ESCAPE FROM TARKOV Part.49
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>>431
奇跡的に意思疎通ができて協力して脱出しようとしても、脱出寸前で頭ぶち抜かれるだけだぞ
俺ならそうする >>432
我々は五人パーティだそしてこれは4人乗りだからの内ゲバですねわかります ぼっちだからわからないけどPTだと脱出制限の足枷くらいはつけて欲しい
PTとソロを分ける気ないんならそれくらいやってくれよ テックライトランとかいうの見たがこれ2*2のコンテナじゃ効率だいぶ悪くなりそうだな
スカブベストだけ着てくか 俺もボッチだけどチームと差つける必要あるゲームかこれ?まぁボッチ鯖チーム鯖別けてくれるならボッチ鯖に移るけど 最大6人マップを5人で占拠できるのはさすがにどうかと思う >>437
>>437
自分が先に入って後から3人ワイワイ建物侵入で出会うなら勝てる可能性あるけど3方向狩るの目的で待たれるとかやられるとほぼ殺される
被害者妄想だろと思うだろうけど待ってるのをたまたま倒せた場合に餌にしておくとそこに死体があるの知ってて警戒心薄い感じで回収にくるから分かれて待ってるんだと思う
2PTの持ち物なら1マスが1/2マスになるとかならこっちもおいしいんだけど >>438
>>439
確かに不利すぎるのか独り歩きが
こりゃ鯖分けるかなにかしてくれないとね 多分鯖分けとか来ないから諦めてフレンド作れ
まあ折角陣営あるから即席チーム位は作れるようになると良いかもね
裏切りの連鎖する未来しか見えないけど パーティだからといって絶対有利なわけじゃないだろ
というか最適なポジション取れないなら逆に弱い
組んでも二人だなそれ以上は多すぎ 純粋な撃ち合いでも目と砲門数で不利でかつマガジンが持たないし弾込めと治療に時間かかるからね
その間に詰められたら終わりで逆にソロ側が深手負わせたから詰めようって動きはカバーされてるから出来ないと
まあFPSに限らずなんの調整もなけりゃ数的有利は圧倒的な有利よ でも大抵はソロ側が先にPTの存在を察知できるはずだから有利ポジから奇襲かけることはできるだろ?
だから2〜3人PTなら普通に勝機はある
ただ4人以上だと相手の練度によってはキツい場合もあるんでないかな ダメだNPCと人の違いがわかんねぇ
スカブで入ってもNPCか友好を装った人か判別つかないし
見つけたら撃つしかねぇか 言うて奇襲かけれるのって状況が整ってるのと相手が二回りほどnoobなの前提だからな
数に慢心して動き雑になってないとキツイし連続キルで全滅させないと結局は良くて互角の戦いにもつれ込むわけで
有利ポジに潜伏って別にソロだけができる特権でもないしな そりゃPTのが有利前提だと思うが
奇襲に関してははソロ側のがしやすいと思うぞ
バッチリ連携とれるPTなんてそんなにおらん感じだし
PT側は音を聞き逃しやすい欠点がある
ガチガチの有利ポジじゃなくてもとりあえず1キルはしやすい そんなに勝ちたくてPTが強いんならPT組めばいいのでは? >>400
このゲームやってたら競技シーン向けのゲームじゃないって分かるだろ
ARKでプロの大会開かれないの?
それくらい言ってることがナンセンス BSGと地道にやり取りしてたらクリスマスアプデでアイテムケースから消えたガンマコンテナが帰ってきた
ついでにアイテムケースの呪われた9マスが開放された デバッカーきもちええ〜 だから結局はパーティ側が慣れてないとかnoob要素入れ込んだ想定になるだろ?
お前もPT組めってのは全くその通りだが、この手の話になるとさもPTが不利なように語りたがる奴が出てくるのはなんなんだ?
PTにはPTの苦労があるのはわかるがPT組めやが結論になる時点で優位性はソロの比ではないだろうよと 最大でも2人ptぐらいまでしか見たことないからある程度鯖分けられてると思ってたけどそうでもないのかな 俺は前はPTもよく組んでたし今もたまに組むけど結局はソロのがいいやって結論になった
メリットデメリットあるからそこは個人の好み
PTが〜って言うならPTの経験経てから言って欲しいとは思う しばらく行ってなかったRESERVEが人外魔境になってた
高台から撃つスナイパー、スクワッドで蹂躙するガチムチ、角待ちモシンマン
下手したらファクトリーよりキツイ 昼カスタムとかも3人以上は結構ある
最近限定なら初心者が群れてるなそれこそ奇襲掛けたら全滅まで持ってけるけど
あと俺がPT組んでないと考えるのはなんでなんですかね…
音聞き間違えるのはそりゃあるが報連相しとけば方向でおかしいのはわかるしそれぞれの目視索敵も伝えるだろ普通
閉所で強襲されたら判断遅れてやられたりするがそれでもパーティーの誰かが生き残って何とかなることの方が多いだろ 夜リザーブで走り回ってたらレーザーサイト見えたから岩陰入ったらのこのこやって来てくれたのでmp5叩き込んでm4頂いたぜ
たのCなレーザーサイト来てるときはプレデターみたいで緊張感あったけど パーティ組んでもマップの物資は変わらないからそれぞれの取り分が減ってメリットうすいよな >>458
早とちりしたのはすまんかった
俺は音がどうしてもストレスに感じてPTは合わなかったわ バッグにバッグ入れてバッグにバッグ入れてってやってるの見るとめっちゃ怖い
バッグ爆発するだろ ipv6で繋ぐとアプデは遅いし頻繁に切断されるのにipv4だと大丈夫なのは俺だけ? 脱出しても死んでも10回中7回くらいリザルト手前の右下クルクルが始まらなくて応答なしになるんだけどなんか壊れたかな その症状Twitchイベントあたりからだからサーバーの問題だと思うけど自分もずっとなってる
スレで何度か嘆いても誰も反応しないし戦果がどうとかマッチングがどうとかとしか聞かないから自分だけかと思ってた
レイド終わりにエラー吐くまで数十分待たされるか再起動するしかなくてSCAVでなんも手に入らん 自分で答え出ててもほかに戻れないって言う人がいなかったら不安になるし
あっちこっちいじっても改善しないから自分だけかと思ってたよ
実際ほかの人は全レイド問題なく戻ってきてるもんなの? クアトロエースってラボ以外にも行くことあるんだな
ここで言うことじゃないだろうけど ログインしてスタッシュを整理し
武器をカスタマイズして
リコイルテストをやり
フリマを眺めて
タルコフ動画を見て
次のレイドの装備を準備して
満足して一度もレイドに出ずに終わる
あると思います >>469
ワイプ当日は戻れないとかあったがそれ以降は全レイド戻れてるな 復帰勢なんだけどこのゲーム武器のカスタムで武器を3D表示でグリグリする画面なかったけ? 鍵持ってハンドガンランのバトロワ式が1番精神的にも金銭的にも楽だけどそういうゲームなのか? >>471
特に最近マッチングし難くなったことで拍車がかかる >>106
このゲームは匂いもキツくて、味も濃いし包装をどうやって解いたら良いか日本語で書かれていない。だが後を引く美味しさのチーズみたいなもんなんだ。
好きな人は好きなんだ。それを板に来て臭い臭いと騒がないでくれ。
君はマックでも食べてなさい。 >>464
俺はds-liteで繋いでるけど別に不便は感じてないな。 ショットガンがスタッシュ内にあるのにhandoverのタスクがこなせない 「ある日突然、どこか見知らぬ国に取り残された時あなたはどうしますか」 どんなベテラン兵士でも簡単に殺されてしまう平等なゲーム 急に飽きが来始めた
金の稼ぎ方覚えちゃうと後は人倒すぐらいしかやることなくなっちゃうのねこれ
弾薬に金掛けとけばワンチャン狙えちゃうお手軽さのおかげで立ち回りを磨く楽しみも正直薄いし Shroudは全タスク終わって最近配信でずっとスキル上げしてるぞ
毎日10時間やり続けてるのやべえわ 現状美味いルートの位置は固定だけど
英wikiの実装予定項目にDynamic loot pointsとあるんで
いずれはそれらがランダム配置になって効率的な金稼ぎのセオリーは成立しにくなると思う
個人的には脱出地点ももっと増やすか不定にして
数少ないポイントで待ち伏せされる理不尽をなくして欲しいと思う スタヌのおかげで明らかにこれまでとは違う層が入ってきてるな
いい例がPlayer_jpって一端のプロゲーマーはスタヌがやり始める前からやってたけどいつも視聴者一桁とか10人ぐらいだったが
スタヌ登場以降絶賛急増中だな!プロの2文字に惹かれる人種が増えてるw
スタヌ様様やんw とりあえず売ってるマップに脱出地点ぐらい最初から書けとは思う
WikiのMapなしやと初心者脱出不可やろ wiki見ながら時間掛けてカスタムしてようやく出来上がった銃で出撃したら
一発も撃つことなくやられて心が折れそうだ 待ち伏せは実写RAIDでも表現されてるし、要素の一部だと考えられてるのでは >>494
初心者かわいい、頑張ってマップ覚えてね >>492
アレの配信全く面白くないよな
まぁ職業配信者じゃないから好きにしてんだろうけど 買った日オフでウッズに出かけてwikiのマップ見ても脱出地点分からずに脱水で死んだのを思い出した >>502
逆にスタヌは操作・銃器カスタマイズ・マップに慣れてないせいかTarkov下手すぎだな
早くApexに戻った方がいい >>490
面白くない配信10時間やって金貰うなんて考えが甘いぞ >>505
2週間もやってない人間捕まえてカスタマイズだのマップだの上から目線で物言ってるの相当頭おかしいと思います。 忘れた頃にリマインダーの如く現れるワード
腕っこきさん スタヌ使って対立煽りしてる奴いるが、最初からカスタマイズ完璧で立ち回り上手いやつなんかいないだろ
このゲームで一番見苦しいのは古参アピールだぞ さっさとカスタマイズをまとめているサイトを教えてくれ プレイヤーと初めて出会った
お互いガバエイムで弾切れしてナイフ取り出したけど、停戦しよっかって空気になったたるこふはやさしい世界 ササクッテロどうしが会話してたらそういうことだと新規の人は察してくれ 二年前に買って全く面白くなくてすぐ辞め、年始のイベントで目立ってたから続けてるけど
2月中にはやめてそう
マラソンカスとかいう害悪が人減らし起こして興ざめなのとやっぱ要素がまだまだ足りないな
全マップにレイダーとボスを必ず沸かせてもいいんじゃないか 週に数時間も遊べない側からしたら今の量でも消化しきれん
この前からマッチングに時間かかりすぎてて全然遊べないし斧マン以前の問題 >>512
クソワロタwww
始めたてに稀によくある光景
たるこふって平仮名で書くと可愛い不思議! 自分に合わないと分かってるのに周りがやってるからって続ける人意味分からん
ゲームなんだから面白いと思うものをやればいいのに 自分で開拓していく系のゲームとあらかじめ用意されたもので遊ぶ系のゲーム スカブ出撃でいきなり撃ってくるプレイヤーだらけ
礼儀はないのか。
スカブで殺しても意味ないだろ まあ別にスカブだからいいんだけどスカブにやたら撃たれるよな最近はスカブ生存率低いわ 初心者はスカブくらいしか殺せないしそらいたら倒すでしょ スカブ殺したらプレイヤーにペナルティかかるようにしてほしいわ
仲間殺し面白くない 味方だったscavが敵になるってペナルティはあるぞ そのスカブも前回出撃時にPスカブに撃たれて同じ事思ってたかも知れないね
殺すメリットが少ないのは確かだけどキーカードとか高価なアイテム持ってる時なら殺さない事で生まれるリスクもある PSCAVを撃ったらダメな理由がわからん
ケツ掘られるかもしれんだろ >>520
あるだろ
武器とアイテムパックが向こうから歩いてくるんだぞ >>507
逆逆、意味を取り違えてる、下から目線だよ
スタヌほどの超人でも仕様を覚えなきゃ一般人とすらロクに戦えないのがタルコフって意味だよ
君本当にスタヌのタルコフ動画観た?あれに負ける? インチェで出口の線路方面から銃声聞こえるから残り時間5分まで待機して向かうも高架に向かう坂に1人とその下に2人が出待ち
1人殺したら他2人に撃たれて負傷
事前にワセリン塗ってたから一旦引いて回復
もう迂回する時間がないから突撃すると出待ち君も出口に走ってるのが見えた
ギリギリ脱出できるかと思ったら出待ち君がカウント始まる直前の所で撃ち合っている(残りの2人は別パだった模様)
倒した方がこちらの接近に気付いて撃ってくる
仕方ないので撃ち返したら高架下に逃げ込む(高架下は脱出範囲外)
こちらも脱出範囲に入るもこの時点で残り3秒だから間に合わない事確定
高架下見たらしゃがんでおろおろしてる出待ち君が居たからぶっ殺してMIA
結局出待ち3人と俺全員死亡
不毛過ぎる >>528
あ、そういうことか。
お互いスカブでも装備違うから・・・・・
いや、自力で漁れよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています