【バトロワ】APEX LEGENDS Part263【F2P】

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1UnnamedPlayer (ワッチョイ df55-Wiu6)2020/07/01(水) 01:37:59.80ID:5ihv5sdE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい

■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS

■公式サイト
日本公式 http://www.ea.com/ja...p/games/apex-legends

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1593430948/

※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part262【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593441424/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

360UnnamedPlayer (ワッチョイ 7373-wpc4)2020/07/01(水) 13:01:08.86ID:rginRpdo0
逃げ回るPTだとほんと眠くなるこのマップ

361UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b04-VQSO)2020/07/01(水) 13:01:37.11ID:n2g5Fq580
>>355>>357
同じ症状のやついて安心したわ
でもなってないやつもいそうだし設定なんかね

362UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-Nsef)2020/07/01(水) 13:04:05.54ID:73GakNeF0
エッジって安地で死にやすい気がする
大きく迂回しないと別ルートがないとか結構ある

363UnnamedPlayer (ワッチョイ 4688-0uGE)2020/07/01(水) 13:07:10.11ID:ovmO17jt0
>>359
クソゲーに仕立て上げるのやめろ

364UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ef1-buGe)2020/07/01(水) 13:08:09.58ID:e8PaepzK0
>>359
完璧だな

365UnnamedPlayer (スププ Sdaa-XNuj)2020/07/01(水) 13:10:09.91ID:ovot5GBjd
>>359
それだったらバンガつかうわ

366UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a88-dE/J)2020/07/01(水) 13:14:09.70ID:HRkA97b60
>>359
最後はガスジブバンガクリプトのウルト祭りやな

367UnnamedPlayer (ワッチョイ de38-yZ94)2020/07/01(水) 13:17:15.74ID:5qOYIwY80
金武器かと思うくらいマスティフ落ちてないけどこんなもんだっけ?

368UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-+g3j)2020/07/01(水) 13:17:19.48ID:DZHe5z+ea
バンガロールは武器のプロフェッショナルなんだから、リロードと武器の持ち替えがパッシブで早くなる仕様でよくね?
今のままじゃ軍人(笑)じゃん

369UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-+g3j)2020/07/01(水) 13:20:39.07ID:DZHe5z+ea
ミラージュはデコイが銃撃もして、ダメージはないけど銃声と、撃たれた敵に、被弾時に出る矢印マーク表示できたら面白いのに

370UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-+Emp)2020/07/01(水) 13:22:51.90ID:oA4WD7Hv0
普通にダッシュ回復してるオクタンいてワロタ

371UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-Nwr9)2020/07/01(水) 13:26:34.08ID:4CS7rKX20
キンキャニは孤島と砂漠の良い所を合わせたMAP
エッジは逆に悪い所を合わせたMAP
PUBGやってた人なら何となく分かると思う

エッジが好きな人も「広いから」ってだけでしょ理由

372UnnamedPlayer (スッップ Sdaa-buGe)2020/07/01(水) 13:28:50.90ID:vhqQ3MW3d
回復→スライディング→興奮剤で回復ダッシュ使えるらしい

373UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-j/t4)2020/07/01(水) 13:30:00.71ID:3W2n3c+Za
>>362
わかる

374UnnamedPlayer (JP 0Hc7-CmLz)2020/07/01(水) 13:31:28.42ID:dgQThtg8H
>>371
理不尽のない高低差、選択できる建物と平地、広さ
どう考えてもエッジの方が競技性高くて面白いが?
スクリムがエッジでしか行われないので察しろよ

まぁ、これ言うとapexに競技性もクソもないだろって反論してくるやつばっかなんだけどな

375UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-Nsef)2020/07/01(水) 13:34:01.04ID:73GakNeF0
安地で死にやすいけどその分漁夫りにくいって考えればエッジでもいいか

376UnnamedPlayer (ワッチョイ ab88-avNw)2020/07/01(水) 13:34:25.07ID:SK0s/VPV0
ランクマッチプロと鉢合わせず二位行ければ実質勝ちのゲームと化してる

377UnnamedPlayer (アウアウクー MM63-QUaA)2020/07/01(水) 13:35:42.32ID:pX1jGxObM
野良でレイス取られると何使うか迷うわ
ワットもレブもいまいちワークしにくいし
ジブあたりが無難かね

378UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-BtTG)2020/07/01(水) 13:37:27.05ID:DY/BUArzM
エッジのアンチ死はつれえわ

379UnnamedPlayer (スプッッ Sd4a-C8Eu)2020/07/01(水) 13:37:56.53ID:uzKm36UYd
大会でもずっとエッジみたいだしエッジはランクマ向けのマップなんだろうな
均等に降りれる上に漁夫少ないから雑な死に方はキンキャニより減るからポイントは上げやすいっちゃ上げやすいか

380UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-Wiu6)2020/07/01(水) 13:38:00.61ID:HyJ3U0Ef0
困ったときのアジャイ

381UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e7c-Caxz)2020/07/01(水) 13:38:19.98ID:kStvTTuy0
ダイヤまでのランク野良で3位内入るならバンガが一番使いやすかったわ

382UnnamedPlayer (スププ Sdaa-/J3C)2020/07/01(水) 13:40:56.94ID:LBrppTEmd
kd2.5平均ダメ800もあるのに今のゴールド帯めちゃくちゃ強く感じるんだけど

383UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b7d-ERT+)2020/07/01(水) 13:44:05.88ID:u9tJHK0q0
台湾鯖カジュアルマッチで早速チーターと遭遇…
フラトラなんて使わなきゃばれなかったのにアホやな

384UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-VQSO)2020/07/01(水) 13:45:10.68ID:T0nZDud+0
今のゴールド帯って前のマスターじゃないの

385UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-Nsef)2020/07/01(水) 13:45:55.79ID:73GakNeF0
普段ワト専なんだけど、ランクリセットのせいか普段使ってない下手くそがワト取るからめちゃくちゃイライラする
フェンスの貼り方使い方ぐらい覚えてから使えよ

386UnnamedPlayer (JP 0Hc7-CmLz)2020/07/01(水) 13:46:33.80ID:dgQThtg8H
今のゴールド帯はゴールド1、2だけ前シーズンのダイヤ
後は全部プラチナ以下

387UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-BtTG)2020/07/01(水) 13:46:36.12ID:DY/BUArzM
今の野良は味方溶けるし敵の動きヤバいの多いしぼっちには辛いわ

388UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-FIHn)2020/07/01(水) 13:46:42.84ID:3tb8/2Cna
今のゴールドはリセ前のダイヤ帯じゃない?
今のプラチナがリセ前のマスターだよね

389UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b7d-ERT+)2020/07/01(水) 13:47:10.50ID:u9tJHK0q0
大会がエッジなのは単につまんない初動争い見たくないだけでしょ
逆を言えばそれが初心者でも勝てるバトロワの醍醐味なんだが大会向きじゃないってだけ

390UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e7c-Nwr9)2020/07/01(水) 13:47:56.53ID:hm1x4EfP0
>>374
分かってるじゃん
競技性と面白さは必ずしも比例しない
まぁ俺はお前の考え方も否定しないけどエッジはクソだと思う

391UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-CmLz)2020/07/01(水) 13:49:12.52ID:DIoZWZNla
エッジになって室内戦が増えてライフラインアホ強くね?
ダウンした味方起こすだけで狭い空間に大型の盾が発生するのやばいでしょ
しかも金バッグ持ってる時とかそのまま戦いに参加で敵が増えるのもエグい

392UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp23-GRQ2)2020/07/01(水) 13:50:40.85ID:+i13WVNKp
バンガせめて味方の視界邪魔するのだけやめてくれ

393UnnamedPlayer (ワッチョイ a3b8-ZKdC)2020/07/01(水) 13:57:34.57ID:CBKUi2rC0
フェンス置けよ
ガス置けよ
ウルト投げろよ
どいつもこいつも雑魚なら雑魚なりに出来ることすら出来ない
ガチの知能障害だろ

394UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-FIHn)2020/07/01(水) 13:58:09.46ID:3tb8/2Cna
いつまでやってんだ退がれって時はわざと敵隠すすまん

395UnnamedPlayer (ワッチョイ a3b8-ZKdC)2020/07/01(水) 13:59:11.06ID:CBKUi2rC0
昼になってシルバーらしくなってきたわ
朝は敵だけ強くて辛かった

396UnnamedPlayer (ワッチョイ aac5-EcmV)2020/07/01(水) 14:03:50.00ID:HHBrqwJN0
そもそもゴールド3以下にそんな高度な注文してもダメだろ
2以上でそれなら代行疑うレベルの池沼だけど

397UnnamedPlayer (ワッチョイ ab88-avNw)2020/07/01(水) 14:05:17.82ID:SK0s/VPV0
ワットソン使うならYouTubeの動画ぐらい見てほしいってのはある
フェンスの置き方ウルトの置き場所はパターン限られてるから
それにしても列車庫上とかスナイパー刺さるマップも相まってワットソン強いわ

398UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a88-Wiu6)2020/07/01(水) 14:05:53.99ID:bqH8jI2t0
エッジはバトロワっぽいMAPではあるけど
APEXはバトロワであってそうじゃないって感じがあるからちぐはぐ感がある

399UnnamedPlayer (スフッ Sdaa-ldYT)2020/07/01(水) 14:23:50.46ID:8UOrK2P7d
ゴールドすら中々抜けられん…
言っても参加費やすいしすぐプラチナなら行けるだろって思ってたけどなぁ

400UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e7c-Nwr9)2020/07/01(水) 14:30:16.23ID:hm1x4EfP0
>>395
シルバーって前回のプラ4ガイジ帯では…?
幼稚園に飛び込んで「足し算もできねーのかよ!」とか言ってもそれ当然だよね…

401UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ee6-Wiu6)2020/07/01(水) 14:30:36.50ID:B0gY5k6H0
ダイヤまではソロでやってる気が前でないとキルもポイントも伸びない
1vs3や2vs3で勝手に突っ込んで死ぬとか他も同エリア降りたのに離れて死ぬとか
自分の技量に見合わない状況判断出来ない人は見捨てる以外ないただの障害でしかないから

402UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-3ajA)2020/07/01(水) 14:33:41.20ID:gumtQ1cEa
>>392
私の視界は良好よ

403UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b7d-ERT+)2020/07/01(水) 14:37:41.82ID:u9tJHK0q0
でもその勝手に突っ込む人がダイヤ帯に多いのは結局キルポイント取らないと上に上がれないのを知ってるからなんだよな
技量というよりハイリスクハイリターンしてるのがプラチナ〜ダイヤ帯に多いはず。

404UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ee6-Wiu6)2020/07/01(水) 14:41:54.25ID:B0gY5k6H0
>>403
視界の広さや状況判断が備わるとそうなるね

405UnnamedPlayer (ワッチョイ 73d5-up82)2020/07/01(水) 14:43:34.67ID:mOlk+yRQ0
>>403
一人で突っ込んでキルポとって生還出来るのなんて
何試合に一回だよ?って話。状況判断すら出来ないくせに
リスクは承知でキルポ狙ってます感出してんじゃねえよ

406UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-Caxz)2020/07/01(水) 14:47:38.71ID:oTBoAphQM
>>181
フォロワー3で独り言言ってんのなんか怖い

407UnnamedPlayer (ワッチョイ 73d5-up82)2020/07/01(水) 14:47:47.39ID:mOlk+yRQ0
チャーライとかG7とかWMもって一人で銃声突っ込む奴は
全然理解できるけど99マスティフみたいな構成で
戦火の中に突っ込んでクロス組まれるようなガイジは
バナーの回収もカバーもしない事にしてる

408UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-Caxz)2020/07/01(水) 14:48:35.15ID:oTBoAphQM
チャーライ持って突撃強いの?

409UnnamedPlayer (ミカカウィ FFc7-h0J+)2020/07/01(水) 14:51:26.69ID:+SdPsexWF
突っ込むんなら99マスティフだろ
g7で近距離なんて最後の足掻きだ

410UnnamedPlayer (ミカカウィ FFc7-h0J+)2020/07/01(水) 14:52:43.46ID:+SdPsexWF
SR腰撃ちはBF3の頃からやるけどチャーライじゃな

411UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a88-+sN4)2020/07/01(水) 14:54:42.57ID:NPhbN0LE0
初心者でよくからんのだけど
チーターかどうかって何で判別してんの?

412UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp23-h0J+)2020/07/01(水) 14:55:39.35ID:2HExYTlyp
文脈的に乱戦に至近距離で戦闘せず漁夫も対応し易い場所から打つかどうかじゃ無いの?

413UnnamedPlayer (ワッチョイ 73d5-up82)2020/07/01(水) 14:56:06.56ID:mOlk+yRQ0
チャーライもって敵とド至近距離で撃ち合う馬鹿なんかいねえだろ
セーフティゾーンをしっかり守っていつでも逃げれる武器構成にしてる
やつが銃声するほうに一人で行っても何も問題はねえって言ってんだよ
99マスティフもって銃声するほうに一人で突っ込む奴は
退路も考えられないガチの池沼

414UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-j/t4)2020/07/01(水) 14:57:52.62ID:3W2n3c+Za
>>411
明らかに溶かされ方違う。

415UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-iP3C)2020/07/01(水) 14:57:55.68ID:omNd9/QfM
>>411
殺された後にそいつに乗り移って挙動を観察じゃ?

416UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-VQSO)2020/07/01(水) 14:59:11.32ID:5KVyY/bS0
>>411
ロックオン射撃とか自動追尾の壁撃ちとか弾道の違和感とか
プロの配信や自分の経験見て、プロのAIMですらここはおかしい、っていう基準があると分かりやすい

417UnnamedPlayer (ワッチョイ ab88-avNw)2020/07/01(水) 15:01:21.55ID:SK0s/VPV0
最初だからきついかと思ったけどプレデターマスター落ちプラチナとさえマッチングしなきゃいけるわ

418UnnamedPlayer (ワッチョイ 4a88-+sN4)2020/07/01(水) 15:01:51.09ID:NPhbN0LE0
>>414-416
なるほど
感覚的に分かってくるもんなのか
fps初心者だとエイム上手いのかチートなのかすぐにわからんや

419UnnamedPlayer (ワッチョイ 4abf-ZiR3)2020/07/01(水) 15:03:15.16ID:TFL/3d2M0
>>411
チーターは対面したら肌で分かる 全弾当ててくるだけだとまだ疑惑だけど、だいたいは自分がやられた後も味方瞬溶けしてるからチーターだと確信できる

420UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-VQSO)2020/07/01(水) 15:03:39.41ID:5KVyY/bS0
>>418
あ、もちろんキルカメラで相手の視点で観察しないと通報はしないぞ
誤った通報は処罰対象になるって規約にあるし

421UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-Caxz)2020/07/01(水) 15:04:55.70ID:oTBoAphQM
>>413
なるほど要は遠中近全対応できるように武器持ってるやつは近近構成の奴より心配がないってことね

422UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e9d-VQSO)2020/07/01(水) 15:05:08.65ID:Qusnm8i90
オクタンさあ…興奮剤っていうんならアビリティを高速移動じゃなくして
アビリティ効果時間20秒くらいにして回復やリロード、武器持ち替えの時間を短縮でいいんじゃねえの?
これどちらかっていうとバンガのほうがそれらしさあるけど

423UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ee6-Wiu6)2020/07/01(水) 15:07:22.15ID:B0gY5k6H0
>>411
チートは使わないと判断できない日本の配信者の中にも使用者はいる
現状PC鯖はチーターで溢れている、ゲームを純粋に楽しみたいならPSでやるべき

424UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-bjqg)2020/07/01(水) 15:13:15.17ID:8ID+iC/ia
チートは中距離からR301とかスピファに一瞬で溶かされたりとかダメージログが8割HSでもなきゃわからんわ 近距離で99にワンマガで落とされてもうまいなーとしか感じないしわざわざ観戦するのも面倒

425UnnamedPlayer (ワッチョイ 5354-VQSO)2020/07/01(水) 15:14:48.94ID:T0nZDud+0
ヘッショじゃないと気づかないのは実際ある

426UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-Caxz)2020/07/01(水) 15:15:06.54ID:oTBoAphQM
>>424
チート識別してる人だいたいみんなそうでしょ
中距離のちょっとおかしい全弾HSが1番わかりやすいよね

427UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f34-Qwhy)2020/07/01(水) 15:15:52.63ID:wHTbArnJ0
昨日ここに貼られたデカイ円が書かれたチートとか観戦しててもキャラコンうまかったら気づかないきがする

428UnnamedPlayer (ワッチョイ abfe-kVpw)2020/07/01(水) 15:17:54.20ID:rfuhereX0
チート設定で50%で弾を外す設定してる配信者もいたらしいしな
なかなかバレないようにしてる人はわかりづらいやろな

429UnnamedPlayer (ワッチョイ c6da-CmLz)2020/07/01(水) 15:23:15.04ID:WO1GqVyU0
>>310
雑魚はランクこなくていいよ

430UnnamedPlayer (ワッチョイ ab88-avNw)2020/07/01(水) 15:26:44.78ID:SK0s/VPV0
>>428
それ普通に打った方がいい説

431UnnamedPlayer (スップ Sdaa-fPrT)2020/07/01(水) 15:30:13.02ID:JFmcJ+WQd
プロの配信みりゃわかるけどチーターなんてほぼダイヤ3マッチにしかいないしそのほとんど301単発かスピファで無双してるから一瞬でわかる
そもそもある程度やってれば中距離の当て感ですぐわかる

432UnnamedPlayer (アウアウエー Sa82-h0J+)2020/07/01(水) 15:31:06.67ID:LGMLdDjUa
自分が死んだ後味方を見てると弾がくの字に曲がりまくっててそういう時は通報するわ

433UnnamedPlayer (アウアウエー Sa82-h0J+)2020/07/01(水) 15:31:44.30ID:LGMLdDjUa
ゴールドも居るぞ

434UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a70-Aeow)2020/07/01(水) 15:32:46.11ID:UavbohQU0
https://i.imgur.com/ZBuXjqa.jpg
ssd変えたのでwindows入れ直したらこんなことになったんですが原因わかる方いらっしゃらないでしょうか…
通信速度は問題なく、他のゲームは快適に動いてます

435UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-tPM7)2020/07/01(水) 15:33:13.55ID:j3MsMYCl0
>>336
これわかる気がする
sellyとかもバンガ好きでランクマとかでも使ったりするし

436UnnamedPlayer (スップ Sdaa-fPrT)2020/07/01(水) 15:34:35.75ID:JFmcJ+WQd
>>433
にもいるってダイヤ3マッチに比べりゃまったくいないだろ
時期によるけどダイヤ3マッチは毎試合いるんだぞ

437UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a3e-dE/J)2020/07/01(水) 15:35:30.67ID:4XB1C3Sa0
つまるところ視覚的にしかチート判断できないのは辛いな
GW前後で何か怪しいプログラム的な検知してるっぽかったけどうまくいってないし

438UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e9d-VQSO)2020/07/01(水) 15:36:18.47ID:Qusnm8i90
アホほど上手い奴はチーターと見分け付きにくいし疑ってかかる気持ちもわかる
でもチーター認定したところでどうせ何も変わらないから交通事故にあったと思ってさっさと次にいくのがいいよ

439UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-Caxz)2020/07/01(水) 15:39:41.73ID:oTBoAphQM
まぁよっぽど分かるやつ以外は上手い人だったと思ってしまった方がいいよね

440UnnamedPlayer (スップ Sdaa-fPrT)2020/07/01(水) 15:40:43.46ID:JFmcJ+WQd
このゲーム動き速くて体力多いんだから他のゲームと比べたら十分わかりやすいだろ
上手いやつはそもそもスピファとか持たんし

441UnnamedPlayer (ブーイモ MMc7-8D+3)2020/07/01(水) 15:41:49.40ID:LZ8L4n0lM
エイム捨ててWHだけでうまく立ち回ったらたぶんわからないよな。
実際WHだけのやつ結構いそう。

442UnnamedPlayer (ワッチョイ de55-y3xa)2020/07/01(水) 15:42:35.71ID:t5uZqeLM0
明らかに倒せない距離の敵撃つやつってなにが目的なの?
敵も味方もそういうの増えた気がする
見えたら100mくらいあろうが99撃つバカとかいる
あれやりきれると思って撃ってるの?
ジャンプタワーで飛んでる敵撃つやつとか正気の沙汰とは思えん

443UnnamedPlayer (ワッチョイ ab88-dE/J)2020/07/01(水) 15:43:04.89ID:sFG2LYkA0
>>434
ファイルが正常にダウンロードできてないか、SSDの容量がギリギリか、SSDがいかれてて正常にデータの行き来ができてないかのどれか
元々使ってたSSDから全部コピーしてブチ込んだならファイルが欠損してる可能性が高い
状況の情報が少なすぎて判断できない

444UnnamedPlayer (スップ Sdaa-fPrT)2020/07/01(水) 15:43:14.43ID:JFmcJ+WQd
いやジャンプタワーは落とせるだろ

445UnnamedPlayer (ワッチョイ 4abf-ZiR3)2020/07/01(水) 15:43:43.19ID:TFL/3d2M0
ダメージ与えると気持ちいいだろ そういう目的や

446UnnamedPlayer (ワッチョイ bbfe-0fY3)2020/07/01(水) 15:43:50.34ID:pzQ99Rd60
エッジのジップある建物での階層移動しながらのバトル読み合いや駆け引きがあって好きなんだけどここじゃ不評なんだな

447UnnamedPlayer (ワッチョイ ab88-VQSO)2020/07/01(水) 15:44:23.53ID:9FNoV7eI0
やっぱランクリセット後はしばらくやらんほうがいいな
ゴールドが信じられんほどつええ

448UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e7c-ERT+)2020/07/01(水) 15:44:39.38ID:KEI8Pm5W0
オクタンまだダッシュ回復出来て草
やったぜ

449UnnamedPlayer (アウアウカー Saeb-rLsx)2020/07/01(水) 15:45:10.36ID:vWphPIQVa
キャラ別4k爪痕取得の解説してるプロの動画見たら動きはそうだがエイムも異次元だしなあ
クイックでクレーバー当ててくるからスコープの存在意義を疑ったわ

450UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f77-dE/J)2020/07/01(水) 15:45:32.08ID:+b1gtShV0
バッジ取るためにイベントやってるんだが相変わらずライフラインはやばいな
6ラウンドぐらいまでケアパケを1回も出さないやつとか
パイロン出してるのにそこで回復せずに貴重なシールド大量消費するやつとか
自分以外には一切ヒールドローン出さないやつとか

これが同じやつなんだから怖いわ
頼むからランクマには来ないでくれよ

451UnnamedPlayer (ラクッペペ MMc6-Caxz)2020/07/01(水) 15:45:35.98ID:oTBoAphQM
ジャンプタワーはどっちかっていったら落とせる的じゃない?
落とせなくても飛ぶの中止させられればそれでいい場面もあるし撃つのも自然かと

452UnnamedPlayer (ワッチョイ de55-y3xa)2020/07/01(水) 15:45:55.27ID:t5uZqeLM0
>>444
ジャンプタワーのジップラインの半分くらいでアーマーすら割れてないやつを撃つんだぞ
で、飛んでも撃つ もちろんやりきられることはない
飛んでる最中やられたことないし
やってるやつ見たことない
最初からやりきれないのわかってるのに撃つ意味ってないでしょ
もしかしてやりきれると本気で思ってるんかな

453UnnamedPlayer (ワッチョイ 6b54-tPM7)2020/07/01(水) 15:46:06.82ID:j3MsMYCl0
>>442
一方的に撃てるならそりゃ撃つだろ

454UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e9d-VQSO)2020/07/01(水) 15:46:58.59ID:Qusnm8i90
ジャンプタワーに関しては距離と状況によっては3人で一人を狙って落とすだろ遮蔽もないし狙いやすい
明らかに倒せないやつを狙ってる場合はハンマーでもほしいんじゃねえの

455UnnamedPlayer (ワッチョイ de55-y3xa)2020/07/01(水) 15:47:22.72ID:t5uZqeLM0
>>451
アーマー割れてあと僅かとかならわかる
遠くで「あ、飛んでる」って撃ち始めるのはなんか意味ある?
それで撃たれてやられたことある?

456UnnamedPlayer (ワッチョイ a3b8-ZKdC)2020/07/01(水) 15:47:54.22ID:CBKUi2rC0
>>406
こういうもんだろ

457UnnamedPlayer (ワッチョイ ea27-3ftK)2020/07/01(水) 15:49:31.51ID:3XPYUJj90
倒せないなら弾の無駄だし銃声でヘイト買うしで進化以外でやられるのは俺は嫌じゃ

458UnnamedPlayer (ワッチョイ c6a4-0stO)2020/07/01(水) 15:49:51.30ID:mNwyJQGF0
エッジ大味過ぎてつまんね

459UnnamedPlayer (アウアウウー Sacf-y3xa)2020/07/01(水) 15:50:09.99ID:yvSTZHGha
>>453
アーマーすら割れてない、やりきれない状況でも撃つの?
やりきれると思って撃つの?
ジャンプタワーなら逃げきられるから撃っても意味なくないか
銃声聞き付けた敵がよってくるだけじゃん

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