【日向坂46】上村ひなの応援スレ★15【ひなのなの】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■雑誌掲載情報(グループ全体を除く)
2020年
03/28発売 「Top Yell NEO 2020 Spring」上村ひなの
03/21発売 「graduation2020 中学卒業」上村ひなの(表紙)
03/14発売 「EX大衆 4月号」上村ひなの
03/09発売 「MEN'S NON-NO 4月号」上村ひなの
02/29発売 「月刊エンタメ 4月号」上村ひなの
02/20発売 「週刊ヤングジャンプ 12号」小坂菜緒・上村ひなの(表紙)
01/24発売 「B.L.T. 3月号」上村ひなの
01/16発売 「blt graph. vol.51」上村ひなの(表紙)
01/04発売 「ヤングガンガン 2020年No.2」上村ひなの
2019年
12/16発売 「月刊ヤングマガジン 1月号」上村ひなの
11/01発売 「Seventeen 12月号」上村ひなの
09/30発売 「月刊エンタメ 11月号」上村ひなの
07/13発売 「EX大衆 8月号」上村ひなの
07/09発売 「BOMB 8月号」上村ひなの
06/26発売 「an・an No.2157」上村ひなの
06/15発売 「MARQUEE Vol.133」上村ひなの
04/09発売 「UTB+ vol.47」柿崎芽実・渡邉美穂・上村ひなの(表紙)
03/30発売 「BIG ONE GIRLS 5月号」上村ひなの
03/25発売 「ヤングマガジン 2019 No.17」上村ひなの
03/23発売 「CanCam 5月号」上村ひなの
03/09発売 「MEN'S NON-NO 4月号」上村ひなの
02/28発売 「月刊エンタメ 4月号」齊藤京子、小坂菜緒、上村ひなの(表紙)
02/15発売 「EX大衆 3月号」上村ひなの
02/14発売 「blt graph. vol.40」上村ひなの
02/09発売 「BOMB 2019年3月号」上村ひなの
02/04発売 「週刊プレイボーイ No.7」上村ひなの
01/25発売 「Platinum FLASH Vol.8」上村ひなの(表紙B) 上村ひなの
良くも悪くも子供
純真無垢な天才肌
何か内にこもって考えてるの? なにか良い事でもあったのか?
吹っ切れたのか?
ぐっすりねるなのちゃん
お休み 今日でメッセ始まってちょうど1年経ってたんだな
2年目はどう変わっていくか楽しみですね😊 ひなのっていつもおはようメッセージ早いよね。
7人取ってるけど一番早い。 >>18
全員取ってるんだけど、今日はまさかのきょんこだったよ
非常事態を宣言しようかと思った。 やさしさが邪魔をするは
もう
キリマンジャロにしか聞こえない 不思議ちゃんっぽくしながらも隠しきれない普通っぽさが良いよね ideaをアイデアじゃなく英語の発音に近いアイディアと書いてるところにこだわりを感じたり感じなかったり お知らせ
2020年5月17日(日)
日向坂46板の板設定を維持、または変更するための採決を行います
板設定について考えのある方は、投票スレで以下の3案から1つに投票して下さい
・現状維持(ID強制表示)
・ワッチョイ強制表示
・ワッチョイ&IP強制表示
尚、同一人物による複数投票を避けるため、2回投票制を採用します
ご協力よろしくお願いします インタビューなかなか衝撃的な内容
・1年目メンバーが苦手になった瞬間があった
・メンバーは全員敵でありライバルだと思ってた
・紅白卒倒事件のあと「欅は終わった」と思い年明け始発で実家に帰った やること一杯って
何するのだろう?
そろそろ動き出すのかなw だまし絵みたいだねw
その配置で4つランチョンマットは置いてはダメなのよ お家スタジオ
メンバー気合入ってるな
スタッフさんに教わったのか?
グラビア撮影で学んで自分で選んだのか?
凄いなの!! ミニ画像祭り忘れてないなの
みんな黙って待っとけなの お知らせ
2020年5月17日(日)
日向坂46板の板設定を維持、または変更するための採決を行います
投票ルールをよくお読みになって、以下の3案から1つに投票して下さい
案1:強制ワッチョイ&IP
案2:強制ワッチョイ
案3:現状維持
※0時00分〜20時00分に投票し、20時00分01秒〜23時00分に同一IDでもう一度書き込んでください
※意図せずIDが頻繁に変わる方は20時直前と直後の書き込みを推奨します
【投票】日向坂46板情報について【必ず投票ルールをお読みください】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1589634271/ ぱるよブログの
昨日3期生でビデオ電話をしました〜!
ってのはひなのも混ざってたって思って良いのかね? >>52
乃木坂とか欅坂で「期ごと」でリモートミーティングしてるから
スタッフからも「やってみたら?」かも >>54
他も期別でやってるんだね
ちょびっとだけでいいから4人の様子を覗いてみたいなぁ…ひなのさん? だから言っただろ。ひなののメッセ取っておけって。
今日を逃した奴は、たった10円をケチって、あまりに多くのものを失ったんだぞ。 遠藤さくらちゃんの今後の活躍に多いに期待してます。
乃木坂が他の坂道グループ(欅坂や日向坂)と比較しても画期的なのは、メンバー各人が独立した人格として多面性を持ち、解釈の主体として振舞い、時には、独自の思想の主張者として振舞うことで、メンバー相互の間に「対話」が成立しているとこなんだよね。
そのような対等かつ劇的な対話性において、他の坂道グループでは表現困難な
現実の多次元的・多視点的な表現が可能になっていることだと思う。
この視点は、僕自身の、哲学的・言語学的な対話主義の思想に裏打ちされているんだけど
真理は、特定の視点によっては表現することはできず、どれほど複雑かつ高度なものであっても、
つねに複数の認識の視点と、ひとつの視点との相違は還元不可能なままに残ると考えてるんだよね。
この相違を還元不可能なものと見る視点からは、複数の限定的な視点を、
より高次の複雑かつ総合的なひとつの視点によって完全に汲みつくし、代替することはできないことになる。
それだからこそ、乃木坂とその他の坂道グループには明確な差異がある。
乃木坂においては、上記のように客観的に叙述し得る単一的な真理は存在せず、各人の思想が否定されずに尊重される。各メンバーは、ファンの一人ひとりと同じように、1人の人間として思想や信念を固持する権利が与えられている。
それはすなわち人格の尊重である。
ところが欅坂や日向坂においては、しばしばグループの考えにメンバー個人とファンが近づくことが、真理への到達と同視される。
欅坂や日向坂のファンはそのイデオロギーや思想を半ば強制させられているように感じる。
そしてグループと反対の意見を持つ人物は、しばしば自己完成からは程遠い人物としておかれる。
こういう欅坂や日向坂のモノローグな構成はアイドルグループとしていずれは限界を迎えるだろうと予見してるんだよね。 >>70
キーホルダーが遠藤さんを推してくれるといいね 日向撮でお寿司が、子犬を見たら撫でたくなるようにひなのを見たら撫でたくなる、
みたいなこと言ってたが本当のにそのとおりだなと思った。 大人になって顔が長く伸びてきてる
若干不安ではある 【公式】日向坂46です。ちょっといいですか? @hinachoi
🎤CM撮影リポートC🎤
「日向坂46です。ちょっといいですか?」のTVCM撮影現場でちょい撮り≠オました👩🦰👩🦰📸
#日向坂46
#ひなちょい
#ひかりTV
https://pbs.twimg.com/media/EYRLJAFUMAA3lev.jpg
2020年5月18日 12:00
https://twitter.com/hinachoi/status/1262216457015791617
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メッセの
ぶりっこ写真より
はーとまる子??♥♥の写真の方が
なのちゃんぽくて可愛い >>78
陽世も言われたるけどほんとベイビーな顔つきよな
ほっぺたぷにぷにでかわいらしい ひなのが赤ちゃんほしくなったら
何時でも協力する準備はできてるぞ 日向坂のメンバーで上村ひなのほど生を直視し、生にあってはいっさいが問題を含むことを認め、 自己を迷える者と自覚する子はいない。
これはまぎれもない真実であるから — つまり、生きるということは自分を迷える者と 自覚することだから —
この真理を受け入れた者はすでに自分を見いだし始め、自分の真正なる現実を発見し始めているのである。
上村ひなのはすでに確固たるものの上に立っているのだ。
難破者と同じように、彼女は本能的にすがりつくべき物を求めるだろうが、その 悲劇的で、切迫した、絶対的な
— というのは、自分を救おうとしているのだから —
まなざしが、彼女の生の混沌を 秩序づけてくれるだろう。これこそ唯一の真実なる思想、つまり難破者の思想である。
その他はすべて空言であり、見せかけであり、 心の演ずる笑劇にすぎないのである。
自分を迷える者と真に自覚していない者は必然的に自己を失う。
つまり、けっして自己を見いだすこともなければ、絶対に真の現実に出会うこともないのである。 トックリンTシャツだったのか
最後にちょっとロゴ見えた タメ口リクエストめっちゃあるんだろうな
まだぎこちないけどこっちの方が良いね ちょっと強めに怒られた気がしたw
わ、悪いことしてないよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています