なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だせーな!ってのはオードリーがよく使う言葉だから掛けたんだよ 若林氏の顔つきが苦手だな。
童顔でしかも笑い声が下品。
「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!・・・」
と品のない音声の笑い声聞くと辛いわ。
喋ると普通に舌っ足らずで子供の喋りのようだし。
春日氏は芸人としても無能で見ていて退屈。 >>226
ここではなく、ひなあいのスレに書くべきだったかなあと ここは面白い時は面白いと書いて良いのだよ
なんでも面白いとかはやらないだけ そう、それならよかったよ
前はひなあいのスレに書いた時もあったけど、あそこの人たちはメンバーに対して厳しいとこあるから
ここの人たちの方がメンバーに対して優しい気がする オードリー、数字で証明した“第2の黄金期” 『上半期TV出演』2人そろって帯番組MCより上位に
https://www.oricon.co.jp/news/2165760/full/
テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターは1日、『2020上半期テレビ番組出演本数ランキング』を発表。毎回のランキングでは帯番組MCなどが上位を独占するが、
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が266本で3位、春日俊彰が219本で8位と、コンビそろってベスト10入りを果たした。9位以下にも多数の帯番組出演者が並ぶなか、
帯番組に出演していない2人のランクインは、まさに“第2の黄金期”が到来していることを数字で証明した。
---
オードリーやっぱり高評価!変わらずひな会いも好調で。アンチの目がいかに曇ってるかがまた証明されてしまったな。 テレビ見ないやつが増えてYouTuberが持て囃されるのも納得のランキングだな >>236
アンチなんていないし、番組も正常なってきてるから落ち着いてると思わんかね。 数字として出てるんだからランキングに難癖言うやつはさすがにいないよな?w 帯番組無しで3位の若林が最強だろ
帯番組オファーあったけど断ったって自分で言ってるけど オードリーに不満てより依存し過ぎは良くないってスレだろ
面白いオードリーと同じ番組やってるんだから自分たちも面白いなんて思っちゃまずい
なんか芸人と付き合ったらその芸人の後輩より自分の方が格上だと勘違いする痛い女みたいだ ひなあいに対する意見が多かったから、ほぼここの役割も終わったかなと思う ここはオードリーに不満意見少ないよ
とりあえず春日を弄って笑いにしてもらうとか
同じ流れを繰り返すのとかは依存というか感化されすぎなのかなと思う
オードリー好きにはウケるだろうけど意外性とか新鮮さが無いんだよね >>246
ひなあいへの意見が多かったんだけど不満が減ってるようだよ
書き込みもかなり減った >>250
仮に俺が小学生だとして小学生でも理解出来る内容がわからないお前は小学生以下か?w >>232
急に日向ちゃんから小藪のどぎつい顔のアップに画面が変わって
不快になった記憶しかない 超売れっ子のオードリー様様
こんなド深夜アイドル番組の司会してもらうのが申し訳ない オードリーがいないと本領発揮できないのではなくオードリーがいない状態が本来の姿
つまり日向坂が面白いわけではない 【日向坂46】渡邉美穂「澤部さんとは以前バスケ対決をやらせていただいたので、久しぶりにご一緒出来て嬉しいです」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34576?ima=0000&cd=member
今度はバスケの外仕事を、しかも澤部と一緒か。素晴らしい。
これまでの努力が正しかった事が改めて証明されてるね(京子の突破ファイルも話題)
これもひなあい、そしてオードリーとの日々のおかげ。何が依存だかw 外番組までオードリーありきっていうむしろこのスレ通りの事例持ち出して何をドヤってるんだかw >>256
今のバスケットボールってこんなにカッコいいのか >>255
それは今から彼女たちがこれから気付いていくことなんじゃないかな?
「あれ?私たちオードリーさんが居ないと何も出来ないんじゃない?」
そこに気付けば彼女たちのことだから対処法や乗り越える術を考えるだろう
「オードリーさんの様に私たちを上手く扱ってくれない他芸人が悪い」
こうなったらバラエティーにも呼ばれなくなるだろうな
現状単体ではそれなりに成果は出してるけどグループとして
バラエティーで活躍出来るかはかなり難しい注文だと思うけどさ >>259
少なくとも春菜に豚って言った時に気づかなかったなら今後も厳しい
個人で対処法考えてどうにかなるほど甘いもんじゃない
坂道グループってだけで仕事来るから呼ばれなくなるなんてことはない
今だって評価されて呼ばれてるわけではない
さんま御殿だったりゴールデンの番組出てるがただ座って聞かれれば何かを答えてるだけで成果出した単体なんていない >>259
その人は欅が好きで日向の悪口言いたいだけだからあまり話しても意味ないかも 東京ドームもリモート紅白もしっぽ振って出てくれるでしょ
オードリー兄さんは >>261
批判意見のすべてをアンチの発言だと思うのが欅の始まりなんだぜおひさま >>263
批判は良いんだけど、悪口言いたいだけだと話してしょうがないし
また、すぐアンチ認定するのは日向坂本スレの傾向ですね 確かにな、日向坂関係ない実況を本スレで注意すると荒らしやアンチ扱いされるしね
自分の意見と同じじゃないと全部アンチ扱いする習性あるよな 外スレもそんなもんだろ
日向にちょっとでもネガティブなことを言えばノギカスケヤカス扱い 若林がnote始めたらしいよ
これからはラジオやオードリーの番組に加えて若林のnoteもおひさまの必修科目だな 読むのはささく位か?ささくは毎週ひな会いでぶっこんでくれるだろう >>266
ここは人少ないからわかるんだけど、その人はガチ。喧嘩したいだけだから真面目にコメントすると損する。 >>269
オードリー依存は嫌だってスレで喧嘩になるとしたらリトルトゥースが暴れた時ぐらいだな
日向坂本人のパーソナリティよりオードリーに合わせられるかが重視されてしまうと面白くても不満が出る もう番組なんて無いものだと思って見てないからな
冠番組ないアイドルなんて珍しくもないし
AKBだって無いからな >>271
好きだからこそオードリーに依存してメンバー個人の魅力よりも定番ボケを優先されるのが嫌なんだ 昨日ネプリーグで、渡邊美穂がホリケンいじってたけど、
もともとのバラエティでのポテンシャルはあるにせよ、
オードリーとの掛け合いで培ったところも大きいと思う >>276
このスレの存在を象徴する悲劇だな
知名度のない太った女が大物芸人イジってる絵面に視聴者はドン引きだ
イジられてナンボのアイドルがMC側をイジるなんて品の無い行動をバラエティ力とか爪痕とか思ってしまうことこそオードリー依存の副作用
日向坂を中井りかにしないでくれ 別に弄ってもいいよ、そういうアイドルはたくさんいるんだし
問題なのは弄るアイドルは弄られる覚悟もしないといけないということ
相当メンタル強くて図太くならないといけないがひなあいはその点に関してはめちゃくちゃ緩いし 今こそ「ひなあい」!! B.L.T.9月号は「日向坂で会いましょう」大特集!!
表紙には日向坂46が誇る“笑い”の精鋭4人衆・加藤史帆、佐々木久美、富田鈴花、松田好花が登場!!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001060.000006568.html
「ひなあい」安定の高評価! 31 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr23-h7Bo) 2020/07/07(火) 23:08:10.48 ID:MAw2ctXnr
>>19
若林「リーダーセブンルールに推薦しようか」
佐々木「ひらがな作ってくれたねるちゃんにしてあげてください」
こんなやり取りだったら泣くわ
本当にいらないのは左から二番目の女なんだよ
彼女が話はじめたらいつも会話が止まるw >>277
全く持ってそんな事無くていい感じに盛り上がってたぞ。お前眼鏡拭けよ
ネプチューンとも大久保をはじめとした女芸人達ともかなりかみ合ってた
特に丹生ちゃんの「にぶちゃん」扱いでのいじられと大活躍はすごかった
ひな会いでいかにいい感じに鍛えられてるか実感できたよ >>282
おひさま目線とそれ以外じゃ見え方が違うってだけだから別にそちらが眼鏡拭く必要はないよ
おひさまは春日イジリも堤下イジリも春菜豚イジリもただの芸人を馬鹿にした残虐行為だと気づかないんでしょ?
そりゃファンなら当然だよ
でももしもよく知らんYouTuberが同じことしてたら嫌いになるでしょ?
それが今の日向坂の評価だよ 若林は常に他人を見下して馬鹿にしているからな。
人として駄目だな。嫌らしい。
以前、指圧師の先生がスタジオに来た時も持ってた
ファイルで先生の頭を叩いていた。失礼が過ぎる。
暴行罪だよ、これは。
宮崎でも県知事が来てくれた時の県知事に対する
言葉遣いがタメ口で非常識かつ無礼が過ぎると
思った。これは本当に社会人として駄目なレベル。
酷すぎる。 >>278
美穂にデブイジリされる覚悟はないが解禁したらアイドルとして終わりだし難しいな
とはいえイジられる覚悟もなく人をイジるなんてのは卑怯者のすることだ 指圧師が頭叩かれたのは東村の尿道がとか言い出したからだろ
あの場の若林は間違ってない 松田こと久美あたりに「○○って言われるかもしれないんですけど」を1回やってほしい
1回でいい 【日向坂46】佐々木久美、『THE突破ファイル』で1分間に2回消されるという快挙達成
http://hiraganakeyaki.blog.jp/archives/23949464.html
半端ない大活躍だったな、文句ない成長っぷりだよ
>>287
主題ズレてるし視野狭すぎ。「いじる」話しか見えてないのか?w >>279
年齢で言えば欅坂とそんな変わんないしキュンだのドレミだの歌うには10代少な過ぎるからな しくじり先生に出れるのは若林のお陰
ソロでおたけ、なっちょにオファー来るなんてあり得ない
京子もキン肉マンハラスメントとか言いながらしくじり先生に出してもらえるじゃん あんまり依存に関して何か思ってる人いなそう
もともと立てた人が何を思ったのかよくわからないけど、ひなあい関連だけ盛り上がったな >>290
反論できない痛いところ突かれたからってアンチだとか決めつけてると日向坂はどんどん嫌われていくよ そもそもの見解が違うから反論する意味がないんよね
嫌われるのは大いに結構でしょう
ここの人の少なさ見てれば
>>294 >>296
お前で必死チェッカーしてみたらW佐々木オタで笑ったわ オードリーというタレが美味いだけなのを日向坂という素材が美味いかのように勘違いする悲劇はMVと楽曲に恵まれ過ぎたことで結果崩壊した欅坂を思い出す 西野と高山にボコボコにされたんだけどバラエティ力に定評のあるがあると各所で暴れてるおひさま達どんな気持ち? >>301
今夜の放送で岡本夏美と井口綾子にどこまでやれるかだな オードリー依存は実力を伸ばす機会を奪ってしまうな
昨日のしくじりもリアクションもコメントも弱いしまったくバラエティでの仕事ができてない
外で結果出せないと大人しく座るのがアイドルの仕事だとか逃げる >>305
そりゃメシの時に会話ぐらいするわw
にしても齊藤は本当に酷かったな
芸人が必死にフォローして笑いにしてたが勘が悪くて段取りとか流れとかまったく理解できてない
澤部にスッと言葉が出てこないとかダメ出しされちゃってさ
最初に「若林さんと番組やってる」みたいな話したのもダメだ
視聴者にただのバーターだとアピールしてどうする >>299
若林は好きだけど若林を過剰に持ち上げてる層が嫌い
こいつら日向坂をダシにして若様すごいをやりたいだけなのが丸わかりだからな >>308
乃木坂のバナナマンにも同じ事が言えるね
欅坂は秋元康がけやかけMCに土田晃之を指名したのが可哀想だね
土田が悪いんじゃなくコンビ芸人みたいにあうんの呼吸が澤部とは無い
あとは、冠番組だから好きな事をしても良いのにマネージャーが楽屋乗りは辞めろと怒りメンバーが萎縮してしまった
菅井友香は佐々木久美みたくメンバーに怒れないキャプテンだしなぁ >>308
オードリー以外に強みがないのが最大の弱みだな 若林は人間的な嫌らしさが見ていて苦痛。
その嫌味な人間性は目つきや顔つきにも現れているように思える。
こんな人物がMCをやっているせいで、日向坂メンバーに関心は
あっても番組を見る気にはならない。大声で怒鳴るだけの無能の
春日も含めてオードリーが鬱陶しい。 信者になってしまった時点で世間との感覚の乖離には気付けないのさ >>312
せめて俺たちだけでも盲目になることなく冷静な視点持ち続けようぜ! 日向坂メンバーはブログでしくじり先生での若林さんは収録前・収録中も優しかったと潮と京子が書いてるんだぞ
しくじり先生に出れるのもひなあいが面白いからだし嫉妬としか思えない
男の嫉妬は器が小さくてカッコ悪い まとめると.
若林が嫌い
若林信者が嫌い
オードリーが嫌い
リトルトゥースが嫌い
日向坂が嫌い
オードリーに媚びる日向坂メンバーが嫌い
これは素直に嫌いなことを認めて、他に行くしかないと思うね
嫌いなことに執着するってのは時間の無駄でしかないよ 日向坂関係なしに世に出てきた頃からオードリー苦手だけどこれは嫉妬ですかね? >>313
その視点が盲目だということに気づくのはまだ先のようだなw >>314
優しいっていうか甘いんだろうな
コネで何人も出てどいつもこいつもあんな体たらく
齊藤の広瀬香美に対する冷めた態度なんて仕事舐めてるとしか思えん
先輩たちの権力で仕事もらえるのが当たり前だと思ってんだな >>318
キミって痺れる視点の持ち主だね
うちの会社に欲しい人材だ >>319
実力を過信して雑な仕事するって点では欅坂とまったく同じルートで失敗してて残念だよ ここ7年とかの女性アイドルグループで1番恵まれたCDデビューだったのは間違いない
しかしそれは別にメンバーのせいではない
だからといってZeppが小さい箱認定されるわけではないが >>322
あのZeppは小さいところ発言は日向坂のあらゆる欺瞞の象徴だな
結局自分たちがどれだけ恵まれてるかわかってない
アイドル界屈指のイージーコースなのにメディアに出れば不遇アピール
周囲への感謝も謙虚さも何もないグループ 暴走してる黒人といっしょ
今まで抑圧されてきたから何しても許されると思ってる
特におひさま やってる とか○や をフリップで出すやつって面白いのか?あれ >>324
最近ひなあいこのへん >>3 が解消されつつあるからあるから、一番の批判がなくなってるよね。
まだスタッフが個人的な趣味で寒いテロップいれてるけど、また酷くなってきたら別のスレ立てるか本スレに書くわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています