未完成なんだから粗い部分も納得いかない部分もいくらでもあるでしょう。何を今更…
蝿も固有ストーリーなだけでMG1までの空白を埋める意味では何にも解決してないから5,6章はあったんじゃない?
そもそも2章自体未完だし。子供達との下りだって全然描かれてないから展開唐突な上に何とも思わんかった。思い入れほぼないくそガキがいきなり親父呼ばわりしてきても…
その割に完成報告で自信満々だったし間に合わん分はDLCで突っ込むつもりだったのかもしれんよ
でも監督退社でチームもさいならじゃどうしようもない。固有のゲームエンジンだしアップデートで弄れる人材もいなくて詰んだんやろ
SUBSISTENCEはこのゲームに向いてない感じだとは思ったが単純な高難易度なんだし気にならん
アクション部分のあれこれより未完成もいいとこ超テキトーなカムフラ効果が一番気に入らん
次点で音量調整が出来ないとかいう前代未聞の仕様かな

ただそれでもゲームとしては未だに楽しめてるからクソとは思えんな。UI全部非表示にするだけでも違う楽しみ方出来る
ただやっぱ周回システム欲しかったわ。削除してやり直ししかないのはな