【PC】Dead by Daylight Part710【全スレ転載禁止】
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まあランク一つ上げればリセット時BP10万増えるんだから米粒に必死にもなるよね ドキャン1吊り確殺にキレまくられる事が増えたと思ったらグレード報酬のせいか 韓国の配信者がGeForceExperienceのプリセットで
オーモンドみたいな明るいマップと
ラクーンみたいな暗いマップの2設定公開してたな
最初のグルっと回るところで毎回設定してたの真似したが
面倒くさくて俺には向いてなかった BP10万なんて2,3戦すれば溜まるのに何でこんな必死にやってんだろ プレイグ相手に第一村人からのロングチェイスしたのに
その間一台も回らないとかギャグだろ
こういうゴミに当たると即自殺に限るわ 分かる
恐らく初心者であろう三角様に、小屋で一生チェイスしてるのに、その間上がった発電機1つ
たまに誰かが負傷するまで隠密決め込んで発電機触らないやついるよな ボイルとDSって良いねw「ボイル入れてる奴はDS持ってねーだろ」の配信者が多いw 新パーク「父の助言」って「大ヒット」と発動条件が完全に被ってるし、使用目的が変わるわけでもないから
差別化のため大ヒットの発動条件を「板を倒したら」に変えてくれ
ダッシュ時間2秒で良いから ジェスチャーじゃなくて「Hey」みたいな一声かけるエモーションが欲しい
捜査官がこっち見てなくて気づかないみたいな場面が多くて困る
ただキラーにも聞こえるようにするのが筋だろうけどそうなると絶対煽りに使われるんだよな 初心者キラーをフルパが囲んでheyhey言うんだろ、知ってる hakatamentaijuってやつがいて、
俺も明太重好きだから試合終わったらGGとか送ろうと思ったけど、すごく煽る奴だったからやめた。 発電機2台以上修理したし、そこそこチェイスもしたし、チェストも開けたし、二人逃がしてから最後に死んだのにBP11000しか貰えなかった
おかしいな?と思ったら他の鯖が45000BP貰ってた…
ワシのBP返してw GRAPE_YKTRO82
逆から読んでものぶお
AWAUZU55
霊しょう壊すわ、救助にこねーわ(2段階なろうがお構い無し)、チェイスの邪魔するわのちょーゴミカスパーティー。自分達さえよければいいパーティーだから、ブロック即ぬけ推奨。 もっとオブセに言及したキラーのアドオン作って欲しいわ
リージョンの殺人鬼の本能が発動するとオブセは距離にかかわらずドクンドクン言うとか、
トラッパーだとオブセはトラバサミに挟まれた状態で儀式開始するとか
無傷のオブセはスピリットがフェイズウォーク中にも不可視化しないとか 貞子は呪い貯まると貯まってる人にしか影響しないAI貞子出現して追っかけてくれる機能が良いと思う 確かにaiトラッパーも機能してるし、鬼2サバ3のマッチになっても現在フリーズや強制終了みたいなバグを誘発しやすいみたいな報告ないしな
いけそうだし面白そう >>549
そりゃ誰でも自分が遊びたいように遊ぶ権利は保証されてる
お前が下手で釣られるのは自由だけど、救助されないからと言って喚くのはみっともないぞ
救助したい奴が救助すればいい
ゲート開けたいやつが開ければいい
野良鯖に協調なんて期待するな
ケツを拭いてほしいならトモダチにお願いしろ 貞子戦でさビデオテープ取ったんだけどさ・・・ 桜木ルイのAV出てきたわ https://www.axfc.net/u/4051411
料理スレの皆の為にキッチンタイマーツールをつくったから使ってくれ
キーを押してから12秒と1分を教えてくれるから短時間で作れる料理に最適だ
画面ドラッグで位置決め → 対応させたいキーを押したら透明化して画面に固着
消す時はタスクバーから削除 三角様を強化してほしい
ヘルメット被ってるんだから板・ライトスタンは無効でいいよな それいいね
地面に剣で落書きしてる間はスタン時間が半分になるアドオン作ろう
見ないタイプのアドオン効果だし面白いと思う シュライン
ファイアーアップ
怨恨
真っ向勝負
怪我の功名
ファイアーアップが使われないパークベスト3に入らなかったのが意外 ノーマルトーテムを呪いにできるパークは面白そうだな
最初から呪いにし放題だったらつまらんし、吊ったらトークン溜まってそれ消費で点けられるのでも玩具と条件そっくりだから、
・発電機がついたらトークンが溜まって、そのトークンを使ってノーマルトーテムを呪いのトーテムにできる(この呪いのトーテムは固有の効果を持たない)
・マップ上の呪いのトーテムの数に従って何かの効果
これでおねしゃす iniチートが消えたと聞いて半年ぶりくらいに遊んだ(鯖側)けど、リージョンが沢山、ゴスフェが少しいてヘビープレイヤー多いんだなあと驚いたわ
俺どっちも持ってないよ 新ランプキン、これもう徒歩キラー無理じゃね?
まやかし必須だわ
でもまやかしに割くパーク枠がない 「TVClock」っていう外部ソフトが便利そう
左上に常に分と秒を表示できて、DSとボロタイ対策に使える
文字の大きさも変えられる 言われて気付いたけど、ランプキンレーンてリメイクされたのに破壊可能扉は追加されなかったのか
まあ人数が1人しかいない方に初期マップから「やらなきゃいけない課題」を課す方がどうかしてるし、破壊可能扉追加しなくてよかったけどね
むしろ一部窓は初期は木枠で封鎖されてるからサバイバーはチェイス前に予め木枠破壊しといてね、にした方が良いように思える キラーは64パーク(爪合計192)解放しててトラッパーに爪合計130取得させてる状態で、
トラッパーにフック:共鳴するなんちゃらを取得させようとしたら
移植完了までにブラッドウェブを大体29週(約58爪分)回す羽目になったよ
今爪を188個くらい持ってて、最後のブラッドウェブではパークがなんか3つしか表示されなかった
運悪すぎだわ自分 本スレで新キラー・サバイバーのリーク情報があるけど、ロッカーのあたりはシザーマンぽいと思ったけどキラー本体の抜け殻をサバイバーが破壊できるあたりは違うっぽいな
「シザーマンがどのロッカーに飛ぶか検討して、やっぱ今いるところから活動再開することにした」と解釈して抜け殻自体は問題ないだろうけど、
その抜け殻をサバイバーが破壊できるんならシザーマンじゃないわ リークの画像ティーチャブルと爪3のごちゃ混ぜじゃねえか
キラーのパーク全部あれで初期ならまあ可能性はあるが
鯖の恵みが4%以上確定は駄目だろ
8%とかにするつもりか? 9月バイオ第2弾のリークがきとるな
サバがエイダとレベッカ
キラーがウェスカー
12月はオリジナルキラーで通称『騎士』
リーク元は6月のキラーリークした所と一緒 同じ作品と2回コラボしたことなかったしどうかなあ
個人的にはその話聞いて6月のコラボの信憑性が薄れたように感じたよ
シザーマンやIT、チャッキーと早くコラボして欲しい 良いアイデアは特にないけど 6月はコラボじゃなくてオリジナルじゃなかったっけ?
ロッカー使うキラーのことだよね? シュライン
デッハ
張り込み
不協和音
とどめの一撃
張り込みより石投げの方が使われてなかったなんて意外 次のクリスマスイベントではキラーも雪だるまの中に入れるようにして欲しいわ
当然入ったら心音0でゆっくり移動できるってことで イタチとかの有用パークは新しく買うキラーにすぐ欲しいからクラウンはなるたけプレ3にした方が良いけど、
ハントレスのパークを新キャラで上げる必要はないからハントレスのプレステ上げる優先順位は低いとかそういう話か
(ハントレスプレステしないとハントレスのパークがブラッドウェブに何度も出ちゃうのでプレステした方が良いのは確かだけど、
優先順位は低い) プレステ今既にレベル3のパークもプレステ回してなかったらレベル落とされちゃうのかな……
んなことないよな?
面倒くさすぎだもんな? 俺も最初勘違いしたけどプレステしてもパーク、オファリング、アドオン等は消えないらしい とりあえずセノバイト、アーティスト、クラウン、カニバルをプレ3にしとけばなんとかなりそうだな 俺持ってるキラーは大体150~200爪ぶんのパーク持ってるから、
多分プレステ3行くわ
50爪でプレステ1、100爪でプレステ2、150爪でプレステ3くらいになるはずなんで 今育成中のキラーにbp注いでバベチリ3持たせても、
新しいシステムになったら全キラーが自動的にバベチリ3持つことになるんだから、
いまいちいまbp稼いで注ぐ必要性を感じない 聖堂
貪られる希望
オブオブ
狂気の根性
弱音はなしだ 進撃コラボが来るから鬼練習してるけど
かなり難しいな...!攻撃当てるまでが大変だし
怒り使ったあとはみんな隠れるし...。 ログインボーナス10万BP
あと1週間くらいデイリーログインボーナスがある模様 シュラインオブシークレット
バベチリ
共鳴する苦痛
ボロタイ
ずっと一緒だ
共鳴出るの早くない? キラーやる人はバベチリと共鳴持ってないなら両方揃えましょう 新マップ終わってんな…
オブジェクト多過ぎる上にどれも形状が不安定だから索敵もチェイスもやり辛すぎる
車のそばに板と窓枠付きの柵ついてる地形はどんな馬鹿が実装したんだ? 正直今回の弟者の配信に出でたトリスタが糞上手くて感動した。小屋の隙間からナイフ当ててくるとかエグい。反射当ても死ぬほど上手くて真似したい ランプキンの爆音ドクターの全滅率が高い。
速攻索敵されてチェイスが苦手な鯖が狙われる。
狂気3のステイン付けられたら追いかけられてると勘違いして走り回る馬鹿が二人も居てはゲームにならんかった。
2吊りの鯖の代わりにタゲを取ろうとしても手強しと見るやタゲチェンされては、どうする事も出来ん。 >>594
狂気3のステインは追いかけられてる時にしかステインつかないんだが、はて >>595
ん?死体にステインついてるの見かけたような >>596
すまん、3は常につくで合ってる
2はチェイス中だな、申し訳無い 買ったばっかのキラーの練習したくてキラーPYやりたいけど全然マッチしないから
しかたなくクロスオンにしてやったけど全員フラン炊いてるのに爆速通電ライカチ御退出で
地球儀はクソのかたまりしかいねえな ・我慢能力(ボロタイや止血状態でなるやつ)が発動すると疲労状態になる
・DSが発動すると疲労状態になる
・疲労状態だと我慢能力やDSは発動しない
これ良いな これ採用してくれ >>600
ボロタイ救助する奴が試合後チャットでボロクソ言われるやつ
DSかデッハかの二択になるわけか >>601
ボロタイや止血剤で深手になったら疲労ってことにすれば恨まれないんじゃないかな、と >>1
79 UnnamedPlayer (スフッ Sd72-OACL [49.104.27.24]) sage 2022/06/21(火) 08:55:17.65 ID:OclWtae6d
Donカス身内だけ贔屓して逃がしたらしいな
https://i.imgur.com/tq0K6pa.jpg
https://i.imgur.com/ATr1eKD.jpg キラーやる時の鉄板構成
デッドロック、ずさん、共鳴する苦痛、堕落の介入
サバイバーやる時の鉄板構成
オフレコ、好機の窓、血族、癒やしの輪
これでいくわ デッハの1秒が板窓に使えなくなったーとか言ってるやつ
よーく考えてみろ、鯖は秒速何mで走る?
殴る殴らないじゃなく、板に到達する1秒前に使えばいいだけだぞ
距離的には調整前デッハより稼げることになるんだぞ
むしろ前よりも板まで辿りつける距離が伸びるんだ
強化だろ 試しに1秒でどれくらい走れるかチュートリアルでもいいから試してみろ
デッハ使う→板まで走る
殴るなら我慢発動で板使わずに別ポジへ
殴らないなら板間に合う
むしろ板消費させられてた昔のデッハの方がマシまであるレベルの強化だぞ
運営頭おかしい、デッハ外すやつおらんやろ やっぱ
オフレコ、好機の窓、絆、有能の証明
でいくわ
キャンプされにくくなるだろうし血族の重要性下がるだろうし、オフレコと癒やしの輪の相性悪いしな オフレコ早くシュラインに出て欲しい
あと確かに新デッハ強いかもな 使うかも ああそうかオフレコ決まったら深手が治るまでデッハ使えないのか じゃあオフレコ優先しよ 今カヴァナーはかないナースと当たったんだけど通常徒歩で渇望ゼロで追い付かれて切られたんだがおかしいよな?
パークは堕落破滅バベチリノックアウト 鋼の意思は
・100%音が消える
・但し喘鳴や一部アドオンなる音増強効果によって聞こえる
・疲労状態では効果が無効化する
・深手状態でも効果が無効化する
くらいで良かったわ この前オフレコ出てたよなシュラインに
最近自力で取ったばっかりだったDSと死人も同時に出たのがショックだったわ >>603
発電せずにずっとうんこしてた割にはポイント高いな 弱音はなしだは未使用のアイテムを持ってた場合に攻撃を受けたら、勝手にそのアイテムが消滅して瀕死になる代わりに深手状態になる効果にして欲しい
どういう原理でアイテムが消滅して攻撃を肩代わりしてるのかは知らんけど、それ言い出したらボロタイやオフレコの原理も不明なので問題ない >>614
今でもカニバル鬼ビリーなどの一撃キラー能力を無効化するさいつよパークなのに 今フラン焚くのはタイミング違うと思うわ
自動プレステが来たらパークが自動的に沢山降ってくるんだから、それ以降にBP得て振った方が良いと思う
例えば、クラウンに既に大量にBP持ってるプレイヤーは新システムが来た時他の全キラーが自動的にイタチとまやかしを爪3を得るんだから、
今イタチ爪1とかまやかし爪2とか取ってもそれに振るBPは将来的に無駄になる >>616
一度取ったパークはプレステージしても消えなくなります
アプデ後は基本的にアイテムやオファリング回収とさらなるプレステージのためのBWになります >>603
ずっと隠密?本当?
と思ってパーク見たらモレルでよく見る典型的な自分だけ助かればいいマン構成w キラーのアドオン3つを前提としたバランスだとキラーが儀式やるコスパが悪くなりすぎちゃうからやめて
せめてアイテムアドオンを1つ限定にするとかにして 心音聴こえて仲間逃げたけど0吊りやしでゴリ押し通電させたら、そのままキャンプで吊り切られたわ
リザルト見たら3人中2人ボロ持ちでなんで引っこ抜けんねん!
ゲート2つ開けてから来るアホなんやねん、引っこ抜く時間無くなるやろ!
3人揃う前に順番に負傷して帰んなや!後から来たゲート開けマン雑に近づいてそのまま負傷して帰んな! 無料化したから始めたフォールガイズにハマってるけど、
海外ではDBDはこんな感じのゲームなんだろうな
ここにガチガチに連携して落としたりRTAレベルでクリアするパーティが来たら、
そりゃもっと遊べやジャップって言うのもわかるわ >>621
障害者でもプレイ出来るようになってるからしょうがない。 猫のアレが本当に聴覚障害者の為の調整だとしたら
いくらなんでもやり過ぎだと思う >>624
そんな訳ねーだろ
お鯖様忖度の適当な理由付けだよ
じゃなきゃ聴覚障害でキラーやりたい奴はどうするんだって話になる >>624
猫依存のお鯖が聴覚障害者のフリしてクレームいれたんやろどうせ >>626
これだろうな
なお聴覚障害のキラーが文句言うとGoCiv 自分の有利になるように活動して勝ち取ったならたいしたもんだよ
社会に出たら変化球も覚えなきゃ貧乏くじを引く 最強キラーランキング
アドオンあり
1.ドレッジ
2.ナース
3.マイケル
4.ハントレス
5.鬼 マイケルはメメント&ゲージ溜まりやすくするやつかな? 猫が聴覚障碍者用なら猫付けてる人は心音から環境音はたまたBGM全て無音になればフェアになるね
スキルチェックがいきなりララバイ5トークン状態でスタート >>631
そもそも猫でパーク枠使うのかわいそうだから
オプションでモバイルみたいな音感知つけていいよ
もちろんそれオンの時は音無しで リージョンの狂乱ってダウンさせられるんだな
今まで知らなかったわ
一回目切られて深手治療しようとしたら直ぐに二度目切られて倒れた 昔はダウン能力なかったけど、何ヶ月か前のアプデで「連続させての5回目の狂乱攻撃は強制ダウン」て効果が追加されたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています