1周年YouTube配信ちょっと微妙じゃない?途中から視聴者減ってるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
期待してた感じと違った
もっとちゃんとしてほしかった
忙しいのはわかるんだけど 画質が良くても固まってばかりで
ものすごくストレス溜まるわ >>4
つまんないからでしょ
途中で見るのやめたってことよ 同接5万ぐらいか
SHOWROOMなら20万超えてた まあね3時間全部追えないんだったら後で好きな時に見れる方がいいわな 環境弱すぎだしこれなら全然showroomの方がいいな 加藤京子がいるコンテンツは全てつまらなくなる
2期だけでやったら盛り上がって面白くなるよ 日向坂関連ってオードリーが絡むひなあいだけ突出して面白いんだよな >>20
メンバーはつまんないって事よ
やたらバラエティ力とか言ってるけど そんだけわかってます感だして批評してなおまだ観てる意味がわからない 途中から見始めたんだけどもしかしてキャプテンはずっと餃子作らされてトークテーマも何もない中身のない会話を回すことをやらされてたの…?
あまりにも可哀想すぎるわ
損な役回りにもほどがある 最近のおひさまって自分達の中で勝手に期待値上げすぎてない? なっちょって悪い人じゃないんだけどエネルギー持っていかれるわ まあささくの配信にゲスト入れてみたけど。伸び悩んだみたいな感じでしょ ずっと声が遅れてたよな
キャプテンは安定の可愛さだったけど 急ごしらえなのか知らんが特に見なくていい配信だった ラグ凄かったし特に中身のある配信ではなかった
音だけ聞いて久々にパブジーやってたわ しかし改めて乃木坂46時間テレビって神企画だったなと思った
まあ急遽やった配信だから仕方ないところもあるけど日向もあのレベルのクオリティのやつをいつか期待したいです SRとは集計方法が違うから比べるのは無意味なのは当然として、
普通なら人が増える19時とかに減ってるのは単純につまらないからだよね メンバー1人につき餃子の感想と一言位なのであまり裏話も聞けないし、たぶん推しの配信を一時間見ていてる方が満足感はある >>42
一回転で2〜3人しか出ないからメンバー同士の掛け合いも少ないしな 日向坂はバラエティが弱い
ひなあいで大声で騒いでるだけで面白さに繋がってないことがこういうとこで出る 30分くらいしかみれなんだ
最後までキャプテンでずっぱり? キャプテンの素晴らしさがとにかく目立った
久美は日向坂の宝だと思うよ >>42真面目に語りを入れるパートも欲しかったわ
1周年なんだしツアー飛ばしてるし >>45
そう
あなたが見た30分×6が他のメンバーで繰り返すだけなので正直見逃しても痛くはないかな
収穫は新三期生二人が明るそうな子達だった事くらい はるよちゃんがいないことが気になった
鳥取にいればコロナにかからないかもしれないし… 一芸あるメンバーはもっといろいろ披露してほしかったな YouTube不安定だし普通の餃子食ってるだけだから飽きちゃった >>56
餃子てチョイスがよくねーよな。
見ててだんだん胃もたれしてきちゃったもん 餃子に時間取られすぎて普通の会話聞きたかったのに全然聞けなかったしな
久美の特技売り出したかったんだろうけど >>53
鳥取は1人の感染者も出さずに済むかもしれない
みくにとまりぃは出身も東京なのが運悪かったな
この2人はメンバーとして活動した方が
(握手会がなければ)ウイルスから隔離されそう >>58
キャプテンが餃子作りと回し、他のメンバーが布にコメント書いて一人は食レポみたいな感じだったからほとんどのチャットコメントが無駄死にしてたね
ひよたんが来たときも(命に感謝)「くっさ」コメントが溢れて誰も触れないからただの悪口みたいになってた アーカイブ残らんのかよ
めっちゃ可愛かったからまた見たいのに オドぜひとか見てりゃ分かるけどオードリーは素人を面白く見せる天才なんだよな
日向坂もその中に含まれてる >>60
まずコメントがキッズだらけでうざかったしな
流れ無視して「〇〇やって」とかばっか ただいま
配信中
見ようwwwwwwwwwwwwwww
■ 道重さゆみ
■ ニコ生・YouTube『桜の季節に道重さゆみと遊ぼう! 『スプラ2』視聴者マッチ【さゆ通LIVE】』
■ 22:00〜 ■
https:////www.youtube.com/watch?v=9eLeZ5-0e6E
タレントの道重さゆみさんが、
いまハマっているゲームを遊ぶWeb生放送『さゆ通LIVE』。
道重さんがふだんお部屋でリラックスしてゲームを楽しんでいる姿のイメージで、
約4時間(本編3時間+おまけ1時間)にわたってお届けします。
プレイするゲームはNintendo Switch向けソフト『スプラトゥーン2』。
視聴者の皆さんとのオンラインプレイを予定しているので、
いっしょに遊びたいという方は、2020年3月27日0時までにニンテンドーアカウント
"ふぁみつう"(SW-5035-7365-5617)
までフレンド申請をお送りください。
今回は、“視聴者参加型ウデマエ別ガチマッチ”を実施予定。
道重さんのランク(ガチエリアA+)を基準に、
【A帯以下(C-?B+)】
【A帯(A-~A+)】
【A帯以上(S?X)】
という3つのカテゴリーを設定し、カテゴリーごとに対戦を行います。
ゲームを始めたばかりの初心者から、腕に自信ありの上級者まで、
幅広くお楽しみいただけますので、奮ってご参加ください!
出演者
道重さゆみ
ゲーム
『スプラトゥーン2』
『テトリス 番組だと仮に問題発言してもカットしてもらえるから伸び伸びできるけど、生放送だとやり直しが聞かないから慎重にならざるをえないでしょ 思ってたのと違ったってのはあるけどまたやるって言ったら見る
このままSRじゃなくてyoutubeにいってほしい youtube、画質はよかったけど音ズレやカクカクが気になったな
配信者側のネット環境が悪かったとかなのかしら 一か月ぶりメッセ
21人参加発言からの陽世未参加
これマジで詐欺だったわ 同時5万で3時間だとユニークユーザーは10〜15万くらいかな?
これが今の実力値なのかもしれないね >>1
乃木坂にもなれない、欅坂にもなれない
中途半端だったな >>75
どんだけ盛ってるんだよw
本気じゃなくギャグなんだろけど コロナで握手会ができないから収束までの繋ぎに別の集金モデルを模索しての今回のYouTubeなのかな
Showroomじゃ運営は大してお金にならないんだろう ShowroomはAKBで運営が課金して結果操作してたから信用できん >>79
じゃなくてSRの数字が胡散臭いだけ
グループ周年記念の3時間が個人SRより人少ないわけがない
youtubeのが断然メジャーだし >>77
別にギャグでも何でもないけど?
みんなが最初から最後までみてるわけないんだからUUが2〜3倍になってもおかしくないでしょ
乃木坂42万人のとき常に30〜40万みてたとでも? >>75
仕事終わっての18時頃に覗いたら4万人だったぞ。 普通に面白かった
だが、>>1の言言いたい事も分かる。もっと盛大に祝いたかった1周年記念 ショールームは一回でも部屋に入った人の累計で、YouTubeはその瞬間を見ている人数で合ってるよね? >>87
1人で何回もカウント稼ぐことができるからちょっと違う SRは正確には一定時間滞在した人数の合計
YouTubeは同接数 YouTubeよりSHOWROOMのほうがいいかも。
画質はYouTubeの方がいいけど、SHOWROOMの方がパケット消費が抑えられるし、バックグラウンドで聴けるし。 >>91
昨日のshowroomは接続切れまくりやったで そりゃつまらんと思った奴がいれば出るから減る
放送で人数多かったり
放送中に人数増えれば面白いの?って見に来た人で増える
ライブランキング乗れば増える
アクティブ数だからそんなもん こうみると乃木坂46時間は凄かったんだな
疲れるのでもうやりたくないみたいだけど showroomでやってたら何人くらい?
乃木坂の42万は余裕で超える? 乃木坂46時間は珍しかった1回目だけだな
2回目以降はメンバーも飽きて間延びしてるし
メンバーのMCも下手だったりボロが出まくってた
星野なんてやる気無くて遅刻してきてたw 残念だが編集と芸人居ないとただの若者女子だから面白いわけないんだよ >>20
それオードリーがおもろいだけやん!
実際そうだけど これからYouTubeでやってほしいわ
アーカイブも残してくれ >>20
逆
オードリーがひなあいだけ突出して面白い。 1組目からつまらなかった
企画が餃子食べるだけというやる気のなさ
だらだらしゃべるだけ
新3期お披露目
ただそれしか見どころなし 餃子配信も趣きあって悪くないけど餃子配信以上のものを期待してた層もそこそこいたのは間違いないやろな。
ただ、公式ツイッターの画像で察して爆上げした期待値を適正レベルまで下げておいた賢いおひさまも多かったと思うw ささくを中心に誰がくるかは風任せって最初から言ってんのにツイで察するとかいうのはただの馬鹿じゃん 映画延期で急に決めた企画だろうし仕方ないよ
餃子で3時間回した佐々木久美を褒めるべきだよ グループアイドルでメンバー全員に見せ場を作る生配信番組をやってくれるのはありがたいこと。 BGMの見る版みたいな感じですごい良かった
見たい時だけ注目してあとはキャッキャウフフを聴くみたいな 全員揃ってて1周年記念番組って名目あってコレはないだろ
特別番組じゃなくて人数多いショールームやん、激動の1年の振り返りやって思わず涙ぐむメンバーとかああいうの期待してたのにな 48がshowroom とか頑張ってるの見て座視してはいられないと思ったのかな
アーカイブ見たい 爆上げした期待値を適正レベルまで下げておいた賢いおひさま(笑) 「あ やってるんだ」って気が付いたのが中途半端な時間だったから
終わってから見ようと思ったらないのな
まぁ影とか井口とかのサプライズはなかったみたいだし
その内どっかで見れるでしょう キャプテンが頑張って場を回そうとしてたが
他のメンのレスポンスが悪すぎる 河田さんは驚異の反射神経で素手で熱々の餃子をキャッチしたぞ >>114
キャリアは4年4カ月だからな
そのうちの1年なんて短く感じるわな 昔に比べてメンバーがキャプテンを舐めだして統制なくなってきた気がする いろいろ議論はあるけど情弱としては慣れてるメディアでやってくれよってのはある
慣れてるネットメディア(showroomな
youtubeもいいんだけどアイドルのくだらない配信との親和性はshowroomのほうが高い いや、普通にSRよりyoutubeの方が観る人多いだろ
ついでにいうとラインライブの方がまだ人集まる ファンの3割くらいはYouTubeでひなあい見てるんだからYouTubeでやった方が良いわな
ShowroomもYouTubeに転載される訳だし
どうせ不正アップロードされるなら公式でガンガンYouTube使って行った方が良い おっさんが1番のファン層なんだからyoutubeの方がいいに決まってんだろ。 癒着無視出来れば最初からyoutubeでやってるわ 残念だけどSMEと業務提携してたり秋元が資本参加してるからSR切れないんだよ >>116
ツイも公式のお知らせ読めって誘導してんのにそれすら読まない馬鹿
あるいは読んでも理解出来ない大馬鹿 >>123
キャプテンの仕切りもメリハリがないから長時間にはむかないだよな showroomがいいって人もいるんだな
個人的にあの配信画面はchoromeでコメントやアバターを消して見るくらいに我慢ならない
肝心の配信画質もクソだし >>133
ユーチューブキッズよりはショールームのコメのがまだ見れるって人多かったね。
ひなあい違法配信に比べたら全然まともで個人的には気にならなかったけど >>134
それはあると思うけど
言うとすごい勢いでつっかかってくるやつがいるからなあ
リーダーは有能!スタッフに信頼されてるから出番が多いんだ!
コンビのリレー配信みたいな形式でよかったと思うんだが 餃子食べて話してるだけの3時間なのに楽しくて余裕で最後まで見れた
こういうゆるい配信が一番良いわ 今日の配信 3/28
----------------
13:30〜 B.O.L.T.V B.O.L.T
https:///www.youtube.com/watch?v=_SYm6tai178
14:00〜 B.O.L.T ネットサイン会
https://www.yo●utube.com/channel/UCNsGYZjlivJYZdbxqrR-26g
14:30〜 いぎなり東北産 ネットサイン会
https://rw-point.com/muvus/cmdtyList.php?cat=U9x4q3g4zOxk
※YouTubeLIVEにて、ネットサイン会の模様を中継予定
17:00〜 はちロケ ネットサイン会
https://www.yo●utube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
17:00〜 塚本颯来・播磨怜奈・森青葉 19:30〜 華山志歩・澪風・公野舞華
リミスタ? @LimitedStand
3月28日(土) 16時〜 タスクハブファン
Task have Fun インターネットサイン会
https://www.you●tube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
03/28 SAT 17時
「The World Standard〜 わーすた 5さいになりました!〜」 無観客ライブ生配信
詳細↓
https://idolstreet.jp/schedule/detail.php?id=1078792&artist_cd=TWSTA
転校少女 無観客LIVE 18時より配信
YouTube
https://www.you●tube.com/channel/UCpDR1TDVweXmIsaeW9eG_Mg
SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/tenkoushoujo
クラウドファンディング??
https://camp-fire.jp/projects/view/249118 >>113
金と手間をかけずに簡単にやるのが日向坂スタイルってことだね >>115
握手会の延期でファンと接する機会が減ったからだろ 配信中に井口を呼んで井口の思い出でも語るのかと期待してた ただの「ひなあい」ファンはもう日向坂関連の動画は見なくていいぞ
どうせ金も落とさないだろうし
そんな無意味なやつで傘増ししても為にならないし >>144
勝手に期待するお前が悪いだろw
そんな匂わせ微塵もないのに つべ界隈みてると、やっぱり伸びてるのはキャラクターにプラスして動画編集力あるやつだわ
egg読者みたいな破滅系ギャルでも動画編集出来たりする
面白い人がおしゃべりやゲーム垂れ流すのは永井先生とかの一昔前のやり方で、もう古いね
今はもう立ちいかない
やすすも劇団ワンコインかテンカラットみたいな動画伸び悩んでるけどこれも一昔前の編集者だよ みほ
にぶちゃん
ひよたん見終わったら用はないしなぁ >>147
人がゲームやってるのを見てる奴は軽蔑するわ 告知の仕方とか、カメラのブレとか色々問題会ったけど
最初だしあんなもんで良いんじゃないの。
まずはやることに意義がある 何で今までSHOWROOMでお世話になったのに
一周年だけYouTubeだったの?w 日向坂がShowroomと専属契約してるわけでもないしYouTubeで配信したところで
テレビでいえば他局に出るようなもので裏被りでもなきゃ問題ないんだろ
乃木坂は久保はLINEライブのレギュラー持ってるけどShowroomの個人配信もしてる 一周年だけYouTubeってのが問題あるんだよ
本当はYouTubeでやりたいけどSHOWROOMで仕方なくやってるみたいになる どっちでもええがな
見る方としてはYouTubeの方が画質もインフラも強いからYouTubeでええがな 配信インフラの強さやコストは知らんけど投げ銭のあるshowroomの方がカネは入るんじゃないの? >>155
いや仕方なくだよ
オタクもメンバーも秋元利権でSRに付き合わされてるのをみんな仕方なく我慢してるんじゃん
知らなかったの? You Tube LIVEでも投げ銭出来るし
ニコ生でも投げ銭出来るし
LINE LIVEでも投げ銭出来るし
SHOWROOMとYou Tube LIVEとニコ生とLINE LIVEの同時配信で儲ければよくね? >>158
何で一周年って一番大事な時だけSHOWROOMでやんなかったの?
ゆうたら書き入れ時じゃん お前らおひさまは知らないだろうけど
AKBGもYou Tube LIVEやニコ生で連日生配信して投げ銭貰ってるぞ >>159
やすすの劇団なんとかコインの動画思い出して
なんか秋元軍団のつべ界隈に対するアプローチが古いなって思っただけ
日向坂から生放送まで巻き添えしてすまなかった >>163
現役NMB48メンバー吉田朱里はYouTuberやってるけどメイク系動画で成功してるぞ
あと人気YouTuberは動画編集は自分でせずに最近はプロに丸投げするのが主流だから
見た目機械音痴な女でも編集がプロ級に上手い動画は大抵プロに編集を任せてる
それと劇団は『劇団4ドル50セント』でコインは『ザ・コインロッカーズ』っていう女性バンドな >>164
やっぱりその子といい、こじはるといい指原といい
やすすの目かけから離れて自律的に動く子程強いな >>161
なんで?w
それはSRが閉じコンのゴミサイトだからだろ
秋元利権より巨大配信サービスでやる宣伝効果を優先しただけ >>166
今後はYouTubeでやってくの?
またSHOWROOMに戻るの?ww2周年記念とかあったらまたその時だけYouTubeでやるの?www >>167
STU48の1周年記念配信はニコ生で投げ銭貰いながらやってたし
儲かるならどこでも良いだろ
どうしてSHOWROOMに拘らなきゃならんのだ
SRなんて1万円のタワー立てても配信者には300円しか入らねーの分かってるし
投げ銭する方も貰う方もSRよりも他の稼げる配信サイト選ぶわ
なんでAKBGも他の坂道GもSHOWROOM以外でも配信してるのに
日向だけSHOWROOM縛りの契約があるみたいに思い込んでんだ?頭おかしいだろ 一周年だけYoutubeだったから気になったんやろ >>167
個別配信はSR継続なんじゃね?
アイドルがダラダラ喋るだけの生配信ならYouTubeでやるとなると個人のチャンネルから作らないと今まで通り行かないし
逆にグループでやるイベントごとはYouTube中心になってくれるといいね ゴールデンタイムに入ってるのに同時接続人数が減っていくって悲惨 面白かったよ。
久美はやっぱり安定感あるね
ちゃんと全員の言葉を引き出してた >>175
佐々木信者に叩かれるからあんま言うな
絡まれてもめんどくさくないなら別にいいけど 手洗って素手でよかったね
京子さんやらかす感じでw うむ、これは対策本部を設ける必要があるな
ここを仮本部として今後の展開を考えていこう 佐々木の餃子とライブの煽りに飽きた
マツダのトナカイ獅子舞い鼻が笑えた >>173
言葉を引き出すってあんな少人数なら普通に会話してればそりゃ相手は話すだろ うむ、良い意見が出てきたな
なら解決策を考えていこうか とりあえずMCは据え置きで様子見
形式は今回と同じく何かを縦軸にして2〜3人ずつ迎え入れるでいいと思う
全員だと長くなるし薄まるから来るのは3組くらい
こんな感じで何回かやったら慣れるだろうし色々見えてくるんじゃないかな
メイン企画はわりとどうでもいいことで構わないと思う
テーブルゲームで対戦とか、それぞれがスイーツを手土産に持ってくるとか
既視感があってゆるい感じで続けて欲しいな 一旦治まってもまた冬には第二波がやってくる
どうしようもないね、配信ばっかりじゃどんな内容でも飽きてくるし...
まぁ、それでも私はリンゴの木を植えるよ 配信自体はSHOWROOMでやって後でメンバーごとのダイジェストをYouTubeにあげれば良かったかも というかしょうもないフリートークじゃなくて
真面目な感じの振り返りやって欲しいわ、映画への序章としてさ >>187
それこそ年表パネル1枚用意するとかでもいいわけだし
フリートークで3時間持つと過大評価したスタッフが悪い >>188なんかワクワク感がないんだよな
紅白とか映画って決まってからの期間が一番楽しいのに 確かにトークテーマのサイコロは
あっても良かったね。
一応久美テンの中では一年で一番の出来事って言う
テーマはあったみたいで、前回は一応なんとかなってたけど、
次はそう言うのがあった方が良い。 ただ、MCに関しては圧倒的にやっぱり久美が適任だと思う
日ごろから全員の心の状態を気にかけて 話しかけているそうだが
そのメンバーとの信頼関係は十分見て取れた
それを大前提にして 別の人なら
なっちょ・丹生ちゃんあたりが第一候補かも? 配信開始のグダリとか機材、場所の感じだとケイマックスとかいつもの構成作家陣もノータッチだったんじゃないの 一組20分くらいで次々やったわりには一人一人に見せ場もあって印象にも残ったし、いい企画だったよ。 いい企画だったなって思うんだったらここのスレにわざわざ来なければいいのに いい企画だったよ
だからこそ今度は最高の企画にしてもらいたいのさ
ここで書き込んでも意味ないだろうけどさ ももクロもファンの
また24時間配信やってというコメントに
反応して考えはするけど
体力消耗が激しいから
迷うところ
みたいな返答だった
いろいろキツイんだろうな >>191
どこがだよ
小坂が1期と2期が仲良くなったのはDASADAやってからって言ってたじゃねーか
もう3年目だぞ
やっと1期と2期が仲良くなったって今まで久美は何してたんだよ
ひらがな時代の番組の楽屋映像で1期と2期が分断してたけどあれDASADAやるまでの日常だったわけだ
乃木坂は1期がもっと2期を拒否してたから馴染むのに時間が掛かったけど
それでも日向よりは早く打ち解けた
日向坂1期は2期オーデ開催の時からDASADAやるまで2期排除の立場だったわけだ >>197
詳しいことは知らないけど、活動の頻度っていうのもあるのでは?
ひらがなけやき坂って、そんなにしょっちゅう皆んな会っていたのか?
全然売れてなかったんだろ?
それにAKBグループとか地下アイドルみたいに、頻繁に劇場公演が
あるわけでもない
そりゃ1週間に一度とかしか会わなければ、仲良くなりようがない。
過去のことはオタクに検証は任せるけど、普通に見た感じ
とても久美と二期三期も打ち解けていたようにしか見えなかったけどね? つーかどこのグループでも先輩後輩が仲良くなるきっかけって舞台やドラマで長く一緒にいた、フォーメーションの関係で物理的に近くにいることが多いってパターンばっかだから
結局収録の楽屋じゃ既存の人間関係で固まるから、外的な要因で強制的に少数で行動させないとなかなか仲良くはならない
今の欅とかその典型でグループ単位で収録以外の活動がほぼないからあんまり打ち解けてる気配がない 同時接続と累計来場者数の違いわかってないヤツいて草
srは累計来場者数だからリロードしまくれば増えるんだよなぁ
YouTubeは同時接続だから本当にその時見てる人の数な
ちなみに加藤純一は11万人な SRは12時間配信すりゃAKBGでも10万越えるんやで NGTの知らない子が4万人くらい集めててNGTでもこんなに行くのかって配信時間みたら3時間くらいやってたことあったな 昨日SKEの子が長時間SRで12万人とかいってたな
序列39番目で本店選抜にも入ったことない子なのでさすがにそんな人数見に来たとは思えない
SR累計はブラックボックスだね 志田みたいに30分7万人とかなら凄いけど12時間で10万人超えはどうなんだ? ショールームは4期赤字の超カス会社だからね未来はないし胡散臭い中国みたいなもんだろ おひさまの多くがメンバーのバラエティ能力、トーク能力を過大評価してるだけで元々あんなもんだろ
日向の番組は有能な芸人にMCやってもらって有能なスタッフが企画、編集するから面白いんだよ
まぁ最近はひなあいも微妙な回が増えてきたが ひなあいが面白いんじゃなくて
オードリーの番組のアシスタントが上手く出来るからリトルトゥースに褒められてるだけだろ 1年目、1年目ってどこでも言ってきたけど
1期なんてもう4年目が終わってあと1ヶ月ちょっとで5年目が始まるんだぜ
全然新人じゃないのに何新人ぶってんだよ >>212
デビューはひらがな単独のアルバムだな
だからオリコンにもキュンは1stシングルの初週歴代記録は更新したけどデビューシングルの初週歴代記録は更新してないと判断された
じゃあもうすぐ3年目が終わって4年目が始まるって所か ショールームでもYouTubeでもなんでもいいからアーカイブ残して動画を見返せれるようにしてほしい あれに文句いう人って運営スタッフとアイドルの手作り配信に何期待してるんだろう
一周年を皆でお祝いする場を用意しただけで良いと思うんだけど 46時間みたいなある程度作り込んだモノを期待してた場合は肩透かしに思うのも無理はないでしょ 乃木坂と比べるとスタッフの能力もやる気も無いのは伝わったw
乃木坂はあんな長時間番組の台本作るだけで大変だろうに
日向坂はとりあえずキャプテン任せでスタッフは手抜き
キャプテンも一部の1期の仲良いメンバー以外とは会話も大して盛り上がらないから内容もつまらなかった
同じグループなのにゲスト側がお客さんになってた
グループの仲の悪さが見えてしまった ひなあいの年表企画みたいに
過去振り返ったりして裏話聞きたかった 46時間は一月以上かけて練りこんでたけど
これは急遽でしょ?
こんなもんだよ >>213
日向坂は記録がありすぎて
あまり記録は誇ってないんだけどね >>217
そう?俺は想像以上にキャプテンと二期生が仲良くて
良い意味で驚いた。
若干まなふぃは派閥違うのかな?と思ったが。 >>217
まずお前はまともに働いていないからつまらないんだ。
息抜きで見るから面白いのだ。暇人のお前のために流しているのではい。 >>217
露骨に距離のあるメンバーだらけの乃木坂だけ見とけ 積み上げ仕様のShowroomと違ってイカサマは通用しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています