XboxOneの左スティックが剥がれそうなんだけど替えゴムあるんかな?

オリジナルの2と比べて、RE2の4シナリオの違いが無いので飽きる。
別のオリジナルパートがやりたいけど海外の改造組は最終的にどこまで弄れるんだろうか。

銃はクレアの2つのリボルバーだけが面白かった。
他の拳銃は単に弱い感触だけしか印象にない。
というのも、ちゃんとゾンビが立っている状態でレティクル絞って頭に当てるため、
3発でダウン→もっかい3発で死亡というパターンにしかならないから。
一応、マチルダとSLS60が最強で、大型拳銃ではアーミーの方が強い。
ストックを付けると何故か一発目の威力も弱くなる。見辛いからか?
大型拳銃でのレオンの構え方は、ある意味狙い易いのかな?
頭の高さで、照準が斜めに交差するので上下左右が一致しやすいとか?
反動からの連射と、咄嗟な攻撃には向かないかも知れないが。
しかしクレアのは腹だから、レティクルは絞れる方がおかしいだろと思う。
一応、ゾンビごとに体力がバラバラだったりするみたいなんだけど、上記の戦い方だから違いが感じられなかった。
噛みつき本能のスイッチ入ってるからってのはある程度分かるが、脳みそだと一瞬混乱させたり出来ないのかな?
あとマグナム体に当てても怯まないのも流石にどうかと思った。
RE3は見た目でゾンビの性能変えてるらしいけど、体感的にどうなんだろう?