【FPS】Paladins part.81【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
Steamページ
https://store.steampowered.com/app/444090
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
https://paladins-tracker.de
タレント採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
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※前スレ
【FPS】Paladins part.80【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1583575772/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 5サポで勝つのは割と現実的
グロークとインがダメージ出してくれれば結構勝てる
3-3になると焼灼で辛いけど そこはもっと格好良く「テメェは俺に挑もうってか!?」くらいにしよう >>957
5フロの中距離以遠が課題だな
アッシュアトラスホモ爺以外に中距離でマトモに応戦出来る奴が居ない それぞれ選出するとしたらどのキャラがいいだろうか?
FL、亀バリックカーンアッシュ爺
DD、BKキャシーvikストリクスorキネ+1
SUP、IOフリアインダンバorコーベス+1
F、バックイーヴィジンミーブ+1
でどうだろうか yingって幻影出しとけば回復するで合ってるよね?
俺が使うとなーんかヒール量足りないんだよなぁ MVPってバグ除去のために一時的に外されたんじゃなかったのか?
改善次第戻るもんだと思ってたけど >>956
俺ってイメージではないマコア
日本語ボイスあったらなとたまに思う あなたはマコアに挑戦しますか?!
1:はい← 2:いいえ うまいyingちゃん回復タレでなくても15万とか回復してるけど立ち回りでかわるもんなのかね 上手いインちゃんにはダメージでゲージ稼いでULTガン回しするタイプもいる セリス使ってる時いつも焼灼3積まれる前にポイント3/2あたりまで持って行ってほしいと思いながら回復してるわ 初心者です。
ようつべで、ござるって人の動画を見つけたんですが、
参考になりますか?
かなりの本数をうっぷしてるので、プロか何かですか?
プロなら参考にしようかと。 タンクがしっかりしてると一人くらいまともなダメフラいれば一応試合にはなるな
逆にタンクが一番に落とされるような試合は物量で完堕ち100-0的な試合結果が多い
タンク随伴のサポ相手にフランクでどう立ち回れ言うんじゃ! >>973
君がフラ捨てて2タンクになろう(提案)
野良だダメフラ即ピックマンが多くてほぼサポフロ専になってるけど1フロの時の重圧やら自分が落ちたときの絶望感はきちいんだわ
逆にもう一人フロがいるとかねり行動に自由度が増す
だからフロントラインやろうよ、やれ フランクが糞→タンクが我慢できなくて詰め始める→前線に戻っきたゴミフランクが即やられる→タンクも耐えられず死ぬ
その間にポイントタンクとダメージがフランクにやられる
大体ボコボコにされるときこんな感じ Kogaの爪タレントで飛び回ってるやつにぼこぼこにされたからマネしてみたけど自分ではそこまで無双できなくて辛い >>931
この前CC持ち0の試合でKD0.3くらいのガイジラウム見たわ 最近vikがきつい 割と遠距離まで正確に届くし移動力あるから上手い位置取りされて攻められず詰められず
気がついたらサポが死んでたりシールド地味にけずってきたり上手いvikホントきつい >>976
マクロ組んで爪切り替え即スケアにしないと辛いぞ
まぁマクロは本来BANだけどね
あとはヒーラーがまともじゃないとつらみ カジュアルでマッチする強さって全てランダム?
格上連中が敵味方に来て居心地悪いわ >>980
ほぼランダムだね
ランダムが嫌ならランクマするしかない(尚人口)
キャラとロールがある以上は得意不得意あるし、ランダムなのはしょうがない たまに死体撃ちが原因でトラブルとかあるみたいだけど
死体撃ちってどういうところが悪いの?スプレーとかもだけど。 >>979
対戦した相手とかYoutubeの動画とか見てたらたしかにJenosのLuminaryついてたり何らかの形で回復飛んでくるようになってたわ
普通にSMG撃っとくか キルしたあとスプレーすると高確率で自分目掛けて攻撃してくるぞ つまりヘイトを集める事が出来る訳だ
皆どんどんシューシューしてやろうな >>944
普通程度のPCスペックに
普通程度の回線でも
そこまでひどい事にならんよ
「PC」か「回線」か「中の人」が相当やばい パラデン程度の重さ(重くないけど)なら
2〜3世代前の低スペPCに
一般的な光回線で十分すぎる mutuがやってるアドレナリン俊敏kogaパクったらクソ強くて笑える 俊敏中に回復するカードと弾薬回復するカードをそれぞれLv5まで積んでるやつかな?
試してみたらSMG撃ちまくりで面白かった
回復カードも思ったより役立ってるし
アドレナリンKogaはトリガーハッピーとかステップに回復や弾薬増えるやつが主流だと思ってたけどこっちもいいな 昨今のヒーローシューターをプレイしてみて気付く
Paladinsってまだマシな方だったんだなって >>993
Twitterの日本Paladins民界隈じゃそれに気付いてるアホ殆どいないけどな
オバクソの頭悪いヒーロー変更システムやロールキューに飽きてこっちの方始めたけど楽しいし VALORANTもヒーローシューターに含まれるかな?
あれ、R6Sっぽい感じでいいかなって遊ぶ前は思ったけど
遊んでみたらR6Sから戦術と壁工事と面白さを全部抜いたゲームで酷かった
AVAとかCSGOの劣化コピー感がすごい作りで、パラディンズってやっぱ面白いなって思った >>994
アホなの?バカなの?
それとも頭悪いの? ヒーローシューターが何なのかよくわからないが、パラはmobaライクでもっとmobaライクだったのがsmncやバトルボーン 特殊能力を持った多彩なキャラクターがドンパチしあうのがヒーローシューターじゃなかったっけ
パラディンズって微妙なグラでバグも多いけどゲームシステムの完成度はクソ高いと思うわ 何そのくっそアバウトなジャンルw
L4Dの対戦やスプラ、blinkとかも含まれそう このスレッドは1000を超えました。
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