味方がマスター(強い人)とかならそれだけでもいいかもしれん
でも、後衛としての引き方覚えたってことだと思うから、次は前〜中衛での引き方、攻め方を覚える必要あるからやった方がいいよ
前〜中衛でギリギリで引くのも攻めるのも後衛より状況把握能力が問われるからそれやらんと能力も伸びん
というか毎回逃げられてるなら前線から距離離しすぎだと思う
そりゃ引けるよね、っていう位置取りはあんまよくないAPEXはなんだかんだで近距離戦で試合が終わることが大半だから
味方が勝ってて押してる雰囲気察したら自分も近づいていかないとただ引くこと(とドローン回収)だけを準備してる感じになる
あとグレ多めに持った方がいい。グレ投げて回復阻害とか味方蘇生とかアーク刺してワンチャンとかいろんな状況作れるから1v2も色々やれる

野良クリプトと当たった時のイメージだけどクリプト専はドローン回収が念頭にあるせいでマジで引きすぎだと思う
クリプトの君がもう少し前線で戦ってくれてたら勝ててましたよ?みたいなの起きがち
でもそのめっちゃ引いてるクリプトに前線が合わせて戦うのってほぼ無理なんだよね
前線が後衛に合わせる=決定打が生まれず戦いが長引く=漁夫がくるになるから

ようは、ちゃんと撃ち合いしながら寄ってファイトするかどうかの判断力を身に着けたほうがいい
その立ち回りはマジで限界来ると思うしAPEXで大事な攻めの感覚があんま成長しないと思う