SEKIRO : SHADOWS DIE TWICE | 隻狼 Part.6
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連戦クリアしてなくても実績コンプになってる
GOTY版はどうか知らない このゲームは一つのボスに特化すると
他ボスの動きに全くついていけなくなったりして一生遊べるな
特化してもそれほど上達しないし 2周目の大忍び梟がダメージ跳ね上がってて勝てん
「あれ〜?」って思って鬼仏での再戦やってみたらまぁ被ダメのデカさが2倍ぐらいちがうんじゃないのか カンストまでやってもそれほど違いは感じなかったけど
カンスト鐘苦難はさすがにキツかったが 鬼仏での再戦は仮に攻め力Maxまであげてても反映されないから地味にキツい 梟、義父の手裏剣後追い斬りは位置によっては多段ヒットするからそのせいだと思う 初見プレイで1周目修羅ルートで終えた
これから2周目やろうかと思ったけどこれ2周目を修羅ルートにすべきだったんだな
短いルート選択したからスキル稼ぎとかも効率いい場所いけないし
数珠珠も数少ない、難易度上がった状態での初見ボスが数増えるでいいことなしだな 数珠玉攻め力云々なんかでどうにかしようとしてるんなら大変だろうな 流石にステータス初期値だとアレみたいだけど
まあ1周目修羅で2周目開始時に低い程度はね 初期の攻め力強化の伸び率は高いのでそれでごり押しはアリ 宮の破戒僧が攻め力・体力カンストしてる状態でも
再戦するとキツい
後、怨嗟の鬼の2段階目片足あげて炎攻撃してくるやつジャンプするタイミングが
よくわからない 宮は動き素直かつアグレッシブで気持ちいいボスだけど、2形態目のクソ遅延シャドウ攻撃やめろ 宮の破戒僧第2形態はいつも落下忍殺でスキップしてるわ、初見時それ知らずに真っ向勝負してて疲れたし
怨嗟の鬼の叩きつけ炎走りは左腕を見てればいい、横に走り続けて地面叩きつけた瞬間に飛んで鉤縄
無理そうなら朱雀傘で防ぐ、距離開いてれば横ダッシュで避けれるらしいけど出来たことが無い >>920
傘インチキ過ぎるので使うの止めたけど
確かにあの地走り炎真横に走って避けるの無理だわ steam、ハロウィンでセールしないのか
11月か年末でセール来ないかな 怨嗟の鬼のアドバイスありがとう
朱雀傘はセットしてるのにそれで防げるのは知らなかった
横ダッシュは数回避けれたことがある 怨嗟の鬼のあれが防げたので天守一心の炎上に対してドヤ顔で傘開いたら思いっきり燃えたの許さないでござる 修羅一心の炎攻撃は
床とか下段攻撃だから実質傘じゃ防げない 弦一郎で詰まって一年近く放置してたけど、一念発起して倒した。40回くらい死んだけど、これでコツつかんだかなと思った。そしたら今度はシラフジでドはまり。ほんとよくできてるなあ。 平田屋敷の壺人間が面白くて攻撃してたら口聞いてくれなくなった
詰んだ? >>927
場所移動したらすぐ忘れて声かけてくるから問題なし よほど壺を切り刻まないと無言にはならんはずなのに
本当に困ってたとは… 初心者です
チュートリアルで死にまくり
助けて下さい 押しっぱなしでガードしろ。敵の攻撃動作に慣れたら受ける前に一瞬だけガードを解け >>931
常に1vs1を心掛ける
多数に見つかったら索敵範囲外に1回逃げる 最初は攻撃なんて気にしなくていいかな
ガードか避けるかしてると勝手に相手の攻撃パターン覚える
自分から攻撃するタイミングを考えるのは後からでも大丈夫 >>933
ディスプレイの遅延とかで変わってくる可能性はあるけど
個人的な目安は、敵が振りかぶってる刀の切っ先がこっちに向かって動き出す瞬間 強気の価格設定崩さないよね
未だに半額セールも来ないし あきらめて買っちゃったって人も結構いるんじゃね? まぁ、GPや鍵屋で買えば安く入手は出来るんだけど肝心のアクチが相当厄介な現在 2はいらんなぁ
システムそのまんまでまた別の物語が見たい この端末では立てられません
回線変えたら他所でやってください
すまん>>960あたりで頼む 続編が出たら和ゲーにありがちなオシャレ和服()になりそう 心中の静
間違いなく本体の印象を覆すべく滅茶苦茶強くなってる 纏切りからの流派技がカッコイイわ
煉獄さんごっこができる 久しぶりに心中一心やってるけどなんで勝てたんだろってぐらい強いわ 源ちゃんは同じ感覚で行けるけど一心はディレイかかってて弾きミスでもりもり削れるのよ
そもそも開幕不死斬りすら避け方忘れてて笑ったわ なんか定期的に起動しちゃう、ほんとリズムゲーとして気持ちいいわ
つーかなんでボスを全部用意してねえんだよ、ロバパパとかともいつでも戦いてえよ 大ボスはみんな戦闘始まったらそこから出られないけど
中ボスは仕切り直せたりスルーできるのがほとんどだからじゃないですかね 単純に多過ぎるのが一番の理由だと思う。全ての再戦ボスは多分個々に再戦用にパラメータ調整されてるからね 鐘苦難初プレイつらい とりあえず破戒僧と源ちゃんでお勉強してる ノーマル一周目やけど過去の梟なかなか勝てん
二本目ムズい
勝てなすぎてイライラしてフォールンオーダーに浮気してもうた 火牛で100回死んでますw
ラスボスですか?w助けてください こんなん無理やろって攻撃でも、ほぼ弾けます
下段以外は全部弾けると思って戦えば、大概はなんとかなる ステータス、スキル無強化、忍具不使用、苦難鐘縛りしてたけどバランス悪すぎる
やっと獅子猿倒したけど全然体力削れない
弾きノーミスは良いとしても倒すまでに時間かかりすぎる 苦難鐘は割とあるけどステ縛りは常軌を逸してるわ
それでノーミスってどんな修羅の道選んだらそうなるのよ 一周目なら極限条件でもなんとか行けるけど、周回だと無理だわ
攻め力だけは無いと時間がかかり過ぎて進まない 操作キャラの育成幅やビルド要素が少なめだからプレイヤー自身が強くならないとどうにもならない部分が多いとはよく言われてる ダークソイル
オロシャの言葉ではチェルノーゼムと呼ばれ、
土の王とも称えられる非常に肥沃な黒土
世界三大穀倉を支える土壌である
"日は陰り 王たちに畑なし"
そして、肥の無き灰たちがやってくる
名も無く、牧にもなれなんだ、呪われた土 >>69
初心者ですが別格の難しさです
侍大将で安定して勝てなければ心折れます。城の中にいるよくいう雑魚キャラの侍も真面目にやらないと即死亡 序盤で詰んで苦手意識が出来るとずっと詰むね
とりあえず冷静になって相手の動き見ることだな
これやってると、現実社会の仕事って簡単だなって思えてくる Enemy and Item RandomizerとかSekiro Resurrectionとか >>985
Randomizer用のプール(敵配置の調整データ)をどうぞ。
オレが調整を重ねて 難しさと理不尽感のなさを求めたものだから、ぜひ使ってみてほしい。
ttps://drive.google.com/file/d/16CbyAPgiGqe35sKi6NoHjy6HDLP9QCGZ/view?usp=sharing 慣れてるボスだと回復込みだと弾きも割と出来てるのに
ボス戦で選べない中ボスクラスに全く勝てない
ラスボス相手より侍大将の方にボロ負けです >>991
それって宮崎ディレクターのやつじゃね? >>993
個人的には繰り返しプレイしてると突破口が見えてくるように絶妙なバランスで
難易度設定されてると思う。まぁ、端っから合わないって人もいるだろうけどね… どんだけ慣れても簡単過ぎて飽きるって事は無くて最高 初見で倒せたん2匹目のジラフとお凛くらいで他は平均して20回ずつくらいは負ける 桜竜にも普通に手こずる
強者はあれも弾くらしいが弱者はタイミング合わずに
攻撃食らう→起き上がったところにまた攻撃で死んじゃうから 帯電したところで風ブワァされて打雷死したのは許せない このスレッドは1000を超えました。
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