X
探検
ニュース速報
ニュー速(嫌儲)
難民
番組ch(教育)
AKBサロン(裏)
番組ch(TX)
なんでも実況G
格闘技
芸スポ速報+
番組ch(フジ)
streaming実況
番組ch(NHK)
軍事
スロットサロン
アルバイト
ほのぼの
軽自動車
Steam
ハード・業界
5ちゃんねる
⇒
PCアクション@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
1002コメント
288KB
ESCAPE FROM TARKOV Part.296
全部
前100
次100
最新50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
763
UnnamedPlayer
(ワッチョイ 1e9d-t1ev)
垢版
|
大砲
2023/02/15(水) 23:15:10.97
ID:8KL0Pjss0
>>762
そうね、撃ちながら飛び出すってのは複数のメリットが有る
言ってるように跳ね上がりの部分は切り捨てることになるけど
完全に飛び出したときにはリコイルはマイルドになってる
そして敵よりも先に銃口から弾が出てるアドバンテージも得る
ただしデメリットもあってもちろん射撃しながら出るってことは
相手の位置は把握しとかないといけないし、球数の管理も必要になる
部屋から細い通路に出るときなんかは有用かな
全部
前100
次100
最新50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています