Gunfire Reborn
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
Gunfire Rebornは、FPS、Roguelite、RPG内容を備えたアドベンチャーレベルのゲームです。プレイヤーはさまざまな能力を持つヒーローを操作して、さまざまな成長やゲームプレイを体験したり、ランダムにドロップした武器を使用してランダムな世界で冒険したりできます。このゲームは、シングルプレイもでき、または最大4人の協力プレイもできます 。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 鳥はリープ後ダメ増とリロ後ダメ増を赤目のサブショットに乗せるとそこそこ火力出る
赤目が強いだけとも言う
狩猟もRPSに縛られないからリロ後弾消費なしと好相性
あとは堅さに頼って他キャラより強気に距離詰めて行けるから命中率面でアドバンテージ…かな?
犬は知らん 犬はグレネードが死んでるのもあってアセンションがとっ散らかりすぎて、組み立てが微妙になりやすい
ハマった時は強いんだろうけど
なんとなく3キャラ揃ってるのが好きだから最近犬ばっかだわ(不人気すぎ) なんとなくっていうかスクロール分散のためだな(`・ω・´) 犬はデフォの耐久性に難があり過ぎだからスクロールやアセンションで事故りやすいのがね…
ピーキーすぎる 2丁拳銃にLS0.5%でも付いたら生きやすい世界になりそう
今思い出したけど鳥ってパッシブで弾1hitあたり1アーマー回復とか持ってたな、そりゃ堅い訳だ 鳥は武器次第では砂漠の火炎放射とか毒噴射にボコボコにされるから辛い 鳥で猫と同等の超火力出すのは最序盤でデュアルエッジ拾わん限り無理だと思うぞ
拾ってしまえば攻守兼備と蹴り関係伸ばしてデポ火竜で敵全滅するまで蹴り火竜蹴り火竜の無限ループとか出来るが フュージョン効果って毎回発生するの?
100%エレメンタル効果付けれるなら連射速い武器が一番火力出ますか? さっさと次のアプデしないとRoboquestに浮気すんぞ 今月末に武器とスクロール出すみたいなのは書いてたけど スティングや火鱗赤目がアプデでTwitterされた武器なの知らなさそう 誤変換
Twitter→追加
アプデ武器はむしろ輝く火みたいなぶっ壊れの方があり得るレベル ライフルの弾速も遅すぎる
キツツキぐらいの速度が欲しい・・・ 野良悪夢初めて行ったらめっちゃ楽しかった
ちょっとでも油断するとすぐ死ぬから突っ走らず固まって戦うのはcoopやってんなって気になれた
今回はみんな動き分かってたからよかったけど下手に動く奴いたらすぐ壊滅しそうな難易度だなこれ ボスで全員待たずに入ったら英語でちゃんと待てよファッキン野郎って言われたらから日本語でおkって言ったら
ディックヘッド連呼してきてすげー怖かった(`・ω・´) 俺が火力ダントツのPTじゃクリア出来ないことが多すぎる
引っ張ってもらってたんだなぁと実感
しかし125まで上げてみじんこみたいな火力の奴はなんなのよ タレント高いほうが有利ってだけでスクロール・アセンション・武器のほうが影響でかいし デポ炎魔とか持ってる人いると火力数値凄いことになってるしな
そういう時は諦めて生き残って蘇生することに徹してる レベルが高いから火力高くなるわけじゃないしこのゲーム・・・ランダムだし・・・ まぁ確かにタレントである程度上がると言えば上がるけど・・・結局は>>546なんだよなぁ 結局スクロールか武器の相性でどうにでもなる運ゲーな気がしてきた
ナイトメアじゃマルチじゃないと運ゲー過ぎる いや流石に自分だけ引きがいい時に火力ダントツでツレーワとか言ってるわけじゃないぞ
普通に鳥で耐久重視にしてても周り3人が自分の半分とかだったからキツいなと思っただけ ローグライクだから運要素は強めだけど
単純に下手とか慣れてない可能性あるしな 公式はあるけど日本限定のマルチ募集Discordが見当たらなかったので雑に立ててみた
まだ人が全然いないのでマルチやりたいけどやる人いないって人はよろしく
ttps://discord.gg/x42jpYv スナイパー系が死んでるのって単純に弱いのと、足止めると死ぬゲームデザインなのもあるよな
ゲーム性に合っててなんとか使えるのはキツツキくらい お札くっそ強いのにスティング微妙なのよね・・・スナイパー系のくせに単発威力が低すぎるのと一発の時の爆発する矢が盾貫通無かったりで微妙過ぎる
スナイパー系とランチャー系の新武器来ても期待できなさそう スティングも火力足りてないときのアーマー剥ぎとしては悪くない
ただ2面3面でスティングが欲しいほどの火力不足だとそもそもクリアできるビジョンが見えない ダメージソースになる爆発・ミアズマの種だからね
ソロすると腐食+赤目握りたくて仕方ない 3面は属性共有するから腐食は確実に使うだろ
序盤の単体で運用する時はまあ優先度低いが 3面行く頃には特性込みでメイン武器定まってるからジェミニ効果使った事ないわ ジェミニはメイン武器を赤チェストで書き換えれたときくらいだなぁ。
好きな武器+良いジェミニ付きが揃うとか滅多にない。 このゲームコスパ良すぎる
キャラとステージ追加は2かなあ
出て欲しいなあ メスケモ実装はライト層のケモナーがここぞとばかりに存在を認められたと騒ぎ出すからダメです これ武器シェア(V)すると他メンバーも取れるようになるの? 青燕の総排出口にちんぽこブチ込む話がスレで出てきたら末期 >>572
サンキュー
拾って捨ててってワザワザやってた 砂漠ボスの開幕がソロで安定しない
ダッシュで抜けても連発されてジワジワ削られて死ぬのですが
なにかコツありますか?
あとボス本体に対して近づくのと離れるのどっちがいいんですかね? >>578
あれは近づくのが正解。ボスの側面辺りに陣取って正面にこないように回りをぐるぐる回ると被弾しなくなる >>578
ブレス吐く前の予備動作見て首ふった方向と逆にダッシュで逃げれば余裕
近づいたほうがいい気がする >>578
接近攻撃が来ないぐらいまで近づく
ブレスの予備動作でに左右どっちかに顔を向けるから
反対方向の斜め前に走りならが接近する
吐き終わったら下がりなら弱点の口の中を攻撃
コレの繰り返しでおk 死にようがないからな
一回敗北したのは、ボス前に抜けられて雑魚が固くて倒しきれず
雑魚残ったままボスPOPの負のループに入った時くらい 日本でも徐々に知名度が上がってきてるかんじがするぞ マッチング?使ってもクリア出来ない
どのくらいでクリアできますか
今レベル34です 逆にいうとあれ落としたらクソめんどくさいから必ずサンダー手袋持ってるようにしてる 1面のボスも慣れると余裕になるけどたまにえぐい早さの間隔で攻撃繰り出してきて死ぬときあるんだよな
俺がまだまだなんだろうけど辛い 3面はラグのせいか安全圏に居ても空爆被弾することあるのクソ
だいたい被弾無効化系のアイテム拾ってるからなんとかなるけど ラスボスは武器と道中のスキル良くないと安定しないな
冷静になればだいたい避けられるんだけど冷静になれない いつのまにか後ろにクラゲいて鈍足食らって爆撃で死ぬんだよなー たまにフェーズ変わった瞬間に爆撃はじまって瞬殺されるのが解せぬ ラスボスはソロだと結構きついな
マルチならクラゲ掃除役がいてくれると楽 犬の両手にはなにがしっくりくるのか
アキンボ中赤目右クリ反応してくれれば 次にメスケm・・・キャラが追加されるとしたらキツネがいいなー
時間経過、クリティカル複数、キルで鬼火が貯まってEで札みたいに飛ばす
Qは鬼火を追加するって感じでどうですかねぇ・・・ 両手ミニガンはロマンなんだが
チャージ式好きじゃないけどたまには使うか ボダランっぽいしゼインみたいなの来てくれ
あ、初期ゼインはダメよ ボダランもソロ勢そっちのけのスキルあるしあっても問題ない気がする
毎秒n%自己回復、coopの場合は周囲の味方も回復とかそういうのあったろ 特色出そうとすると、すぐに思いつくのは役割的にヒーラーかタンクみたいなのかなぁ。
直接的にシールドやHP回復するとバランスとるの難しそう。
ヘイト引きやすい的を召喚するとか、弾薬補給するとか、一定時間味方の攻撃upの歌とか? >>611
回復地点作り出すグレネードってのもありじゃね もしバフや回復だとしたら、初心者でも確実に貢献できるキャラが、なぜか一番最後にゲットになっちゃいそうw 3面の半魚人強すぎるだろ
anthemみたいに超遠距離から攻撃してくるのやめろ! 支援系はたしかに一人欲しいけど
現状各キャラのアセンションやスクロールのバフ効果もかなり強力だから
バランス取るの大変そうだな スナが機能するシールド持ち固定砲台でもいい、結局ブロンズキャノンかドラゴン乱射しそうだけど スナを救済しろ
となるとゼロみたいなキャラがくるか チャージ武器はせめて札みたいに自動追尾してもいいよな
エレメントゲー過ぎて物理が死んでる 悪夢でミニガン来てる奴見ると微笑ましい
まぁまだ調整段階だからこれから無属性が超強化だってあるかな…と思ったけど特性で属性付くんだったなぁ 終盤のビッグヒッポにどのジェミニと武器組み合わせたらいいか知らんならエリートやってた方がいい ボダランのアンフォーギブンみたいな武器ください
跳弾で気持ち良くなりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています