【Crytek】Hunt: Showdown Part3【PvPvE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あのCryEngineで有名なCrytek渾身の西部劇ホラーFPS
一刻も気を抜けないPvPvPvPvPvEという環境の中、頼れるのは相棒あるいは己の両手のみ!
PS4・XBOXONEは現在海外ストアのみ
■公式サイト
https://www.huntshowdown.com
■Steam版
https://store.steampowered.com/app/594650
■関連サイト
日本語攻略wiki http://jpngamerswiki.com/Hunt_Showdown/
■前スレ
【Crytek】Hunt: Showdown Part2【PvPvE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582890194/ イベント中のネクロ自分復活って体力バーの数だけイケるんか
思い込みで一回だけだと思ってた
目の前で3回蘇ったやついて面白かったわもうちょっと待て ヘンリーとかアッパーカットとかは当たるのに
モシン、新型springfield、レベルが当たらん
弾速とかの問題なのか 連発銃は俺も外してまう
弾速より二の矢があることによる油断が大きいな 確かに。
1発しか撃てない銃だったら初発は確実に当てないといけないっていうプレッシャーもあって
大体最初は当てられるしね 50メートル先を横切ってるとした場合、走ってる相手にモシンが頭2個分、ヘンリーが3個分
歩いている相手だとモシンが頭1個ちょい、ヘンリーが2個いらないくらい
完璧なわけじゃないから目安程度にどうぞ ずぅううっとやってようやくオシェンコフ夫人
50まではサーペントムーンの時の倍ほどポイントいるんかなるほど終わらんわけだ 最近初めてハマったんだが、上手い人の動画ってだいたい海外だよね?
参考にできる人いたら教えてくれ~! >>613
いまだに19lv
新武器使ってる人結構いるけど
レベル上げるの早すぎやろ セールで買おうか迷っているけど
人は多い?
新規でも入る余地ある? 日本人とはあんまり会わないけど最近は少ないときでだいたい1万人、多いときは3万人くらいプレイしてるよ
steam chartによるとプレイヤーはぐんと増加傾向
基本はスキルベースでの戦いだけどそれがかなり的確でご新規ハンターさんでも全然大丈夫
最初しばらくは苦戦続きになると思うけど、工夫次第でどうにかなる戦いがハントにはある
是非ともいらっしゃいませ!! その、システムに慣れるまでは苦戦ていうことです。対戦相手も同じくらいなのでいい意味でワチャワチャしあえると思う! >>614
NeenohとRachta Zどちらも解説動画を上げてる >>614
HomeReelって言う人も各武器ごとの解説上げてる 自分の見間違いかな
配信者ランク100、名誉ポイント90とか相当ベテラン配信者のキャラで
ゲーム中に死んだのですが、マッチ後の画面で普通に選択出来ていました
死んだら全ロスではないのでしょうか? >>623
今はイベントでキャラだけロス回避できる
死に遅れというTraits手に入れて条件満たせば。 >>624
血盟印って、どうやって手に入れるのでしょう?
色々調べてみたけど分からなかった
スンマセン教えて下さい 物陰に隠れて応戦中、ショットガン持ちが接近してくるのが見えた場合
迎撃方法はどんなものがありますか
ちなみに此方はライフルと拳銃持ちだとして
結構、このパターンでやられてしまう >>625
詳しくないからフィーリングでの説明になっちゃう
たぶん35イベントポイント稼ぐにつれて1血盟印
1レイドで3つ上限?
左上に0/4で表示される
稼ぎ方はそこらへんにある趣味の悪い雪だるまみたいなやつ回収して6ポイント
壊して3ポイント
プレイヤーの死体漁って12ポイント
ボスの追放とかボス関連でいっぱい
1血盟印で補給の馬車のところにおいてある置物で3種類契約できる
死に遅れは虚盟団だったかな >>626
隙を作って距離取るか、近接で相打ち狙い
そもそも接近されないように常に退路確保を意識しておくのが一番楽。
接近されちゃったら、ジャンプピークでワンパンされるの回避しつつ
こっちの弾を1発当てられたら退ける。
ジャンプピークはジャンプして飛び出して、着地までに壁に隠れる。
ジャンプ中に撃って当てる。
当てられずに近寄られたら諦めてナイフ持って斬りかかる。
どうしても慣れないならフラッシュとか投げ物持って投げておけば距離取ること自体はできる。
また、あまりにも接近されることが多いなら逆に接近できてるとも言えるから、素直にショットガンや両手持ち拳銃使った方がいい >>627-628
新年早々、詳しく有難う
とてもよく判りました
貴方にとって、今年が良い年でありますように願っております 昨日始めてソロをメインでプレイしてるのですが
2対1で一人を倒してもう一人と戦ってる間に 最初に殺したやつが復活してやられたのですが
そういうPerk?があるんだと思いますが 復活するやつの見分け方とか復活させない方法ってあったりしますか? >>630
ネクロマンサーっていう特性が離れた仲間を蘇生できるやつなんだけど
今回のイベント中は虚盟団を選択していれば自己蘇生能力も追加で付与される
それ以外は>>557-559 復活させない方法は死体の上にコンサーティーナとかを設置しておくくらいかな このゲームでも、中国人は普通にチート使う?
さっきESPかウォールハック使っていないと説明つかない状況があった
こちらはバウンティトークン不所持で >>631
>>632
ありがとう!燃やすか復活した時殺せるトラップが必要なんやね……
判別方法あれば持ち物節約出来ると思ったけど資金繰りが大変だ >>634
一応もうディスコネしたやつは死体から音と共に魂抜けるみたいなエフェクトでるからそれがでれば絶対生き返らない
15m以内ぐらいにいないと聞こえないから聞き逃したらわからないけど >>633
使うやつは使う
ただあからさまなやつはあんまり見ないかな
プロフィール見ればわかるけどどいつもこいつもVAC検出記録あるから予備軍ではある 血盟印で”死に遅れ”を取れて死んでしまったのだけど
”死に遅れ”にチェックが付いて使えなくなったみたいです
こういう場合は、トレイトを削除してまた取り直せば使えるのでしょうか? >>637
死に遅れ取れてればずっと使える
死んだあとは血盟印がすべて使われてるから今は使えませんよっていうこと
またレイド中に1個でも手に入れれば死んでもそのキャラはロストしない
ただ血盟印を1個も手に入れる前に死んだ場合は死に遅れが発動せずキャラロスする
最初は戦闘さけて血盟印の回収に専念すれば運悪くなければイベント中一生使える >>638
ありがとう
実地で確認しました
血盟印が無い状態で、死んで一ゲーム終わったけど
同時にいくらか稼いでいたみたいで復活出来ました
ソロの時はネクロマンサーで復活出来るみたいだし
これは便利ですね The Cycle、ゲーム性が若干似てるし無料なせいで新規が流れていかないか不安だったけど
なんか気づけば勢いもなくなったね 中国人のチート率高いなぁ
変な展開が多すぎて、サーバーをアメリカとロシア優先にしたら
K/Dがどんどん良くなっていくw いつもアジア鯖でやってるけどそんなにチーター出くわさないのは
ランクが3~4で低いからなのか使われてることに気づけてないのか 妙な死に方をした時に相手のアカウント見てVAC検出があったらお察し回として割り切ろう
アジアで4いけるなら米西海岸だと5は行けると思う
腕の違いなのかチーターの数の違いなのかは俺も分からんけどかなり差があるように感じる >>633
>>641
間違っているぞ
このゲームのチーターは日本人にもいる
ワイも繋がるときはアジアではなくアメリカでやっている
aimbotはバレ易いからか少ない印象だけど、指摘の通りwallhachとESPはかなりいると思う
まぁ中国人の使用率は酷いけどな 弾丸が貫通するこのゲームにおいてウォールハックって強くね ダッシュして疲労状態になった時、
そのまま走るのと、歩きで疲労状態を回復させるのどっちが早く移動できるん? >>648
「決意」と「グレイハウンド」が無いならそのまま走った方が早そう ボス倒したあとにトロフィーとってダークサイトを使ったときに、他のプレイヤーを見ることが出来るけど
アレって有効距離はどの位なのでしょうか(見える距離) ファニングで集弾性の良い拳銃ってなんですかね?
Hnadlingって関係あるパラメーターかな? 闇の贈り物のリセット周期って一日毎?
毎回気づいたらリセットされてるわ >>654
自己解決したわ
これ2500、5000、7000、10000達する度にガチャひけるんじゃなくて経験値消費して引けるんだな
毎回2500のラインで使ってるからそりゃなくなるわな トレイトのコンジットと決意って、どっちが使い勝手良いですか?
コンジットは、日本語wikiだとリフト、バウンティの習得後に
スタミナ体力が一定の数値回復みたいに書かれていますが
redditだと、スタミナ剤を使うのと同じ効果みたいに言っている人がいました
どれが正しいのでしょう? >>656
redditのが正しい、アップデートで性能が変わった
コンジットは道中便利だけどパートナーと痕跡の取り合いになる場合もあるから取得してまで使う程じゃないな >>657
素早いレスありがと
キャラの調整中だったので助かります コンジットは効果を弱くする代わりにパートナーにも効果がでればいいのに 星4だけど、アメリカ鯖で
近距離背後から物音を立てず不意打ちで狙いを付けたら、それだけで急に動き出す敵
それが2回立て続けに起こり、取り逃がした挙句
ソロのソイツに俺含めて3人がやられた
K/Dは2.8で、Steamではインドネシアに住む中国人らしくVAC検出歴あり
ゲーム出禁止くらったことのあるヤツだった
もちろん通報はしたが、ESPが蔓延ってんなぁ このゲーム、MMRっていう星をあげるのは
なにかメリットありますか?
逆に下げるにはどうしたら良いのでしょ?
なにもせずに脱出するとか? MMR増減のメカニズムは正確には分かってないっぽいけど噂として
・星が高いハンターをキルすればレートが増えやすく星が低いハンターにキルされると下がりやすい
・最近のプレイでのキル・デス数も影響
・バウンティお持ち帰りやモンスターキルなどはMMRに影響しない ということらしいっす
なので下げるなら何もせず脱出を山ほど繰り返すよりキルされたほうが早い
プレイするうえでの上げるメリットは特にない(ハントドルが増えたりはしない)けど
そのMMRでゆっくり確実に戦いがうまくなる上達の楽しみは感じられると思うよ >>662
有難う、とっても詳しく済みませんです
自分としてはマッチMMRが上がったら急にランク高い人とチーム組み始めたので、ちょっと怖い
敵も当然高ランクだろうし またアジア鯖調子悪くなってきてない?
もうハイピンでやるのいやだよ 今回のイベント始まってから不安定になったと思う
サーバー増強してくれ 年末から始めて色々と分かったけど
今後も続けていくなら、50レベルまでキャラを作りやすい今のうちに
キャラを沢山、育てておいた方が良い気がするけど
採用枠を大量に増やすには課金が必要かぁどうしよう プレステージ回すならそのたびに残ってるキャラも消失するよ >>667
プレステージを回すつもりは一切ないんだよね
血の刻印が安くなるセール時ってありますか? >>669
ありがとう教えて貰って踏ん切りついて
課金したった3000円の!
>>670
ワイみたいな下手くそがレベル50を何人も育てられるのは
死に遅れ様のおかげなので
イベント後に備えて準備開始
トレイトは僅かな変化でしか無い様でいてかなり違う 死に後れつけてんのに初動死、、
野良だから戦いたくなくても味方が戦い初めてしまう >>672
どうしても死なせたくないなら一人行動でポイント集め
または味方が退けるように後方支援しつつ引きたい方向へピン出しまくる
うまくなりたいなら後方支援or死んででも初動ファイトの経験積んだほうがいい
MMR4ぐらいで楽しくやりたいなら好きにやればいいと思う >>672
イベントポイント、キャラxp稼ぐなら、ソロバウンティが捗るよ
MAP内に自分しかプレイヤー参加していないの
マッチングの赤いバーが最期まで振り切ってマッチが見付かりました
となったら、ほぼ自分独り
このゲームを年末セールで買ってから、その調子で稼いでいるけれど他の人を見た事無い
米国西鯖の日本時間夜8時〜明け1時くらいまで、起こり易くなる
(現地時間は深夜) 面白くて海外では人気ゲームなのに
日本ではイマイチ知名度が上がらないね アジアサーバーが中国にあるから実質中国サーバーになってる
韓国あたりにあればどの国からも接続状況の面で公平になってもう少し流行るかもね 中国サーバーでも中国人でもいいけど理解できるものだと判断して当然のようの中国語で話しかけてくるのやめてくれ…
アジアサバの体感9割くらいは中国人だから仕方ないのかもしれんが ようやくLV50到達、ヘヴィだぜ
>>675
マリオとかリンクみたいなゲームの顔になる可愛いキャラクターがいないから流行るのは難しいかもね
スクラップビークも可愛いんだけど流石に力不足 アメリカ西鯖、名誉ポイントがそこそこある人と組むようになったけど
ベテランでも、周囲を見ないで突っ込んで野垂れ死する人多い
コッチはいつも独りになって、上手く行けば3人ダウン出来るが大抵は、1人をダウンさせた後にやられちゃう
チームのプロフィールのうち、どの辺りに着目したら勝率あがるかな >>680
前スレ観た
やっぱりK/Dが参考になるみたいね 星多かったらよっぽどちゃんとした動きしてませんか? 角を曲がったらトーチ持ちグラント
とっさに撃ってから気づく赤樽
この二つの符号が意味するものは一つ・・・! 同接少ないのかな、と思ったら
一応は右肩上がりのゲームなんだな
まだ盛り上がるかな イベントポイント集め終わったんだけど
これ終わったあともポイント集める意味ある? 多分意味はないけどこれまでの感じだと上位勢には1〜200 bbくらいは配られるかもしれない
でも明言されてないからイベント終わってからランキングが掲載されるだけかもしれない >>679
でででもタルコフとか流行ってないですか…?
人気配信者の力とかで流行らんかねえ プレイフィールが悪いから流行らんだろ
いちいち全部ラグいからやっててストレス溜まること多いわ >>689
やっぱりラグいよなぁ
特に煙が多くなる時とか、FPSがガクンと落ちて
カクつく
ファニングの接近戦とか、意外に撃ち負けること多い 近距離戦闘がラグいとやっぱ辛いよね
最近減った気がするけどラグでワープとかするとストレス溜まる 頼むから遠近両用装備つけてきてほしいわ
MMR5以上にもなって不得意レンジで戦えないやつとか謎すぎる
ショットガン+FMJ弾ハンドガン
単発系+連射効くハンドガンorファニング
コンパクトスプリングフィールド+両手持ちハンドガン
レベリングM1873
クォーターマスター長物+短物
武器にこだわりないやつはこのぐらいはもっててほしい トライアル全ハードできたわ
やっていけばだんだんコツもつかめてくるけどローソンデルタの我が肉親はマジで理不尽糞ゴミトライアルだったわ
二時間以上ぶっ通しでやってやっとクリアしたけどなんか正攻法あるんかな 北の回転扉だけ開けてミートヘッドが南側に出現しないことを祈りつつプレイしてたわ
南側に出たら倒してぐるっと大回りして屋敷に戻ってたじゃないとハイブにひっかかる
お肉を規定数倒したらあとは2階上がって南側の窓からダイナマイト2,3個くらいあったっけ確か?ぶん投げたらハイブも到達
正攻法かは分からんがー >>694
やり直してみたら一発でハ-ドいけた
俺の場合は中央の建物で立ち回ることに固執しすぎて沼ってた
北東が安置で南のミ-トヘッドも倒して南東の畑まで出れば安全で楽に終わったわ やっと始めました
ハンターのトレイトですがコレ持っていたらイイよって、なにがありますか?
超絶ベテラン兄貴達のお勧めを教えて下さいますか
配信見ていても、人それぞれみたいで >>696
序盤だと決意とグレイハウンドがお勧め、格闘戦や移動のストレスが減るよ
基本的にコストが高いほど強いけど結局状況やスタイルによって重要度は違ってくるから好きなので問題ない >>696
自分の場合は戦闘で有利系→ストレス軽減系の順で取ってる
まずは自分が使いたい武器のトレイト
レベリングやクォーターマスター、ファニングなど
次に戦闘系
回復力→ラバ→無血→ライトフット→(サイレントキラー、医者、防壁)
余ったらストレス軽減系
決意→サルベスキン→(ゲイターレッグス、活力、ハゲタカ、グレイハウンド、コンジット)
あとは自分のプレイスタイルに合わせて取ってる
狙撃が好きなら後方から味方生き返らせられるネクロマンサーとか。 >>697-698
詳しく有難うです
スタミナ系は移動がかなり楽になりますね
幾つか質問です
・防壁ってちゃんと働いているんですかね?つけても結構ダイナマイトで爆殺される
・ミトリダチズムって、それほど重宝しないですか?
・PvPで、無血ってお世話になりますか?(ダムダム痛い?)
教えてクレクレで済みません >>699
防壁は正直実感したことない
でも安いし余ったらつけてる
ミトリダチズムは解毒剤が有能すぎるから持っていかないならありかな
無血は交戦距離短い人にとって特に有能だよ
トラバサミ踏んだときとかグレの破片にあたったときとか
敵目の前にいるけど止血だけしたいってときに重出血だと終わる >>700
あー言われてみればトラップに引っかかってからの
銃撃戦で何も出来ずにってのがアルアルですね
火傷速度がたったの25%減は意味ないかなと思ってたサルベスキンも重要に思えてきたぞ
トレイト枠が無くなってきた・・・ >>701
自分の場合は炎上で体力魂消えるとかなり萎えるからつけてる
ダウン時もサルベスキンのおかげでギリ残るとかまあまああるし
内科医いれ忘れてた
取れるレベルならライトフットと同じぐらい優先していれてる 毒予防してる時に毒受けて画面グラグラになるバグ直してくれ〜 始めようと思ってるんだけど、たくさんあるdlcはどれ買った方がいいとかある?
スキンメインらしいけどスキル持ちとかいるのは見た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています