【FPS】VALORANT Part76【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part74【ヴァロラント】 (実質part75)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597570052/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 斜め移動を辞めたいのですが、ついやってしまいます。オススメの矯正方法ありますか? >>108
デスマッチ意識して流すのがなんだかんだ1番染み付く気がする
敵と遭遇しそうなタイミングで縦と横だけの移動で済むようエイムの置き方や体の向きも調整してみるとこから始めたらいいと思う >>107
jupiterのホームページに生年月日載ってるぞ 斜め移動ってなんだって一瞬思ったけど
他のゲームだと斜め移動のほうが早く動けるとかあるんだっけ
癖になってるのか depの過去1番有名な動画ってpubgの世界大会? キルジョイ調整無しとかキルジョイ使わないだけで利敵扱いになるじゃねえかクソが >>114
そうは言うけどグレネードとかウルトとか対策はあるし競技シーンにおいては多分そこまで強くはないと思う ウルトは最近即壊されることが多くなってきたな
壊されにくい場所置くと範囲小さくなるし難しい やっと連敗止まった…
てか味方に一番ランク高い人のpingが1000でボッコボコにされて
よっぽどのことがない限り降参したことないけどさすがに全員一致で5R降参したわ NinjaがジェットOPってツイートしててプロ含め色んな意見が飛び交ってるね
俺もジェットは敵にいると1番嫌なエージェントだわ
スキル性能とSGオペレーターの相性が良すぎる 索敵手段に富んだエージェントだし競技シーンでも使われるっしょ
グレは空爆なら絶対刺さるしultも人数差つけられてなければ普通に脅威 うまい人が使うと1ピック特化のスキルに確殺ウルトと強すぎるけど
噛み合わないとプロでも戦犯してるジェットいるしまあ 最初の頃お前らがジェット弱い弱い言ってたの忘れてない
シュラウドがレイズ弱い弱い言ってたのも忘れてない ジェットはult使うとメイン武器節約もできるので勝ち後負けラウンドからの取り返しにも強いのとモクもってるのがね
プレイヤーが下手だとただのゴミになるのはいい塩梅だけど強い人のは止められねぇ HikoとかbarusaもTierで一番下にしてたね ジェットは練度次第だから最初の頃弱いって言われたのは仕方ないのでは ハイセンシじゃないとジェットは使えんだろう
振り向き30越えてるからぜってーむり スマーフで遊んでたら相手のスマーフがスマーフスマーフ全チャで大騒ぎしてて草
スマーフ楽しいスマーフスマーフ 実は俺も初期はジェット弱くね?って言ってたけど今は最初から強いのわかってましたよみたいな顔してる ジェットはスキルのシナジーがいいよな
最速スモークが映える ジェットは弱いよ
強い人が使えば強いのはどのキャラでも当たり前 ぶっ壊れ武器のオペとジェットの組み合わせはどうにかしてほしい
これやられたら同じこと出来る奴居ないと無理だわ
goと違って一部キャラしかFBもSGもない上に瞬殺されてブリンクで逃げられて一方的に人数差作られるのおかしいだろ デュエリストの中ではフェニが好きだけどどちらかと言えば目立たない方だよな
モロトフと壁
全フラッシュで1番対処しづらいフラッシュ
裏とられなきゃノーリスクでいろいろできるウルト
もっと注目されてもいいと思うのは俺だけ?
俺だけか 最近みた日本の大会ではフェニ結構使われてた気がする レイナも最初ぶっ壊れぶっ壊れ言われてたけどなんやかんやで「まぁいてもいいけど…」みたいなポジションに収まった
一方あんだけバフされまくったヴァイパーさん「壁は強いよね、壁は」 壁女のポジションに 今日g502からzowie ec2にマウス変えたんだけど、みんなは新しいマウスに慣れるまでどれくらい時間かかる? ジェットをエース格が使うのは強いからじゃなくキャッシュの節約に長けたキャラだからだぞ
結局最速でオペレーター使うためでしかない ゴールド、プラチナ帯でピックエージェントに文句言う奴なんなんだ、、、 フェニはフラッシュがやや癖あるのとultで死ぬとアーマー持ってかれるぐらいしか微妙なポイントがない キル出来る奴が使うと2,3Rに1回ult使ってくるから恐ろしい
ただあのult防衛だと使い所難しいわ >>146
オペ撃ったあとに逃げれるのもデカいでしょ けど大会だと見る頻度ジェット>>フェニックス>レイズ>レイナくらいじゃない? いくら高いとはいえハナから頭狙う気のない武器が最強なのはちょっとなぁ オペレーターはなんか海外でもみんな弱体化必要っていってるね
シュラウドに至ってはいらんとか言うてるらしいやん
まずスコープ覗く音聞こえないのはやばくね csgoやったことないからわからんのだけどawpはもっと弱いの? >>150
高所にも上れるしオペレーター使うのに最も適したキャラかもね スクリムの結果からアジア最強はVSか俺ら(JUP)って言えるのまじぱない CSGOだと互角かちょいMVPの方が上って感じだったからどうなんだろうな
俺はvaloでもそこまで実力は離れてないと思う >>154
上手い奴は強いよ
でもスコープ覗いた時には音は出るし足は遅いし、1人1人がフラッシュ最大2つとスモーク1つ持てるからvaloとは違う オペレーターが強くないって思ってる人いたらどう対策してるのか教えてほしいわ
オペレーターのせいでバランス悪くなってると思うんだけど 一撃の脅威は必要だと思うからもっと値段あげていいよ
あとADS中の移動速度もっと低下していい 正直オペレーター無くした方が楽しいと思う
やられても楽しくないしやってる方もただの反射神経テストで楽しくない
古い慣習にとらわれてるだけで無くした方が楽しいゲームになると思うよ フェニのフラッシュは効果時間最弱だけど一番反応しにくいから最強まである てかマップにコーナーがありすぎて
それでショットガンとかオペレーターが暴れてるイメージあるわ リスがランダムだからawp先置きできるかわからないポジションも多いからなー
バロはまじで強ポジ一生先置きできるからよくないかもね 強い理由は色々あると思うけど
GOのAWPよりも明らかに壊れてる理由は、 スプリットだけでもなくして欲しい
大会がつまらなくなる
それ以外のマップはモク炊いたりして対処できてるような気がする VALORANTはCSGOと比べて移動速度が遅い(当てやすい)
マップにコーナーが多い(置けるスポットが多い)
GOは誰でもスモークやフラッシュを買えるけど、VALORANTはキャラ次第
スコープ音がしない
これに加えてジェットが使うと外してもスキルで逃げれるから実質デメリットがない
明らかなぶっ壊れ たしかに現状ジェットで先にオペレーターだして転がすゲームになってるわ オペレーターは6000に値上げ、スコープ展開時の移動速度を低下、スコープ音追加
これくらいやってくれないとなあ
大会でもオペレーター2人とかばっかだし
PUGとか特にアセント、強いオペレーターがいる方が勝つのは不快すぎる
A MIDでオペレーター持たれたら何もできねーよ シュラウドの配信見るたびにいつも負けてんな
配信外でやってランク上げしてるっぽいけどなんで配信中マップ隠さないんやろ >>174
コッキング時間2秒延長と弾数3発も追加して 正直CSGOのAWPよりは弱い、特に攻め
スコープ展開が遅すぎるからオペ同士の勝負だと先に置いてる方が100%勝つしそもそもロング以外だとマトモに運用できない
唯一その欠点を消せるのがジェット位 オペはGOと比べてストッピングかかるまでの時間長いしスコ展遅いしQSもできないしで弱いぞ このゲーム自称GOやってましたってエアプ多いよな
本当にやってたら性能だけ見た場合どっちのSRが強いかなんてわかりきってる事だが
まぁ胴撃ち確キルされるSRはどのゲームでも強すぎ言われる宿命だがVALOはまだましかな 少なくともヴァロで強すぎるし胴体一発据え置きでなにかしらの弱体化してほしいわ 強すぎ思うなら自分も使えば?おまえバトロワキッズやろw まあどうせ弱体化とかこないから
オペレーターにはシュラウドも苦言呈してたけど戯れ言よ 手が胴判定だから無料FPSでいうところのハンショが少ないのは強いと思う 弾当たらんち
ウルトでタシタシ使えるキャラクレメンス GOでAWP持って敵に動かれると移動先読んでないと外すことがあるけど
オペレーターは動かれても当てられるなぁって思ってる >>170
移動速度遅いのってかなり冒険したよな
てか13ラウンドでもCSGOより長く感じるのはこのせいもあると思う 唯一無二な性能なだけに弄るのは難しいんだろうけど
マップとエージェントの製作調整にも武器のバランスに左右されるし弄るならさっさとすべきだな 6年も開発かけたゲームがこのマッチングの惨状で開発者は悔しくないんかな
ちょっとの手抜きで宝石が砕け散る感じだわ 5年の開発期間をかけたCrucibleってゲームがあってぇ… お前らよく続くなこのゲーム
俺はもう煽り暴言多過ぎてうんざりしたんで辞めてしまったよ。やればやるほど心が荒む気がしたんでな・・・ >>192
俺と一緒に野良でトロールしないか?
される側はもうウンザリだよな、する側になろう 辞めた(辞めたい)ゲームに未練ある人スレに引退理由書き込みがち VCオフとか自分で負ける要因増やしてるけどな
暴言に出会ったことないし出会いたくなかったらフレンドとやっとけばいいのにな VCオフで、自分で状況を判断してリスクを取るの、面白いぞ。
最初の1、2ラウンドで味方の練度や、敵の強さ、要注意プレーヤーを把握して
自分で状況を判断してエントリーしたり背後に回ったり。
ときには味方も欺いたりしてスパイク設置。
VCで勘違い系の雑魚がわめいてるのは、精神衛生上良くないし、そんな奴とゲームしても楽しく無いだろw
プレー上も妨害にしかならないし、実戦経験の積み重ねにもならない。浪費しているだけ。 煽り暴言の数はFPSの中ではかなりマシな方だと思うよ
これでダメならもうFPSというジャンルを諦めたほうがいい オペレーター値段上げたら相手に取られた時のデメリットヤバいしもうナーフが削除の方針で どっちかっていうとジェットのブリンクが悪さしてる気がするけどなー スコープ音つけろとかはTenzも言ってたな
個人的にはAWPと違って覗くの遅いしスキルがいろいろあるからこんなもんじゃねと思うけど
AWPでも「一発でやられてつまんない!」っていう人いっぱいいたなw AWPが悪いとかジェットが悪いとかと言うより
AWP+ジェットが悪い気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています