【バトロワ】Hyper scape【F2P】 を看取るスレPart1
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■概要
あのRainbow Six SiegeのUbisoftが贈る、基本プレイ無料のバトルロイヤル。
『Hyper Scape』で、上下に広がるハイペースなクロースクォーター・マッチに挑もう。目指すは、バトルロイヤルのグローバルスター。
機種:PS4/XB1/PC
リリース日:2020年8月12日
ジャンル:FPS/バトルロイヤル
■公式サイト
日本公式 https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/hyper-scape
公式謝罪 https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/hyper-scape/news-updates/3GjcSy2yKOfjWRlAkcral7
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい 。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。
■前スレ
【F2P】 Crucible 【Amazon】 part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591345427/ だからこれからの FPS ゲームで重要なことは
①チート対策をしっかりする
②無料配布し魅力的なスキンを作り課金させる
③クロスプレーをしない
④配信者にお金を払って宣伝し人口を確保
⑤カスタムマッチを比較的簡単にできるようにする
⑥エイムアシストをつけない
⑦全てを平等にする クロスプレーだろうがエイムアシストがあろうがカスタム使えなかろうが流行るよ
APEXぐらいに面白ければね 恐ろしいことに毎回文章内容が違う
だからおじさんの手作り文章に震えろ ヲテガイ死ねwオテテワンダフル死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね みんな屋外でスラムテレポ持って空中戦してた初期はアクション性高くて楽しかったけどな
強いて言うなら途中からバトロワらしくしようとして体力少なくしたり中距離武器強くしたりしたのと、屋内の構造が込み入ってたのがアクション性を妨げてたと思う >>415
結局今のエぺモバイルみたいに帰るみたいにぴょこぴょこ跳ねてて面白くないんだよ よくあるジャンプ撃ち必須のゲームのジャンプとハイスケのジャンプは性質が違うと思うけど
アクション要素強いFPSが合わないだけじゃね >>417
確かにそうだね
結局悪かったのはマップがダメだったのと建物が駄目だったね
今のゲームっていうのはいかに視聴者が楽しく感じるか
演出が楽しそうかっていうところに尽きるね
やはり fortnite とかはそこら辺しっかりしてるもんね ハイスクはこれですごく面白いね
非常にカジュアル層向けになってる >>422
とりあえず作っても落ろうしこのスレでいいんじゃないか? >>424
スペルブレイクは随分前に言ってるだろう スパピポもハイスクも消えたな
何のために案件出したんだか? スパピポベータ開始にbloodhuntアプデで大忙しや うおおおおおおおおスパピポ、毎日トーナメント開催&優勝者に賞金1000万だってよ!!
https://www.4gamer.net/games/584/G058454/20220817017/
ゲームするだけでお金稼げる時代がキター、乗るしかない!このビックウェーブに!! >>430
それとフォートナイトが
カメハメハ出したから
そっちも忙しい そうね
ただ思いのほか良くできてて評判も上々&Apexが衰退ぎみだから、もしかしたらハイスケの二の舞いにはならないかも
そうなったら専スレも自然と立つでしょう ゴーストリコンのバトロワ開発中止になってたんだな
ホントUBIはダメだね クラフトなくなったのかと思ったけど
レベル上がると開放されるのね UBIのパスファインダーまだかよ?
バスファ バトロワで検索してもAPEXが出るに決まってるだろ
指馬鹿じゃねぇのw まだあったんかこのスレ
スパピポもハイスクもナラカもコケたし
結局はAPEXを過去にするようなバトロワが出てこないな 愛すけは 技術力は高かったが
ゲーム内容が良くなかっ お前らサービス終了することを
ハイパースケープするというのはやめろ
同義ではない >>449
サービス終了しても1年間も愛されるゲームだったよ >>452
それは 5対5 なんで
バトルロワイヤルじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています