Fall Guys: Ultimate Knockout Part10
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タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PC
発売日: 2020年8月4日
公式サイト: https://fallguys.com/
※前スレ
Fall Guys: Ultimate Knockout Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1599644728/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured レジェスキン買っても全然着てない
本来の調子が出なくなる 少人数ヘキサゴンで自分落ちてないのにもう一人残ってた奴の勝利演出になったってことは5分経ったってことかな
もちろんこっちも王冠貰えたし初めてのことだったわ 10人以上いるfall mountainのやる気の出なさよ 4人ぐらいのロイヤルファンブルが一番やる気出るわ
まあ人数少ないから単純に優勝確率が高いだけなんだけど
テイルタグ楽しいし alyx装備してる人で実際にalyxプレイ済みの人どれくらいいるのかな
俺はもちろんプレイ済み そろそろ100勝するけどスラクラ、ヘキサゴン、ショーダウン以外全部やる気でねえぞwwww
セミファイナル以外のチームとか完全放置してトイレ行きまくってるwwwww
どうせ味方がまともかどうかだしwwwwwwwww alyxはVRのこれを遊びまくった
https://www.half-life.com/ja/alyx
Valve Indexを買えなかったがソフト単体で買う価値がある傑作 >>665
さすがにそこまで遊んだら飽きるだろ……
よくモチベ続くな 尻尾そんな面白い?
ラグでゴミみたいな掴まれ方される >>671
ラグで泣くこともあるけどロイヤルファンブルだけは好きだよ
人数少ないし理不尽要素も薄くて腕の差が出るじゃん
1分ぐらいミスせず逃げれた時はやっぱり嬉しい >>670
244勝しててプレイ時間180時間らしい(寝落ち含む)
1時間当たり約1.35個だから、100個集めるには大体75時間くらい。
初心者の時(初心者だらけの時)とチーターksの溢れてた時期も含めてるから
もっと早く行けそうではあるけど あーまじでディフェンスしないガイジと組ませるのやめろ >>679
ちゃんと初動で勝てよ逆転あるにしても初動勝ちしてたらヘイト下がって防衛も楽になるんだから >>677
1時間1個以上取れるのすごいな
勝てて一日2回くらいだからクラウンかつかつだわ マウンテン一番乗りでハンマーに落とされて絶望してたら他も全員落ちて王冠取れた奇跡 浮遊いたな
なんかチートツールがアップデートしたんだろうな >>682
なかなかすごい話だよな
fall guysで25%ならこれまで主流だった銃撃戦のバトロワは一体どんだけプレイヤー格差があったんだよてな 未勝利のやつはチーターが大量にいた時に萎えて辞めたやつが大半でプレイ時間10時間以上のプレイヤーに絞れば90%は超えると思う 卵は未だにまともに守れん奴ばっかだな
頭悪すぎるだろ サッカーって飛んでダイブして当たりゃ良いってもんじゃないですよね? >>691
https://i.imgur.com/9uIW6zM.jpg
このフラワーみたいな金玉ガイジがマジで多い
もう一人も最下段ウロウロするだけで全然防御出来ない奴だったから
逆サイド抜かれまくりでアホかと >>692
ジャンプダイブは押し込むとき以外はつかわない ワイもとうとう浮遊チーターを確認したぜ…
さあまたチーターとのたたかいのはじまりや… >>694
ですよねー
なんかそういう人多いように感じて >>690
>プレイ時間10時間以上のプレイヤーに絞れば90%は超えると思う
ねぇよカスしね >>695
2日目に即ゴールチーターに遭遇したよ
業者がテストプレイしてたんだと思う だめだ、ラストクラウンマウンテンしかこない
クラウン取れないのは実力だから受け入れるがゲームとしてつまらん
ヘックス来てくれよ >>697
エンジョイ勢ならそんなもんやろうな
タマゴもサッカーもためこみも守りしない人の多いこと
ロックンロールはダイブで味方こかすやつとかそんな人たちまだまだいるからね
チーム戦は味方の位置と動きを同じにしてはいけない
サッカーとフープはこれでだいぶ変わるんだよなあ >>701
mountainがやたら多いのは即ゴールチーターを検出するために増やしているのではと推測する 万が一チーターいた時に排除できるようにチーム戦多めなんだろうけど通常ユーザーからしたらストレスでしかないな 全ゲーム運ゲーであり実力ゲーなんだから個人戦もチーム戦もドンと来い >>693
一段降りた両サイドにいるだけでいいのに最下層まで降りるからな
投げられても拾う暇はあるし ファイナルで負けた後に抜けると結構な確率で落ちるな... ヘキサゴンでチーターに王冠持ってかれた
一週間と持たなかったな FINAL進行中にメンテ落ちこういうこともあるよね メンテか
よく勝てる時のスキンは縁起がいい気がするから定番にしよう エラーで王冠2個もらえなかったけど後で振り込まれないパターンだと萎えるな ころころスキン変えて遊んでるけど
「これが俺の色と装備だ」って定番にすると見易くなって
ストレスが減る気がする。 俺114時間やってるけどまだ19勝くらいなんだが
なんで50勝とかしてるやつおんねんw 外国人の配信見てるとラグがかなり少なそうだなボールがワープしたりしてないわ羨ましい >>724
ワイは300時間やってて150勝してるから時間かけて経験つめばいけるいける 2連勝して2回とも報酬画面でエラー落ち
普通に寄越せ何の嫌がらせだよ キーパーやったけど全く出番なく4−0で勝った
味方運いいな >>730
そのあとの決勝で勝つのはきついやろうけどな(笑) マウンテンって場外に落ちるとスタートに戻されるんだな
結構長いこと落ちてて笑ったわ 敵のキーパー掴みまくってゴール阻止を阻止すんの楽しい
負け確になって抜けてたけどクソイライラしてただろうなあれ >>733
だいたいワイはキーパーやってるけどつかまれるときついから有効な手段よな
下手な相手はジャンプでよけながら対応するけどうまい人にはつかまれるとかなりきびしくなる そうか?掴んでくる奴がいる時負けたことないけどな
実質1人少なくなるわけだし
掴みなんてジャンプで外せるしどうにでもなる >>735
逆にきくけど負けたことあるときはどんなときに負けた?
つかまれてかつ他の相手がおしこみうまいやつきたら絶対勝てないよ アプデ後はまだチーターには遭遇してないな
マジでいるのか? 1,2回見たけどチーター祭りがあった頃に比べるといないに等しいレベルだったよ明日どうなるかは分からんが ツイッチライバルズのヨーロッパ圏が大会始まるから
それみてろ マッチング問題のメール送ったけどここで貼られてた返信しか返ってこないな ちょうどいま浮遊チート見かけたから即抜けしたわ
こっすいことに検出されなさそうな低空をふわふわ浮遊してたわ >>743
ワイもスラクラでみたやつはそんなやつだった
検知される範囲をさぐってるのかな
そのあとの決勝しっぽでは普通にプレイしてたのが笑えた たまにラグなのかジャンプのポーズのまま歩いてる紛らわしいやつもいるよな >>736
味方のオウンゴールだなやっぱり
相手の動きは予測してるけど
こっちは弾く準備してるのに味方に角度変えられるときつい
無理して触らないでほしいわまじで >>746
ガイジは味方の動きとか位置を見てないからな
横から飛び付いたりカウンター狙ってんのに体当たりして邪魔するし
せめて敵を掴むくらいすりゃいいのに チーム戦で動きが分かってる有能な味方いるとこのゲームやっててよかったと思うわ
この瞬間が一番うれしい >>745
これたぶんバグやね
ワイもなったことあるから自分にも相手にもそう見えるみたい >>746
キーパーやってるから気持ちわかりすぎる(笑)
見た目は関係ないんだけど味方のハトによくやられる印象
ディフェンスしてくれるのはありがたいけどある程度の距離をたもってほしい
あまりに近いとつかんで押してはなしたりする(笑) 安いスキン着てるやつはやっぱ地雷率高いよ
ハト=馬鹿 みたいなステレオタイプは海外でも定番ミームだし しっぽおになんでそれでとられんの?ってくらいラグ酷くて一番嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています