正直日向坂に飽きてきてる人いる?★50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂の話、桜坂の話
→規制されるぞ!晒されるぞ!
オードリーの実況
→放置、乗っかって実況
糞ダブスタ どんだけ注意されても荒れてもオードリー実況やめない
それどころか最近は橋ひかるまで実況するようになってるし
そういうやつらがファンを排除しアンチを産んでることに気づかない愚かさ https://pbs.twimg.com/media/ErMrAKpVcAEvKQJ.jpg
前スレにあったソニー損保のアンケートってこれか
日向坂は同い年の男女から総スカンてことだな
だからこそのおっさん媚びなわけだが同級生たちに見向きもされないアイドル活動はツラいわな 別に総スカンってわけじゃない
単純に知名度が無いだけ 櫻と順序逆だったらまだ印象に残ったんだろうけど、2曲続けての1曲目じゃ前座でしかない 去年の紅白は日向坂と櫻坂は出場できずでもよかったな
なんか惰性で出てる状態
アイドルばっかって批判も多いし 紅白はもう出なくてもいいと思うんだけどやっぱり本人達は出たいんだろうね でてもオードリーネタやってリトルトゥースにアピールするだけでしょ?レコ大で倒れて話題作りしようとした豆柴の大群と何が違うの
ひな会いのための紅白にするならひな会いで内輪紅白でもやっとけば キュン、ドレミは他の芸能人とかがダンス真似たりすることあったけど
こん好き以降は一切なくなったもんなー
アザトカワイイは死ぬほどテレビでやったのにね
アザカワは最早おひさま的にはやりすぎておなかいっぱい、うんざりされる始末
カメラワークもフロントしか映さないこと増えたから余計にね 飽きたスレももう50
昨年終盤からの仕事をみてるとヲタが飽きるのと同じくらいメンバーが飽きてそう
外仕事はいつメン
表題センターは5連続固定
新曲シングルは丸一年リリースなし(配信もなし)
出れて当然だと思ってたレコ大落選で紅白はニコイチ
合同オーデからも脱落者
下降線たどりだした本店乃木坂の影響をかぶりそう
上位の少数メンバー以外は良い材料がなくて芸能活動に飽きてきてそう ゴリゴリでもこの手の調査結果ではKMAXも運営も助けてくれないからなw ひなちょいまでお笑い芸人、お笑い芸人、お笑い芸人でうんざり メンバーは好きだけど今の活動状況はちょっとなぁ追っかける気に中々なれん
外番組とか全然見ないからマジでどうでもええ
新曲はよ 逆にその週刊文春オンラインの調査で入ってなくて安心したわ
文春のメルマガ取ってるような常に人の粗探ししかしないスキャンダル大好きな人間のクズには知られてない方がましだよな! メンバーは好きだけどグループが好きじゃない、飽きてきたって表現がピッタリ
まぁ全体の活動が増えたらそうなるから批判したいわけではない バラエティ番組いっぱい見てる!すごい!
お笑い芸人いっぱい知ってる!すごい!
芸人好きアピールして芸人に気に入られてる!すごい!
オードリーの出演番組全部チェックしてる!すごい!
オードリーのグッズ買ってる!すごい!
大喜利できる!すごい!
バラエティ番組に出てひなあいテロップネタできた!すごい!
刮目せよ!これが日向坂46だ! ひなくり2020 が良い出来だったら応援できたけどあの程度だと先が思いやられる。
がむしゃら感を失って各自卒業後の足がかりを作るために活動してるようにしか思えない。
まずは歌で知ってもらえるようにしてくれ。 >>19
ソンナイのチョキチョキダンスは流行らなかったんですか? もう坂道で曲が跳ねて知名度が上がるなんてことはない、だからバラエティを頑張る
そもそも握手会もないし曲もいつ出すのか分からない、だからバラエティを頑張る
なによりオタクがひなあいを中心にお笑いを求めている、だからバラエティを頑張る
これはもうしょうがないこと ひなクリを未だに語ってるのなんて飽きたスレぐらいだな
本スレなんて放送直後からサトミツ春日のラジオに必死で一切語られることなかったし
どっちがアンチなんですかねー 日向坂に憧れる
日向坂に入りたい
って思われるグループじゃなきゃ人気にもならないし長続きもしない バラエティを頑張る(オードリーアピール)
だから頑張る方向が違う 今は毎週のひな会いと、いつメンを外仕事で見かける日々でしかないしグループを応援してるっていう実感が全然ない
本業の歌やらライブはどうしたよ 日向坂で一番権力を握っているであろうきくとしがお笑い大好きお笑い寄りの人間だったからグループ全体がそっちの方向に流れちゃったんじゃねーのかな
乃木坂欅坂との差別化は求められていただろうからもうその道しか残されていなかったんだろうけど >>22
結局お笑い芸人入れないと番組にならないんでしょう
メンバーが一般人入れた形でMCというか進行できないから このご時世だからライブは試行錯誤が必要だしあまり責めたくない
同じような形の無観客配信続けていくようなら文句言うけど 冠番組、外仕事全部お笑い、お笑いでお笑いが嫌いになりそうなくらい胸焼けが酷い セットや演出なしで15曲連続ライブとかの方が観たかった
それをやれるだけの実力もあるし楽曲も走り出す瞬間から引っ張ってくれば揃ってる
最初のダサダライブが絶賛されたのも過去ユニット曲の復活やセンター変えての楽曲披露があったからだしそれでもいい
なのによりによって糞演出とぶつ切りでトドメに若林だもんな ひなあいでギャーギャーうるさい3人を出さないでほしい 配信ライブなんて面白くもなんともない
大喜利でも見せてくれた方がマシ
アイドルのライブとはそういうものなんだよな 940 走り出す名無し(茸) (スップ Sd1f-BX44) 2021/01/09(土) 23:50:11.47 ID:ZD2gVH0zd
きくとしみーぱんこのちゃんみほ
誰か一人がいればどうにかなる
ヲタクからしてこういうスタンスだもんなあ
上のメンバー以外を役立たずの無能としか見てない やっぱファンが見たい黄金カードを見せるのが興行の王道ってやつよね
なおみくがエロ演技で対戦して若林が勝利判定負けたら罰ゲームとか
丹生ちゃんと春日が一発ギャグ対決してスタッフが勝利判定負けたら罰ゲームとかね
そろそろそういうのガチでやっていかないと 日向坂の色を見つけていかないと
って言ってた結果がこれは泣けてくる さすがにこれから1ヶ月は自粛が続く訳
だから乃木中でやってたような宿題とか
やればまたメンバーにスポットが当たるかと
まぁ現状やるとは到底思えないけど…笑
明日とか収録済はバラエティーとして
楽しもう…内容は想像出来るけどな リトルトゥース媚びする一部のメンバー
距離間が完全におかしいサトミツが公式に関わってくる
地獄だな サトミツの日向坂への距離感はマジで違和感しかない
お笑い評論家風のメンバー妄信厄介おひさまが量産されたのは半分はサトミツのせいだと思ってる サトミツはほんとつまらないから出てこないで欲しいね
これはマジでそう思うバラエティは芸人として面白い奴を出すべき田中みたいに >>51
あと佐久間な
まあ有吉がああいうイジリしたってことは業界でも日向オタの声がデカいのが浸透してるってことだから今後安易に持ち上げないとは思うけどね 有吉は日向坂に対しては毒舌貫いてくれたらおもろいんだけどな 佐久間は日向坂より秋元や運営のお偉いさんが好きそう >>39
同意
曲と曲の間に寸劇みたいなの入れるとテンポ悪くて盛り上がらない
2019みたいに移動や衣装チェンジの間に映像流すならまだ分かる
あと鳥はもう要らない 佐久間はオタク利用したいんじゃないかな
業界人なんだからテレビ千鳥より乃木中の方がDVD売れてるのも知ってるでしょ
あちこちのオンライン配信の告知CMを意図的に坂道番組に被せてきたのも狙ってやってるんだろ
一回目はガチで褒めてくれたと思うがその後はなんか胡散臭いんだよなあの人 外仕事にでまくってる山下がセンターを務めた乃木坂の新曲MV再生回数が歴代最低ペースだってよ
新しいスターを作ろうとしてかえって嫌われるってどっかのグループでも見た光景だな >>59
ブーメラン返ってくるぞ
CD売上もMVの反響も下がる未来しかないのだから そりゃアイドルなんて客寄せパンダだし。
オタクは金づるでしかない >>62
そう思ってるのがバレたら叩かれるのが今の時代。
まぁストレス解消にやってるやつも居るだろうがな 丹生ちゃんはいじめた方が輝くからな
有吉はさすがその辺はわかってる ひな会いはテロップや変わった企画やるだけで面白くなくても攻めてる!すげぇーと言われるし
メンバーはオードリーネタやるだけで人気上がるし
佐久間やサトミツは日向坂を褒めるだけで注目されるし
みんな楽してるんだよ
そして堕落していくと 佐久間の中学生の娘とのほっこりエピソードは日向坂にインスパイアされてると思うわ メンバーへの接触、推しメンにする、弟子にするとかが
宗教への勧誘とセットになってそうで怖い サトミツはキモいけど佐久間と違って金は落としてるからな
佐久間は若林とプライベートでも仲良いらしいし一緒に仕事してく上で日向坂を利用しようとしてる感じかね 一部のメンバーは一般人がアイドル体験してるみたいだな
有名人と関わっていつまでも浮かれてる感じ
本来はそういう感覚を提供する側だろ >>55
有吉はツイッターでおひさまに絡まれた事あるし
安藤なつの件とか知ってるだろうから辛く行ったんだと思うよ MCのオードリーだけならともかくサトミツとか佐久間みたいなのが表で絡んでくるの見るとうんざりする 1人が触れると誰が触れてないとか、こいつは心がこもってないとか言う異常なアンチがいっぱいいるからね
そういうの振り落とすために改名したのに、ハエみたいにしつこくついてくるからメンバーに箝口令が出てるんでしょ 丹生ちゃんへの有吉のイジリをマイナスに受け止めるアホが多いのはホント呆れるね
あんなもん絶対愛なのにネプリーグでのホリケンと同じ一流芸人は素材の良さ・性質・鮮度を
瞬時に見抜きそれを生かす調理法を知ってる一流シェフと同じその高級料理に小学生バカ舌がクレームつけると素材を潰すことになる 若林がアイドルプロデュースしたいって言ってるらしいしますますオードリー化が進みそう
ライブで若林選抜とか若林ユニットがあるかもな にふ有吉はすごいよな
すぐ丹生ちゃんはいじめた方が魅力が伝わるってことを見抜いてしまう
若林にはできない事だが
まあ、それも若林の魅力だ メンバー毎日みんな暇そうなのにささくだけ仕事してんのね
今年も何も変わらなそうだな 女のかわいいは男から見た男前みたいなもん
角田信明は男から見て男前だが女から見てイケメンなのか?っていうね 有吉もすげー丸くなったよね
10年前だったらおひさまですねなんてオタに絡まれたらブちぎれてると思うw ケヤカスがすぐに芸能人をヲタ扱いしてたのをケヤハラだって蔑んでたのに
今は自分らがヒナハラやってるっていうね 芸人はね日向坂やおひさまに媚びようとしなくていいしちゃダメそれ最高につまらない
ただひたすら面白くすればいいバラエティとして前者をやってつまらないのがサトミツ
後者をやって面白いのが田中と有吉だから後者は売れるんだよ
昔ウルトラマンのキャップと仮面ライダーのおやっさん役をやってた小林昭二の名言がある
子供向け番組出てるからと言って子供向けの演技をする必要はない
我々は役者としてしっかり芝居をすればいい
そういう趣旨の名言を残してる
まさにそれ
芸人は芸人として無心で色気を出さずただひたすら他のバラエティと同様に
プロの芸で面白くすればいい
そうすればそこにリアリティが勝手に生まれ
子供もおひさまもついてくる
それが真のプロの仕事
アイドルを意識して色気出す芸人は本当にダメ 日向の厄介ヲタって欅の厄介ヲタが引っ越してきただけだからな
ああいうタイプはどこのファンでもなくただ勝ち馬に乗りたいだけだから、日向の勢いに陰りが見え始めたらボロクソ叩き始めると思う この板見ればわかるよ普通に考えておかしいだろリトルトゥーススレだのオードリーの個人スレだのがあるのは芸人板行けよ 勝ち馬に乗りたいドルオタとひらがな時代のこと又聞きしただけで周囲に喧嘩売るオードリーオタが合体して最悪の状態 リトルトゥースが語るスレが当たり前に存在してるのやばいよな ひなあいはアイドル番組だがアイドル番組をやってしまった瞬間に終わる
あくまでバラエティ番組なのだからバラエティとしてひたすら面白くすればいい
勝手にヲタはついてくるTOKIOの鉄腕DASHのようにそれができれば続くできなければ終わるだけ ひな会いはバラエティ番組(オードリーの内輪受け番組) >>84
そりゃあ昔のケヤカスがおひさまになってるんだからさもありなん じゃあひなちょいが面白いのか?って言えば終わっちゃう話なんですよ
つまんないんですあれ話題にもならないです
バラエティとして面白くなきゃ何にもなってないんですよ ひなちょいはつまらない(オードリーがでてないのはつまらない)
日向坂が面白かったらオードリーに育てられたから
日向坂がつまらなかったらオードリーがいないせい
オードリーが関わってないものを面白いと認めちゃうとオードリーの存在意義がなくなるのでビンゴやひなちょいは批判します >>91
TOKIOも活動後半はオッサン人気だけで女性人気はあんまりだったな。
日向坂は2年目で似たような状況になりそうなのが地獄 オードリーが出てなくても別にいいんですよ
誰であろうが面白ければいいでも現実につまんないんですよひなちょい
それが現実なんです現実は認めるしかないんですよ
面白きこともない世を面白く
面白くしなきゃ世の中何にもなってないんですよ じゃあ外番組にでてるささくやかとしやみーぱんや美穂が面白いのか?って言えば終わっちゃう話なんですよ
つまんないんですあれ話題にもならないです
バラエティとして面白くなきゃ何にもなってないんですよ かとしのレコメン電話に出るやつ毎回おっさんで出演者引いてんのいつもじわる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています