【バトロワ】APEX LEGENDS Part298【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■初心者の方はこちらもどうぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597047790/
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1597366845/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part297【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597697821/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エネアモ武器やばすぎだろこれ
99なんていらなかったんや ランパートの壁でノックダウンの敵や味方を囲ってペットにすることできますか? ミニガン強すぎて草枯れてるわ
やりあってるとこ横からミニガンでヒャッハーしてるだけでダイアいけそう EMP撃ったらフリーズして再起動しても試合に入る画面でフリーズしとるんやが ヘムロックとボルト以外持つ価値ある?ってくらいやべえ とりあえずランパートバグ鳥名目で使用不可にしてバランスも調整してから投入してくれ
コロナ禍で作業厳しいんだろうけどアプデ前倒しにしてる場合じゃないぞ 火力インフレやばすぎだし、どうせチーター対策出来ないから
1週間後にはこのゲーム終わってんじゃね ダウンロード速度0Bで70%から進まないんだけど俺だけ? ボルトはもう必須やね
ターボハボック、ディヴォ、ヘムロック、マスティフは推奨レベル ボルトは99みたいなトレース制御すら不要だから一瞬で溶けるわ ダウンロード速度0Bで一切進まなくなった なんだこれ いまサーバー入れる?ワンチャンランパートのためのメンテ入ったのかなって思うんだけど 今日はデジスコ地上ドロップしないからバンガゴミで草
いかんでしょ ネトゲの風潮で「ナーフするなら他強化しろ」って考え方があるけど
APEXはこれをやりすぎてインフレが凄い気がする
特にキャラ周りはほとんど強化まみれだから、キャラ色濃くする方針なのかね エナアモ環境になったか
さよなら99今までありがとう 別の意味でぶっ壊れてる
テストプレイくらいしろ!
ランパートを失ったチームが負ける 9GBまで落としてパッチファイル適用中で0B/sになったんだが! いやミニガン強いの絶対練習場だけだって
構えてからうち始めるまでに1秒ぐらいかかるし構えてたら棒立ちで無防備だから砂に抜かれるだけだし
後半逃げ場ないところに構えたら強いっていうならジブウルトなりガスオジなりと大差ないし ランパートの壁だけでチャンピオン取ってみたwwwとか今ならできるの? ランパートヒットボックスはどうなの?
大きかったらうんちだから使うことないけど ランパート物理的に相手落とすとか壊れてんなwww
いやこんなんデバックしたら気付くでしょ 今は壁に表からも裏からも銃を撃つな
二枚重ねてもダメ
マップを覚えることに専念するか
射撃練習場で武器の具合を確かめろ まぁEAだし流行ってるの日本くらいだから手抜いてんだろ >>38
スレチだと怒られるが今やってるぞ
ランパ壁壊してからのエラー落ち連発してる 流石に来シーズンは99通常武器に戻るよな?
エネアモ武器が強すぎて話にならん デバッグ出来ないのはコロナのせいだから
コロナコロナコロナコロナコロナ マジで一瞬で溶けるな
これなら数的不利でも勝てるわ カジュアル新しいところに5パーティくらいで即死するゲームになってるな なんか練習場バキィってなんかパイロンとか壊れる音してんだけどなんなんだよ もしかしてチックレート上がったか?
無茶苦茶弾が真っ直ぐ飛ぶぞ シーズン5の方が面白かったやろこれ
ケアパケからのディボの最強武器感好きだったのに これ全員ライトアモからエネアモに変わっただけだよね
結局、偏るよね? クラフトもうちょっと増やしてくれんと
落ちてないって事実だけでストレス あのー2枚重ねじゃなくても1枚でもシールドのとこ攻撃すると落ちるんだけど
これクラッシュするから攻撃すんなという最強アビでは? ダウンロードがどんどん低下していって70%で0になるんだけど原因なにこれ そもそもアーマーが一律25減ってるからな
芋環境だよシーズン6は ランパート買ったらゲーム落ちて笑う
もう疫病神だろコイツ ランパートの盾連続で撃つとエラー落ちするのなんなん もう別ゲーだな
カジュアルやったけど一瞬でみんな溶けてるw ランパートヤバいなこれwww
バグ多すぎてランクとかカオスになってそう ランパートのシールドバグ確定で起きるな
こんなん修正されるまでゲームできんくない >>67
アンチか?
ライトから変わった、それが事実だからいEAはいいんだよ クリプトのEMPがランパートの盾に当たるクリプト側落ちる
最強の防御だぞワットソンとかいらん 大幅変更するのはいいけど、不評だと次のパッチまで辛いのがなぁ
今シーズンどうなるのか不安や チーターを落とさせるというEAなりのチーター対策だぞ 撃ち合い長いのが好きだったのに一瞬で溶けるようになってクソゲー
致命的なバグもあるし終わってる 馬鹿正直にファイトしかけたら秒で溶かされるようになったんで・・・
レヴウルトの優位性を潰す為なんやろなあ 配信見てたら壁バグ カジュアルでも起こってて草
とっとと止めてメンテしろ ウォールハックに対抗するにはチーターに撃たれる直前にランパ盾を置く
これでチーター側を落とせるとか熱い環境だ やっぱデボはパワーあり過ぎるわ
1人ですら2人ぐらい弾数ゴリ押しで持ってく能力あるのに ディヴォ>ハボック>プラウラー>ヘムロック>ボルト>スピファ
って順番で強い気がする
マスティフはゴミ 訓練所の光源バグってて武器取ると落ちるんだがDLしなおした方がいいかコレ はやくメンテ入れろ明日までずれこんだら許さんぞ休み返して ボルトが99より落ちてないのが不満だな
結局RnGじゃねーか >>108
エネアモ武器が全体的に強すぎてそっちの影響もでかい ランパードのバグ致命的すぎてしばらくランクやりたくねーな ツイッター見てると日本人以外エラーについて何も言ってないんだけど、
何か言語設定とか関係ある? 何考えて99消してボルト実装したんだろうな
理解に苦しむ ゲームごとクラッシュさせるとか今までにない革新的なスキル
このままでいい ランパードの壁にミニガン撃ったら百パークラッシュ
新キャラアンチは新キャラなんやな 射撃練習場でランパートのバリケード自分で壊すとゲーム落ちるわ
これ普通にマッチ中でもなるのか? チーター以外で壁を使わないってのが暗黙の了解になったら楽しいな 壁で囲うと全員がそれを極力撃たないムーブになるな
これは新しい発想だわ ランパートこれ最後安置取れれば1人でも勝てる可能性あるな
1マガジンで3000ダメージ出せるしこいつパーティー容れたらハンマー取るの楽そう 一瞬で溶ける武器増えすぎ
チーター対策できないからごまかそうってこと? 2時からDL初めて75% 0KB/秒になってエラーで最初からで草 チーターは最強のヘムロックを手に入れたからもう止められんぞ アプデのたびにしょうもないゲームになっていく感覚
フォートナイトじゃんこれ ランパートの増幅シールド部分(エネルギーシールドのところ)にダメージ入れるとクラ落ちな
土台(物理壁部分)を壊せば問題ない テストプレイしてねぇのかこれ
こんなバグ一瞬で見つかるだろ 俺はチーターに好き勝手に暴れられるよりこのままでいいと思うな
ディヴォかハボックのターボかランパートのクライアントクラッシュがあればチーターに勝てる マスティフはまだ健在だから本当に死んだのはライトやね 壁あるとこにEMPやっても落ちるからクリプトも使えねえわw チーターじゃないやつは土台を狙って壁を破壊
チーターはヘッドを狙うからクラッシュする位置を撃つ
完璧なチート対策ですわ やべえwミニガン自分で使う分には楽しすぎる スナイパーの距離でもこいつ使ってる方がダメージ入るわ なんこれ二人しかマッチングしねーおかげで味方抜けて一人になるし
ランパート使ったら味方抜けてひとりになるし
15試合やって一回しかプレーしてねぇ 海外の配信者はランパートの盾クラッシュしてないから日本語版だけっぽいな アップデートエラー吐いてゲームファイルが消えたんだが
どうなってんねん 起動しなくなったわ
こんなバグ普通にやってりゃ気付くだろ
ほんとにエアプなんだなここのガイジ運営 クリプトぶっ壊れって思ってたけど
ランパートの壁バグのせいで皆EMP打てなくなってるな 75%の壁これ放置でどうにかなんのか?
ほんと死ねよ無能社員共 ランパートのアビリティが逃げに使えるか気になってたけど
シールド貼るまで時間かかるからさすがにつかえないな
まあパッシブだけでも強キャラは間違いない いやこんなんテストプレイしたらわかりますやん運営さん
してないんすか!? バリケードバグで落ちたわ・・・
こんな射撃練習場で10分くらい動かすだけで発生するバグに
気づかないでアプデしちゃうとか逆に凄いと思うわ 海外でもバンバン落ちてるし報告も上がってる
お前らほんとなんでも信じるんだな 最初からアーマー着せるのはいいけど降りる時うるさいのなんとかしてほしいわ 壁バグのせいでミニガンどうにもならなくて草
土台が障害物に隠れてると壁最強じゃね? もうゲームなんかやめろっていうお告げなんですかねコレ バンガのスモークで盾隠せば相手問答無用で殺せるやん
バンガ鬼強化じゃんよかったな グレ置いたとこにランパートが盾置いてクラッシュやられた 進化アーマー周りが不安しかない
平均ダメージが低すぎて、あの子のアーマーずっと白いままなんだけどとか言われそう シーズン2の地獄環境思い出してきて懐かしさを感じる
もうオワコンやね ちなみにsteam配信中のタイタンフォール2も上位ディレクトリに日本語のフォルダあるとバグるからなw ぶっ壊れディスラプオルタの方が環境としてはまともで草 ディヴォ―ジョン平気で3タテ出来るな
こんなの転がってるとかぶっ壊れでしょ デイリー更新されてなくない?
ここ数日やってなかったのにクリア状態になっとる・・・ ていうか全員ディスラプついてるように感じるわエネアモ >>164
落ちてるか?
バンバン壁壊してるんだが そもそもアホすぎんでしょ
ハボック修正にディボ通常湧き、ボルト追加ってエネアモ足りなくなるに決まってるじゃん めっちゃ限定的に起こりうるとかじゃなくて無限に起こりうる状況でクラッシュするのヤバすぎるだろ これが労働時間たった12時間で文句言ってた奴らのアプデか
ただでさえコロナで開発詰まってるのに呑気にクロンボデモとか茶番やってりゃゲーム崩壊するわな 逆にライトヘビーエネ全部強かったら皆が持つ弾がバラけて補給できなくなる運ゲーに鳴るかもしれない とりあえず1試合やって敵も味方もランパートだらけだったが1回も落ちないな てか何気にランク戦エッジなのが笑う
金きゃにまで寝かせたい 敵の投げてきたグレに壁置くのつよくね?
相手の攻撃が止まるときがある >>201
たぶん壁のレーザー?部分がアウト
土台はセーフ 馬鹿みてぇな場所にミニガン設置して味方戦ってんのに延々そこで待ってるやつ多いなぁ なんか起動しないから修復かけたら再ダウンロード始まってワロタw ▷一つとして、勝利が与えられます◁ 壁は展開中が一番の弱点
逆にグレやアークスターは餌 なんかダウンロード時間が延びてるんだけどなんなんだ >>195
満足な労働環境だった時ですらこいつらは何もしてないからな
コロナとか言い訳してるだけのゴミども キーマウジジイはエラーでできないらしいぞw
ついにジジイ絶滅w アプデ深夜じゃないんかーーーーいw
ずるいぞお前ら! マスティフ近距離でも50くらいしかでないからゴミ
こんなん撃ってたらエネアモにすぐに溶かされる >>222
>ランパートVSランパート落ちまくりで笑う
対消滅で草 俺も3番目の奴がランパートにカーソル合わせてたけど、1番目だったしランパートやりたいから選んだらVCで文句言われたわ 壁3枚はやりすぎだな
これが3で許されるならバンガのスモークなんて10発ぐらい打てるようにしろ もう2時間以上アプデしてんのにおわんねぇ…
こんなの初めてだ なんか変なエラー吐いて落とさてたんだけど
見方も結構落ちるんだけどなんかあるんかこれ フゥンダルのウルト中サーチ硬直もめっちゃ短くなってるから
屋内戦でサーチかけて敵透かしながらエイム合わせて突っ込むの強すぎだろw ランパートの壁撃つとクラッシュするのマジで終わってる >>226
もうマスティフの時代じゃないよな
不用意に近づけなくなった
エネアモ武器とミニガン強すぎ とりあえずランパート使用不可にしろやと
それくらいならすぐできんだろ これもしかして最強のオートAIM対策になってない? 漁夫ゲーw←強い武器を出して戦闘時間短くしました
エネアモゴミw←エネアモ以外の選択肢を無くしました シールド弱体化でウイングマン・マスティフがぶっ壊れになってて草生える
マスティフは紫でも基本2発、ウイングマンは4発
今までマスティフは少しでもガバると紫以上殺すのに3発必要になって平地で3発かかるとプラウラーやフラトラ系のフルオートに殺されてた
今は91でも2発で殺せるから平地でもマスティフでええわ キルタイム早すぎて別ゲー感がすぎるな
撃ち合い長いから楽しかったのに エネアモ争奪戦あるから
マスティフは結局使うけどね ランパードで2回落ちてやめたけどキルタイム早いってのはなんで? ライフラインのケアパケで99でるなら選択するメリット増すけど報告ないな ウォール・マリア ウォール・ローゼ ウォール・シーナ
3枚の壁は不可侵にして絶対 まじで調整するきねーな運営
エネアモ武器の強さわざとやってんの? 単純にアーマーが全体的に弱体化されてHPが減ったのと、
武器が強化されまくって全体的にDPSが上がってるから
TTKが下がってるんでしょ >>249
アーマー弱体化
今までと比べて一律で25少なくなった まって、俺気付いちゃったんだけどバリケードあったらワットソンのフェンスいらなくない???ゴミじゃん 甘い立ち回りすると一瞬で死ぬ従来のFPSみたいになったね 大してマップ変わってなくね?エッジのクソな部分はあんま変わらんわ このゲームの監督の顔見てみたいわ
そいつ以外の素人誰が変わっても100倍マシなゲーム作れる ペラペラなバトロワなんていくらでもあるんだから硬めに寄せて欲しかった 壁が割とどこでも置けるしな
ワットソンちゃんのフェンスはまぁ。。。 新キャラの壁増幅通せばアカ相手でもウィングマンHS2確だなw 全然話題になってないけどポータル弱体化もやりすぎじゃね
調整雑すぎて最悪のアプデ 新キャラのモデリング実際に動かすとちんまくて思ったより可愛いなw キーマウジジイご自慢のPCエラーまみれなの?w
ゲームできないゲーミングPCなの?w やっとダウンロード出来たわ・・・
止まってる奴は一時停止・再開繰り返したり
ダウンロード速度変えたりすると進むぞ
それ繰り返したら100%までいったわ ワットソンは投げ物無効化でかなり壁とのシナジー高いだろ
ただ、どんなに要塞化してもクリプトに一瞬で壊される 方向性とかは理解できるんだけど一つ一つが余りにも雑でなぁ
アーマー調整は良かったと思う アーマー数値減少とブラハ強化くらいしかまともな調整ねえな
アーマー減少はシーズン3〜4あたりでさっさとやるべきだった パイロンでドローンにダメージを与えられるようになれば
やられっぱなしではなくなりそう アーマーの最大値減らしたせいでセンチネルがさらにゴミになったんだが? >>274
クリプトは壁壊したら落ちるから大丈夫や22 全体的に火力上がってるのにHP減ってるのがわらける
どっちかでよかったんじゃねえのと思う ・設置したシールドを破壊すると壊したプレイヤーが落ちる
・2枚重なったシールドを撃つと撃ったプレイヤーが落ちる
・シールドにアークスターを投げると投げたプレイヤーが落ちる TTK短くなって強い奴にも勝てるようになったな() 壁のクラッシュの件でもわかるようにデバックしてないやろうから
火力やHPの微調整なんて出来るわけがないんだよね ミニガンをホーミングチーターが使い始めるまでに堪能しないとな ミニガンをホーミングオートエイムとかこの世の地獄だろ ランパートを遠距離からチクチク撃ってたらエラー落ちしたわ
逆向きに壁置かれたっぽい クリプト頭おかしいぐらい強化入ったけどアンチにランパードが入ったからこその調整なのね理解したわ 練習だと大丈夫だったけど壁壊すと落ちるって戦闘中だけ? 一応強いやつに分類されるスタヌがさっきから「すぐ死ぬ」って言ってる ミニガンホーミングチーター現れたらクリップ頼むわ
ちなみにまだチート対応してないな
海外時間だと深夜だからかもしれんが これだけチーターはびこってる地に全弾フルバーストできるミニガン投下するとか発想がやばすぎて草も枯れる
まじでゲームぶっ壊れる ボルトSMGの音ディスラプターににてて不快なんだが 今のリスポーンだと最悪ドライブのデータ消す不具合とか出して来かねないなもう
マジで今後は最速でアプデいれんの辞めたほうがいいな >>306
開発スタッフが労働環境が嫌になってゲームを壊そうとしてる可能性 ツイッターで英語で検索してもランパートのバグについて言ってるやつ日本人だけだし、マジでおま国バグっぽいな 壁ポンポン設置出来るからこもり以外でも強いと思うわw
激戦区で置き気味に遮蔽作れるからなw
まあ今はバグで使い物にならんけどなw プロゲーマー引退祭りは流石に草
運営が酷過ぎる荒野行動や
民度低いフォートナイトやらpubgやらよりも幾分マシかと思っていたのにw
もう引退します、今まで有難うございましたm(_ _)m💦 多謝/謝謝🙇‍♂️🙏🙇‍♀️ https://youtu.be/lPcE1AZHnJo ワットソンはフェンスのクールタイム短くしてパイロンのアビリティ短縮効果を味方の防衛系キャラ全員に付与できるようにしてくれ 瀕死の敵がドアに盾置いて時間稼ごうとしてたけどすり抜けて入れるから意味なくて草 ターボチャージャーが狂ってるだけで
変わってないはずの301でもクソ強くなった感じがするから全部鎧が悪い >>304
全然最強じゃねー、彼は中の上
真の最強を知りたいならアンズとかデュークの配信を見ろ 一応報告しとくけどずっと英語verでやってる俺でもエラー落ちしまくるから言語の問題じゃないと思う
東京鯖だけとかじゃない? >>311
APEXって比較的ホワイトなんじゃないの?
フォトナとかやべーってきいたわ いくらコロナがあったとはいえチーター放置して開発に専念してこれか???? チート製作者引き抜いてリスポーンに入れろ
人手不足なんだろ 全弾HSヘムロック、全弾HSミニガンに震えろ
えーぺっくす最高! サイズ1.5倍がまだ分からんけどウイングマン一発破壊がなくなったからドローンのHPが増えたのは良い
当たり判定出まくってるのに実はダメージが入ってなかったのもなくしたって話だし >>323
わざわざ一応強いやつに分類って言ってんのに最強の話し出すのアスペっぽい ボルトってadsしても足遅くならないんだな
やばすぎ 言語を英語にしてればいいって話じゃなくてクライアント自体が国によって違うんじゃないの?
だから日本だけこうなってる ボルトの弱点はアイアン使ってるときの赤い円が邪魔なことくらい そもそも配信者スレが別にあるのに語り出してる時点で
最高峰ガイジなんですけど デストーテム中にEMP食らったら肉にダメージ入ってるやん
クリプット必須か 今シーズンバランスやばいぞ・・・APEX終わりかもな おいオワコンゲーム唯一のお得意様のジャップやぞ
とっとと修正しろや ところでチーターはどうだ
何らかの対策が施されたか? ロックスターUBIノーティドッグは日本のブラック企業が生ぬるいくらいブラックらしいな 壁で落ちるのヤバすぎだろ
しかも落ちるとエラーで復帰無茶遅いし >>332
一番強いやつって意味わかる?
一番って意味も知らないのかな これ進化白青紫ポンポン落ちてるから最初から着てるアーマー空気だなw >>344
恥ずかしいからもう書き込まない方がいいぞ これランクマ怖くて行ってないけどクラッシュしたらペナルティあんの? ボルトつええ マスティフ2発目撃たれる前に仕留め切れるわ アーマーの最大値も減ったしな >>342
どの程度のブラックなんかね
俺の前職残業100時間は普通で200時間越えもザラだったから転職した
会社に寝泊りするレベルなのかな 競技シーンが一番ぶっ壊れそうだけど
元々人気もないし問題ない 回線速度80MBpsくらいあるのになんでダウンロード速度5MBpsくらいしかないんや 観戦してたら壁に向かって撃ち始めて案の定クラッシュ
自チーム全滅後だったからいいけどこれランクマで意図的に味方落としたりできるんじゃないか >>345
普通に白スタートで良いと思うんだけどな 落ちまくるしテクスチャはバグってるしどうなってんだこのゲーム 鍛え上げたR99で格下を虐殺して快感を得ていたのに
ボルトとかいうぽっと出のおもちゃで楽々誰でも瞬殺は草
どうなってんのこれ >>354
鯖側が絞ってるってくらい少し考えりゃわかんだろうに シーズン4開始の時もちょっと騒いだのにそれ凌ぐレベルなのかぁ
apexどうすんだこれから 盾破壊でゲームクラッシュとかランパートのアビリティ強すぎん キャラ透明だし地面黒い 毎回デカパッチがまともじゃないの直せよ >>366
1人で3人抜きしやすくなったと逆に考えろw 上手い人はめっちゃキル取りやすい環境なんだろうな今
俺は狩られる側だ >>367
そうなんや
他の人らはもうプレイできてるみたいやけどどれくらいかかった? まだランバ使えてないんだけど盾って自分でもダメ与えられるの?
瀕死で通路放置しとけば封鎖できるんじゃないの? 普通にパッチ当てたら糞遅いのに
修復からなら早くて草 火力インフレはあかんのちゃうんか
ゲームの寿命縮めるで ボルトのリロードの速さやばすぎて草
強いけどリロード遅いとかならまだ分かるけど全部強いとかノーリスクじゃねえか 3タテしやすくなったな〜
自分でcarryする難易度一気に下がったわ
だけどこれダブハン持ってない人更に取りにくくなったなw >>390
こ、腰だめだと、中央に電気がビリビリして、こう、視認性が悪いから・・・ シーズン毎に別ゲーにすることで飽きないようにしてると テスト鯖作れよと思ったけどチーターの解析が早まるか・・・ 注射器8にしてもいいかもなあ
ちょっと貫通される機会が増え過ぎだ 今回マジaimないとつらいねー
HSゴリゴリ出すプロの独壇場だろうなぁこれ これ雑魚にはきつすぎるんじゃないか
雑魚の意見を聞きたいわ >>404
自分に聞けば手っ取り早いじゃねえかよw 今までは
雑に胴体レレレ撃ちでよかったけど
ヘッショまーじで痛いなコレw >>404
ぶっちゃけプラチナ4までは楽に行けるけど
それ以降はVCないと無理ゲーになった感じや クラフトシステムってこれ毎週毎日アイテムbanされるってことなんか? ジブのシールドからミニガンの銃口だけ出して撃ってくるやつに3タテされた エネアモ空気化を無くすための大幅強化だろうけど全く同じ事をライトアモで繰り返すのはちょっとあれちゃいますか? >>404
ライフ管理キツくなった
斜線気を付けないとすぐ溶けるわ どいつもこいつエネアモばっか使うからエネアモ足りねえわ
99は普通のライトでもよかったんじゃないか? ランパートの壁のせいで気づいたら味方が2人エラー落ちしてること増えた バグが治ったらダイヤ勢以下のココロを折るパッチになってしまうのかもしれん 壁壊しても絶対エラー落ちするわけでではなさそう?さっき壊しても落ちなかったわ相手のランパートびっくりしたのか動いてなかったわ マスティフはリーサルウェポンだから無いと勝てる気がしない 練習場でバリケードのバリア壊すと100パー落ちるおれ 壁作ってチャーライが楽しいわ
カスダメじゃなけりゃ2〜3回当てると死ぬとかやりすぎよな 武器ってより鎧が腐ったのがほぼ全てだな
ランパートにTCデヴォーションだけはダメな感じするけど >>421
たぶん上だわ
下なら落ちるのかなるほど 進化アーマーレベル4でシールド150で良くない?ここまで武器火力高くなると バトルパス買うか迷うなぁ
たかが1000円ちょいだけど欲しいものがない
レヴナントのダイブエモ可愛いけど あと1チームまで生き残ったのに最後敵ランパートにシールド籠城で味方全員クラッシュして負けたわ https://i.imgur.com/UGVCvYM.jpg
光るダイヤバッジ貰ったけどやっぱりダイヤじゃ見栄え悪いなw
マスターバッジ欲しいわw これ結局敵もエネアモの消費激しいから敵のデスボからエネアモあんま取れなくない? Radeonだとフリーズしないのでお前らNvidiaやめてRadeonに引っ越すといいぞ ワンミスで確実にやられるなこれ
近接格闘は確実に減るわ ディボと99はまた逆にするべきやなこれ
ディボはやっぱり通常で存在してはいけない ワットソン使ってたら味方のクリプトに冷たかったんだけどこれ追加の掛け合いか
ストーリー上仕方ないけどすごい申し訳ない 赤武器になった99が弱く見える位にはディボとボルト強いよね アーマーすぐ溶けるから
注射器の需要ばちこり上がったな ボルト気持ちえぇ
キーマウジジイボコボコにしたるわ ランパートどうよ?
お前ら弱い雑魚いタチャンカとか散々な言い様だったけど強いか? 当分デイリーこなすマンになるわ
少なくともランパートの壁関連のバグが治るまではランクやりたくない ディボは恒常あかんなこれ
ボルトも強いけどR99と似たようなもんやろ >>445
強いよ
なんせ相手をゲームから除外出来るからね
クリプトにEMP撃たれそうになったら盾置けばクリプトのクライアント落とせる おま国バグってマジなの?
だとするとたぶんすぐ修正されんぞ >>445
バグ込みなら歴代最強
修正されたとしても上位レベルだと思う 英語音声英語設定の奴も落ちてるけど
日本サバのexeファイルが古いとか? 射撃訓練所で試した感じ、壁の増幅膜の部分を2枚重ねで撃つと落ちるんだと思ったんだけど1枚でも落ちる事あるの? せめてディボが制限されてればボルトがつえーで済んだけど
ディボもつえーダブルでつえーんだよなぁ・・・ ランパート楽しいわ
楽しいけど普通に実践でも落ちるわwwwwww >>455
エネアモ不足になるかと思ったけど普通に余るなこれ やっぱ壁打っても全然落ちないや なんの違いがあるんだろう やっぱりデボの調整ミスってんのか
仕事終わったしやってみるかね ランパートの壁何気にうぜーな
ドア越しに張られると糞!!って思う
突込みAPEX終わったな ランパートの壁壊したら一生ゲームに復帰できなくて草生える 蔵落ちバグが発生する新キャラとか何事だよ
そのうちぷそによろしくアプデするだけでHDD破壊しそうな勢いだな キルタイムはボット撃った感じだとボルトより99の方が全弾当てた時0.2秒近く早くて弾速やリコイル制御や総ダメージはボルトの方が良い感じだな シーズン5の99よりは完璧ぶっ壊れてる >>463
ていうかどこにも張られてもうぜぇ!
まだ数戦だけどランパート強いというかなんかうぜぇ!
これもうガス叔父・ワットいらねぇんじゃね? これマジでバグ治るまでランパート使用禁止か壁は絶対に壊さない紳士協定作られそう ディヴォを金武器に戻すだけでランパートは少し弱体化になるな バグ落ち嫌だから訓練所でランパの壁撃ち試したら即落ち草
こりゃひでぇ >>459
なんかお互いに柔らかバトルしてるから
すぐ致命傷からの突撃になってエネアモ余ってる気がする
倒すときもやられた時もエネアモ余らせてるわ・・・ 人増えたからかスキルマッチガバガバ過ぎだろ
何で10000キルオーバーの爪ダブが30レベル数キルの2人と組まされるんだよ >>460
Radeonだと落ちなくてGeforce落ちるって説とかあるな >>476
Geforceだけど落ちてないな
なんでやろ? R99ケアパケ武器にしないほうが弾分散してよかっただろこれ、マガジン弾数減らすとかでよかったよ99 じゃあ設定に影響あるのかもしれん
起動時のコマンドとか センチネルのチャージの存在意義が限りなく薄まってないかこれ >>475
味方が数十レベなんていつものことだろw
今まで組んだことなかったのか? >>480
99そのままディボそのままでもよかったわ
エネアモ争奪戦と化してライトアモどこにでも落ちてるわ エネアモ無いってときはクラフトすればある程度は増えるから弾不足もないな >>482
× センチネルのチャージの存在意義が限りなく薄まってないかこれ
○ センチネルの存在意義が限りなく薄まってないかこれ >>409
やばすぎるだろw
速攻nerfしてくれんとゲームメチャクチャになるやんかこれw 上のバリアの部分撃って5回おちた
3回は自分の設置した奴、2回は敵の設置した奴
撃った武器はボルト、チャーライ、Lスター >>488
武器関係なく落ちるからw
クリカスのウルトでも落ちるしグレでも落ちるぞw センチネル素攻撃74とかだっけ
今赤鎧以外75か
セル浪費するだけで草 やってないけどどうなん
ディボーション強い強い言われてるけどタボチャそんないっぱい落ちてんの? ダウンして開幕放置奴の画面見てるんだけど5人くらいに目の前スルーされてて草なんだが クッソwww次から次へと棒立ちマンが増えるから攻撃し放題wwww アルブラはバリケード壊しまくってるけどバグってないよね
どういうことなの 容量不足でアップデートできねぇってエラーでるんだが・・
同じ症状おる? シーズン5のときはスレもほのぼのしてたのに今回大荒れで草
終わるか センチネルって前の時に生身までダメージ貫通するようになってなかったけ? >>483
ガチ初心者みたいのはないな
低レベルで100キル超えてるようなのはよく居たけど ボルトディスプラ思い出す強さだな
ライトはもう投げ物持てるようにg7しか使われないだろうし開発調整下手過ぎる ボルトぶっ壊れだろこれ
下手に強い武器実装してナーフされるの萎えるからやめて欲しい >>493
撃ち初めの弱さがあっても十分マガジンの暴力で撃ち勝てる
敵も味方も柔らかいけどディボの圧倒的な強さでごり押しできる
ボルトとエネアモやアタッチメントのほとんどが共通でお好み選択できる
暴力のディボか安定のボルトか両方使えるし選べもするし共有部分が多すぎる
タボチャあったら無双始まる >>500
競技シーンのぞけばレヴ強化よりもガス弱体化のほうが楽になってたからね まだ一回もエラー落ちしてないけどそんなに酷いのか? ttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/ibx2v4/i_wonder_if_anyone_is_experiencing_this_exact_bug/?utm_source=share&utm_medium=ios_app&utm_name=iossmf
これ見ると海外勢でもクラッシュはするんだよな
ただ騒がれ具合からすると頻度はかなり違う キーマウジジイに文句言われて運営も困るだろうな
PS4がメイン客なんで
先に金払ってから物言えって感じ アーマーすぐ溶けるから初心者、雑魚は萎えて辞めるだろうな エネルギー武器2つ持つ方がクラフトでいくらでも弾回収できるのは草
エネルギーだけでよくねが起きる >>514
クラフトあるからボルトとディボorハボックでいいよな >>487
>>495
てかミニガンの上にドーム置くだけでもできるらしい そっちは試してないから分からんけど >>503
G7使うシーン全部ヘムロックでいいよ
ライトまじで使い道ない カジュアルfpsという取り柄が無くなったらどうなるのこのゲーム 壁打ったであようランパードがミニガンの上で固まってて草 ボルトって単発16じゃん?
HPが全体として12.5%減ってんじゃん?
ってことはボルトって旧HP換算で単発18ダメであってる?
正気か? バトルパスは最初のセンチネルだけでいいし色々と酷すぎてアンスコしたわ
また次シーズンで会おうな 俺は割とすぐ戻ってこれるけど他はクソ遅いな
戻ってこれる時間も違うのか? 今回の環境はエネアモ武器ヘムロックマスティフ好みで安定して強いフラトラプラウラー
後はハンポかね
ライト武器最強がハンポ2020になるという皮肉 使い勝手良すぎたR99を実質弱体化するのは解るけど
代わりに入れたボルトがこれってどういう事なんだろ お前らがタチャンカだろクソ雑魚!って言ってたの忘れねーからな! やば、体感3000ダメ出したなーと思ってたのに2300くらいだったわ、やっぱアーマーの分だいぶでかかったんだな クラフトで一応弾は入手出来るのはいいけど少ねえええ
というか時間かかるううう すぐ死んだり肉まで削れる環境だからライフラインはありだな >>533
エネルギー使わせたいなぁ…
せや!ぶっ壊れにしとこ! >>505
シーズン4以前と同じ性能か
なんかボルトディボとかありそう1発でもマスティフ外したら絶対ディボに勝てないだろ 今ダブハン欲しいなら前シーズンで5000取るつもりじゃねえと取れないだろ >>537
まるでランクマがゲームになってるかのような言いぶりではないか 新武器壊れてるのは今に始まったことじゃないしな
ワザとやってんだろ >>543
頑張ってるやつが過労死した結果がこれかもしれないんだぞ 俺を楽しませてくれたのはやはりマスティフだった
早くバグ治ってくれ、そしたら楽しめる >>538
タチャンカだってここまでのバグはないから… 普通に接敵して敵がボルトだと一瞬で瀕死になる。これはいけない バグがおま国とか、この開発日本が嫌いなんじゃねえか?
そのわりにトレジャーボックスに「速度」とか書いてあるしマジ意味分からん 昨日までのバランスは良かったなー
今日からは地獄か いや高耐久で遮蔽から身を晒しながら撃ち合う方が大味でしょ
身体を基本晒さない他fpsに近づいたと思う てか、トレジャーパックっていつ復活したん?
集めたからもう終わりかと思ったらまた今日取れるようになってたわ 今までキルタイム長すぎて漁夫ばっかりだったしこんぐらいでちょうどいいと思うがなぁ 今ランパートでバリケード使ったらグリッチ扱いになんのかな >>564
マスティフなんてちんたら撃ってたらエネアモで即溶かされるゲームで何言ってんだ 99消えてプラウラー最強かと思うじゃん
アタッチメントとマガジン必要だからそりゃ強いだろって思うじゃん
あんま強すぎても駄目だから横ブレ増やしたんだろうなって思うじゃん
ボルト何だこれ マスティフでいいぞ
開幕撃ちまくってアーマー育てていけ クラフトでてこんやないけ!とか思ってたら時間たってパカッて出てくるのね >>575
時間かかるし使う場所少ないから死に要素にしか感じないんだけど ボルト全然落ちてないんだけどハボックとLスターばっかりだわ
追加された場所とかに多いのかな レイス ダイブエモートで螺旋丸繰り出すようになってて草 今日だけだろうけど地味に金スコープが毎回確定で手に入るのありがてえ ランパート、これ味方のシールド撃つと落ちる感じっぽい?
敵は普通に壊してくるし >>565
問題はそれを想定してマップを作ってこなかったってことかな
匍匐だって出来ないしね 思いついたもの適当に作って調整もなんもしてねぇなこれ 大きいアプデの度に途中で止まって結局修復で時間かけてアプデしてるんだけど対策ありませんかね R99慎重に弱体化重ねていったのがアホらしく感じる調整だなww 敵同士が戦ってるとこにEMPぶっこんだらクラッシュした ランパートのバリケードの下の部分撃っても落ちるのか? タボチャディボ最初のタメ無くなったのか
反動は上がったみたいだけど >>602
EMPでランパートの壁壊すとクラッシュするぞ くそ環境すぎて草
エイム強者以外きりすてられたやん 完全に
野良がボーナスバルーンになったなw
これは無理だわ ランパートクッソつええな
ヘッタクソなワイでも2回目でハンマー取れちゃうんだもんなあ TimeToKillがそれなりにあるのがおもしろかったのにこれじゃつまらん瞬溶けゲーみたい
バカじゃねえの PS4は安定してますが?
クラッシュってゲーミングPCはゴミなんですかぁ?
ゲーミングPCはゲームできないから0fpsね フルパの強さが跳ね上がったなこれ
一人で三人倒すのが相当難しくなった >>615
いつと同じ煽りしてるけどそれぢゃだれも反応してくれないょ。。。 >>615
君可愛いね中学生?ちんちんしゃぶりに行きたいから住所教えて?^^ 多分このゲーム今リリースされたらCODの劣化ゲーとしか言われないと思う 一気にエネルギーアモ最強環境か。こういう環境変化は楽しいな ディスラプはその日の内に修正入ったけどバグはどうなんだろうな シールドとかバッグとか余計な事しなくていいのに
武器の調整だけしてれば良いのに根幹的な部分いじって改悪するのやめてくれ >>582
じゃあ、アンチでクリプト使うしかねぇな
これが最新メタか シーズン6このままだと思うとつれえなw
バトルパスクリアしたらやらなそう 初心者がキルとれないって悲痛の叫びをあげてるぞ
エイムアシストの効果もっと上げるしかねえな? ディス弾やチャーライ初出時なんてめじゃないレベルのダメージインフレな上に大量のバグか
ここの運営本当にテストプレイしてんのか >>621
バグしかねーじゃん
流石コロナ言い訳にしてる無能社員だけあるぜ >>633
このコロナ環境でチーターも無視して急いで開発したんだからテストプレイの時間なんてあるわけないだろ!!! 今まで通りの引くタイミングじゃ全然間に合わずしぬね
敵が2人こっち向いたときなんか一瞬で体隠さんとまじですぐ溶ける
apexの楽しい部分がしんでるわ ディボ強すぎとかボルト強すぎとかバグとか阿鼻叫喚だな大丈夫か
武器バランスはともかく新キャラのバグ多すぎんかβテストじゃないんだぞ 終盤EMP対策に死角に壁置いとけばEMP撃たれても一人消せるな 壁を設置することで敵を消滅させるとかブラックホールみたいだな しかもゲームクラッシュして味方いなくなっても敗北免除つかないし終わってるわ 落ちねぇ!落ちねぇ!っと思ってたら
ミニガンで自分の壁撃ったら落ちたわ
なんだこれ・・・。 >>642
ガスとかワトとか見え見えすぎるねん
やっぱ罠は隠してないとな みなさん慣れてください
鞍替え先はフォールガイズしかありませんよ あとなんかワトソンがクリプトに対して当たり強くなってるの悲しいよ俺は
結局ガスおじやレヴが悪いって釈明や擁護はなかったのかよ〜 >>649
選択肢があまりに少なすぎませんか・・・? ボルトは強いけどボルトだから死んだ、殺せたって程じゃないな
301が完全に下位互換状態だけど別にこれでもいい >>651
安心して下さいpubg mbileもあります ボルト使ってると99というよりピヨピヨオルタネーター思い出すわ
あれはもっと凶悪だったか そういえばトリプルテイクってチョークオフにできるの? まぁバグは論外だけど上でもいってるやつ居る通りどうせ慣れる apex終わったって割とまじで5万回くらい聞いてきたわ >>662
だって99の単発11だけどボルトは旧体力換算で実質18ダメージだもん
物が違うよ物が >>666
今回マジで終わったからあと向こう五万回は聞く 壁バグ修正されたとしてもランパートの調整絶対おかしいだろ
増幅壁の耐久力高すぎだしダメージブースト20%ってどういう頭してたら設定出来るんだよ
相手の3倍弾当ててると仮定しても増幅壁割る前にシールド割られるんだが? まーたハボックチーター増えるな
いい加減にしてほしい (このままいけば)終わる。オンラインゲームだから良くも悪くもそのままってことないからね仕方ないね >>666
シーズン5でcと使い回しのWEでモチベ下がってたのにこれ実装されたらやり込むのはやめよってなるよ… 仮に99がケアパケ落ちしてなかったとして今使われますか? ・チーター大増殖&放置
・Twitter使ったチータークリップ募集で誤BAN発生
・新マップ予告からの間に合いませんでした既存マップ改変
・新キャラアビリティの強制エラー落としでまともにプレイできない
もう終わりやろ >>676
コロナはしゃーないだろ
フォトナみたいな糞ブラックやらせる気かよ >>676
TwitterBANの担当者1人も付け加えろ 昔 うおお〜、おおお〜→ダウン
今 うおおおー→ダウン チーターとかもう関係ねーなコレ
すぐ溶けるから変わらんわw 今まで終わったと思ったこと一度もなかったけどこれ終わってるでしょ
何が楽しいんだこれ なんでトリプルテイク強いの?チョークついただけじゃないの? 移動速度が速くて色んな角度から射線通るゲームで今まで以上に柔らかくする意味あるのかよ
それこそ追走みたいな糞イベで試してからやれよ TTK短くなったからtickrate20Hzの糞ネットコードが体感しやすくなるな! ボルトはフラットラインがSMGになったみたいなキルタイムしてるわ 壁の威力バフ乗っけた砂やべーな
ヘッショワンパンしやすくてんぎもぢい >>692
いても壁のところに立っとけばクラッシュして潰せるから弱いよ >>650
要塞化しても全部意味なくするようなやつ嫌われて当然 >>682
そうか、そこまでエネアモ系やばいわけじゃないのね
あんまり壊れ壊れ聞くから99あたりを過去のものにするレベルのインフレ来たかと思った
さんきゅ テストプレイしてんのかってレベルのクラッシュっぷり
マジで増幅壁怖くて撃てない 訓練所の爆発はバグだと思うけどあれ何が壊れてんの? フゥンダルのスキン色々使ったけど初期スキンが一番に感じてきたわw 個人的にはディスラプター実装直後の一週間よりちょっとまし程度の最悪環境だわ
チャージライフル実装直後よりなお酷い 帰ったわよ
一通り読んだわよ
起動する気が起きないわよ 致命的なバグなんだからさっさと使用不可にするべきなのにそんなこともできないのか 競技性(笑)を意識してこじんまりとした調整になってない調整するよりこういう環境激変のアッパー調整の方が俺は楽しい 瞬溶けゲーがつまんないのに下手も上手いも関係ないでしょ
CoDがあんな文句言われてたのになんでTTK短くしたいんだろうな
ただの芋ゲーになるだけだしそれじゃapexでもなんでもない ハボックの反動戻ってるじゃん!
これで3倍タボチャハボックがまた使える やっぱりキーマウジジイは新しい環境に適応できないからキーマウジジイなんだろうな
調整入っただけでギャーギャー言ってさ >>713
SNSではパッド勢(ライト層)が打ち勝てない、マウキー優遇クソって文句言ってるぞ TTK短いバトロワしたかったら他にいくらでもあるからな
多分大会シーンがだらだら交戦しがちなのを変えたかったんだろうけど大会のバランス調整前提で全体を弄るのをやめろ バリケードはグレ投げとけばいいんだけど
グレスタック2に戻してくれないと足りないね MWはTTKめちゃくちゃ短くてシリーズ1位の売上を出してるぞ 別に撃ち勝てるからこのままでもええわ
ただクラッシュバグは治せ キルタイム短くなるとパッドマンには辛いみたいで嘆きまくってんね
お互い高HPで長時間レレレしないとオートエイムパワー発揮できないからね これからは日本もVALORANTの時代が来そうだな 敵硬すぎてFPSじゃなくてアクション格闘ゲームだわと思ってたからキルタイム短くなるのは大歓迎な人もいる 今すぐ終わった糞ペなんてアンスコしてヴァロに移行しよう アプデするたびに糞ゲーになっていくな
パスレイス全盛期が一番楽しかったわ マジでおちるじゃねえか
こんなんで敗北免除権利消費されたらたまったもんじゃねえよ VALORANTは3日で飽きて、今後も永遠とやらなくていいかなと思ってる みんなヴァロに移動しよう
チーター0とはいわないがほとんどいないぞ 見ててもつまんないし
逆に言えば今までapexいまいちと思ってた他ゲー好きは好きになるかもね
いまさらやるか知らないけど ヴァロは自分の弾が真っ直ぐ飛ばない癖に敵は走りながらこっちの頭に当ててくる致命的なバグがあるので嫌です 瞬溶け
ディボが人権
bot相手のチーデスみたい
三行以上 壁撃ちまくってるけど自分は落ちないな
なにが原因なんだろうか 正直漁夫対策にもなってるしこれでいいんじゃないの、序盤で戦ってるところに漁夫しようとしても相手闘い終わった後だったらアーマー自分らより育ってるから行きづらいし、漁夫側としてもそこで戦いいけなくて育てられなかったとしても最悪ショップで育てれるからバランスとしては前よりいいと思うんだけどどう思う? 調整はともかくバグ修正はマジで何とかしろ
再現性あるエラー落ちは即メンテレベルやぞ Valoは俺も好きだけどApexとはそもそもバトロワと爆破ゲーで全然違うから代替になりえないよ
どのタイミングでバッテリー巻くかとかが楽しいゲームだったと思うんだけどなあ >>742
apexも敵が全弾頭に当ててくる致命的なバグがあるじゃん いくらゴミペクスでもガイジラントだけは絶対流行らねぇよw クリプトのEMPがトーテム使った敵の体力に50ダメージ入るからバグ無くなればクソ強いな 敵はこっちのシールド壊してもクラッシュしてないのになんでコツ待ちは死ぬんだよ ハイスケはAPEX以上に難しくて実力ゲー過ぎるから流行りそうにない
下手が勝てねえクソゲーって言って去っていった マップも全然変わってねーしバグはクソだし99はケアパケだしやる気起きねー
これでチーターまで湧いてきたら本当に終わり 壁さえ立てておけばクリプト無効化ってすげえ強いじゃん でも海外だとまだヴァロよりcsgoの方が人気らしいね
小耳に挟んだ話だから本当かどうか知らんけど
日本だと断然ヴァロだから何かApexと通じるものがあるんだろうな >>758
敵のemp来たら3対2の人数有利確定とか糞ゲー過ぎて草 アペってPS4除いたらクソ過疎ゲーやん、ヴァロよりpc日本人少ないやろ 99を残しておけば武器かぶりしずらくてよかったのに 要は格ゲーにしてもそうだけどキャラゲーが楽しいんだと思う
遊戯王とかデュエマもそういう側面が大いにあるし >>754
え、まじ?ウルト使われてたら速度低下しか食らわないんじゃないの? >>582
ウィンストンのシールドにバスティオンだなやってること hp//www.twitch.tv/kato_junichi0817 ランクマはレイスレブクリプトで固定だな
それ以外選ぶのはトロール codはモブの中の1人だから流行らんね
主人公じゃないと気が済まないんじゃね >>767
味方→トーテムの使用に関わらず低速化のみ
敵→トーテム使ってると肉に50ダメージと低速化、使ってない時はシールドに50ダメージと低速化 シーラブッパ中に相手の増幅バリケード
打ってで落ちるの草何だがイライラする >>774
いやそんなの知ってるけどパッチノートにEMP当たればレヴウルト中の体力50減るとか書いてた?それとも自分気付かなかっただけで元々そうなの? 結局のところランパートにはランパートぶつけるのが一番だな
壁のせいで気軽に打てなくなる ついにチーターに一般プレイヤーが対抗出来る策を実装したってマジ? EMP問答無用で50入るの?
チーミングじゃなくても2個重なるぐらいはありそうだけど軍勢即死すんの? >>777
パッチノートにはスロー食らうとしかないな >>781
それがマジなんすよ!
オートエイムが逆に弱点になる戦術アビリティが出たんですよ! 日本で流行ってればいいんだ!っつったって
世界で需要なけりゃ開発リソースもなくなるわな
移住が嫌ならSwitchキッズがアホほど課金してくれるの祈れよ みんなクラッシュするって言うけど
新キャラの盾撃つとクラッシュすんの? だからいい加減最初のランクマでリセット前のランクに参加するバグなおせや 他はどうでもいいからTTKだけは戻せ
瞬溶け芋ゲーにするなんて自殺する気か? ネットでグチるか、立ち向かうか、アンタはどうする? リスポーン「Riot vanguardを倒す方法知ってますよ」 壁は展開中が一番弱いから
それが壊されないSNが一番相性がいいのは間違いない >>787
そう
だから新キャラ同士で遭遇すると高度な心理戦になって面白い まーーーじで落ちまくるな。
盾壊さないと戦えないのに、盾うつと落ちる。
ゲームにならんレベル >>790
せめてエネアモ武器が変更なしなら方向性は分かるけど
一緒に変えるのはやばすぎた Twitterでも荒れてるな
テストプレイなんもしてなかったんだろうな >>786
日本人は課金額が高いからな
荒野行動も売上すごいし ゲーミングPCは落ちまくりでゲームにならんらしい
やっぱりゲームするならPS4なんだな アメリカは今深夜〜朝だからとりあえず今は修正絶対されないだろうなw なにもないところでも壁さえ置けば相手が攻撃出来なくなるってやっばw つかバグ修正に自信ないから12時間早めて適用したんじゃねえのw
自分たちが出社前にユーザーにプレイさせればすぐ対策出来るからなw PS4とかいう貧乏人が煽りに来るのまじで滑稽すぎるwww まぁ瞬溶けはいいとしてもエラー落ちバグだけは今日中に何とかしなきゃならんレベル スレ全体でネタとして落ちる落ちる言ってんのかと思ったら本当に落ちるのな
これそのまま放置してるのやばすぎでしょ
ゲームにならないと思うんですが シールドナーフが実質的にレヴクリプトのバフだし今期も結局クリレヴレイスが最強だろ
クリプトはEMPが50固定ダメだからシールドナーフで実質威力強化
レヴはトーテムで突っ込んだ場合の敵との体力差が減ってるからダウンを取りやすい(敵が紫と仮定して175vs100)
その上ゾンビ解除時に50固定で回復するからシールド込みの総ヘルスで考えると実質的に回復量が増えてる
この運営は一体何がしたいのかさっぱり分からない
クリレヴレイスを潰したかったんじゃないのか EAカスタマーポータル>プロフィール>地域設定:アメリカ合衆国/English
で回避可能らしい
ツイッターで見た カジュアル層がカジュアルに溶けていって萎えていきそう PCでもそれなりにスペック必要なゲームに関してはPS4は入門機だね
パッドだからマウキーより操作性も悪いし ブラック労働でつらい→ユーザーをデバッガーにすることで解決
チーター多い→武器のaimをチートクラスにすることによってマウスとチーターの差を縮小
完璧な対策だな >>803
ApexはTTKが長いか撃ち合いが楽しいのが魅力
ある程度実力があれば複数人相手もいけるのが魅力
要するに雑魚にでもワンチャンあるのがしょーもない LOLみたいに一時的に使用停止みたいなことできないの?
怖くて撃てないでしょ壁
なんで何もしないのか理解できないんだけど TTK長いゲームよりTTK短い方が海外で人気あるしな もともとPUBGやってたから即溶けに特に不満ないな 急にサーバーダウンしたとか出てきて
敗北免除とかいわれて意味不明なんじゃが >>816設定した後射撃場で試してみたが落ちなくなったな
意味がわからなくて草 TTK短いと人気って意味わかんないんだよなぁ
何やってるか分かりにくくないのか
っていうのと新規はそのゲームスピードでどうやって毎試合学びを得ているのかほんまに分からん これさぁ
シーズン7で5の環境に戻る説あるよな
シーズン6初日にしてそんな予感がする。。。 いまカリフォルニア深夜の3時だからなw
9時に始業としても6時間後つまりこっちの深夜1時w 大多数が雑魚だから瞬溶け出来るFPSが流行るんだよw
APEXはプロですら逃げ出す硬派玄人ゲームだぞ 英語版でやってるけど普通に落ちるぞ
東京サーバー限定? >>828
ふざけんなw
壁撃ったら落ちるってちょっとプレイしたらわかることだと思うんだけどなぜこのまま出されてんだよ >>838
なんならシーズン6半ばの時点でキャラ調整武器調整でどんどんレヴ注目されてなかった頃の5に近付いていきそう >>837
そもそもFPSってTTK0.3秒くらいのが主流だったろw
アペ以外のFPSみんなそうだったじゃねえかw
アリーナ系はかっそかそだしよw いやガチでクラッシュしなくて草wwwwwww 日本wwwww TTK短い方が3人相手にワンチャンあると思うんだけど
だらだら撃ち合うより俺はこっちの方が好き ほぼ初FPSだけど、何故か珍しく3D酔いしにくいのとある程度HP有って何か分からんまま死なないから始めたわ 瞬どけだから今度ホーミングがきつそうやな
PUBGなんかも普通にきついしこんなの伸ばしてもマシにはならないだろ・・・・・
本当にチーターを取り締まる気がないねこのゲームは ヴァロの時もそうだけどTTK短いゲームで「!?」ってなる奴多いよなここw
どっちが良いかはおいとくとしてマジでアペが初FPSって奴多いんだなw TTK短かったら自分がそっこ死ぬから3人相手にチャンスなんかないよ
相手がよっぽどあほ3人なら別だけど ヴァロラントも日本で流行ってきてるぞ
この前のプロの大会Twitchで3万人集まってたし
APEXは有名ストリーマー使ってる大会は視聴者も多いけどALGS日本で3万人も集めたことないで 野良無理だわこれ
気付いたら味方ダウンしてるホント即溶け >>846
だから友人にfpsとかtps勧められても全くついていけなかったし
練習環境もないことが多かったから友達とやることに楽しさは覚えても正直面白いジャンルと思ってなかったよ
だからTTK長くて練習環境整ってるAPEXにハマった ちなみにFPSのTTKって言ってもバトロワとそれ以外で全く意味合いが違うから
apexとヴァロのTTK比べても全く意味ないよ >>855
長くても1v1三回繰り返して勝ってた時もあるしttk短ければもっとクラッチ出来る気がする 障害物や立ち回りで駆け引きして先にディボ刺す隙作った方が勝ちだから俺はこんくらいでいいや
長い間レレレ合いしてるとパッドの吸い付きに負けることあったし 純粋な疑問なんだがTTK短くなって批判的なのはApexが初FPSって層?
それとも元々やっててならApexじゃなくていいじゃんって方? キル速度が速すぎる
こんなのAPEXじゃないでしょ >>856
30万ちかく集めたストリーマー大会も公式配信1万ぐらいしかなかったぞ >>816
まじで落ちなくなって草
落ちるパターンいくつかあるけどEMPでも落ちないならもう普通に行けるな >>861
apexはTTKに対して回復がめっちゃ早いから
今まででもノー回復で1on3勝てるなんて相手があほかすでにかなりダメージ負ってるかどっちかくらいでしょ そもそもアーマーが25弱体化した程度でTTKにそこまで影響があるわけがないので
新しい武器環境がぶっ壊れてるってだけだと思う 起動画面うるせんだよね4ね
開発の耳いかれてんじゃねーの? でもお前ら漁夫漁夫文句言ってたじゃん
このくらいのキルタイムの方が早く決着ついていいじゃん なー、秋ってもう秋だと思うけど海外の秋っていつなん?Steamはよ 自分が死んだ後の他プレイヤー視点見る時なんかバグってんだがこれなに? ランパートバグんないんだけどもしかしてお前らジャップボイスで今までこのゲームやってたの?
普通英語だろ >>875
ゲーム業界の秋は10月後半から11月前半くらいじゃないかな 現状の惨状を見ると昨日の長時間シーズン5の環境でプレイしてて良かったわ
思い出を胸に去ることが出来そうだから…… UBIですらキャラにグリッチ発覚したときは修正されるまでキャラを使用不可能に出来てたしEAも出来るでしょ 撃ち合いが唯一の取り柄だったゲームなのにそれを変えるとかマジで無能しかいないんだな FPS慣れてる層が多ければ即溶けのほうが人気になるんだろうね
不慣れだと速いペースについていけなくなりそうだし
日本でもApexでFPSに十分慣れたってことでTTKを短くしていくんだろう 三倍ディヴォーションのリコイル制御の精度で勝敗が決まります >>880
ea傘下のメーカーって基本的にUBI以下の技術力な気がする
グラフィックは最高なんだけど… ヴァロはやらないorできないけど見るって人が多い
Apexはやるけど見ないって人が多い
後は分かるな? >>869
それがそうでもないんだよもしかしたら相手が相対的にアホなのかもしれないだけかもだけど 今まで他のFPSと比べて耐久値高かったから初心者とかAIMヘタクソでも立ち回り覚えればなんとかなってたのに耐久減ったことでバトルスピード速くなったからもう上手い奴しか付いてこない
新規には難しいゲームになったな
シーズン7もこんな感じなら人気更に落ちるだろうしSwitch版は多分流行らない >>873
多分言ってる層が違うなw
プラカス同士だとだらだら撃ち合うこと多いしなw ヴァロは日本マッチングしなさすぎてテコ入れはいってたの草 >>883
遮蔽使った撃ち合いが多くなるから単発系は割と強いと思うぞ
ウイングマンはどんな環境でも安定してSランクだ >>886
ヴァロはやる気しないし見る気もしない
APEXはやるし見るってことだな エネアモ武器馬鹿でしょ
何この火力
APEXを返せよ ボルトは練習いらんからディヴォの初弾付近のリコイルだけ練習だ 単芝fpsチョンゲ全盛期からやってて短ttk慣れてるだろうしブラハ強化されたしソロマス行けるでしょ
はよ回せや ヴァロはやっててつまんねえんだよな
apex死んだの悲しいよ 前まで耐久値が高いからエイム弱者にはワンチャンなくて初心者には辛いって話してなかった? 乱パの盾にディボーションぶちこんだら飛ばされた
ほんとにあるんだな TTKに慣れとか関係ないよ
どういう戦いしたいかの違い
TTK早いのが好きな人はスナイプみたいにお互い隠れて撃ち合う今までみたいなゲームに慣れてる人とかラッキーでしか打ち勝てない人とか バリケード二層にしたら累積でダメージ出せんのか練習場で試したらエラーで落ちたんだけど というか今までもプラカスは遮蔽使わなさすぎなんだよw
だから即隠れられる99と足止めるARを同列に語ったりチントンカンなこと言うわけw ボルトはアカン
ディヴォはもっとアカン
ディヴォで漁夫られるとマジで一瞬でパーティー溶けるw 1vs3想定なら撃ち合い的にはシールド減った方が有利
1vs3って1vs1を3回やるのが基本だしすれ違いざまにダウンさせていける方が都合が良い
APEXだと戦闘中のシールド交換で回復出来る量が減るのがネックだけど >>887
単純に全く同じダメージ与えられる3人が相手だって考えたらすぐ分かることだよ
自分も相手もTTKは同じだからね
TTK短くなったら1人で3人なんて夢の話 くりぷとのドローンで盾破壊すると
1枚破壊でもエラー落ち。
追試よろ 3枚抜きの話なんて遥か格下想定に決まってんだろw
初撃で1枚落とせるかどうかに掛かってるから短TTKの方がワンチャンあるに決まってんじゃねえかw 1on3では相手が回復できるとか相手を早く殺せるとかの前に自分が死んだら終わりでTTK早ければ自分がすぐ死ぬんだよ 別にいうほどTKK短いって感じあるか? 前が長すぎただけだと思うんだけど・・・
少し立ち回り変えるだけじゃん 硬いのもライト層にウケた要因なんだろうけど潰すのか ランパートの盾で落として何回も爆音起動音聴かせるって嫌がらせに程があるだろ
根性腐ってるわ >>863
他がどう言ってるかは分からんけど取り敢えず自分はAPEXが初めてのfpsって層に近い感じだよ >>906
それは間違った解釈だねキルタイム短いcodmwもやってたけどonetomanyはキルタイム短いほうがやりやすい
カバーが遅くなるからね 草wwww
仲間二人が敵のシールド撃った瞬間に落ちててワロタ
ランパート最強だろw >>899
アーマーが固いからエイム弱者でも撃ち合いっぽい時間を勝てないながらも楽しめたんだろ
今はもう撃ち合う前に上手いやつのディボで瞬殺 少し立ち回り変えるってそれが瞬溶けゲーと同じ戦い方になってつまんないって言ってるんだよ シーズン6縮図
乱パ>>>越えられない壁>>>他キャラ(乱パ含む) 1vs3って基本相手が甘い動きしてくれること前提だからプロの試合とかじゃまず起こらない
甘い詰め方したやつをショットガンとかで一瞬で落とすのが基本だし
体力減った方がワンマガキルしやすいしワンチャンある プレイしてる人らに聞きたいんだけどシーズン5が10点だとするとシーズン6はバグ抜きにして評価すると何点? >>873
漁夫が嫌なのはたしかにそうだが
レヴとクリプトの漁夫とかいうどうしようもない漁夫が弱くなれば満足だったんだよなぁ >>922
まぁ現実はピュルピュルSMGとディボにやられるんだけどな >>816
これやったけど自分で作ったのは確かにクラッシュしないけど別の人が立てた壁を壊すとクラッシュするんだが >>816
これもしかして日本語版で盾にダメージ与えたり壊したときのボイス再生周りが壊れててクラッシュしてるとかある? >>881
リリース時の素晴らしい土台を作ったスタッフって確かもういないんだよな?
それ以降の引き継ぎ陣が無能すぎなん 新キャラまじでクソゲーだわ
バグの塊のこいつ放置してる運営頭おかしいだろ
ちょっと強くなるとかそういうのじゃないんだぞ
撃ったら落ちるってゲームになんねえ >>916
相手が3人バラバラにくるならTTKなんか関係ないよ トリプルテイクのショットガン性能が割とガチなんだが >>923
普通6点ぐらい
これから変わるかもしれへんけど
はよバグ直せヤァ! TTK長いと撃ち合いが長くなり当然多数側が接近して射角取る時間も得やすくなるので多勢に無勢が起きやすくなる TTK短くして海外人気をちょっとでも戻したいんだろうな〜 APEXがどんなに糞になろうとヴァロラントをやることは絶対に無いのでヴァロカスは安心して眠れ てか連射早えし
遠距離チャーライ、近距離マスティフ越えしてないか TTK長いほうが下手くそでも戦ってる時間が長くなって戦えてる気分になれてたんだろうな
実際は長引けば長引くほど敵も仲間が駆けつけたり漁夫も来たりでチャンスがどんどんなくなってたわけだけど >>932
怒りで忘れてたがそれにしてもリリースされたときは寝る時間じゃなかったんじゃないのか?
一日中寝てんじゃねえぞこの野郎 バグ抜きに考えればこれはこれで楽しいけどバトロワというよりBFみたいなワチャワチャFPSやってる感ある
ランクは間違いなくクソゲーになる >>865
公式よりそれぞれのストリーマー視点を見るために分散してたってのもあるだろうな
カスタムのオブザーバー視点をもっと自由にしないと大会配信には向いてないわ 相手のうまさが一定だったらTTKが早かったらこっちが早く死ぬにきまってるだろ
違う状況で比べたらTTKが短いのも速いもの関係ないって
頭どうかしてるだろ シーズン6きたから見に来たけどまだパッド強い?強いならやろうかな >>934
もしかして君の言ってる1v3って3人側がフォーカスしてる前提か?
バラバラに来る1v3でキルタイム関係ないと言うけど考えてみようね
1秒置きに相手が来るとして、ttk短いほうが一人あたり倒す時間が減るから当然リロードも出来るし次に備えられるよね
極端に長いttkを考えてみて
一人目をやれずに二人目がカバーに入ってくる当然2人にフォーカス当てられるから勝てないよね
これが俺の言うttkが短ければ3人クラッチ出来るっていうのはこういうこと
当然君の言うようにバラバラじゃなく同時にフォーカスされたらttkは関係ない
ただ、遮蔽物を使ってバラバラに詰められるよう工夫するとかやり方はあるよね
少しは考えようね 初心者は勝つ確率が低くても撃ち合う時間が長くて戦った実感がある方が楽しいんだろうな >>946
いつもは深夜2時(朝10時)に更新だけど
今回はコロナで人手不足だから
昼2時(夜10時)に更新してデバッグはユーザーに任せたんだろwww
>>948
相手のうまさがこっちと同じだったらまず1vs3で勝てる訳ねえわw >>930
海外のゲーム業界って1作品大作作り上げたら他会社からの引き抜きで
ごそっと開発者いなくなるんだよな
これが洋ゲ名作の続きものがクソゲー化していく理由 そもそも1対多はどれだけ速くダウン取れるのかが重要だしTTK短い方が良いに決まってんだろ
ダウン取らない限りどれだけ削ろうが残り2人が詰めてきてその間に瀕死の敵が回復しての繰り返しでまず勝てない
活動できる敵の頭数を減らしてアドを取るんだよ
2Dシューティングでも基本中の基本の考え方だぞ 戦えた気になれてしまうのが頭オクタンを生んでしまっていた原因でもあるから なんかハイスケに近くなったな
いやこっちのほうが好みかもしれん お前らネタかと思ってるかもしれないけどマジでカスタマーポータルから設定変えたらエラーなくなるからな すぐ死ぬゲームはつまんねえよ
普通のFPS楽しめないからAPEXやってたわけ TTK短いゲームだとプロの試合でも1v3とか1v4クラッチするのあるからな TTK長い方が不意打ちに強くなるから俺も前の方が好みだな
割と気軽に平野を駆け抜けられたのが良かった >>960
多くがAPEXにもとめたのは爽快感じゃないの?
長々試合なんてNOOB以外求めてないだろ カスタマーポータルの設定で改善されるのが意味不明すぎ バグ修正しないなら一時的にランパードピックできないようにしろ せめてアーマー耐久値は戻してくれ
あとマジで3人全員エネ武器持ってるのが当たり前のクソゲー化してるから何とかして欲しいわ
3試合に1回ぐらいは全員ターボチャージャー欲しがってる >>965
確かに置きエイムいらんしクリアリングが楽だから万人に好まれてたのかもしれん フゥンダル主神中に高速サーチで敵見つけて高速でぶっ殺して撤退する敵高速でサーチして高速で追っかけて高速でぶち殺すとか射精もんだろwww 北米版?にすればエラー落ち回避されるみたいだけど全部表記英語になるんでしょ? 自分が相手をキルするスピードが早ければ
相手が自分をキルするスピードも早いんだよ
TTKの違いだけで言えばTTKが早いと不利 TTKは短い方が良いに決まってんだろ!!!
このゲームの長さが今まで異常すぎたんだよ!!!!!
雑魚共、これが本来のFPSだ!!!!! バグると分かってるのにランパートピックする奴何なの? 個人的にはバグさえ直してもらえたらバランスは文句ないわ
普通に撃ち合い楽しい >>971
オリジンの言語も変えて再起動したら練習場では落ちなくなった 爽快感も種類があるからね弾が大量に当たるのとダメージログで気持ちよくなってた俺みたいなのもいる 自分屋内戦はADSしながらカッティングパイクリアリングして〜ってやってるけど
ほとんどの人は高速で突っ込んで敵いたら撃つって感じだもんなw
TTK短くなったならクリアリングの重要性も上がるだろうなw
まあフゥンダルなら必要ないけどなw 日本語は2バイトだからバグ起きやすいってのはあるけどそもそもゲーム中だから関係なさそうだが originのアカウントプロフィールのEA.comで編集ってやつから変えれる >>972
pubgとか武器しまって走ってる時に木裏とかから敵出てきたら武器抜く前に死ぬからな
このゲームはそういう不意打ちのアホくささが無くて良かった >>948
相手と自分が同じうまさだったらそもそもttk関係ないだろ…今まで君は何を学んでたんだ?
ttkと1v3について議論してたんじゃないのか TTK短いのが好きな奴が何で今までAPEXやってんのか最高に理解不能
頭が弱いからその矛盾に気が付けない 盾撃つと落ちそうで撃つことすらできないって最強すぎる
運営はテストプレイすらしてないんかね ひたすら物資探してリングまで走ってフルパに瞬殺されるゲーム 面白いか?少なくとも野良はやる気にならんな この環境で
キンキャニとか地獄だろ
漁夫に一瞬で溶かされるわw ランパートがwwww盾をwwwww置いたってよwwwww このスレッドは1000を超えました。
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