【PC】Dead by Daylight Part423【無断転載禁止】
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■Q. セーブデータが消えた
A. セーブデータが消失するバグがある。3/31時点での公式最新対応↓。
http://steamcommunit...1471967615864902456/
サポートサイトから行う https://support.deadbydaylight.com
直リン https://support.dead...c/en-us/requests/new
ここのフォームから以下の情報を含めた問い合わせチケットを作成する。
チケットの件名は「Lost of progress」を選ぶ
1. プロフィール画面のURL http://steamcommunity.com/profiles/(自分のID)
2. いままでのプレイ時間(hour)
3. プリステージしたキャラとその回数
4. プレイヤーID(設定ページの一番下)のSSと、確認のために手入力
※2017/12/02にパッチでサーバーにデータ保存がされるようになった。
上書きでのデータ復元が不可能になったためバックアップする意味は薄い
■Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい
2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠しID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by daylightといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
このスレのワッチョイ隠しは他人のワッチョイを名前欄に書き込むタイプだからそれだとNGしきれない
NGName → 正規表現(含まない) 「」
■uBlockOriginでID隠しのレスを非表示にする方法
Myフィルターに以下を記述して「変更を適用」をクリック
5ch.net##div[data-userid=""]
■提案フォーラム
http://steamcommunit...81210/discussions/5/
■総合(週一で公式回答用のQAスレッドが立つ)
http://steamcommunit...81210/discussions/0/
書き込みは英語で
QAの方は一行でも伝わるので、自力でやるならこっちがお勧め
Q&Aスレは生放送の前の水曜日に立つ
(Q&A #〇〇 Question Submission Threadと言うスレ
Q.全然マッチングしない
A.低ランク帯はキラー過多でマッチングに時間がかかる(深夜帯は大分マシ)
それぞれのランク帯でマッチングのしやすさが変わるが、無限ロードなどバグの可能性もあるので一度タイトルに戻る事もあり
[無限ロード確認方法] CTRL+ALT+DELETEでタスクマネージャーを起動してDBDが応答なしになってれば無限ロードの可能性が高いのでDBDの上で右クリしタスクを終了 久々に来たけど現状の流れが変に思った人向けの質問
Q.売人や麻薬、アフィとか意味わからない言葉が飛び交ってるけどどうして?
A.アフェリエイトサイトへの転載対策です。
Q.転載対策してどうなるの?
A.迷惑行為を抑える事ができます。
Q.実際に意味あるの?
A.あります。
Q.アフィ語読めなくない?
A.凝りすぎてると読めないと思いますがDBDをちゃんとプレイしてればわかるはずですよ。エアプの方はわからないと思いますが。
Q.新規が来たら困らない?
A.困るでしょう。
やっつけで作ったから変だと思った所は改変してね。
久々に来たマンがどうしてこの流れになってるか質問したらこれに安価して教えてあげてね レアキットのチャージ更に減るのか… まあグレート出せば持ち帰れるけどもボロ箱と一緒はなあ 昔は工具箱解散だったけど今は医療キット解散の時代か ブリンク後のナースは約0.3秒早く姿が見え始めるようにしました。
生存者視点で、ナースがブリンク後に表
示されるタイミングを調整しました。ナースはブリンクが終了する前に生存者から見えるようになります。
これにより、生存者がブリンクしてきたナースに対し正しく反応することができ
またナースが見えるようになる前に攻撃されたり進路を塞がれたりするのを防ぐことができるようになります。
これ攻撃避けられまくるんじゃねえの ゲート開通後鬼来るまで待って鬼来たらチェイス判定貰って窓枠バンバンで1回殴られるまでポイント稼げるな
ポイント稼ぎにくい一部の捜査官はそのままなのが笑える 寝転がしてた鯖即時健康にされるストレスはなくなるっぽいが… 持ち込み見えなくなるようにできないのか?流石に解散が多すぎる。現地調達組の俺からすれば良い迷惑。 過去数ヶ月にわたり、ナースとアドオンについて見直しを続けてきました。
すべての殺人鬼のアドオンはコモン4個、アンコモン5個、レア5個、ベリーレア4個、ウルトラレア2個であるように基準を持っています。
ナースはこの基準ができる前に作られたため基準に沿っていませんでした。またいくつかのアドオンはプレイヤーが身体で覚える感覚をずらしてしまうためほとんど使われず、他のいくつかは意図しないほど強すぎる効果があるものでした。
これらの効果やレア度を見直し、現在の基準に沿った形で、使って楽しい効果を持つアドオンを作りたいと考えました。
突っ込みどころ満載だな ブリンク当てた後ただの徒歩キラーになるのが楽しいのは鯖だけだろうなw ここの運営の楽しいってのは鯖目線でしかないからな…
キラーにはいくらでも苦行押し付けるよ 転載既知の不具合禁止
これ心音範囲外でもボロタイ発動するかもしれないってとか?それと相変わらずトラッパー()
https://i.imgur.com/hpPg1SL.jpg >>12
人類の反射神経の限界は医学的に0.2秒。そこからボタン押す→回避を0.1秒でどうしろうと。。。
人類には0.3秒なら無意味 不屈怨霊まやかしナースがまさか実現することになるとは夢にも思わなかったぞ >>26
そもそも今までだってナースがどこらへんに飛んでくるかの予測はできたんで
更に見えるようになるんだから十分すぎるだろってかナースもう絶滅すんだろこれ >>28
三振りは絶滅。二振りがクールタイム導入で生き残れるかだね。
この0.3秒機能はあってもなくても変わらない。これに頼るようならどっちにせよ切られる。 麻薬剤むしろ凶悪になってないか?
ボロタイ付与ってつまり一撃持ちだろうが15秒間無効化出来るんだろ? プレイグ: 汚濁の吐瀉がオブジェクトを汚染できる不具合を修正
これってゲロを発電機とかに当てても感染しないてこと? >>32
減るというか絶滅するんじゃね?
元からナース使わないで赤維持できてたやつ以外キラーお断りになるんじゃないかね 注射機の2段階治療無くなるだけでもまあいいや
キット使っても他者治療なんて時間損だし 探知不能の効果がよく分からんがレイスピッグゴスフェは予感とかの探知パークが効かなくなるって事か? >>33
上手い奴が使うとやばそうだな
次の窓枠越えたらワンパン攻撃食らいそうなら止血使って板まで稼ぐってプレイができそう このパッチノートを見てると運営は極端に強いop要素を排除しようとしてるみたいだね
一昔前のバランスなんてクソ喰らえ主義はやめたのかな? デッハ、ds、ボロタイとかナースは徒歩キラー以上に効果ありそう >>40
使用中のセカンダリアクションなのは変わらないし無理なんじゃない? ついにゴーストフェイスレイスに探知不可か
これで猫とオブオブが反応せんのよね? てか今回PTBはウルアドメディキットつかうやつふえるやん
運営あんまPTBでウルアドつかうなっていってたのに >>36
どうせビリーもスピリットもいずれ修正入りそうだから終わりだね。このゲーム 徒歩寄りにボロタイ無効付けるのはいいな チェイス補助にも多少はなるし
間違っても山岡には付けるなよ 止血剤の使うタイミングがよくわかんないな。
通常鬼ごっこ中→15秒過ぎたら切ればいいだけ。
通電後の救出時→ボロタイがあるから無意味
通電後に鬼ごっこしてる場合なら効果あるんだろうけど、そんなレアケースの為にわざわざ持っていくのもなぁって感じ 血族あってもレイスくんの透明時ガチキャンプもバレなくなったな >>52
まあ海外はキラー過多らしいから減ったところでどうでもいいと思ってるんだろう
日本は知らん。ほんと焚火オンラインになるかもな 黃pingの捜査官としかマッチしないんだけど俺だけアフィ?
ちなみに赤紫大麻
板越しに殴られたりして草生えたわ >>48
オーラが見えなくなるからアフィアフィは効かなくなるけど猫は普通に通用する >>59
この前のインタビューで一番DBD盛り上がってるの日本だってさ キットなんてセルフケアと同性能の回復速度が適正だろうに
なーにしれっと強化しちゃってんだか >>56
近くに板無い時に使って15秒掛けて悠々と板ポジに向かえたり負傷状態の時に救助強行するときに使ったり >>59
海外でキラー過多ってのもどうだかな
詳細を聞いたらエッ?てなことになるんじゃねと思ってる
単純に1日1回デイリーやりたいだけのキラーが低ランクでずっと待ってるだけで、そういうキラーは1回やったらその日はキラー終了だからな
その人がやりたいマッチ回数掛けることの人数で考えないと正確なところはわからないけど、それがここの開発の統計()の知識で分かってるかどうか アドオン無しの緑か紫の救急キットあればウィルメの半分の速度でいつでも治療出来るんすねぇ >>65
ツイッターでdbdで検索してみ、ほぼ日本語だから
言語フィルターしたかと疑うレベルで日本人のツイートだらけ
つまりお鯖環境は日本が原因 >>69
海外の配信者見ると鯖マッチ早いから普通にキラー多いと思うよ これは酷いw
既知の不具合
トラッパー: ときどきトラバサミを持ち上げられないことがある不具合。 ガチャ要素いれてきたな
このゲーム終わったまじでwww >>68
デハの強化版って感じか。
負傷状態ならそのキットで回復し切ってからいくだろうしなぁ。 正直中間アプデのPTBはいつもフォルダ見て終わってる まずツイッターはもともとフィルタかかってて自国のツイートが優先して表示される
ついでにツイッターがここまでメジャーなのは日本ぐらいで海外はFBとかredditのほうが利用されてる
そりゃ日本から検索したら日本語ばかりだよ Twitterは文字数の関係もあって英語とか向かないらしいしな プレミアムパスが1000オーリックセルで68まで上げきればそのまんま1000帰ってくる
まあクッソレベル上がりにくいオチとかだと思うけど 出口4人屈伸されて萎えて離れてたけど
まだ人いる? 攻撃した瞬間からクールタイム回復し始めてるな
見た感じ使用感はあまり変わってない 2ブリしたあとのスタン後、次の一回目のブリンク分のストックは回復してるね
思ってより回復は早く感じる >>32
デッバイくさい唐突な振りだけどアフィ
これでナースはまず見なくなるよ
3ブリは実質的に使えないも同然だし、2ブリもハァハァ時間+6秒の徒歩っていう制約付いたらチェイスも時間掛かるわ巡回も時間掛かるわでまず無理ゲー 回復めっちゃ早いから使用感全然変わってないな
むしろこれチャージ時間いれた意味あるか? >>94
3ブリの暴力で無理やり当ててたやつはダメっぽいな
元からノーアドでやってる勢はあんま変わらなそうやね 事前情報ではスタン開始と共にチャージ回復だと書いてあったが攻撃と同時に回復するのか…
このままなら使用感の変わりかたは少なく済みそうだがバグとして修正されそうだな… 2ブリ外すと多少リスク出るしまあ無いよりはいい感じかな
3ブリナーフがメインでノーアドマンならどうでも立ち回れそう 2ブリのあとすぐ使おうとすると引っかかるけどあまり気にならないし
リチャージ短縮つければこれほぼ性能変わらないわ 結局低ランクの下手くそナースが減るだけで鯖共が不満の高ランクナース達にはそこまでの影響ないという皮肉 あとこの攻撃と同時にチャージ回復する形式なら2ブリしたら鯖に攻撃届かなくても武器振った方がいいな
振らないでいると1.5秒のチャージ受付時間の後に回復開始するのに対して武器振れば1秒のスタン時間追加と引き換えに1.5秒分回復が早く進む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています