ESCAPE FROM TARKOV Part.28
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.27
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543302885/
>>4までテンプレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>938
言い訳のプロであるゲーマーってことかミスリード誘い過ぎだろ
プロゲーマーって文字で釣ってるってことか ワイプ来るなら闇落ちしようとは思うが10000円越えか… >>952
既に他エディション買ってるなら差額は値段引かれるよ 今後もバグ修正やらラグ改善が怪しいゲームに万越えだからな
俺は楽しんでるけど銃撃てなくなったり固まったりするのはちょっと アーリーアクセスで基礎固めないで新要素とか既存のアイテムのグラ変更とかしてるゲームある? 同じロシアのwarthunderもベータ謳いながら実質正式版で2年くらい突っ走ったからなぁ
ただの便宜というかベータだから文句言わないでねってただの免罪符 starcitizenなんてゲームが一切プレイできない状態でCGだけの艦船売りまくって開発費稼いだけど レベルあげもだけどトレーダーへの投資もだるいわ
フリマで売りたいのに
がらくた集め強要されてるようなもんだし >>955
情熱だけ先走ってるよね
最低限プレイできる環境が整えられていればあとは俺達の作りたいものを作るぜって感じ
人によってはその最低限すらクリアしてないと感じるかもしれないけど
俺はその情熱にかけて万超えお布施した WW3に比べたら、大成功しているゲームやろ( ^ω^)・・・ ゲームファイルSSDに以降してメモリ16GBにしたらストレスはほぼ無くなった >>950
>>950
insure all って基本だと思ってたけど
しかもinsure allだったらsecure container内は保険かかるけど本体は掛からないし >>916
>>920
>>921
現状のゲームシステムでナイファーが流行るのはもう仕方ないわ
低レベルのプレイヤーが、ガチガチに固めた高レベルプレイヤーに狩られてアイテムロストするのを恐れて、軽装でできるだけ物資を運び出すようにする
立派な戦略だよな儲かるもん
これを改善したいなら、レベルで鯖分けとかやらない限り無理そう ぶっちゃけナイフマンがいないとPMCキルのタスクとかやってられないわ >>966
すまん何でそんな極論になるのか理解できないわ
なんで? >>967
こっちは銃持って、相手は素手じゃないと勝てないってレベルならもうFPS向いてなさすぎでしょ
なのにタルコフとかわらうわ てかナイファーってもうそんないないだろ、今は大して儲からんし
昔はナイファー同士で不毛な斬り合いがそれなりに発生する程度にはいたけど
まぁ前はレジとか金庫とか、かなりおいしかったからなぁ 勝てる勝てないじゃなくてやる価値もあまりないタスクのためにロストするリスク背負ってPvP仕掛けに行くことが割に合わないってことでしょ
その人に勝てたとしても道中で死ぬかもしれないんだし >>973
やる価値のないタスクと思うならならやらなければいい
経験値や報酬と言った価値があるからやるんでしょ
あとそもそもこのゲームはロストのリスクを背負ってPvPvEするゲームだから、そんなこと言い出したら「ならこのゲームやめてら」としか思わん
バカばっかだな やめればって気持ちは分かるが他にやるゲームがないんだよな 今のところ物資漁るのが目的のゲームだからな
積極的にPvPする旨みが全くない
いきなりタスクでプレイヤー殺して来いって言われても毛色が違いすぎるというか他の要素と食い違いすぎて戸惑う奴は多いと思うよ >>964
低レベルのプレイヤーがナイフランしてるのは稼ぎ方、戦い方、もっというと遊び方を知らないからだろ。今ナイファーが多いのは配布で生まれた初心者がいるからであってしばらくすればナイフランなんてしなくなるだろうし改善もないもないよ いやいや30や40でもナイファーいるぞ
むしろ今のラボなんかそんな奴らばっかなんじゃないか
有名どころの海外配信者たちもよく「このレベルでナイファーなんかしてんなよ…」って呆れ気味で話してるぞ >>980
あーそんなもんなのねMMOとかやってたからまあ俺は許容できる範囲かなちょっとしんどいけどありがとね >>979
配信者=正義だと思ってんのかよキッズきも >>982
分かりやすい例出しただけど何に怒ってるの?
頭大丈夫?大丈夫じゃなさそうだけど。
単にナイファーは低レベ説が出てるのに対して高レベでもたくさんいるよって話でしょ。ウケるんだけどw 意外とこのゲームのプレイヤーの精神年齢ってそこらのと変わらないんだな marked部屋に弾1発だけ置いてあるみたいなのが増えてて以前に比べると随分渋くなった マークドはゴミすぎてマンションの近く通るときもスルーしてるわ 俺も気に入らないレスを罵倒すれば無効化できると思ってる時期あったわー
中学生の頃だけど ガキが流入してプレイ人口増えるのはいい事だぞ
スレが荒れるのは気にするな >>974
その経験値や報酬の大きさが問題なんだよね
進めなきゃいけないタスクがあるんだけど、その報酬がそれほど価値のないものって状況の時にリソース沢山割く?
ナイファーなり安全策取るのも有りだし馬鹿ではないのでは?遊び方も金の稼ぎ方も人それぞれでしょ
The labがそれの典型で、中途半端な装備でscavやガチガチアーマーのプレイヤーを相手にするより、ナイファーで何度も出撃&フリマで出品してる方が金稼ぎの効率高い
あとそもそも、やる価値のないタスクならやらなければいいとかそんな話はしてないと思う
>>977
その遊び方をするためにも金や物資が必要だけど最初はどうするの?
低レベルの時や金や物資が枯渇しているときは?
安全策取っちゃいけないの? >>993
たまにというかちょくちょく湧くよね
今は亡きラグは中国人の仕業おじさんとか 上がりにくくても良いけどよくある日や週ごとに更新されるタスクは欲しい
ナイフマンはクソつまらないけど装備固めて緊張感保つのも疲れるから気持ちは分かる 自動生成タスクの話はどうなったっんだろうな
前向きなコメントしてた覚えがあるが ID:a8NK/YQU0
そのためのスカブプレイヤーがあるんじゃん。今じゃクールタイムも短くなったからなおさらだよ。高レベルのナイファーがいるのならそれは君みたいに、こんな初歩的なことにも気づけてない人であって、一般化して話すことではないよ scavじゃラボ行けないの知らないあたりエアプなんだろうな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 16日 10時間 40分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。