂の活動量は物凄く多くて濃密だから芸歴程に差は無いと思う 川栄は売れてるけどファンが付いてるというか演技力が評価されてる感じだし
斎藤ちはるは女子アナになってキャリア的に成功収めてるだけで売れてるわけじゃないじゃん
日向坂はドームでライブできるぐらい人気あって売れてるし久美はそこのキャプテンだから全然違うよ >>223
朝日奈央は見たことあるわ!
アイドリングだったのか。
で、初夏初夏って誰のことのつもりなん? >>230
川栄は実力があって久美はグループ人気があるから出てるだけとしか読み取れないんだが 共演者やスタッフに好かれるってのは大きいよ
そのへんの現場感覚、バラエティ番組はチームプレーだから
礼儀も常識もあるしっかりしたキャプテンでありながら弄り易いという稀有なキャラ >>235
でも宮崎で挨拶回りしてたのは最初に来た二人だしイメージとは真逆だね >>236
言ってるのは「現場感覚」な お前が見たのはTV番組のワンシーン
番組では美穂の常識人部分を拾い、久美のポンコツを弄った それだけのこと
(番組でも久美は弄れるキャラと認識してる裏返しでもある)
そもそも美穂が常識人なんてのはおひさまなら誰でも知ってる 別に久美と比べるような話でもないし 思い返せばあの「悔しくないの」も裏側っぽく描かれてるけど、ただのドキュメンタリー、普通にカメラの前のワンシーンだよね
宮崎の遅刻をカットしなかったのは「カメラが回ってなければいつもこんな風ですよ」っていうスタッフの無言のメッセージだろうね
キャプテン推しはギャップ萌えが楽しめて羨ましいわ >>238
テレビ番組のワンシーンは見ないふりして見たい部分だけ受け入れるのねオタはw >>243
宮崎の話ね
オンタイムはやめた方が良いとは思うけど >>243
でも挨拶回りしてる後輩がいる訳で遅刻してないなんて最低限なんだよね ニートが仕事とか社会常識について語るなよ恥ずかしいwwww ほんこれ
一般人のくせに業界人気について語る久美オタも反省してほしいわ >>250
せやで、
オタクの分際で業界人気とか知ってる風に語るもんな ヒルナンデスの曜日レギュラーを取りたいな
日向会いで昼の帯番組パロディ企画やって帯番組の構成を分析したいね >>237
それはない。
弁えているという意味では丹生
変人なとこあるけど 丹生ちゃんはハライチ岩井が推しメンになるくらいだからな 3色ショッピングを生駒のとか他のアイドルと比べてもダントツにバラエティーの質が高いね
もう充分に帯番組レギュラー級だよ
ソニー早く売り込め
事務所パワーで帯番組レギュラーに押し込め ソニミュは既に別グループで帯番組スポンサードしてるから 応援の仕方なんて人それぞれだけど推しを愛でてそれ以外の人の活動を応援しないって人として気持ちが悪いよ。日向坂の看板が廃れたら全員の露出が減るんだよ。 >>261
しくじり先生に関してはむしろやっと来たかって感じだわ
もう2周目に入ってるメンバーもいるなかだいぶ焦らされた方じゃないか、満を持してだね
しかも当たり回っぽい感じもするし良かった良かった
久美ちゃんはキャラ的にも本編よりお笑い研究部の方が向いてそうだからそっちでも見たいんだけどな >>263
当たり回っぽいなら人気メン出すべきだろ これだけ出てても知名度も人気も何もかも上げ傾向にない無風なのが全てだろ 最年長でアイドルとしてはもう後ろから見守る立場でいるべき不人気25歳が
若い子のチャンスを食い散らかしてるのは流石にどうかと思うよ >>270真夏は人気もあの乃木坂内でもトップクラスだからなー。正直せ >>270真夏は人気もあの乃木坂内でもトップクラスだからなー。正直せ 言うて二期生で保護者なしで成立するのはべみほ、丹生、松田ぐらいだしなぁ。となると、単なる若い女の子枠は狙えても、美人枠は難しい。 愛萌も外仕事行けると思う
1番ヘマはしないと思う、2期生の中でもトップクラスに優秀だと思うな
大学卒業したらプッシュしていっても良いと思う
後、小坂も普通に外番組行けるしなんならやって来てるから、大ハネはしてないけどそつなくこなしてるよ 失敗せずにこなすことと
次に繋がる結果を残すことは全く違う >>276
そんな大層な事出来てるメンバーおる?w 1発目のFOOTBRAINの影みたいな事でしょ次に繋がるって影の伝説はあそこから始まったからな
普通にバラエティ的なもので言うとかとし、丹生ちゃんあたりは次に繋がる結果残してるんじゃないかな >>271
食い散らかしてるどころか日向坂の信用度を高めて仕事を増やしてくれてるだろむしろ かとしは使いやすいと思うぞ 外番組でもリアクションいいしガヤもできるしワイプの表情もいい バラエティ脳が高い 外番組は当面くみ、かとし、べみほ、にぶちゃんのローテでいいよ あとはピンだとまだ危なっかしいからコンビの方が無難 最近、きくとしが出てるのを見て思ったのはこの二人が揃うと仲良すぎてちょける傾向にあるからそれをライトな層が楽しいと思ってもらえるかどうなのか
久美ちゃんは他のメンバーと組むときはしっかりしなきゃと思うのかちゃんとしてるけどとしちゃんいるととしちゃんいるから大丈夫かみたいな感じになってるよね
庁々の時とかヒルナンデスの熊とか >>281
いや富田の番組が増えていくでしょ。モノマネできてお笑い好きってのは、キャプテンの下位互換だしw
小峠やとろサーモンにガンガン行くってのは強いわな。
まあ春からは小坂プッシュが始まるだろうけどね。 >>284
富田の方が人気あるのに下位はおかしいw それはあるな あの2人は離した方がいい ひらがなの副キャプテンにかとしを指名せずあえて久美の単独キャプテンにしたのもそれが理由だと思ってる >>285濱岸の人気が急上昇中の今、もはや富田も二期人気最下位なんだよな、、 おすずもひよたんも潜在能力は高いけどハートの問題よな かとしは姉妹の妹で気質的に男性芸人に突っ込めないのが弱点
佐々木久美だと兄がいるから甘えたり泣いたり駆け引きの呼吸が身に付いてるから芸人とも積極的に絡める強みがある
たぶん富田もかとしより芸人バラエティー番組に強いと思う
逆に言うとかとしは年上の女性や女同士の会話の作法には強いはず
テレビやラジオ的にどう言う分野でそれを活かせるか なるほどね
だからみーぱんは一般女子からの人気が高いんだね >>286
初耳学みたいに複数名いるときにきくとしが揃って出るのは良いと思うし突破ファイルとか違和感とかだったら二人で出るのも大丈夫だと思うけど野放しにされてる番組はちょっと怖い
相性が良いのは見てたら分かるし久美ちゃんにも甘えられる人は必要だと思うから良いことでもあるんだけど >>292これ絶対嘘だろ。アイドルのヲタなんて95%男だろ。女人気の差って女の割合が5%か1%かってぐらいの差みたいな感じでしょ。半分のヲタが女なんてそんなアイドルいるわけないでしょ。 >>292
河田東村って女子人気高いんじゃなかったのか 久美はぶりっこ気味にふにゃふにゃ喋るクセを止めないと
普通のバラエティーのMCは無理。 煽りじゃなしにこのグループに女人気なんてほとんどねぇよ >>294
握手会いったことないの?女子ヲタたくさんいるぞ
女子は可愛いものとカッコいいものが好きだから河田東村とかひよたん富田って意外と引きがあったよ
コロナで現場なくなったら今はNiziUに行ってる子多いけど 坂道って女ヲタ多いのに
2期も3期も握手に通ってた子たくさんいるのがその証拠だよ
憧れて〜ってオーディション受けてる子は現場にも行ってるわけで >>288
かまいたちの番組ツイッター見てみ
冨田なんか吹っ切れてるぐらい安定してたぞ >>287
どこの指標のこと言ってんの?
まさかツイッターのいいねの無銭指標のこと言ってるんじゃないよね?宮田愛萌の粘着ヲタさん >>302日向文庫でもひよたんの売上の方がだいぶよかったぞ。他にどんな指標があるかは知らんが富田の人気が伸び悩んでるのは確かだと思うが まだ始まったばかりだけどひなこいの5000位のポイント数は濱岸が最下位だよ >>299そうなんだー。これは行ったことないから偏見だったけど全体でどれくらいの割合なの?さすがに四分の一ってことはないだろ >>304そうなのか、、。意外とそうでもないんだな。ソンナコトナイヨの握手会でまなふぃと並んで握手会売り残ってた時からのし上がったんだと思ってすげえと思ってたけど >>303
アレは中身が違うんだから伸びる作品があるだろ?
あとツイッターの指標はザルだから
知り合いの某1期推しはそれ上げるために20もアカウント作ってるから
握手会の完売だってカラクリがあるしヲタクがスマホからちょいちょいと見られる数字なんかカラクリありき
運営が持ってる数字は運営にしかわからないんだよ
いい加減に数字に囚われるのは辞めた方がいいぞ
乃木坂も櫻坂も数字でポジション決まってないから
坂道はそういうところだよ >>305
握手会はメンバーによってガラッと年齢層も男女比も違うし
さいたまスーパーアリーナのコンサートは女子が目についたしそのあたりの子が持ってるメンバーのタオルはモデル組が多かったぞ ネットでルックス批判されがちなメンバーは本当は推してるけど言いづらい感じになったりするしな。正解はわからんわな。 そもそも日向坂が新曲出さないから、キャプテンやかとしのがんばりがプラスになってるのかわからないw
ひらがな推しの円盤がバカ売れたなら、バラエティの方向は大正解ってなるが。どうなるかね? 円盤は売れるだろう
仮にひなくり円盤化だとしても売れると思う
オタの熱量があるうちはどの方向性でも売れる 愛萌に復帰の目星がたっててそれ待ちとかなのかな
流石に1人のメンバーのためにそこまでしないだろうけど
アルバム曲でもうちょっと引っ張れると思ってるのか >>292
ヲタクが自分のフォロワーに聞いたアンケートを指標にしてもなんの参考にもなんないだろ
対象が偏りすぎ アルバムの美玲センターが良過ぎたから継続したいのかな みーぱんセンターは爆発力はなくとも安定感はあるからね
まあでも他推しのヲタがうるさいしあんまり引っ張らない方がいいと思う 別にサプライズはいらないから、次はべミホでその次はひなのとか(たとえばの話ね)、予告先発みたいに向こう一年分くらい予告してほしい 小坂は絵になるからなぁ
急がなくてもいずれ小坂はセンターやることになるだろうし他のメンバーで試してみても良いけどな
ただ今やっても立ち位置そんな変わらなそうだよなぁ、3列目にいるメンバーっていつ上がってきてもおかしくないような子ばかりだなって思うけど2列目見たときに落とすような子もいない
おたけ推しとしては付け入る隙が無さすぎて辛いわ 乃木坂がガンガンセンター変えていったんだから、みーぱんでも小坂でもない可能性高いね。
櫻坂なんてアレだし。
なおみくのダブルセンターもありえるな。
でも今新曲やってるとした、キャプテンはまたダンス指導やらされるだろうし、大変すぎるなw >>320
全然あるだろ。人気順的には上村富田は2列目当確ではないからね。おたけ俺も好きなんだが何であんま人気ないのか?可愛いしモデルだしがな推しひなあいでも目立ってるし外仕事やフォーメーション等も干されてるどころか優遇されてた。人気上がらない要素ないと思うんだが もう次のシングルは未来に向けてやっていかないとな
センターからファンが入ってメンバーに散っていくのがグループを運営する上では大事
ひなのが三列目に落ちるとか言ってるのヤバイだろ?
未来を託すメンバーを大事にしてあげてくれ 店の認知度が低い頃は外から見えやすい場所に看板商品を配置して客を釣る
認知度が上がってきたら他の商品にも目が行くように看板商品は店の奥に置く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています