【BBR】Battle Bit Remasterd【無断転載禁止】
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■16~240人対戦可能な超軽量現代戦FPS
発売予定日:2022年
ジャンル:FPS
■STEAM PAGE
https://store.steampowered.com/app/671860/BattleBit_Remastered/
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名してください。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守をよろしくお願いします。
前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>613
ゲーム容量が多いでも、処理が重いでも
テクスチャが大いに関係するのは間違い無いと思うが
高ポリゴン高画質のものを破壊表現で動かすのには高度な処理能力が使われるわけで
コイツはどっちの発言かは関係なく間違ってはなくない? >>610
たしかに大人数モードのコンクエにはあまりいないな
射線通り過ぎ&数の暴力で抵抗されてクランでもレイプできないんじゃないか
ビークル専クランとか出てくるようになったらその安全神話も崩れるけど どれだけローポリでも7dtdみたいに
プレイヤー間の位置情報を共有するオブジェクトが増えていくだけでもFPSはガタ落ちする
もちろんサーバーとの一定の通信量以上を情報を共有しようとするとスタックの原因になり
ゲームそのもの更新にミリ秒単位の遅延待ちが発生してそれがラグの原因になったりもする
あとは見えない箇所をどれぐらい簡略表示して誤魔化せるかとか
破壊表現した壁があっても実態は壁があるorないだけの単純な情報共有量に減らしているとか
そういう細かなが工夫がゲーム全体のパフォーマンスにつながってるね >>608
敵の動きは見えないんじゃない?
発砲されたりした場合は見れるけど、戦ってない瞬間の敵は非表示 同接WarThunderやARKを抑えて14位か、出たばっかりとは言えインディーでこれは凄いな >>591
射線用の小さい穴開けて敵を一方的に撃つ用じゃない? ランク上げるための必要経験値半減か
緩和対応早かったな ただでさえ銃の精度低いのにスコープの反動大きすぎて等倍で豆粒撃った方が正確に狙えるの草
マジで飾りじゃん そのお陰で芋砂から抜かれることがあんま無いというメリットはある 戦場に降り立ってから試合開始するまでずっと猿みたいな奇声あげてるのに、始まってからはむちゃくちゃ真面目に助けあいしてるのほんと好きだわUS鯖 すぐ死ぬのと視認性が悪いのはハードコアなFPSだと思えばそこまで苦じゃない 味方「Medic!」
味方「Thank you...Enemy!Enemy!」
(蘇生もできず死亡)
俺「Sorry...」
味方「OKOK...thx(苦笑い)」
判断ミスする度に悲しくならんかこのゲーム 眼の前に壁がある時に
匍匐した状態から立ち上がろうとしたら壁乗り越えるのほんとクソだわ >>627
開戦後のヘリ内でロック音楽を掛けて戦意を上げようとするも
周りからウルセーと言われて素直に消すUS鯖
建物の倒壊に巻き込まれると咳で咽せたり呻いたりしつつ
蘇生されると俺の他にも仲間がまだ中に!!って迫真の演技をするUS鯖
本当に彼らが好きです 対人地雷がクレイモアの劣化版にしか思えない
バレやすい壊されやすい範囲狭いでこれ使ってる奴いるのか? >>631
これマジくそ
パルクールの判定なんとかしろ 野外とか曲がり角とかの設置なら対人のほうがステルス性高いでしょ
室内の通路塞ぐように置くならそりゃクレイモアのほうが良いだろうけど キーバインドでマウススクロールを設定できないのってバグなのかね 254人でメトロッカーみたいな縦長マップがやりてぇ 名前忘れたけどやたら長くて迷う地下鉄があってな…
地下鉄拠点を取った方が迷子量産して負けるのだ クイックマッチ挽回しようがない負け試合に入れられる確率多すぎて
負け試合も楽しめないとこのゲームダメだな ドローンの上に地雷乗っけるのちょっと懐かしい気持になったわ… 数試合しかしてないけどマップ微妙じゃないか?
人数多すぎるからそう感じるだけかもしれんがAとって次はBでその次はCって感じのマップだよな しょうみ勝ち負けはあんま気にしないな。勝っても負けてもはちゃめちゃで楽しいわ。 マップが前線ができないタイプのマップばかりだからな
勝ってるのか負けてるのかもようわからんし拠点に向かってマラソンして偶発的な戦闘ばっかりな感じ
前線ができるマップだったらお祭り感も増すのに >>647
言いたいことはわかったがそれだと同じ意味やぞ >>643
これのせいで勝率悲惨だわ
チームバランス取る様なシステムも無いっぽいし
>>645
マップはだいぶクソ寄りだと思うわ
特に迷子続出する地下通路全般とか矢印標識ぐらい付けて出口に誘導しろよって思う フロントラインなら人集まるけどそれでもバラケがちだから
人数活かすならやっぱラッシュだな
ラッシュこそ多人数において至高のルールなのに軽視され過ぎ 武器の切り替えをメインとサブだけに絞って欲しい
今だとガジェットまで巻き込んでしまうのでホイールに擬似的に割り振ってるけど使いづらくてしゃーない >>654
マウスサイドでメイン/サブ
マウスホイール上下でガジェット
にBFの頃からしている 127人もいるのに個人の勝率低くなったりするか?
クランでずっとやってるとかじゃない限り条件同じでしょ
と思ってK/D 0.3の自分の勝率見たら1.5って書いてる…
丸いメーターはちょうど半分だから勝率5割ってことでいいのかな DMRの反動エグすぎてこれほんとに単射専用か?Acogで狙うとか無理やろ あーすまん
勝ち馬にしか参加したくないハイエナプレイがうまく行かないって話か
まあ負け始めると抜ける同類のせいで負けチームに配属されやすいわけだから連帯責任じゃないかな 勝率3.0で赤丸になってたからなんぞこれと思ったけど
K/Dと同じ数え方なのかこれ
15勝/5敗で3.0 俺もソロでやってるけど勝率高いわ
本当にこれ1下回るのか? 個人的に256人対戦のコンクエストはお互い複数の回遊魚が旗の踏み合いしてる感じであまり楽しくは無いかなって印象
BFと同じでマラソンして暇な時間長い
64人とか128人のドミネーションとかは前線出来上がるから結構楽しいイメージ
256人のフロントラインは伏せてる窪みのうえをとんでもない量の弾幕が通り過ぎていく地獄を味わえる このゲームやっぱり単射系あんまりだよな
アサルトに4倍載せるとフルオート使い物にならなくなるし、単発打ちしても反動デカいのに豆鉄砲だし
DMRは反動クソでかくて反動が元の位置に戻るタイプじゃないのも合わせて何発も当てるの辛いし >>660
俺は0.5だから普通に下回るね
クイックマッチ回してると特に負けやすい こんだけ敵も味方も居るんだから遠距離まで一人でキル取るなんて気負わんでいいだろ
ごっつぁんしたりされたりしろ なんかやけに一方的な試合だなと思ったら相手側に放置してる奴が15人ぐらい居たわ
放置で経験値を稼いでるん? 重くはないけど死ぬのが一瞬すぎる
いくつかのダメージがまとまって反映されてるのか? もう点差400ぐらい開いた時点でゲーム終わって良いわ
逆転出来る要素皆無でクソゲー過ぎる バイポッドを自動で展開してくれるの嬉しい
しかも土嚢や窓枠でも展開できる しかしバイポ立てても軽機関銃ではAGOGは使えないと感じる 割りとポンポン死ぬ割に2キルくらいしたらリロードだからライトマシンガンが刺さる刺さる
そういや精度と反動ってどう違うんだ?
レティクル以外にそんなに飛ぶか? ハンマーとピッケルの違いって壊せる範囲だけ?
デカい部分壊さなきゃいけない時ってあんまないからピッケルの方が絶対強いと思うんだけど >>675
設定の画面の揺れを0にしたらだいぶマシになるよ クレイモア雑にその辺に設置しても忘れた頃にキルできるのいいな
みんな足元不注意すぎでしょと思いながらも俺も味方のクレイモアかと思ったら敵ので何度も爆死してるわ 拠点近くの茂みに置いとくと裏取りしようとするやつや待ち伏せしようとするやつがスコアになってくれるんじゃよ リスポーンしたら消えるか消えないなら即死じゃなきゃいいんだけどね
現状草むらに置き得なのがな >>672
試しにベクターで距離60の標的に向かって頭狙って一発ずつ撃ってみたらよく分かるんじゃない、命中率70%って感じ
精度75のARだとほぼ100%
まあベクターはRPM1200の暴力で中距離でも撃ち勝てるだろうけど精度差自体はかなり感じる みんなVCで楽しそうにやってるし自分もVCデビューしようかな マッチ開始前
フラワーロックばりに傾き動作を合わせると
謎の一体感が生まれるゲーム 画質設定はどうしてる?
低の方が相手見つけやすかったりする? >>682
メディーックって全力で叫べるで使わない手は無い お?入ったらこの分隊ほとんどカタカナひらがなじゃん!日本人分隊か!?
聞こえてくる中国語 VCオフにしてえわ
キル煽りとかマジいらんだろ
客層悪すぎる 勝率とか気にしてる人けっこういるんだな
このゲームの勝率やキルレなんか気にならないな
別にボロ負けの試合でもそれはそれで楽しいし 負けてるときの方が敵が集中してキル稼げるし芋れるし楽でいいわ
勝ってると敵探さなきゃならん 経験値半分で良くなったとしても武器解放まで長ぇ
もう課金で解決させてくれてもええぞ バトルフィールドは酔わなかったけど、これは酔うな
何が違うんだろ? 揺れ50%にしても吐きそうになるから0%にした方が良いかも なんか乗り物が空気化しててつまんねえは
リスポンは基地だけにしてバンバン輸送した方がおもしれえんじゃねえか? それここで言われてるマラソン時間が倍どころじゃなく増えるがええんか マラソンなるのは下手にすぐ死ぬからだろ
慎重に行動しろ、メディの蘇生待て 今でもガンガンビークル使ってると思うが
裏取りしてからの激戦区ロードキル意外と刺さってすこ >>697
ヘルメットに当たると明らかに減衰してるね >>697
ダメ60の砂でヘッショ一発だから2倍近いのは確かだけど正確な倍率どうなんだろ
一応ヘルメットだけなら貫通してワンパンできてる
なんか面みたいの付けてると一発は防がれるが このゲームボイチャ必須ですか?
実況動画とか見るとみんな結構喋ってるみたいだけど >>705
必須では無いけど、殺された時は勝手にボイチャ着く設定になってるからオプションでoffにしな 倒した相手からフアッキュー聞こえてくるのは草生える >>704
3,4発くらい入れたらヘルメットが弾け飛んだけど
胴体撃ったほうがTTK短い気がする 引き摺ってって蘇生してありがとう言われると嬉しいよな謝謝くらいはわかるし 上手い事裏どりして分隊ぶっ壊せた時の相手のカオスなvcたまらんわ 久々にFPSで爆笑した 蘇生させてもらったら必ずvcでお礼するようにしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています