質問させてください。
最近始めたのですが、Lethal Torrentというピストル用マルチショットのmodが欲しくてfandamのwiki等を調べたところナイトメアモードのhard報酬だとありました。

セドナ、ルア、冥王星、天王星、海王星、エリスのナイトメアであればLethal Torrentを含む6種類のmodのどれかが出る理解で、天王星とルアのマップをすべてクリアして天王星とルアマップに出現するナイトメアミッションを見つける度にやっているのですが、ShredやDrifting Contact、Fortitude等のmediumの報酬が出てきてしまいます。
時々、ConstitutionやAnimal Instinctというhardの報酬が出たりします。
何かナイトメアモードhardの報酬を出すためには惑星以外に条件があったりしますでしょうか。

なお、あまり関係ないとは思いますがミッションはフレンドとペアでやっています。
以上です。