>>405
日本人女性アイドル、加賀山ゆががコンサドーレ札幌でお気に入りの選手としてチャナティップソンクラシンを選択しました。意外と
佐賀ひなたフォービートシックスの19歳の女の子、カカヤマユガ 日本のアイドルバンドがJリーグを紹介するブログを書いている Hinata Saga FourSixのブログを介して、Jay Chanathip Songkrasinをコンサドーレ札幌で最もお気に入りのプレーヤーとして選択

バンドブログ 日向佐賀フォーティーシックスゆがはJリーグチームの紹介です。そして、私の好きなサッカー 以前は、Jリーグは冠状動脈疾患のために延期されていました。そして、来たる7月4日に再び競争します。

優雅が推薦した最初のクラブはどれですか 「J」チャナティップソンクラシンと「トング」カウィンタムサシャナンの2人のタイ人プレーヤーが所属する札幌のコンサドーレクラブ

ユガはチャナティップソンクラシンに関するブログの記述で、「J」は日本では「メッシタイ」と呼ばれていると語っています。
相手のエリアを流暢に 強力なショットを 周りの能力と組み合わせる 魅力的だと思います。ゲームをもっと楽しくする 今シーズン、応援します 多くの目標を獲得する そしてポイントを継続的に集めることができます "