Insurgency & Day of Infamy part15
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■Insurgency公式
http://newworldinteractive.com/
■購入ページ
Insurgency
https://store.steampowered.com/app/222880
Insurgency: Sandstorm
https://store.steampowered.com/app/581320
Day of Infamy
https://store.steampowered.com/app/447820
■Wiki(英語)
http://insurgency.wikia.com/wiki/Insurgency_Wiki
■HL2MOD版Insurgency
https://store.steampowered.com/app/17700
■前スレ
insurgency & Day of Infamy part14.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1606041269/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 前スレ1000くんDLCは全部プレイに関係ない奴だから普通の3400円の奴買えばいいよ
服とか銃の装飾変えたいならこれいいなって奴を単独で買えばいいよ
一部のDLCは装着すると敵味方の判別がつきにくくなってFFされやすくなるから注意ね わざわざ1000取りだし別に買う気無かったんだろうけど メイン武器取り出し
NVG付け外し
ガスマスク付け外し
普段は100FPS以上出てるのにこれらする時だけFPS20近くまで落ちるのは仕様ですかね? Ryzen7 5800X RX6800XT メモリ32GBの環境だと起きてない
でも時々ランダムにフレームレートが激落ちする・・ ここの開発は、バグを認知するのに2年
バグを修正するのに2年はかかる hell let loose はこのゲームのプレイヤー達的にはどうなの?
このゲームよりリアル向きな感じ? https://www.youtube.com/watch?v=8gfs9JVlavA&t=259s
チーター見つけたぞ!
名前見たことあるわ。
たまに対戦にいる40〜60killとかしてる奴は、環境整えた金持ちなら出来るのかなって思ってたけど
やっぱチーターなのか… >>30
これも隠す様子もなくしかもCNタグつけながらやってるからわかりやすいね >>30
PVPやるんならコミュ鯖以外ありえない
今時どのゲームでもそうだけど公式鯖なんか毎試合チーター入ってると思った方がいい
ここの開発力でチーター対策なんかロクに出来る訳もないし >>30
こいつぁ酷い・・・交流戦とか色々やってたけどどうりで勝てないはずだわ。。。
この責任はゲームの運営会社にもある。公式twitterにこのURL張ってやろうかな。どんだけ通報しても無視し続けるんだって。 >>33
あ、これこの前の偽装アカウントチーターだわ。。。
動画だけだと一瞬わからなかった。バルボッサがチャットで言ってる。
俺もキャラ名使われて偽装された。 最近目に見えて中国人のチーター増えたなあ
指摘される場面も増えてるし、連帯以上に萎えるね 増えたねぇ・・・黒に近いグレーは通報しても野放しにしてる。 インディー開発のPvPとか取り締まり緩いからチート天国なんだろうな ベクターが下に反動が落ちるとかいう謎設定だったけどどうなってるんだろうな
あれはいくら何でも変だわ リアルからバランスに寄るというか儲けに走り出すとゲームが急につまらなくなる。
ATとかは室内で撃ったらバックブラスト食らうようにして欲しい。味方にも被害出るように。 ミリヲタに媚びるとゲームがつまらなくなる例だな
>>40 昔America's Armyやってた時に室内でATぶちかましたら味方半分死んだの思い出したわ
他にも敵のAPCをATで撃つと大抵後ろに味方居るからTK扱いになってロケラン兵は結構理不尽だったな
撃たなきゃいけないけどTK不可避という >>39
あれ意図された物だったみたいだね
なんかベクターに反動制御のシステムがあるとか何とか
でも他のFPSに無いし恐ろしいほど違和感あるけど スーパーVは反動殺してなお下に引っ張るくらいの性能はないはずなんだがな https://imgur.com/YcZtQiH
こいつ田代みたいじゃね?
P90もベクターも強いけど重いな
バグも増えたしナイトスコープも装備できないし何だこりゃ ハードコアやった体感botの反応速度めっちゃ上がってんなぁ
最終防衛もリスポ早くなってガンガン攻めてくる >>44
あの反動制御システムは気休め程度で大して意味ないけどな、リアルのベクターもあんなことには絶対ならない
あんな銃あったら皆技術パクって採用しとるw大型化すれば50calを無反動で撃てるじゃん 普通の銃は機関部と薬室の配置がグリップや手首よりも高い位置にあるから、撃ったら反動が上に逃げる(銃口が跳ね上がる)
ベクターはボルトが斜め後方に後退、それに伴い一連の機構が下方向に稼働して反動を下向きに抑える、イメージ的には綱引きに近い
銃口の反動が下向きになる効果があるかっつーとめちゃくちゃある、重火器への搭載研究とか普通にやってるっぽい
どちらかというとセフティやセレクタが別々とか、マグのリリースボタンが難しい位置に存在するデザインの方が問題
つーか、このゲームだと50calをデプロイせず即立射できる時点で人間離れしてるんだけどな https://www.youtube.com/watch?v=cqw2ENtN9s8
機構的に説明するよりも映像の方が早いか、銃口が跳ね上がず引っ張られて下向いてるのが一発で分かる カックカクでゲームにならん訳だが
毎度毎度、よくバグばっか増やせるな >>51
はえ〜よく出来てる
にしてもグリップのすぐ上に銃口あったら
少し間違えたら手が消えそう >>49
じゃあなんでポンプアクション銃やボルトアクション銃は反動が強いんだ?ボルトで反動が相殺できるほどボルトの反動が強いならボルトが動かない銃は反動も半分ぐらいにならないとおかしいだろ
ベクターの反動は確かに低い、でも下に動くから相殺するって言うのは無知な奴向けのセールストークです、っていうかそもそもあの機構は反動制御の為のものじゃあないんだよ
本質はもっと別の所にあるし、ゲームみたいな無反動だったり下に反動がある事はないです、あくまで反動が低い、な >>54
https://imgur.com/gallery/GpeEXny
おそらく反動と銃身(銃口)の跳ね上がりを混同してるんじゃないかな?
ポンプアクションやボルトアクションとの違いはどうしても構造で説明することになるが、簡単な図説が上のURL
・ボルトが斜め下に沈み込む → リコイルスプリングガイドとボルトロックを兼ねるウェイトが連動(後方下方向に引く力として作用)
・銃身位置を下げて力点と支点(グリップ)が同線上に置かれている → 射撃姿勢として腕の力も強く伝わるので下向きに抑え込める
「銃身の跳ね上がりを打ち消す反動を生む」というのがKSVS、反動そのものを打ち消して無反動で撃てますよという魔法の仕組みじゃあない >>55
別にベクターのメカもポンプアクションのメカも全部知ってる上で話してるから一々説明いらないよ
俺ももう何も言わんし気にせんでくれ 新モードつまんねえw
VIP一人の動きで全て決まる >>57
なんだ長文レスバしてほしいの?
20行ぐらいの長文書いてさすがに迷惑だしここで知識ひけらかしたい訳じゃなかったんで逃げたからそれ貼ってもいいよ アップデートでコマンダーバグだらけになってませんか? まじでこの武器カスタマイズのUI実装したのか
beta版で正直冗談だと思ってたわ Steamでセールやってるけれども2042に失望した人たちの受け皿になりそう? ゲーム性がそもそもとして違うからならないんじゃないかなぁ…
WW3の方がまだ近いと思われ BFとかApexみたいな立ち回りする人だと
PVPは1キル20デスくらいして糞ゲー認定して終わりだから
お勧めしないな BFの受け皿ならHell Let Looseとかじゃないかなぁ
このゲーム銃の動作がリアル志向で撃ってるだけで幸せ勢がやってるイメージ WW3もよく名前が挙がるね
Hell〜も良さげだけど、どちらも評価があまり高くないのがね…
ならInsでいいやってなる 久しぶりにCOOPやったらカクカクでワロタ。
統計とったらFPSが66.0になってるので、tickrateに上限が固定されてるっぽいな。(補間が効かない) 自分も久しぶりにやったけど、マウスのポーリングレート下げないとガクガクでプレイできなかった
前はこんなことなかったのに 防衛終わってもbotがすぐ逃げずに撃ってくるのめんどくさいな
精度も上がってるし前みたいに無双できない おまけにチートで鯖追放されたと思ったら次のマッチングで同じメンツ居たわ
バグだらけやんな 生きてるっていうか対人だと制圧射撃とスモーク特攻がメインやし 銃追加はもういいからFRENZYを常駐させてほしい
てかスタンドアロン版で出してほしいわ・・・ゾンビゲームとして完成度高い >>75
分かる
何故期間限定なのか理解出来ないくらい好き テクスチャすぐ開放するせいでガクガクのクライアント、BOTを捌けず巻き戻りだらけのサーバで一気にオワコン化しててワロタ。
なにがメジャーアップデートだよ。。 なんか頭上にリック浮いてる変な奴おるなwww
って笑ってたら俺の頭上にもあったわ・・・
どうりで俺の隠れた場所発見される訳だ
PVPしばらくお休みか ボンバードローンが遠くでドドドドドとかすげぇ音すんの笑うわ
防衛終了して1秒ぐらいなら死んでもリスポできてたのができなくなっててキツい ハードコアしかやってないから通常COOPわからないんだけど
アプデ後からリーンしても超反応速度の超精度で速攻殺されるんだが
bot強くしすぎでほんとクソゲー化した Designated Driverって言う4人で車乗る実績取れんくて泣いた コスメDLCばっかりだしてバグもまともに直さないしもう終わりだよこのゲーム bf2042オモロー
砂嵐は700時間やったけどこっちの方があってたわ
スナイパー嫌いで砂有利マップだらけでイライラしながらスモーク投げまくってたのは何だったんだろうか こまめにアプデするとか安心感あるわ〜 >>84
結局そこなんだよな。
なんでFPSに遮蔽が必要かって、遮蔽が無かったらそれはもはやShoot by Danny Millerやってりゃいい事になるから。
遮蔽物やブッシュがあって、迷路になってないとFPSって糞つまらなくなる。 BF2042くん遮蔽くっそ少ないせいで2発確殺のマークマンライフルが暴れてるんですけど… 特定のモード常設させろって言ってる人はコミュニティサーバーの存在知らんのか? おまえらコミュサバ来てくれ
たまに繁盛してると思ったらラジオチャット連呼の韓国人に占領されてたり アプデからバグまみれだし重いのも当然じゃないか?
俺はチートで弾かれるから重いとか感じるレベルに無いけど リスポーンできないバグや銃持ち替えできないバグや手が消えて照準ズレるバグ直ってないな
家庭用機も出たことだしバグ直しは今までより時間がかかるのであろう そうだよね。ありがと!
楽しいんだけど、なんか気持ちよく遊べないんだよな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています