4連続初動死死ねよまじで
4回中ファーストダウンしたの1回だけだぞ
その一回もガスオジの実験室でジャンプタワーがあるところでの戦いで俺が段差の上で戦ってるのにその段差の真下にあるカプセル何か知らねーけど漁ってて
撃ってくれねーし
ずううううううううううっと1vs3、2vs3
カバー行って3vs2になったかと思えば違うところにいる味方がダウンしてプラマイ0
敵が来たから戦ってたら味方はバッテまいて撃ってくれねーし
いや、扉塞いで外でバッテ巻いてて俺は室内で外には引けないし2人にフォーカス貰ってるしで
どうにもならねーわ扉明けて撃ってくれればいいじゃん違うんか…
何でわけわかんない行動してせっかく味方3人いるのに敵と戦う時に一人づつ戦いに行くん?
誰得だよまじで
俺にどうしろってんだよまじで一人で3人倒せねーよ死ねよまじで
敵とのチクチク合戦でも何で急に敵向かって直進して死ぬん?
俺にどうしろっていうんだよ敵が3人いるところに直進されて死ぬお前に俺は何をしてあげたら勝てるん?
まじで俺にどうしろってんだよもはや味方に文句とかじゃねぇ
俺はどうしたいいん?まじで何をしてあげたらいいんだよ
俺にどうしろってんだよストレスでお腹がいてーよ
死ねよまじで
もうしばらくいいわこのゲームまたスナイパー2丁とか初動おもくそ被せてやったりランパートとかクリプト、ミラージュあたりピックして
降下前からイラつかせてやるからな
俺が与えられた苦しみをお前らにも分け与えてやるわ
キンキャニごみだしもいういいわ今シーズンは対面強化、初動戦闘強化という名目でおもいっきり
足引っ張ったるからなプラチナ1とかと同じチームになった日には敵に速攻突っ込んで速攻しんでやるわくそが