Fall Guys: Ultimate Knockout Part31
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タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PS5/PC
発売日: 2020年8月4日
■公式サイト
https://fallguys.com/
■海外公式Twitter
https://twitter.com/FallGuysGame
■日本公式Twitter
https://twitter.com/FallGuysJP
■前スレ
Fall Guys: Ultimate Knockout Part28
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621614208/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part29
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1625526032/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part30
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1628906116/
■Discord
公式サーバー
https://discord.gg/fallguys
スレ民サーバー
https://discord.gg/xsKrFXKvBY
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スライムクライム8チーム中ポイント入ったの2チーム……
引き分け!!ホホホ〜
ホンマクソ なんか理由つけてクラウンリーグやめたけどただ集計が面倒くさくなっただけだろうし、この運営もうそろそろこのゲーム畳む気満々だろ 久しぶりに33人の超多人数エッグスクランブルをやった
グッチャグチャだったけどそれはそれで楽しかった ちょっと黒髪ボット多すぎじゃね?20豆くらいボットだったぞ
まぁ、3戦くらいで終わってクラウン荒稼ぎできたけど何だかなぁ ハードモードでスラクラ21人中一人しか落ちてなくてすげーって思った スク復活して戻ってきた人いっぱいいるね
やっぱスクなんだよなあ 決勝までやっつけみたいに早くなったりして野良スク楽しくなったわw トリオもスクワッドも40人になって4戦で終わって快適 テンポよくて熱いチーム戦決勝ができるビクトリーが偉大過ぎた
今のスクワッドは大人数ヘキサ、パキパキばかりでスクワッドの意味が薄い >>965
これ
4,5チームぐらいですーぐパキパキさせてくる でも回転早いしそれなりにチーム戦決勝も出るから文句ねーわ
スクの最大の問題はロールオフとジャンショ出ないこと
パキパキヘックスの分を少し山寺に振り分けてもいい http://imgur.com/0LuEiOk.jpg
アマプラの特典get
可愛すぎ❤❤ ハードモード、いまだかつてないくらいレベル高いな
棒つきパフェマで27/44通過 なんか味方と初期位置被ってるバグから始めると
ゴールしてもポイントも入らんからすぐ抜けた方いいな ブロパアスレチックが来まくるって言うからハードやってるのにブロパどころかパフェマすら全然来ないやんけ
ブロパアスレチック来ないんならこんな猛者ばっかりのモードやってられるかっての >>965
レース1→レース2→バキバキorヘキサ
ばっかりでほんとスクワッドの意味無いな てかシーズン6リークだと12月らしいけどまだ1ヶ月もこれやらせるのか 以前はスクワッドでもショーダウン出てたけど今は全く出ないのか
まあ床2枚確定前から味方BOT2匹が落ちる激萎え状態で、案の定数的不利からの自爆掴みで負けた記憶しかないが >>973
スクワッド41/40表示でスタートしたらカウントフルーツで初期位置被って弾けたわ
自陣のスクワッドマークもなかった
自陣が1人脱落表示なのに1stスコア400でチームは脱落した ハードモードは6戦までやった挙句、山か11人ヘックスばっか。
道中のフルーツやヒヤヒヤで落ちるし、メインの方が稼げる気がしてきた スクワッド10チームスタートになったから回転率良くなったなあ テンポはいいけど相変わらず偏りすごいから同じゲームばっかで飽きるな ハードやってこんなレベル高いプレイヤーたくさんいたのかと思い知らされたわ
メインのレースじゃまず落ちることないようなゲームでも1ミスしただけで落ちかねない
フルパニ1回よろけただけで大きなミスもしてないのに間に合わなかったり
自分そこそこ腕に自信ある方だけどまだまだ未熟なんだなって心折られたわ スクワッド系のマッチングがビクトリーのような感じになってる気がするんだけど気のせいかね
野良メインだけど強めの味方しか来ないからめっちゃ勝てる やばいのしかいない時ちょいちょいあるけど強いので固まる時が多くなった気もする 強い人達と組むと決勝に行くから印象に残りやすいが、ヤバイ奴らだと初戦か2戦目で落ちたり、
自分から抜けたりするから印象に残らないだけだろ 今日だけで野良30戦はやってるけどサバイバル系の事故以外で落ちないし
何よりリリーでクリアできないどころか何とかクリアできるレベルの味方すらいなくて快適すぎる
毎日こうであってくれ 仲間下手なやつ来なくなったな
サブ垢の作りたてでやると仲間は黒毛やヤシの木ばかり
でも周りのレベルも低い ハードは皆上手い人の動き見て真似ができる奴だらけだから初日と比べると明らかにヘックス優勝の難易度上がってるな
俺も落た後の観戦でマス数不利からダイブ遅延で勝ってる人見たお陰で少し強くなれた 前のステージのスラスクでゴール前で遅延してたクソを次のクラマウで勝敗度外視で掴んでやったわ。ザマー こういうキチガイに絡まれるから遅延はしないほうがいいよな 相手が道中で害悪しまくってきた奴でも>>993みたいな事はしないようにしてる
人の足引っ張ることしか生き甲斐がない負け犬ムーブ野郎 スクワッド1R10秒しないうちに抜けるやつは苦手な競技だから抜けてるのか?
あとスキンは最近使ったやつを優先的に上に並べろよ
なんでプログラマーのくせにそんなことできないのか 自分はゴールしたら他の事してるから遅延はあまり気にならんな
まあたまに忘れてリタイアしてるが・・ トリオは基本快適だけどたまにゴミが紛れるな、俺ともう1人のポイントで勝ち残り確定したらゴール目指さずに放置する下手くそなうえにクズなゴミが居てもう1人が抜けたから俺も抜けたわ
こんなゲームにも完全寄生目的のゴミとか居るのな シーズン6のテーマはサーカスだって
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