【FPS】Paladins part.82【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/444090
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
https://paladins-tracker.de
タレント採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
スレ建て後は速やかに>>20まで伸ばして保守をお願いします
※前スレ
【FPS】Paladins part.81【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1588567200/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 理想論じゃなくてマジの話なんだが
インパルスキャシー使った事なさそう 日本語不自由すぎじゃね?
誰もインパルスキャシーのdpsになんか噛み付いてないんだが
勝手に「ブラストショット咄嗟に当てるキャシー」とかいう「強いやつの動き」を引っ張り出してマウント取った気になってる文盲のアホがいたから
「強いやつ」の動きすりゃそりゃつえーわアホかって皮肉を込めて言ったんだよ
性能語る時に使用者の腕を考慮していいんだったら
キネッサで延々頭抜いてりゃ最強だからキネッサ最強!っていう頭悪い理論も成り立つだろ?っていう皮肉だよ
アスペには皮肉はわかりづらかったなゴメンな >>611
まぁそれを言い出したら極論、イーグルアイでヘッショ決め続けられか一発必中でフルチャヘッショ決め続けられるキネニキの方が圧倒的に火力出せる訳で
詰まる所、まとまった火力が出し易い或は狙い易いが重要になってくるのよ
その点でティベリウスは比較的優れてて火力出し易いって話 ポイントを真正面から攻防する場合と迂回して裏から行く場合の判断がわからない
全員裏から入っても相手だって警戒してるし意味なくないですか?
それとも迂回する場合でもフロントは正面から行ったほうがいいのかな サポがずっと下がり気味な動きしてるとかFLがポイント直行するのがわかってる場合なら裏から攻めて人数差作りに行くのは全然ありだと思う フロントが囮?になってダメージフランクが裏から行くのがいいんですね
さっきの試合でフロントとサポポイントに行き過ぎって言われたので
一緒に裏に回ったんですけど正面からドンパチするのと変わらんかった 友達とフルパ組んで全タンクのカチカチパ組んだらキャプチャー一瞬で終わって笑った てか関係ないけどこの1マッチもプレイしてないのにデイリークエストちょっと進んでるバグなんなんだろ 消化仕切らなかったのが持ち越されるとかそんなんじゃね
前は襲撃で勝利がTDMでも進むとかいうバグがあったなぁ ランクマでティベがバンされてキャシーがフリーな時点でどっちが使いやすくて強いかはっきりしてるだろ まぁケースバイケースやね
ただキャシーのULTがただのグリッチなのに対して、ティベのは攻めて良し荒らして良し飛んで逃げて良しな万能性能と使い勝手良い Yingちゃんのベリーダンスえっちだね☺ PTS開いてたからMoji遊んでみたんだけど
まあ遠距離攻撃もちょっとは有効になってたから
Drogozにプレッシャー掛けたりってのは出来るようになると思うわ
メイン火力には使えないけど遠方からトドメを刺すぐらいには使えそう 敵対した時のMOJIどうしたら良いかわからない
俺にとって強すぎる・・・ みんなにとってもそうだぞ
タイマンすんな以上のアドバイスは無い mojiは遠距離のVICTORのバーストで潰すか
vivianの火力とシールドで戦うと何も出来ずに死ぬよ そもそもランクマで2人以上で敵と戦わないとかグラマスでもない限り「私はFeedです」って言ってるようなもの
固定組まずに案の定味方ガチャ失敗すれば単独特攻チームの出来上がりでGGEZ つかなんでランクでパーティ組めるんや
パーティでグラマスなってもそれは個人のランクじゃなくパーティのランクやん 人口さえ確保できりゃソロランクあってもいいんだろうけどな
ptとソロ別にしてカジュアルとbot戦も入れてアクティブ人数が4分割
そこからランク付けとカジュアルにSBMM導入すると更に分散
結局サブ垢と顔見知りしかいなくなる ダイヤ以上はデュオのみだろ
そっからがレベル的にも本当のランクマだぞ モジは建物つかうかタンクの影に隠れて行くから遠距離どうこうじゃないと思うがな
上でも言われてるけどモジに近距離で勝つのは無理だから素直に逃げろ
なおダッシュで追ってくる模様 自分一人の時は即逃げても良いだろうが、味方サポが側に居るときは極力応戦しないとな モジに限った話でもないけどタイマン強いやつ相手なら遠距離から抜くor不意打ちor複数人で応戦or逃げる
余裕ある時はモジの動き注意しといてサポが粘着されたら自分はモジに粘着して後ろから殴るようにすると気分良い 最近タイベリアスが強いことにやっと気付いたわ
ジャンプで敵を追うのもできるし、一気に背後に回って奇襲をするのもできるし、ダメージ受けたら一旦帰るのもできるし
ちょっとフランク的要素入ってて面白いね あの虎にそんな能力はない
それは相手が弱すぎるだけじゃないか
虎のジャンプは発動遅い、方向変えれない、ジャンプ中は攻撃出来ないと糞の三拍子
虎でフランクできるほどの雑魚相手なら何使っても勝てるんじゃないの キューに入ってチャンピオン選択画面入るとキューに戻される不具合発生してる
すぐにまた同じメンバーでマッチ組まれるんだけどまた戻されるの繰り返し
みんなはどうよ? >>646
クラウチング中に普通に攻撃出来るが、別ゲーの話してる? タイベリアスちゃんLMB直接当ててるのに500ダメージになる事ない?北米サーバーでping高いから?(´・ω・`)単純に仕様を見落としてる可能性も クラウチングってのはスキル名のクラウチングティグロンのことじゃないの?
ちなみにスキル発動直後のタメの時は無理だけど一回飛べば空中で攻撃できるぞ 500ダメージなるで
日本鯖だとならんからラグのせいなんだと思っとる >>647
俺もあった
その後キャンセルして入り直したら
プレイ出来たけど
途中でエラーではじき出された
再び立ち上げた時にはもう試合は終わってた >>654
やっぱラグでなるのかー(´・ω・`)センキュ 日本サーバークイックだと
アイテム買わない、焼灼買わない、サポートにダメージ負けるダメフラとかが
ボロボロいてまともな試合にならない >>661
敵味方に万遍なく居たら
それはそれで面白そう AI相手の場合はBOTって事を明確にして欲しいな
それこそ名前はBOT1,2,3,4,5 AI相手って言うか
トレーニング(AI相手)の時ね トレーニングだと相手は必ずBOTだろ
味方は人間混ざることあるけど名前で大抵分かるし 書き方が悪かった
”仲間の”BOT
敵がBOTなのは前提 SEA鯖逝った?
マッチしてもピック画面で落ちるんだけど PTSテストしてるけど新しいバグがこっちでもPTSでもチラホラ見える上前からあるバグ1つも改善されてないのは気のせいか?
本当に大丈夫かPaladinsまた過疎るぞ >>668
まじか!?
全然気がついてなかったorz いやボットもだけどバトルパス買ってないやつも名前白だからな >>668
信じて一戦やってきたが嘘じゃねか!
怒るぞ! ボットの名前は決まってるからそのうち分かるようなるでAxeさんとかFascinateさんとかがボットや >>673
botは中身入ってるやつより更に白いからよくみろ >>676
良い動きする奴(BOT)居るよな・・・ マッチングしたと思ったらまともにプレイできるピングじゃねえしほんと糞だな >>678
裏から攻撃しても即座に振り返って反撃したり
神エイムで当ててくるBOTいるからね・・・ 俺もマッチ成立しても200以上pingあるし
jp行ったら初心者とフルパがほとんどだしそもそもマッチしない 日本語使ってる奴が白眼視される事確実な時点で色々とおかしくはあるが、
逆に他の鯖でも他アジアン言語や英語以外の多国語見た事まったくないんだよな
フィリピンやら発展途上国のそれっぽい英語表記された自国語会話は稀に見かけるけど 英語〉スペイン語〉イタリア語〉ロシア語〉フィリピン語って感じかな?
絶滅危惧種は中国語、韓国語、ヒンディー語、日本語 家庭用機民が蹂躙恐れてクロスプレイ切って海外鯖で回してるの草生える ランクマだと会わないし、そこまで草生やす事とは思えんな ランクマはパッドもしくはキーマウのサーバーの2つじゃないっけ クロスプレイは致命的な失策だわ プロシーンはあの有様でプレイヤーは基本全員オフな上強制化したトレーニングは園児のお散歩場所
こんな有様でバグもバランスも改善されずトッププレイキルカメ3人称は消えVGSは改悪し以前よりもチートは横行し数カ月にわたる無意味な長々しいパッチ間隔の結果人口は大幅減少
次回パッチ後はどれくらいユーザー減るんだろうな 古き良き2018年のPaladinsが恋しいわ コンソール勢下手なのかインターフェースの限界なのか年齢層が致命的に低いのか知らんが
戦犯だらけで全く信用出来ない チーター言うほど横行してるか?
この一年で一回位しかみたこと無いが >>694
配信者の試合でオールヘッドショットとオートエイムの5レベviktorが居たよ >>686
フィリピン語って初めて聞いたw
ずっとフィリピンは英語とタガログ語だと思ってたんだが調べて見たらそんな言語あったんだな そもそもGMリーダーボードにチーターが居座り続けてるぞ チーターはごく一部の例外を除くと大抵PLv100になる前にBANされてるから遭遇率が高いのは初心者帯
まぁ現行のツールは全て罠入りだからアレに手を出した時点で負け組だけどな でも、人口の数はどうかな?😎
人気無かったら死んじゃうよ?w >>701
否定してなくてワロタ、ところでOWの同接数って公開されてるんか?過疎過疎の過疎って噂だけどどうなん? 実際ランクマは興味本位で参加した初心者とスマーフが多すぎて見分けがつかん k33d4でも負けるってカジュアルはやっぱ魔境やな この前KhanのULTにTalusのULTのコンボ決めるとこ生で見て声出して笑ったわ。 フランク取れてなかったらストレート負けやったわ雑魚狩りしてそうな53のskyeボコボコにできたからまぁええわk22も取ってだけどD16ほぼ全部ワイがやったったわ 上手い人なら
フランクよりフロントラインでやった方が
勝てるんじゃね? すまんフロントラインが一番無理やぞ糞ピックかますような野良では絶対やりたく無いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています