大みそか「紅白」司会は広瀬すず&嵐が有力視 嵐はメンバー1人の可能性も
[ 2019年10月15日 06:00 ] スポニチ
上記は誤報だった。あえて、デコイをかませたのかな。

スポーツ報知
確定NHK発表。

桜井
綾瀬はるか(ドラマ枠)

ここの住民は、ネットしかしらない、底辺低能、働いたことがない人6割で男性書き込みが9割の2ちゃんねる。

解説するとあとは、SMAP再結成かな。11月ぎりぎりまで粘るかもね。
日本財団が提示したということは、相当重いことです。やろうと思えば、日本財団は、総理大臣の首を切ることもできる存在です。
ジャニーズとしては、ジャニーなきあと、なんとしてでも政府と懇意になりたい。
吉本は、大阪万博2025までは確実に手を取り、今後のお付き合いをしたい。
推定ですが、長期的課題としてクールジャパン機構は、ソニーの任期が2024年(中期的課題なら2021年)あたりなはずなので、
ソニーとしては、政府のこれまでの活動の推進、国民的アイドルプロジェクト、ソニーの厚生労働省枠の拡大、
乃木坂除籍の西野さんは経済産業省CMへ(元芸能さんは、ゆーのことを応援しているよ。悲しい顔しないで。)。

今後、2020年東京五輪以降、急激な不景気になる予定と、特許切れ問題により、先端技術日本から観光立国ジャパンへ移行、
クールジャパン(かっこいい日本という意味です。)、観光立国ジャパンを目指したいところ。
未だに、欧米諸国は日本の漫画やセーラームーンが人気とのこと。

これらをテコ入れに、ソニー主導のクールジャパンの成功を見たいところ。他方、不安材料は、坂道チームで、アイドルは思春期の
若者とともに成長離脱するものだが、新規受け入れ、おやじのロリコン市場と拒否反応が強い。
特に、10代女児を中心に、坂道軍団よりも韓国アイドルグループが強い人気。
大人の女性を目指して、白石さんを中心に乃木坂を開花させたい一方で、2ちゃんねるロリコン住民は、高齢者とバカな発言ばかり。

こういう世間とずれている2ちゃんねる住民を無視して、ソニーはみんなの笑顔になる市場を開拓して欲しいものです。
いつもご苦労様です。楽しい番組ありがとう。