https://www.pcgamer.com/the-division-2-settings-system-requirements-and-performance/
パフォーマンスのガイドあったから適当にグーグル翻訳しつつ個人的にメモ
コンタクトシャドウ 、 鮮明化 、 粒子詳細 、 反射品質 、 植生品質 、 表面下散乱 、 視差マッピング 、 被写界深度 、 レンズフレア 、 ビネット効果 、 色収差 、
投影テクスチャの解像度 、 高解像度の空のテクスチャ 、および地形の品質 は下げてもパフォーマンスはあまり上がらない 最小にしてもウルトラと比べて4%だけしかfpsが上がらない
シャドウ品質、スポットシャドウ、スポットシャドウの解像度、異方性フィルタリング、周囲光の遮断、余分ストリーミング、水質の7つは最小にするとパフォーマンスが30%向上
ボリューメトリックフォグはフレームレートにかなり深刻で下げるとパフォーマンスがめっちゃよくなる
オブジェクトの詳細度は0にするとポップアップブックみたいになって邪魔 ポップアップブックってなんだ
解像度スケールは内部で低い解像度でレンダリングしてからアップスケールする?よくわからんな