Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart22
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
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1
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2
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured かといってchampionだとヌルすぎるんだよな
champとレジェの間にもう一段階難易度があればなあ チャンピオンよゆうだけとレジェンドはハゲ使ってもキツイの?
そんなに差あるかな なんで晒してんのか、ようわからんが
せめて20レベでTempHp確保できんと辛いだろう
というかハゲハゲってなにハゲや?キャリアーにはハゲ1、BBA2みたいな
キャリアーの略称よりも、番号付けで呼び合うのがこのスレでは定石だったけど、ジーロットの事か!? それほど定石じゃあねえなあw
字数、わかりやすさ的に略称と番号付け混合してるよなあ。まあどうでもええかあ
でもハゲの>>293
一年ぐらいプレイしてるのに、ボムでTemp稼げるやつは知らんかったわあ ハゲてるのはZealotだけだからな
たまにVictor自身がハゲ扱いされることあってかわいそう スレイヤーの2wayモヒも見ようによってはハゲと言えるのではないだろうか
ハゲと言えばジーロットだけどな スレイヤーはハゲよりチビが先に来るなあ
ノッポ チビ 貧乳 ハゲ ババアだわ これ赤武器ってemperor箱からしか出ないんか? Commendation Champion Emperor Legend Emperorから出るぞ 難易度ChampionならGeneralからも出る
確率はLv箱と同じ位低い
Legendならもっと質の低い箱からでも出る レジェ商人箱から出たのに3個開けたemperor箱からは一つも出なかったわ
emperorから1個は出るようにしてくれんかな
たまに蛍光テープ貼った感じで光ってる武器持ってる奴がいるけどアレ赤武器よね? 今なんかクラフトで赤武器作れるのにempで赤確定とかなったらゲーム寿命が縮みすぎて一瞬でプレイ人口激減する FoWクリアしたら赤ダスト一個ぐらいの報酬はあってもいい >>328
光ってる奴はBogenhafenのスキン箱から出るやつ
確かにFoWクリアにもうちょっとマシな報酬が欲しいね。今はポートレート取る以外にあんまりやる理由がないし むしろポートレート取るためだけにやるチャレンジ的なもんかと思ってた 前作で、もうプレイする人殆どいなかったマップを
ガチ勢を唸らせる難易度に仕立て上げて追加したたけでも好きよ^ー
今は、オンスロートMODをプレイしてるわ
いたる所にエリート、特殊も頻繁、耐え系イベントにモンスター混じってくる、バーサーカーがホードに混じってくるのきつい
自衛力が強いキャリアーの方が楽だったかな?
シェイドより、ハンド。ハゲとか
もちろん、火炎放射が強いね。すべての敵を相手してられんので、BBA1の永続炎上が役に立つ。 ラストスタンド出た時は超難易度かと思ったけどプレイヤーサイドもインフレしてきてるから冷静に見るとそうでもないかんじ
ボスはShadeが出落ちさせるしエリートの群れはハゲとかスレイヤーが倒しちゃうから野良でも寄生1人くらいならキャリーできたりできなかったりするくらい
ダメージ耐性+キル回復あるキャリアにBarkskin付けると冗談抜きに死ななくてゴリ押しできるし別ゲー状態
ハゲとスレイヤーは本当に別格の強さ unchainedとパイロまんさんなら死なんのにBWだと死ぬ
なんでや・・・ スレイヤーはデュエルアックスが何故かnerf食らって危うかったが
対アーマー最強になった2hハンマーを高速でぶん回せるのと
デュアルハンマーの追加で息を吹き返したな 武器チェンジが完了するまで攻撃だけ出来なくなるとか、修正されそう・・
DualAxeより絶対、普通のAxeの方が強いよなあ
クリ率10%Dualにも付けてあげないとダメだよお 修正来ないと思うよ
やってること自体はガードキャンセルと大差ないし
武器変更とか攻撃後硬直の隙増やせば弱くはなるけど他の近接も全部死ぬ 影響範囲がでかいよなぁ
近接ナーフになると近接FPS(笑)になっちゃう
2Hの1段目が縦振りかつ出が早い故に強いから、スイッチして殴ったら2段目が出るくらいが落とし所かね 2Hハンマーが話題になるけど実際は殆どの武器の振り速くなるからな
nerfされたデュアルアックスも武器スイッチして殴るのを基準にするなら1Hit辺りのダメージ今の半分くらいにしないといけなくなる
2倍位の速度で殴れるから デュアルアックスの初弾って、判定が右に強い上に斜め振りだからきつくない? 判定ちゃんと出る前に次振るからSwift Leap Speedアップ乗った状態だと真正面に判定なくなるよ
画面右上にしかヒット判定無い
その代わり攻撃速度が異常に速くて最大で0.15秒ぐらいに1回殴る
SwiftBow(0.2s)とリピーターピストル(0.1s)の丁度中間ぐらいの速度だから大体あってるはず
ShadeがConcoctionじゃなかった場合Concoction SlayerでボスDPS勝てるんじゃないかってくらい
ただゲーミングマウスのマクロ使わないと無理だから何とも 一応禁止はされてないっぽいけど キーゲットしたみたいなチャットコマンド欲しいわあ
認可されたMODにシステムログに表示するのあるけどさあ、それMOD入れてる人のみやし
Yes連発して気づいてくれねえかな まあそうなんだけどw
Gotといちいちチャットで打ち込むのも面倒なやつの愚痴って事で
BBA1スキルでショートカット出来る場所まだ結構あるなーってか
スキルの挙動を過去に確か弄った事?はあるけど、バグの温床だよなあ
festering groundだとラストのコブ破壊せずに対岸に行けるのもあるが
最後の崩れる脱出路の方にも行けたり・・
Nestだとボス倒したら道できる階段の辺りも通過出来るが・・
でもNestは後半のマップ、調子こいて普通行けない所行き過ぎるとキルゾーンに入って死ぬから!
Grainの確定ボスの納屋、扉の上辺りは開いてるのでモンス出る前から侵入できたり。
まあ納屋の出口がモンス死ぬまで塞がってるので意味なし!
最後の檻あるエリアもショートカット沢山。でも単独行動してダウンするとダサい! nestの2個目のgrimショートカットしてとるとか喋ってるチャンピオンの横行って無駄にペチペチやるのはいいけど他のメンバーがいけない状態で先行する奴は邪魔 war campの門も破城槌使うこと無く、上から侵入出来るわwBBA1
あとDLC2導入辺りだったかな?このバグ
ホスト1にJoinをしようとしたけど、何かしらの理由でキャンセル
次に、ホスト2にJoinしたとしても、ホスト1のチャットログがなぜか流れてくるってやつ 野良で進行に影響を与える程のグリッチする奴が居たら他のメンバーに説明してから即部屋閉じてるわ
日本人でも3人ぐらい唐突に使い始める奴が居たがこちとら一滴でも汚点を交えたデータにしたくないんだわ
身内で勝手にやるならどうでもいいが断りなしにオンでおっぱじめるアホの気が知れんわ ワイunchained、wikiの説明に従い杖中心に立ち回るもお前meleeしとらんやんけとダル絡まれるの巻き
オーバーチャージ75%ぐらいまで杖→殴って白HP稼ぎの繰り返しじゃいかんのか? オーバーチャージを基準に近接と杖を切り替えるんじゃなくて
近接と杖どちらがいま必要かを基準にオーバーチャージを調整する方がUnchainedの強みを生かせるんじゃないかな
バフが5になるぶんのオーバーチャージを維持してmeleeで殴るのを基本にして
meleeで捌ききれないホードとか特殊を自分が攻撃せざるを得ない時に手動冷却して杖を使った方がいいと思う
杖中心に立ち回るならシエナの他キャリアのほうが強いわけだし
ただLegendに挑戦する段階の人は敵の攻撃を貰いがちで自爆せずに熱を維持できないから
硬さと引き換えにパッシブを失った1号2号みたいな使い方にどうしてもなっちゃうよね ロードに1分もかかるようなクソスペはせめてホストをやっててほしいんだけど
3人入ってきた3人が全員それでボコボコにされて悲しいよ 最近のアプデから途中参加の時botが消えてプレイヤーが出現するまでに時間が掛かるようになっただけでクライアント側のスペックは関係ないと思うよ
もちろん自分が他のホストに途中参加した時は気付いてないだけで同じだけ待たせてると思う
避けるためには人数が揃うまでkeepで待つかprivateにしてbotと遊ぶしかないね 最近妙にロード長いなとは思ってたけどそんな原因があったのか スペック満たしてても何故か長い時はある
多分ゲーム自体に問題があるからどうしようもないわ
ホストのスペックか回線が悪い可能性もあるし参加者としてだけじゃ何も言えんわ
FatSharkのマッチングサーバー死んでゲームしてる全ユーザー落とされるときもあったし色々可能性ありそう スペックはミドルハイ回線はnuro
すぐ入ってくるやつはすぐ入ってくるしまあどう考えても向こうのスペックか回線どっちかがゴミ 3人全員同時に激長ロードだったらホストかゲームが悪いか疑うべきじゃないか?
スペック余裕でもステージ開始のセリフ読み上げ終わって少し経つ前ロード終わらない時もあればすぐ終わる時もある
ホストしかしてないと分からんかもしれないけど普通にゲームのタイミングによっては長いみたいだよ ビクターのボレーが武器切替時に勝手にエイム入るバグ、はよう直してえ よっしゃいunchainedのレジェミッションクリアァァァ!!!!
先は長ぇな 多分デイリークエストが出来る前くらいからしばらくプレイしてなかったんだけど
パイロおばさんのビームってもはや時代遅れっす? クリティカル関係弱体化、20タレントは方向性が変化したのでビームブンブンTempモリモリ、ふらいふり^ーはもう出来ない。
俺は、シエナのレンジは火炎放射で統一しちまった。
遠距離の特殊倒せないのがアレだが、歯がゆいのは遠くのラトリングかガスぐらいか
今はアーマーの敵ごと押せるからCW以外余裕
ガバガバエイムでも当たる火炎放射の安心感、味方の頭上を狙えば敵だけ燃やせる。無駄ジャンプする味方は知らない!
対アーマーもDLC武器のクロウビルがあればSVちゃんが溶ける
タレントも結構テコ入れされたからWiki見るのだ そうなんかありがとう!
critでプレイしてたから思い出と今の使用感が違って戸惑ってたんだけどやっぱ変わってたんっすね
しばらく武器集めに奔走するっす 大量の敵がいるシチュエーション、fowとか高難易度modでは役にたつよ
燃やして逃げれば、お前はもう死んでいる状態やし
ワープする特殊もちょっとでも燃やせば
逃げられも死ぬし パイロはビーム 1,3号はConflagration Staffがオススメ
火炎放射はあまりオススメしないな
ラッシュの群れに撃つと確実に味方に煙たがられる
撃ってる本人は楽しいかもしれないけど代わりに味方3人がクソ詰まらない
昔のイキリクロスボウBHとかスウィフト雑魚専エルフに通じるモノがあると個人的には思う
Staggerが超強化されたから、PT決壊寸前とかやばそうな時にエリートに撃つ分には相当強いけど野良じゃまず居ない なんか点けた火が消えてる気がするんだよな
最後に炎上させた一体にしか永続付与できてない気がするけど気のせい? 1体だけってのは無いと思うけど
最大点火数はあるかもわからない
SVパトロールに点火して検証せんと・・
コンフラの最大チャージは炎上フィールド作れるから
閉所でモンスターが出た時、かつ複数ルートや道がある時は
炎上フィールド作ると、モンスターがフィールドを避けて、遠回りしてこっちに来ようとするので時間を稼げる
ホードと被ったときには有効かも・・?
TDのジャグリングみたいな感じかな crowbillのプッシュアタック直後、右クリ押しっぱでも無防備状態なのはバグだと言って欲しい
普通なら右クリ押しっぱだとモーションがガード態勢に入る前からガード判定が出てるがcrowbillだけは1秒近く完全無防備だもんな
その間に再度右クリ押すと即座にガードできるからバグだと思うし使いづらいだけだから治らんかな なんかガードしててもダメージ食らうなーって思ってたけど
そういうバグだったんか!? 非公式のダメージ表示MOD使えばちゃんと炎上ダメージはいってるのが見えるぞ
とは言っても1ダメージずつだから倒したほうが早いわ
>>370の言うように攻撃してられない高難易度でしか役に立たんな オンスロートMODとDeedを足してはいけない!
ヴァンガードとかを入れると雑魚よりエリートの方が多くなるわw
火炎放射みずれーとか言ってる場合じゃない! Deathwishも入れてダブル火炎放射ですべてを焼き払いにいこうや Any WeaponとかっていうカオスなMOD
クラッシュも覚悟で装備するのだ
3人称のアニメーションはダメだったりするが
1人称は他のキャラの武器を装備してもちゃんとアニメーションする ps4と箱版がんばってるんだろうけど最近うpだてないな ハゲでわざとヘルス2まで持ってってやってたら野良にFFされまくって殺されたんだけど何なの そいつになんかした記憶ないんだけどなあ
まあそういうこともあるか・・・ そういう奴は大体中国人
シェイド+スウィフトボウ持ちのイキリ中国人とかかなりヤバイ 近接まともに扱えず、ずっとレンジ武器撃ってるエルフとかは味方が前にでると敵がバラケて気持ちよくなれないからよくFFしだすイメージがある
特にShadeは我が強い奴多いから気に入らないプレイヤーに嫌がらせするの多いな
そのせいで同類に見られたくないからShade使わなくなった
バグレベルのダメージだしてPT白けさせてるのに気付かずShade使う人って、ハンツマンバグって1ショット600ダメージとか出てた時はずっとハンツマン使ってたでしょ多分 同類に見られるのが嫌とかバグでもチートでもないのに誰かが大ダメージ与えたら白けるとかさ、それを言葉に出したらお前も我がつえーよ そんなの中国、香港、ロシア(ド下手)、マレーシア、フィリピンを弾いてホストやりゃ解決する Shadeのダメージ白けないかな
どうみても設定ミスレベルじゃない?
ボス沸いてラッシュきてそこそこ歯ごたえある展開になりそうになったと思ったらShadeがスキル2回使って即終了で残り消化試合って面白いか?
一向に修正されないのが謎
そりゃぶっこわれ使ってでも必死にクリアして箱取りたいならしょうがないとは思うけどね プレイヤーサイドのダメージインフレがハゲしいのは思う
前みたいにハンマー振り下ろしがボスに10ダメージとかは流石にあかんけど今はボス弱すぎて歩くルートダイス状態 クソザコナメクジ紙装甲とトレードオフの暗殺力だし別に白けんわ
むしろちゃんと役割を果たしてて偉い キャラ側が強いから選ぶの自粛してくれって意見はそれこそ… 難易度に飢えているようだね
オンスmod+deathwish+ツイッチモード+
にvangurd+harder+suddenでやれ!! deathwish入れるならharderはほぼ意味がないので代わりにabductionを入れよう たいがいElfってshadeだしElfのピック率も高いし一日やって見ないほうが珍しいのに
shadeいなくたってハゲが6スタックためてBoP撃つだけでもゴミみたいに溶けていくんだから
shadeがクソダメージだしてしらけるってんなら自分が一生shade以外のエルフ使うしか無い 使用率でみてもなんで弱体化されないか謎だな
レジェ入門者っぽい人のハゲかシェイド率は異常
エルフ二号とか弱くないのにあまり見ない
bhと並んで希少 エルフ2号は1号3号に比べてちょっと能力が微妙すぎるのがな
bhはまぁ・・・俺はハゲかbhばっかやってるんだけどやってて面白いのは間違いなくbh
強いかと言われるとそうでもないんだけど流石にハゲほど強すぎるとちょっと面白くないかな どんだけ適当にやっても死なないというか死ねないし 武器の使用制限が甘すぎて特徴を感じにくくなってる感ある
1号(バランス) 2号(遠距離特化) 3号(近距離特化)で統一して2号と3号に専用武器用意しとけと そのmutatorとはどういう位置づけのルールなのか?・・Deedじゃあない?
味方から離れすぎるとダメージうける動画もデブサメのツイッチにあるねえ 見た感じ倒すと1ランク下の敵になる(沸く?)っぽいかんじ?
モーラーが2マローダーに マローダーが1ガリガリ君になってるようにみえる 離れたらダメージのやつ、真ん中のオーブ?みたいなのを持っていくか・・でもそれFFCCだしな
それともプレイヤー間の距離から自動計算?
本もみんなで取りにいきましょう!
モンスターとかに殴られて吹っ飛んだら終わりや! ハルバード使いづれーと思ったけどちゃんと位置取れるようになったらめちゃんこ強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています