Tom Clancy's Ghost Recon Part45
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Tom Clancy's Ghost Recon Part44
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スレ立て時は本文の1行目(1番上)に下記の文字列
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をコピペして立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近ワイルドランズのキャンペーンやゴーストモード開始したときかなり待たされるんですが何故でしょうか? クリミアのロシア軍基地で爆発あいつぐロシアは事故と言い張りウクライナもだんまり
特殊部隊の仕業と言われてるらしいがゴースト派遣ですかノマドさん 南米の田舎と太平洋の孤島
次はヨーロッパの都会がいいなぁ 今wildlansやり始めてちょっと経ったけど
これ人気なかったん?むちゃくちゃ本気で作ってるやん
オープンワールドにしてもムービーにしても日本語ボイスにしても
やばいくらい贅沢な使い方してるし、映像きれいだし
変に小難しいギミックもストーリーもないから
社会人でも時間みてちょこっとずつ、カルテルを潰していく感じでできて
今むちゃくちゃ楽しい
ドローンが主役の本当に今どきの戦術で昔の銃撃戦オンリーの時代とは隔世の感だね
適度にウソがあってライトに楽しめるし
いろんなAIが本当に適度に動いてて最近のUBIのやつはもうUBIに勝てるブランドはないなぁ
開発リソースの規模がすごすぎる。よくこんなの作れるね
日本じゃ一生かかってもこの1作品作るだけでも無理っしょ… やった人は面白いと言うけど、なんかあんまり世間的な知名度はない感じがするw 楽しいならそれが一番よ
ワイルドランズは別に人気がなかったワケではないような記憶だけど
当時は新作のBFとかコールオブデューティとかPUBGが登場してアホみたいに盛り上がってて
そっちにプレイヤーが流れてたと思う んーまぁ画面下のレーダーで未発見の敵さえも
色付きのモヤモヤでここらへんにいるよー的な表示があったのは
チートすぎたんでオプションですぐ切った
おかげでユニダッドなのか敵どこにいんの民間人かよみたいに楽しい シングルプレイで有能な味方がいて自由度が高いし
これからFPSTPS系やりたい人にもおすすめできる
>>283
海外だとギアーズ4発売で盛り上がってたのに日本は知名度が死んでたもんね 久々に覗いてみたけどGRAWスレ消滅したのか
また皆でハードコアモードで遊びたいな 人気は結構あったけどメジャーかというとそうでもないって感じ
中古価格もBP出るまでずっと下がらなかったし 拠点つぶしてリーダー叩くのは変な中毒感あったそれ以降のUBIゲーが全部同じ感じになったけど UBIって連発するから軽視されがちだけど、
1本1本のクオリティ(というかリソース)がすごいよな。
アサシンやゴーストリコン一つとっても日本だと10年以上かかりそうなもんを
なんであんなハイペースでポンポン出せるんだよって思う。
完全にオープンワールドの勘所を体得してる。
まあ毎回同じようなプレイ感なのは否めないが。
以前どっかで75点のゲームを連発する会社とあったがまさにぴったりな表現。 >>288
UBIの多くは複数スタジオがそれぞれの得意分野を持ち寄って制作してるようなもんだから
1つのスタジオ内で制作するよりはぽんぽんと出せるんじゃない
75点のゲームでもいいけどだ自社他社で人気の要素をホイホイと取り込むのはちょっとな スキルツリーもタワー登りもステルス拠点制圧も
武器レベルも敵スポッティングもオープンワールドも全部性癖に突き刺さる俺は勝ち組
UBIゲーだいすき ワイルドランって今のグラボだとどんだけ画質良いんだろう イーグルショットサプ付きだったんだけど一度外したらつけらんなくなったのってバグ? >>292
グラフィックボードが新しくなったからって画質が良くなったりはしない。
「今時のグラフィックボードに合わせて新作を作ったらどれだけ画質が高まるのだろう」というなら分かるけども。 今さらマザーランド作戦やってるが、光学迷彩がWLのとは比較にならないほど強化されてんな。 https://youtu.be/8ySg_SEKzpo
サイレンサーが赤熱するまでぶっ放してるのが気になった
あとXM157はいじってみたい
次回作には入れてくれ サプレッーサーだと多種多様な銃声聞けて楽しいのに弾速低下が鬱陶しいので結局コンペンセイターにして似たような銃声になるの寂しい マザーランドのボウマン、明らかに声に覇気がなくなってない?吹き替え。
出産でもして丸くなったんか いまさぁwildlandsやってんだけど
ヘリの要請だけなんでこんな遠いとこに沸くの?バグ?
車とかなら目の前にでてくんのに
やってられんわ 数年ぶりにワイルドランズ再インスコしてゴーストモードでもやるかーって思って起動したんだけど、いつも「同期に失敗しましたOruro-01000」って通知が出る
でそれと関係あるのか分からんけど何分待っても一向にマッチングしない
過疎ってるだけなら素直に諦めるんだけど、実際はプレイヤーがいるのに俺だけバグかなんかで弾き出されてるってオチではない?
Steam版ね。誰か知ってる人いたら教えてください
https://i.imgur.com/Pil04aH.jpg Steam版じゃないけど1度もマッチングしたことないからやってない
過疎ってると思うけどね UBIのサーバーがダメらしい
なかなかオンラインにならなくてエラーメッセージが出る wildlandsやってる
反乱軍AIと味方AIが優秀過ぎて
ドローン制限時間無限まで進化させたら
空中から俯瞰で眺めて、敵の中心部に陽動指定してAI同士が戦うのを眺める別ゲーと化してる
FPSとちがってなんかストラテジーやってる感じでこれはこれでゆったり遊べて楽しい。
日本語音声での情報も的確でバリエーションすごいし、天候変化のグラもクッソきれいだし、オープンワールドではある意味もう完成形だなこれ。
GTA6とか時間かかってるけど、UBIに勝つの無理だよもう。技術がすごすぎる ミリタリー版GTAの感覚だったから、WLはめっちゃ楽しかったけど、BPは住民居ないし、ゲリラ兵も居ないし、ただの喧しいスプリンターセルになってしまった。
仲間でつるんでドンパチやるのが楽しかったのに。 WLもファークライ5も美人キャラがいて日本人掴んだけどそれ以降はポリコレ意識しちゃいましたって感じ フレとやるために買ったんだけど
買った初日しかCOOPが出来ないんだけど
ゲーム内から招待しようと思ってもオフラインになってる
ORURO-01010みたいなエラーは毎回出てる
どなたか招待出来る方法を教えてください。 2月くらい前は出来たよ
そん時招待で何回か失敗した記憶
何回か試してみるといいかも ディビジョンはyear5とかハートランドで盛り上がってるのに何でこっちは放置なんだ ブレイクポイントはアプデ終了。
フロントラインは開発中止。
次回作は噂はあるが公開できる情報がない。
現状何も動いていないシリーズで、言えることがなにもないから言わないのであって放置とか言われても。 リコンはdivisionみたいなアイテムレベルやクソ硬い敵やらRaidシステムはいらないと思うわ
>>316
昨年3月に続投宣言でてから1年くらい古いシーズンの焼き直し程度だったけど
今年5月から新しいシーズンやストーリーが展開されて今夜からシーズン10がはじまるよ >>317
ディビジョン長いんだなあ
そっちやるか 正直フロントライン開発中止は嬉しいニュースだった
従来の特殊部隊雰囲気TPSでいいんだよ wildlandsやってんだけど
隊長発見!→マークが違う?はぁ…で?
幹部が逃げるぞ!→あー逃げてるね…で?
なんだけど。なにこの消化不良感 昨日数カ月ぶりにBPをアプデして起動したけどやっぱクソだなこれ
マップもUIも最低だわw エル・スエーニョ倒した(?)
なんか100%にしたら別エンドあるって出た
なんか一気に飽きた
やってもいいけど起動するのが面倒
んー次なにやろうかなぁ
もうやりたいゲームがない エンド見なくても生き残ってる幹部だけはぶち殺せばいいのに UBIゲーって何で5年前とかのゲームでもCPU使用率100近くまでいくわけ・・・?
wildlands面白いけど推奨スペックかるーく超えてるPCでも最低設定にしても使用率80くらいいく
アサクリでもそうだし糞すぎる https://www.pcgamingwiki.com/wiki/Tom_Clancy%27s_Ghost_Recon_Wildlands
Because the game is very demanding on the CPU (100% CPU usage) causing textures to not load fast
このゲームはCPUの負荷が非常に高い (CPU使用率100%) ため、テクスチャの読み込みは速くなりません 敵がドローンの音に気づかないのは驚異の最新技術かと思ったらバグやったんかい… 今更だけど15ミニッツオブウォーって映画で実写版シンクショットしててちょっと感動したわ
そして敵を華麗に狙撃で排除したのに直後にランボースタイルに移行するのもWLを思い出して笑ってしまった ブレイクポイントって自分がやってた頃はノマドだけで島の施設全部制圧して
ノマド単独でベヒモス瞬殺したり幹部ぶっ殺してクリアしたけど
今はワイルドランみたいに仲間いるのか >>332
仲間は居るし仲間もLvアップしてスキル使ったりグレを投げてくれる
が、全然どうでもいい場所でスキル使ったり投げたグレで人質が死んだり
壁に跳ね返って自分の足元に転がってくるようなドキドキハラハラ感が楽しめたよ wildlandsやってるけど仲間がバレッバレの位置にいるのに敵がスルーなのはシュールだな
光学迷彩でも装備してんのかな? >>334
こういう奴に限ってAIが原因で見つかったら烈火の如くキレるんだよな ちゃんと適切な位置に隠れて見つからない風にAIを組めないなら叩かれても仕方ない
というかAIが原因で見つかる場合もあるけどな >>336
そんな高度なAI組めるわけねーだろカス
指示出さん限りAIが原因で見つかることはねーぞエアプ
クソハゲ 人がせっかく隠密で行動してるのにレジスタンスがぶっ放してお祭り騒ぎになることはあった BPは三つ巴でドンパチとか無いからな、レジスタンスモードならともかく。 なんか地方の拠点みたいなのが無いのがなぁ「家に帰ってきた」みたいなところが、エレホンと島くらいしかない。 エレホンはコロナ流行前からどいつもこいつも咳しててうるさいし
プレイ時間引き伸ばしたいのか走って移動できなくてストレスで帰らなかった 久しぶりにプレイしたが、WLはどんな施設に行くにも、大概ちゃんと道があって、車道がなくても、獣道や歩道があったんだけど、BPは施設にリアル感がないのな。
道は尻切れトンボだし、旧冷戦施設にしたって、本当に軍事施設を参考にしてるのかと思うくらい、施設の位置がバラバラだし、道が荒れすぎ。
スケルが開拓したり、ホームステッダーが前からいるのに、施設や道は荒れ過ぎだし、あれだけのホームステッダーが居るのに、農場の建物はどう見ても開拓して長年住んでるような体をなしてない。 fpsmod入れたら化けたなあ
バイク走らせてるだけでも元と比べ物にならないほど楽しい
個人的にはマップやシナリオは出来がいいけど肝心のストラテジー部分がうんちだから最初から王道fpsとして出してくれてたらと思わざるを得ない ワイルドランズの追加ミッションどれも理不尽というかクリア方法指定されてる上に初見殺しでバカバカしいけどなんでこんな簡悔精神の塊みたいな難易度になってるんだ
チェックポイント無い上に毎回長ったらしい会話も聞かないといけないし
手段が豊富な本編とは似ても似つかぬゲームなんだが ウォッチマン作戦はかなり行動が限定されてたな
R6Sコラボもそうだったな ブレイクポイントの本編とは別でボウマンの任務終わらせた人いるの?
最近地味に進めてるけど ワイルドランズセールで買って積んでたのをちと前からやってるけど
同じ事の繰り返しで二つ目のエリアで飽きたわ
みんなこれ最後まで全エリア終わらしたん? ソロでやってたらクソつまらんよこのゲーム
VCしながらやらないと苦痛 スーパーマリオだって最初から最後まで走ってジャンプするだけのゲームですし >>350
同じことの繰り返しならまだいいわ
中盤以降unidadが絡んでくると面倒臭くて敵わん
やることは同じだけどペナルティだけキツくしましたよって誰得やねん ブレイクポイントやってるけど壁にある赤外線センサーの罠って昔なかったよね? センサーはスプリンターセルのシナリオからじゃなかったっけ そーいやスプリンターセルの奴のいたな
エピソード2だか3だか知らないけどズンパス持ってる人が遊べたやつだっけ
買ったの通常のやつだからあれの冒頭のホントに最初だけしか遊べなかった組です。 気づかれないように20人排除ってミッションはゴーレム島なら敵多いしいいじゃんとか思ってたけど
15人まで行って匍匐擬態できない岩山の上でアズラエルドローンに補足されて終わったわ どうやら通常版でもEP2と3は遊べるようになったらしいので始めてみた 久しぶりにやったけどすげー酔った
バイクで谷底落ちてったのが原因か 自分も酔うな
カメラの位置も悪いし勝手に変な動きもするから余計酔う EP2やってるけど誰かがセリフ言ったり音声流れるとクラッシュするから困る wildlands終わったんでブレイクポイントやりはじめてちょっと経ったけど
そんなボロクソに言われるほどかね?
どんなやばいのかと思ったけど
順当に進化、UIも洗練されてるじゃん?
しかも音がさらにパワーアップしてて本当に臨場感高い
グラもきれいだけどなんか気のせいかのっぺりしてる?
キャラの状況に合わせたモーションもさらに増えててTPSではたぶん現状これが一番すごい
ストーリーも見せ方わるくないし
ゆるくナリキリ(これこそがRPGだろ)
俺ツエーでカジュアルに楽しめるじゃん
これ以上マニアな方向に振ったら敬遠されるし、カジュアルすぎてもジャスコみたいなバカゲーになるし、全然いいぞブレイクポイント
やっぱ自分の目で確かめることがなんでも大切だよ そりゃあアップデート全部終わった今みたら全然マシよ >>364
最初はクエストマーカーすら無くて
地図と左上の大まかな情報をにらめっこしながら目的地探してたんやで… 特にフルプライスで買った人達の悲嘆っぷりは凄かった 目標地点が出ないのは、単なる設定ミスでは…
自分は不満は感じたがクソゲーと思ったことはないし、自分でやってみないと分からないというのは同意する。
楽しく特殊部隊ごっこできるから今でも起動するしね。
ただ、批判や要望を受け入れてアプデを重ねた結果今がある。その過程をとばして、評判悪いらしいと構えて遊んだなら、言うほど悪くないじゃん、となると思う。ある意味幸せな遊び方。
あとは最後までストーリーやってどう思うか。
推してたサバイバル要素、まったくゲームに生かせてないぞ。
ワイルドランズのゴーストウォー面白かったな…とか、まだ思うところはあるけどね。 発売当初色々あったけどベヒモスを瞬殺する方法をみんなと考えてたのが楽しかった 一人で複数人倒さなきゃならんかったからステルス能力とエイム力が自然と上がっていったな >>366
クエストマーカー出るモードも曖昧な情報から推理するモードも発売当初から両方あったぞ >>373
思い出したわベータの一回目のアプデで修正されたんやった ところで作戦ボードの人物って全員クリックして見れるの?
ジョサイアとか暗転して見れないままだけど何か情報取り忘れてるのかな…。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています