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【PC】原神 / Genshin part194
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ cf54-O7Ak)垢版2022/09/25(日) 10:03:05.97ID:8w2i2xny0
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オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです

■公式
ホームページ:https://genshin.hoyoverse.com/ja/home
コミュニティ:https://www.hoyolab.com/genshin/
Twitter:https://mobile.twitter.com/genshin_7
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
Epicストア:https://store.epicgames.com/ja/p/genshin-impact

■Wiki
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5ch発 有志Wiki:https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

■次スレ
>>950が立ててください
即死対策に>>20までの保守にご協力願います

※前スレ
【PC】原神 / Genshin part192
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662927420/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【PC】原神 / Genshin part193
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1663429643/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0955UnnamedPlayer (ワッチョイ e354-v5CD)垢版2022/10/01(土) 03:20:48.68ID:pj8/WqrX0
主人公にスキン追加ってやっぱ希望ないかなー
なんだかんだ愛着あってよく使うしあったらメッチャ男女あるから製作コスト2倍にはなるもんなぁ
0966UnnamedPlayer (ワッチョイ 6feb-hXXO)垢版2022/10/01(土) 07:47:12.78ID:PMaze9cA0
螺旋に遺跡機兵っぽい新キャラ出て来たけどギミックよく分からんまま終わってしまった
0969UnnamedPlayer (ワッチョイ b328-kE2G)垢版2022/10/01(土) 08:05:03.45ID:JlB6Emrs0
レベル80突破素材の宝石集めるのかったるくなって、この際普段使ってるキャラを軒並み80まで上げたり天賦を6まで引き上げたり武器強化したりしようかなと思ってるんだけど、キャラレベルってどれくらい強さに影響するものなんだろ
コレイとか行秋とか、元素反応起点にしか使ってないキャラでも60から80にするとパフォーマンスって変わるものなのかな?
0972UnnamedPlayer (ワッチョイ b328-kE2G)垢版2022/10/01(土) 08:11:57.62ID:JlB6Emrs0
HPでスキルの効果が上がったりするキャラならともかく、攻撃力と防御力の上昇とかほんのちょっとだし、皆どうしてるのかなあと思ってさ
経験値本も結構消耗するし
あと行秋がただの起点じゃないっていうのは分かんなかったな。つべの解説動画だとほんのちょっと場に出てえらいダメージ出して瞬殺してるのばっかりだから、初心者には参考になりそうでならないんだよなあれ
まあ自分で調べてみる。ありがとう
0975UnnamedPlayer (ワッチョイ cfa4-+D6E)垢版2022/10/01(土) 08:19:10.45ID:13sVAo3s0
突破ボーナスあるし、攻撃力も突破での上昇幅は大きめ
突破したあと80から90まで上げても攻撃力は対して伸びないので後回しでいいけど
0976UnnamedPlayer (ワッチョイ b328-kE2G)垢版2022/10/01(土) 08:30:20.31ID:JlB6Emrs0
>>973
思ってたのより100倍以上ものすごい情報量でびっくりした。頑張って読む。ありがとう。

>>975
つまり80まで上げるかはともかく70突破はさせる意味があるってことだね。ありがとう。
0978UnnamedPlayer (ワッチョイ c328-mZxl)垢版2022/10/01(土) 08:44:14.91ID:P3TUbENl0
天賦をあげたい
HPや防御力が影響する能力が主力
固定ダメージ系の元素反応を熟知積んで使う
ここらはレベル上げられるだけ上げて損しないやつ
80突破はステータスが美味しいので使うやつはやっときたい

能力の影響がステータスに関係なく固定或いは誤差
天賦いらね
こいつらは70でも80でも転がられて困らないレベルなら後回しや放置でいい
あとはレベル差で僅かながらダメージに減衰がかかるぐらいだけど20差以下なら誤差も良いとこ
0984UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f88-gsId)垢版2022/10/01(土) 09:00:00.52ID:d6Gue8wN0
レベルキャップ開放はそのうちして欲しいけど、今のままだと90~の経験値本の消費量エグいことになりそう
0990UnnamedPlayer (ワッチョイ 63fe-53L9)垢版2022/10/01(土) 09:15:10.93ID:/agy58Bx0
後出しで色々条件付け足してたぞ
最低三十人視聴者必要とかランキングがどうとか
もうこれ半分詐欺ラボだろ
0991UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f6c-fUEe)垢版2022/10/01(土) 09:25:24.73ID:QLrC7V1S0
今更だがドリーを回復特化から火力型へビルドを変更した
8000弱も回復してたけどそんなに要らんし、リチャージのためにカスダメのスキル撃つのが弱く感じてな
0994UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f99-oOY8)垢版2022/10/01(土) 09:32:19.20ID:UOZrrBqK0
>>992
上位10000人に入るにはそのくらい必要って事でしょ
0999UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f99-oOY8)垢版2022/10/01(土) 10:12:58.44ID:UOZrrBqK0
>>998
書いてないけど
1000UnnamedPlayer (ワッチョイ cfe6-JU49)垢版2022/10/01(土) 10:14:44.64ID:6Mnjrwa20
>>999
6時間の配信時間報酬は15,000名様分、9時間の配信時間報酬は12,000名様分、12時間の配信時間報酬は10,000名様分ご用意しております。
※報酬の配布が上限に達した場合、報酬は同時視聴人数のランキングをもとに配布していきます。

1週間連続マイルストーン達成の報酬は15,000名様分、2週間連続マイルストーン達成の報酬は12,000名様分、3週間連続マイルストーン達成の報酬は10,000名様分ご用意しております。
※報酬の配布が上限に達した場合、報酬は同時視聴人数のランキングをもとに配布していきます。


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