【F2P】 Crucible 【Amazon】 part3
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チャレンジ消化奴隷しか残ってないのに8vs8も廃止 Wiresharkで調べて無いがアジア鯖無いのでping180-200ぐらいか? 350 playing 30 min ago
862 24-hour peak
10,600 all-time peak 1000 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2020/06/01(月) 23:32:17.18 ID:zIUDcITN
立てたい奴がいるのかどうかすら怪しいゲーム 802 名前:UnnamedPlayer[sage] 投稿日:2020/05/29(金) 16:25:39.86 ID:Jed0QFHU
多国籍テクノロジー企業 アマゾン
アマゾンのゲーム開発部門 アマゾンゲームスタジオ
アマゾンゲームスタジオのシアトルチーム Relentless Studios
Crucibleを産み出した罪でアプデ地獄の罰を受けてる Relentless Studios VALORANTをwin7で遊べるようにしてテンセントRIOT 大がかりなアプデあるまでスレいらなくね
不満はあらかたredditでも出そろっただろうし後はamazonが改修するやる気があるのかどうか DEVELOPER UPDATE: JUNE 4, 2020
https://www.playcrucible.com/en-us/news/articles/developer-update-june-4
This does mean that we’ll be retiring Harvester Command and Alpha Hunters for the foreseeable future.
We'll be removing Alpha Hunters from the list of game modes soon,
and Harvester Command once our new player experience has been improved. アクティブをなんとか300人維持する約束された神ゲー 1時間マッチしないとマッチングエラーでキャンセルされるんだね 過疎っていってる奴らなんなん?
Twitchも普通に今83人も見てるんだが? その昔オーバーウォッチと同時期に発売されたバトルボーンというゲームがありまして 過疎対策でBOT入れても俺以外全員BOTになりそう むしろプレイしてた頃はほとんど8vs8しかやってなかったのに
消しちまうのか PS+でフリプになったスターウォーズバトルフロント2のほうが
100倍面白いんですけど 開始10日にして「次スレ要らんだろ」
でそのまま消滅した伝説のAAAシューターのスレが帰ってきた! おれはめっちゃ面白くてやってるけどな
8vs8のタワーの取り合い、守り合い楽しかった
確かに接戦にならない時は糞ゲーだけどそれはLOLとか他ゲーも変わらん
全員分かってる時のタワーの取り合いまじでクッソおもろい
加勢が来た時の助かった感とか、加勢にいって蹴散らした時とか
集団で固まってると負けるから、みんなちりぢりになって
めまぐるしく動くのが楽しかった 久々にやったらちょっと楽しかったけど数戦で飽きるな ここでネガキャンしてる人ってヴァロラントとかから金貰ってんのかな
普通、つまんなかったら掲示板でつまらんとかずっと書き込んでないだろ
普通に意見いっただけでアマゾンから金貰ってるとか言われるし
なんでそんな粘着してネガキャンし続けてるのか謎
飽きるのでいえば銃撃戦なんて単調だから飽きるのは当たり前の話だし
逆にそれで飽きてない人がCSGOの模倣のヴァロラントやってるわけで・・・
批判がぴんとこないのも怪しいわ こういうのってアフィサイトがレス乞食のために書き込んでるんだぞ俺は詳しいんだ ヴァロラントスレはここの100倍つまんないって書かれてるから安心しろ 最初からゲームモード絞って開発すりゃ良かったのにな
もう人は戻らんよ ゲーマーなんてものは所詮、頭のおかしい人種
面白くないものを面白いといってやってる奴ら
逆に面白いゲームなんてあるのか
みんな同じことの繰り返しだよ
APEXもどこが面白いんだ。やってること同じで飽きるだろ
銃撃戦のゲームなんてもう散々やりつくしただろ
それでも面白いと思ってるのがゲーマーだろ
それなのになぜネガキャンしてるのか分からん
おまえもつまんないゲーム面白とかいってやってんだろ
おれはつまんないゲームを面白いと思ってやってたのに
マッチングしねーからしょうがなく面白いって書き込んでんだよ
同じゲーマーなら気持ちわかるだろ
どうしようもない存在だろ俺達は クルーシブルの火を絶やすな
俺らがプレイしていれば運営も「アリガトウニッポン!」くらい言ってくれるはず ないよ
もう少し手触りのいいEvolveやBattlebornすら死んだのに 4v4をメインに考えてどうテコ入れしてどう変化するのかは楽しみにしてる 放火ゴリラの弾き飛ばしスキルって何に使うの?
射程から逃げられるだけだし自分の逃げに使うには距離足らないし謎だわ 他のMOBAならDPSからtank引き剥がしたり、突っ込んで相手DPSを自陣側に吹っ飛ばしたりとか
このゲームだと前者くらいかな このスレは要らないけど
moba要素、ヒーロー要素を含むスキルシューター系の総合スレは欲しい
disintegrationとか見るからに失敗しそうなゲームだと
スレさえ立たない予感がする マッチングに30分近く待つ上に、始まったと思ったらdisconnect 現状4vs4はチームでいかないと味方にストレス溜まる
アルファもそう
8vs8はあんまり当たり外れとかない。ソロだと気軽にストレスなくて面白いよ
チームが負けてても反対側のタワー取り合いしまくって
少数で戦い続けて自分だけは活躍し続けるとかできる
集団戦だけで勝負が決まるわけじゃないから、
少数戦で勝ってタワー維持し続けるのが地味に勝ち負けに与える影響もでかい
もちろん、馬鹿ゲーとして集団戦に参加しまくるのもあり
8vs8削除するとかとんでもない。これはソロ専が楽しめるモードで
むしろこっちメインでもいいくらいだわ paragonが名前変えてsteamで再リリースか >>70
どれのこと?公開されたアセットつかってsteamで復活させようとしてるユーザーが二人くらいいたが
もう長いことリリースも情報更新もされてないけど 調整された4vs4やってみたけど
グループアップTDMゲーの4vs4つまんねー
スノーボールゲーの4vs4つまんねー
メンドーサゲーの4vs4つまんねー
この出来で劣化SWBFのチャレンジ消化8vs8廃止って頭やべーわ reddit見たら8vs8は廃止するなって声が多いし撤回される可能性が微レ存 人少ないから分散させたくないんだろうな
でも4人だと1人頭の責任重くなって気軽にやりづらいんだよな MOVAなのにろくにコミュニケーションがとれないのなんなの >>79
マウス中央ボタンで色々できるがそれじゃあかんのか? 現時点でキャラバランスはほぼ良い
何のキャラが弱いというよりはキャラ事の相性って感じ
ラヒもシャキリも普通に強くなったし、不遇キャラいない
後は死んだ時の経験値を減らすことかな
そうすればタワーの取り合いの大事さが上がって
もっとオブジェクトとキルどっち取るかの選択肢の判断が必要になって
戦略性が上がるだろう すまん斧マン難しすぎるんだが
こいつ一番操作難度高いだろ 斧は現環境一番弱いから使わなくていいんじゃないか
初心者狩りで戦えてるように見えてるだけ 斧は一番弱いけど立ち回り次第では活躍出来る
真正面からあたりに行くというよりも
感覚としては隠れて奇襲する感じだと思う
数的有利になったら追い掛け回すとか
すぐ引くのも大事
追い掛け回す必要がある時だけ追う、仲間に任せる時は任せる
そうしないと追いかけて倒せてもがんがん削られて体力すぐなくなる 剣おばに強化来たから触ってみたけど、結構戦えるようになってるな。
移動スキル無い分、もう少し火力上げてくれないかな〜。 あとは1分放置したらキックしてほしい。最初から最後まで放置してるのが多い。 12分放置してようやくマッチングしたと思ったらクラッシュする神ゲー 4人PTが野良狩るだけのHearts of Hivesなんて二度とやらねー 過ッ疎過疎のこのゲームで身内4人集めるとかドラゴンボール揃えたみたいなもんだからしゃーない ちゃんと広告出してりゃ今の十倍は人残ってたかもしれないのになあ プロデューサとかになると年収1000万は余裕だろうなぁ
アメリカ都会のほうなら2000万ぐらいいくのかな
5年も開発してたら1人あたり1億だ
こんなクソゲーつくって生活できるなんて羨ましいよ アマゾンなら未達で即解雇でしょ
クソゲーに関わった罪で再就職もままならず
会社興そうにも資金調達できなさそう レビュー見れば広告による知名度の問題じゃない事ぐらい、すぐわかるだろうに 広告のせいにできるのすごいな
discordでもそんなやつばかりで笑える
未だにこのゲームやってるやつの気が知れない 完成度80%の時点で制作会社ごと買収して子会社化するのがAmazonのやり方
New Worldもそうだけど開発時点はAmazon側の意見とか含まれてないぞ 明日のアップデートでサレンダーができるようになるみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています