【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★54
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RS1マップがRS2でかなり増えてローテーション回してくれてるのありがたい せめて最後にbotの機能だけ直してくれ。それとサーバーのbot対応。
RO2今でも遊べてるのはbotのお陰だしこのままだとRS2完全に死んだゲームになる。 RS2でもRO2でも、砲撃するときに「SL1 Arty」とかマーカーの名前で場所言ってるコマンダーが大変多いけどあれって意味ないよね?
砲撃のマーカーした地点ってマーキングしたSL本人かコマンダーしか見えないと思うんだけど俺間違ってる?
コマンダー事前に砲撃位置教えてくれるなら座標とかで言ってくれないと事前にどこに落ちて来るか解らない この位置微妙だな〜ってSLが位置変えてしまうことがあるから 見えるね。まあ動かすなってことでしょ
味方の砲撃のアナウンスの後にマップ見れば砲撃地点が点滅してるから
塹壕に飛び込むくらいの猶予はあるよ RS2 見える
RO2 見えない
マークを動かさないように事前に言っておく感じだよ 50lvまで行って未だにキルが1桁台なんだがどうすればいい? 敵の位置を把握すれば伸びる
エイムと速度の向上は絶対条件だけど K/D気にして死なないように動くとkillはどうしても減るな
死んでもいいから執拗に執拗に敵の裏を取ればdeathも多いがkillも稼げる
観戦モードで上手い人をストーキングしたらそんなかんじだった ポイントに直線的に向かう敵を横から狙う
そこまでに行くには味方の死んだ位置から敵の位置を予測する
マップをこまめに見る ここで撃ちまくってればキル量産できる場所ってあるよね
もちろん展開だったり援護してくれる味方前提だったりはあるけど、知ってるだけでかなりの差がつくんで上手いMGはストーキングする価値ある ベトナム側のライフルグレネードってどうしたらキルしまくれる?
旗付近にばら撒いても全然だめ 敵の移動経路や隠れてる場所=自分や味方が通ったり隠れる場所をメタ撃ちしたり
TLの偵察で場所が分かればマークしてそこに撃つ
旗付近に撃つならタイミングも大事で味方の砲撃直後などは敵が死んでるので無意味、逆に敵の砲撃後は大勢でラッシュしてくるのでキャプチャー範囲の隠れれそうな場所に撃つ 日本サーバーが埋まってる…!
ping低いと命中したら敵が一瞬で倒れるんだな
無駄に撃たずに済むわ '83はいつ発売されるんだ?
coming soonが3年ぐらい続いてるんだが… 初心者なのですが、ヘリって普通の銃でも撃ち落せるんですか?もしそうなら撃ちまくったほうが良いですか?
ヘリ対策の基本とかあったら教えていただきたいです パイロットキルを狙うという意味ならできる LMGだと弾道が見えるから割と厄介
文字通り銃でヘリを破壊して撃ち落とすなら重機関銃かRPG以外だと現実的じゃない AKでもコブラのパイロットキル出来た
ガラスにダメージ入ってたかもしれんけど
自分の方に飛んてきてる時にパイロット席を狙うのがやりやすい
リゾートでDP28使うといい練習になる ガラスは貫通するんですね
コクピット狙えそうな時は撃つようにしようと思います。ありがとうございました ベトナムならたまに息抜き程度にやってるけど
オリジナルのRS2はもうやってないねー。 ベトナムでないRS2とは…?
HoSなら海外鯖で遊んでる 俺がRPGやスナイパーを譲ることで
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代わりに俺は沢山トンネルを掘れる
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俺はそういうことに
幸せを感じるんだ
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ このゲームやって学んだ数少ないことのひとつに弾丸は性器にも
高確率で命中するということなのだがRS2ではなぜか表示されなくなったな 今更になってマシンガンにズームがあるのを知った...
機関銃手はシリーズ中最弱かと思ってたけど違うかも 集中すれば視野が狭まって望遠状態になるから
嘘だと思ったら集中して一点を見つめてごらん
東京からでも北海道沖縄の人の動きが見えるよ RO2ではどの武器でも謎ズームあったけど、これのおかげでスナイパーに対する牽制になっている面あった
RS2で失って初めてゲームバランス上で大切だったか感じた 自分がMG持ってるとき、制圧射撃ってやりますか?
例えば、相手の拠点を奪取するとき、突撃する味方を援護するために敵の居そうな場所を片っ端から撃ちまくるとか
そこそこキルできるし、このゲームだと近くに着弾しても、照準がブレるから有効ですかね? 制圧射撃できるほど弾を持ってないからやっている人は少ないかな・・
始めからキル狙いで撃つかな とりあえず敵の方に撃ってるだけで味方の士気が上がる効果はあるはず
ライフルマンやってるとき隣でMGがバカバカ撃ってると何となく頼もしい
真っ先に狙われてくれるしな 最弱はライフルマンだよ
あと制圧射撃なんてやってたら弾尽きるから滅多にしないかな 制圧射撃が有効な場面は少ないでしょう
位置がばれるのが大きくて、いろいろな方向から撃たれる
手榴弾銃なんかだと軽く喰われる RS1ガダルカナルの小屋をMGで抜くのは反則だと思うの 人気サメゲー『Maneater』開発元社長が退任。中絶禁止法支持発言が大きな反発を生み、スタジオ経営陣はわずか2日で社長交代を決断
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210907-174917/
83は遅くなりそうだ・・ 83の開発会社は買収されちゃったからTWIはもう関係ないんじゃないかな
Steamのストア見るとパブリッシャーはToadman Interactiveとなってるし つべにも動画上がってるけど最近チートめっちゃ多くない?
発砲せず田んぼに寝てるだけなのにAKで200m先から打たれて命中
萎えるわ 多分ベトナムの話だよね
あのゲーム、画質を全部低設定にすると草の描写が適当になって田んぼの草とか消失するぞ AKで200メートルなら2-3発撃てば当たる距離じゃん
確証あるの? 絶対見つからないはずの所で撃たれると疑う気持ちは分かる
MGで木の壁抜きしまくってキルしてたチーター見たことあるし >>577
Georginaとか凄い変わるらしいね Georginaは画質mediamでも最後の砦から田んぼ見ると人間以外の障害物は消えて見えるぞ
初心者はまさかそんな遠くから撃たれてるとは思わんだろうな この現象Ninh Phuでもあるよね
障害物消えて狙撃し放題なの トタン裏でラジオいじってるTL撃てるの可哀想だわ まあこれ狙撃してる側も丸見えだから余裕あれば撃ち返してやれば驚くかもw コブラって操縦手が死んでも副操縦手が動かせるのか今さっき知った 今まで操縦手が死んだらそのまま一緒にドボーンしてたのか…
南無三 どうせ帰って操縦手拾いに行くんだから死んだ方が早いわな これヘリにバグがあって操縦手と副操縦手の操作設定が違うと
せっかくヘリベースに戻って操縦手を拾っても何故か突然ヘリのヨーだけ効かなくなって詰む事がある
何度か降り直せば直ることがあるが直らないこともある時間の無駄であるから操縦手が死んだらさっさと後追いした方が早いまである よくキーボードとマウスでヘリの操縦なんかできるな。感心するわ
ジョイ棒とか贅沢いわんからせめてパッドつかえりゃあな 離陸後すぐに墜落させて即BANされたのは良い思い出 敵味方にチートが蔓延してイカサマ天下一武闘会みたいになってるゲームあったな
あれはあれで楽しかった 2:37:27
ラオでポイントマンが188kills笑うわ 鯖によっては管理者(?)が観戦して録画してBANしたりしするみたいだけど
SEAはどうなんだろうねぇ >>598
そんな事やってる訳ねえ
あそこはいつもザッパーでチートしまくってる奴も完全放置だからな
あいつが罠を仕掛けてる所とか見た事ないわ
いつも前線の斜め後方で見えない敵をパンパン撃ってる見かけたらTKしてる しかしなんでザッパーなの?
MAS-49がチート向けなのかね MAS強いのは分かるがザッパーは何の話だ
チートって迫撃砲機能の事言ってるのか 大亜細亜と英雄都市の過疎が酷すぎる
みんな英霊になっちまったのか…? RO2って今年の9月で発売日から10年だったんだな……
懐かしい今でも昨日の事のように思い出せる ベトナムの質問してもいい? バトルが終わって抜けると経験値が何故か入ってないことがよくあるんだけどあれは何なの? 終わって経験値もらえないと萎えちゃう やっぱ黒人とか肌暗めのほうが有利なのかね
白人の白い肌はよく目立つ。課金スキンにカモフラメイクあるけど
北側がやると黒人にしか見えなくて誤射すること数回… >>609
2戦セットのマッチで1戦終わったところで抜けてるとかしてない?
こっちは確実じゃないけどリザルト画面まで見ないと経験値が入らないとかなのかも…?
この二つじゃなかったらバグくさいから諦めよう、もともとこのシリーズは作りが甘いところがあるし >>609
ごめん一個追加
非ランクサーバーっていうのがあってこれに入っちゃうとどう戦ってもスコアに反映されない
思い当たるのはこれくらいしかない、バンダナへの道しるべになれば あとFPS値がみんなどれくらいでてるの? ryzen5 2600 GTX1660sなんだけど最低画質でもFPSが全く安定しない 動画とかでFPSブーストのやり方も調べたけどそれでも全然ダメだった >>610
あと北陣営の初期ピスヘルメットと米軍のヘルメットは遠くからでもかなり目立つと思わない?
同じこと考えてる人redditにもいたんだけど >>615
目立つねー特に米軍の初期ヘルメットは目立つと思う
光の反射の設定明らかにおかしいぞあれ 古いエンジンだからかFPSの増減は激しいね
200超えてても急に100下回ったり、だから比較は難しい
3600x GTX1080 1920✕1080 ベトナム、ハンドガン縛りがあったらちょっと楽しそう
トカレフマカロフvsガバハイパワー 大体のFPSでピストルは弾切れ時用の副武装って扱いだけど
このゲームじゃライフルより威力があり精度も悪くないという >>619
ハンドガン縛りのネタマップがあったな、RPGとかスナ縛りとかもあったよ
今はそのマップを回しているところはあるかわからない ベトナムってそんなに拳銃有用だったんだ
前作じゃあnambuとか切り込みの時の重量削減のために即ポイ捨てしてたのに >>621
なるほどなぁ
まぁリアル系?ヒストリカル系?だからサバゲみたいな縛りプレイは合わないかもだけど、このゲームってハンドガンがなかなか強いから楽しそうではある… 普段AK使ってたまにMAS-49使うとやっぱり俺のAIMは間違ってなかったってなるな >>615
ブーニーにしてる
遠距離からだとヘルメット発見しやすいしな 確かに近距離の後ろ向いてるやつに1弾倉ぶちこんだら全弾外れたことあるわw
反動ガランド並ならなあ マック堺の動画で見たけど、尼で擲弾筒の中華玩具売ってるんだな
プラ製でスポンジの弾が5m位飛ぶ
欲しい モスカート用の八九式重擲弾筒なら前にCAWが出してたな '83の音沙汰どうなってんの・・
サメゲームで儲かってそっち路線いってしまうのか・・ coming soonのまんまだな ウィッシュリストの中で永遠に眠らないことを祈ろう ヘリのドアガンの射撃って全然当たらんのな
横移動しながら小便するといかに当てにくいかが視覚的にわかる
フゥハハハーハァー!の人じつはすごかったのか 爆撃機の機銃手とかもっと絶望的な気持ちだったんだろうなぁって思うわ RS2はジョイスティックなどが使えずガッカリ
それでもヘリを自在に飛ばしてるからすごいもんだと思う 今半額セールしてる beyond the wire ってやつレビュー読んでる感じro2/rsに近い感じらしいけど持ってる人いたらどんな感じか教えてほしい
まず人がいればだけど なんかRS1だけ銃声が飛びぬけて気持ちいい
なんかRO2もRS2も銃声が味気なく感じるんだが、これは環境のせいかな RS2はアプデで途中からリアル銃で実弾使って取り直した音に変更されたような
過去作は再現された音なんじゃないのかな、どうだろう スプリングフィールドの音とかえらい気持ちよかったな
ガランドが強いから使う機会あんまなかったけど AKはリリース時が一番好きだったな
さすがにRO2のPPShはこんな静かなわけないだろうと思ってたわw リロードもしたくなるしそこらじゅう撃ちまくりたくなる
どうせ残弾消えるんだし RS2はアプデごとに銃声の音源がコロコロ変わった思い出 中国鯖やっぱり明らかにチーターいるな
射撃しながら遮蔽物から顔出すのは事前に居場所がわかってるからだろう
北米鯖だと疑わしいのはまずいないんだが
でも中国鯖もanti cheatはオンになってるんだよな VACとかハッカー向けのベンチマークにしかなってないわ >>645
その程度のことなら気のせいかと
というのもそれぐらいなら俺もよくやるから まあ気にならないなら特に言うことはないよ
楽しんでくれ 声、発砲音、弾道、経験則、決め撃ちの手段なんていくらでもあるわな その場を見ないとどっちとも言えないわな
チーターがいないってことはないだろうし 腰だめで単発撃ちしながら歩いてくるMGはチートなのか上手いだけなのかわからなくて怖い >>651
連写早いmg42とか99式なら拳銃よりは頼れる >>652
MG34をセミオートライフルみたいに撃ってる人たまにいない? >>654
知らんかった
近距離とは言えあれでよくあれで当てられるもんだ 久々にSAEだっけか入ったらTKしてチーム変えるを繰り返す腰抜けに出くわした
こんなの初めてだったがまぁ察しの付く野郎どもだ 暴言チャット連発してる気狂いみたいな奴は米鯖でもいたよ
本当に嫌いだったしマジでやりすぎて鯖からBANされたみたいだけどね スコアボードからボイチャミュートできるけどバグってて勝手に解除されたり
ミュートした覚えのない奴がミュートされてたりするな ストレス溜めて暴言吐くくらないら
チーム変えすれば良いと思う
正直そこそこの上級プレイヤー
並みのプレイヤーレベルでは
負けチームを覆すことは出来ないし
超人が一人で100キルしようが負けチームになれば
そのまま孤軍奮闘で終わる試合を何度も見てきた
このゲームはスコアやキルレ以上に勝敗のウェイトが
他のゲームと比較しても、かなりでかいと思ってるので
ストレス溜めて負けゲーをやりきる必要はないよ ttps://www.reddit.com/r/MilitaryPorn/comments/rsk040/french_mechanized_infantry_combat_group_2022/
フランスの機械化歩兵の持ち物の中によく見た装備品が ニーモーターが100万個あれば日本が世界を統一できた https://youtu.be/GTZOZ5kpSN4
'83がんばってる
が情報が小出しすぎてもう待ってらんねぇ >>664
なるほどね…のんびり作ってるのかと思ったら意外と手間暇かけてるんだね こいつらほんと趣味でゲーム作ってるよな
だから面白いんだけど もちろん技術力やグラフィックでは劣るけど、
ゲームの根源的面白さって、そこじゃ決まらんよね Red Orchestra3出してほしい。
2がドイツ軍が攻撃側の「スターリングラード攻防戦」中心だったから、
3はソビエト赤軍が攻撃側の「ベルリンの戦い」が中心で。
終戦間際だからこそ、
P38拳銃、M712機関拳銃、MP40短機関銃、StG44突撃銃、Gew43半自動小銃、Kar98k狙撃銃、MG42汎用機関銃、
Panzerfaust150対戦車榴弾発射機、Kz 8cm GrW 42軽迫撃砲、M43手榴弾、Panzerwurfmine Kurz対戦車手榴弾
全部使えるし、
戦場も、
ゼーロウ高地、Sバーン防衛線、トレプトウ公園、テンペルホーフ飛行場、ヘルマン広場駅、ティーアガルテン、
高射砲塔、アレクサンダー広場、モルトケ橋、航空省ビル、ポツダム広場、ゲシュタポ本部、帝国議会議事堂、総統官邸、
最高の舞台が揃ってる。 スターリングラードの戦いに並ぶ大きな戦いとしてドニエプル川の戦いを押したい
ソ連軍で筏に乗って川を渡りたいぞ 太平洋戦争のイメージが割とRising Stormになっちゃってるわ
硫黄島がもっと洞窟多いとかニーモーターがあそこまで最強兵器じゃないとかサブマシンガンそんなにないとか拳銃みんな持ってるわけじゃないとかは知ってるけど 飢えやマラリアがゲームで再現されてなくて本当によかった Red Orchestraの続編はやりてえな
ここまでリアルに兵士動かせるFPSが他にあるか?
他のFPSだと人間離れして戦えるもんな これでもRO/RSシリーズはリアル系FPSの中ではややカジュアル寄りなんだよな
SquadとかARMAよりも気楽に遊べるし、ゲームとしては最高だとは思ってる このゲーム弾が銃口からじゃなくて手元のあたりから出てないか?
だから斜面越しに撃つと弾が地面に吸われるんだよHOSじゃそんなことなかったのに RS2では手元というか、たぶんチャンバーあたりから出てる
なので銃身自体にオブジェクトとの衝突判定がないため、一見障害物を避けて撃っているようでも弾は障害物に当たってしまうんだと思う
RO2だとたまに壁の向こう撃てることあったからその対策なんじゃないかと なろほどなー
でもどうせ殆どの壁で壁貫き出来るんだから少しくらバグってても元戻してほしいもんだ
次回作に期待か 本当に惜しいんだよこのゲーム
最後まで直さないバグが多すぎる RS2は開発スタジオが買収されちゃったからしょうがない
HOS/RSは・・・TWIだからしょうがない RO3でもUE3使ってたらさすがに怒る
でも今くらいの画質の荒さがRO2の味なのかもしれない… RO2と比べてRS2はキルされるとすげーイライラする
わかる人居る? RO2に比べてRS2はキルされる頻度が高いから気持ちは分かる SLTLのスモーク無しでGumrakを攻めるときの俺ら GumrakStationの攻勢側に戦車なんて上等なモンはねえ
クソほど使えない固定機関銃なら一丁ある IGIってシングルゲーか
隠密系は好きじゃないなぁ はぁぁ…
vietnamのバグ修正すら放置して次回作も望み薄とか勘弁してよ いつぞやのTLごっこゲーに太平洋戦争版来たぞおい……
ttps://store.steampowered.com/app/1621910/Radio_Commander_Pacific_Campaign/ 今更だけど56式とAKMってリコイルの跳ね上がりがなかなか違うよな
AKMはフルオートでも結構制御出来るが56式はなかなかキツイ '80sは諦めるとしても
RO2の正統続編はもう出す気ないのかな
リアル系の大人数FPSやりたい 数年前から知ってたけどなかなか買う機会がなくてやっと買った、、、が
めっさ死ぬんだけど(笑)
これシングルキャンペーンなし?
死蔵コースになりそう どれ??
ああ似たようなのがたくさんあるのか
バンザイ突撃があるやつ
heroes of starlingradてタイトル付いてる キャンペーンはかつてあったが削除された
そのせいもあって解除不能な実績とかもある 練習したいなら無人のサーバーでbotと戦うのもいいけどSteam Workshopがお勧めだよマップの選択がバグでズレてるからめんどいけど
一番簡単な難易度でbotとMax Player Countの数を64にしてCommander(TL)でBキーからFollow me!を出しておくと味方が助けてくれて結構死なずに済む
日本語環境だとゲーム中にEscキーのメニューを出そうとするとちらついて操作できないからキーボードの入力言語を切り替えられるようにしておくか右クリック中にEscを押すようにすること
あとマルチプレイヤーはSLとTLは理解していないと難しいから慣れるまではやらないことを薦める RO2は練習してももう遊ぶ場が・・・
EUぐらいか人居るサーバー EU鯖でもあんま問題なく遊べるげーむではある
問題は残ってるプレイヤーが廃人だらけなところだ 次第に人がいなくなって過疎るのは仕方ないけど、
実質RO2を終わらせたのはベトナムってのがなんとも・・・
ベトナムが発表された時、人分散するだけで終わったな、って思ったら本当に見事に両方終わった RS2はまだ細々と人口残ってるが
だからこそ開発がバグ修正ほったらかしてサポート終了したのが酷い
しかも80s開発休止もするし あれにはがっかりした
epicでタダで配った挙げ句にボイスチャットを壊しやがったまま直さないとかあり得ない
タダで貰った連中にとってはボイスチャットは最初から無いものだが買った人間からすれば後から奪われたに等しい ありがと、そりゃ終わるわな…
ベトナム、アメリカ鯖でもの凄くレベル高くてください楽しい時期もあったし
日本鯖も賑わってた時期もあって良作だと思うんだけどねなぁ MEGAサーバーで雑にプレイするのが最近のブームです SEA-AU
SEA
基本ここにいる
最近稼働してない気がするがSEA-2はどうなったん? 現時点でMEGAは相変わらずマルウェアを撒いていると聞いている(他海外鯖缶の見解
行ってないし確認してないからわからんね RS2のワークショップコンテンツが遊べなくなってる障害が出てるらしく
サーバーサイドがsteamからカスタムマップ等を落とせないらしい
killing floor 2 でも同じ症状が出てるとかなんとか
サーバーサイドの問題だからわかりにくいんだけど
カスタムマップをやろうとするとサーバーが落ちたり、MAPDLできなかったり
(クライアント側はワークショップから事前にサブスクDLは普通にできる)
情報求む >>718
TWが対応したっぽい
担当者がもう居なくて放置されるかもとか言われてたけど良かったわ ヴェルダン、タンネンベルク、イゾンツォと規模が小さい戦いになっていってる この間久しぶりに参加したけど、RO2RSやっぱ面白いわ
もっと定期的に人集めてやって欲しいな
あとやっぱ長いマップだと明らかに人が抜けるな、俺も抜けるけど・・・ リロードが長くて暇なんだよなこのゲーム
スマホ見てればええか リロード長いか?スペックなウンコなだけだろうう。オナヌーして待てばいいし isonzoってROシリーズにかなり近づいてる?
てかROシリーズはもう出ないんだろうか '83完全にキャンセルでIGIに全部流用してやるって
関連会社のIGIの次作が83ではなく、MOBAみたいな微妙なゲームに予定が変わってた RS2もバグ悪化させて放り出したし
悪く言いたくないが本当に終わってんなここの開発 俺もTulaOutskirtsで空飛んだことある
C拠点だっけ?攻撃側から見て右側の小屋の更に右側を近くにある丘くらいの高さで空中散歩させられた
俺ともう一人空中散歩してた人いたけど、結局困ってsuicideしたわ なんか最近さらに人が減ったような気がするなぁ
前までは時間選べば20人ぐらい普通にいたけど最近はずっと一桁や KF2アプデ入ってるのになんでや・・
なんでRS2アプデしてくれないねん・・ 久々にRS2遊んだけど古参兵がごっそり減ったな
ボイチャでワイワイしながら遊んでたのが懐かしいぜ 5年前に買って積んでたベトナム
最近手を出したらハマった
megaサーバーとかいう人気ある鯖でやってるけどping400弱でも楽しいわ
鉄条網の張り方とか灯台の建て方とかわからんけど
ていうかこのスレ過疎りすぎだろ…3ヶ月もレスないのか Antimatter閉鎖だってさ
なんのために買収したんだか
ttps://doope.jp/2023/05136625.html Antimatter Gamesのスタジオ閉鎖だそうだ
RS1、RS2はともに傑作だった・・・
どちらも未だに胸を焦がすぐらい熱い良ゲーの思いでだ
この2大ゲームのせいでFPSの対人ゲーはリアルより大人数じゃないと受け付けにくくなっちゃたよ RS1なんて9年も前なんだな・・・
RS1のBGMはマジで神だった
PVも好きだった
このトレーラーとか好きだった
https://www.youtube.com/watch?v=xoRa_WA-ugs
https://www.youtube.com/watch?v=z73obSu7SmM
アップデート時のPVも懐かしい
当時、蛆丘のテストプレイに参加できたんだよなぁ。テストプレイ時は日本軍側が連携取れないせいで、Cが堅いとか以前に全然拠点取れんかった・・・
また蛆丘と一緒に追加されたカスタムマップ選定のためのテストプレイにも参加できた
落選しちゃったけどやたら広いウェーク島のマップとか5個ぐらいの陣地を同時に取り合う市街戦マップとか色々なマップあったな
RS1を超える太平洋戦争ゲームは今後出ないだろうな・・・
欲を言えば沖縄戦マップとかも追加してほしかったな ken nana、安倍晋三😢
クソ上手かった日本人を忘れないよ🥺 https://youtu.be/gqEbrGWVkVU
RS2MODとしてGOM4が出るって
内容はRO/RSリメイクとdesert ratsとGOM全部入り
これは期待できる 今年度中にはリリースは厳しいかも
あと、Antimatter Games閉鎖してから何人か開発に参加するかもしれない
これは噂レベルの情報です 立射できるMG42とかいうチート武器楽しみだな
これだけ内容てんこ盛りだと完成できるのかちょっと不安だけど 開発中止になってた83がBlue Dot Gamesとかいうスタジオによって開発再開されるそうだ
まさかの復活 この新スタジオは旧AntiMatter創設者が作ったスタジオだそうで、旧AntiMatterスタッフにも声をかけている模様
ttps://www.gamespark.jp/article/2023/11/02/135572.html 玄人の皆さんにお聞きしたいのですがAKの使い方ってどうしてますか?
M16と一対一で撃ち合うと撃ち負ける事が多くて
単射で胸部または頭部を10m以上先では狙うようにして、至近距離なら連射で対処してます
M16は威力が上で反動も少ないんで苦戦します よほどウンコエイムじゃ無い限り記載の通りで全てでしょ。
あと気合と立ち回りでカバーするしか無い。
ストッピングパワーはAKのが強い仕様だし。 単射の精度がいいからそんな感じでいいと思う
何ならもっと近くまで単射でも
人がいなくて二の足を踏んでいたisonzoがフリープレイ期間なのでやってみようか
こっちと似てるかな おお、まさかこんなに人がいるとは思わなかった
嬉しいっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています