insurgency & Day of Infamy part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
上手くグレ見つけても拾い難い仕様のせいでなー
伏せないと拾えないと気づいた時にはもう遅い PVPぜんぜん人いないんだけど
みんな何やってんの?COOP? 前作はpvpばっかりだったけど
今回はcoop しかやってないな
Modが出たら変わるかも知れん mod版以外何故かcoop用のゲームって印象が強い pcスペックの影響も多少はあると思うよ前作と比べると >>363
これを以前に指摘したら今時これが当たり前みたいなこと言われた
csgoでもowにしろ要求スペックがそんなに高くないからこそ賑わうんだと思っていたんだけどな イスラエル兵士みたいな奴ばっかなんだよな
もっとカッコいい白人のアメリカ兵士フェイス追加してほしい バイオRE2買っちまったから暫くそっち行くわ
多分また戻ってくるからよろしくな お、おう…、唐突に誰に対して挨拶してるのか知らんが
ゾンビ潰しに飽きたら適当に戻ってこいよ 最近追加された市街地みたいなMAPどうすれば勝てるの?
守りにくい構造しててcoopなのに勝てない SecurityのAとCが難易度高すぎる
どちらかでminigun support呼ぶことにしてる >>303
前に味方が撃ち落としたドローンが窓から部屋の真ん中に落ちて全滅した時は腹抱えて笑ったわw 最近は毎日じゃなく週に1日くらい起動してcoopするけど
最後の拠点で自分1人になって1分くらい戦って
勝利した時の外人の歓声が気持ち良くて癖になる JP鯖の物量に慣れたら通常のマッチングとかピクニックと変わらんからな 分かる
だから通常鯖だとm249担いで単身突撃してるわ
稀に囲まれて死ぬ 逆にUS鯖でも泣きながらやってるからJPとか一生無理だわ コマンダーメインでやるからキルフィード表示される鯖は捗る 最近は外人も強者ばかりで多人数生存クリアが当たり前になってつまらん
アプデはよ 銃縛るとまた違った面白さもあるよ ハンドガンだけとか落ちてる銃のみとか 身内やソロでやる分ならいいけど野良でそんなしょうもない縛りで味方に迷惑はかけるなよ 別にランクでもないのに迷惑どうこう言うのはめんどくさいわ 故意のFFとか明らかな迷惑行為じゃなきゃ好きにしてくれ
まぁ、なるべく死なないでくれとは思うけど PvP Pushクソゲーすぎる
Skirmishで裏取り楽しすぎる push好きskirmish普通 firefight嫌い pvp用に調整されてないもんね
pushの攻撃側はマゾゲー
防衛が少し不利な位が丁度いい 次いつアプデ来るのか
リリースから要素追加ってあった? BF4で144Hz出てるPCでこのゲームやるとどのくらいでる? bf4って言っても最低設定か最高かで変わるだろ
たぶんだけで60FPS出ない ジョブ選んだ後の武器画面の右にプリセット登録できるの今知ってちょっと後悔 このスレは新mapとかデタラメばっかり言う奴いるな サプレッサーつけてるとBOTに位置バレしにくくなるの体感できますか? 音に関係ない敵の察知能力が高すぎてほとんど意味ない サプはSVDとかで長距離射撃してる時は恩恵がある
まぁ、バレるから少しだけ 足音消さずに歩いたり走り回ってるタイプなら全然実感できないだろうな
足音消していればサプレッサー付けてるとBOTの視界に入らない限りはバレない
それでも周囲に足音立てたりサプレッサーなしの奴がいると巻き込まれることはある 走るどころかピョンピョン跳ね回ってるわ
すまんなお前ら AIM HEROやらCS:GO botzの動かない的撃つの
飽きたから、シングルプレイ目的で買うのはあり? そろそろパッチが欲しいですな
アニメーションバグ結構あるし、マップと武器が不足してる >>408
ありやけど撃たれる可能性あるから頭狙うより胴体狙えって言う糞雑魚理論の持ち主が大半のゲームやぞ そういつまでも根に持ってあげくに全体を煽るような真似するな
みっともないぜ ササクッテロSpd1先輩!また一人で突っ込むと囲まれて死にますよ! ゲームの方向性が違うのに他ゲームの理論持ち出してもな ガスマスクってsetting bindsのなんて項目? 最近このsandstorm面白そうだなって
気になってるんですが
日本語化はずっとされない予定なんですか?
日本語化されるなら迷わず買うんですが 日本語化してなくても大体分かるよ
一旦やってみてダメなら返金して貰えばいい 初期の頃、pvpでルールわかってないやつ多すぎてクソゲーだったからcoopばかりやってたけど、久々にやったら動けてるやつ多くなってて面白くなってきた。 セールやってておもろそうだからSandstorm買ってみようと思ったけどアクティブユーザー数調べたら一作目とほぼ同じなんだな
というわけで一作目の方を買ってみた >>428
pvpやるならpeakとsinjarのマップは初心者は避けたほうが良いと思うよ
アサルト側はただただ高所から蹂躙されて死んでいってマゾゲーになる頻度高いから、最初に触れてしまうと印象が良くないまま辞めちゃうかもしれない 無印でソロプレイ始めたのですがワークショップでサブスクライブしたマップが一覧に見当たりません
ということはソロではプレイできないマップということでしょうか? sandstormで武器を腰だめで安定させるのってどうやるの?たまに使ってる人見るけど 安定してるわけではないと思うよ。
レーザーサイトつければおおよその着弾位置がわかる。
検証してないからあれだけど、レーザーつければ腰撃ちレティクルの広がりも小さい気がする。 >>432
モニタ側の設定で画面中央にレティクルを表示される機種がある
そういうのを使ってんじゃないかな
まぁ中にはガチで感覚だけで当ててる人外もいるみたいだけど エイミングデッドゾーン?画面中央と微妙にずれるやつ
あれ切りたい クロスヘア表示させたり画面中央に鼻くそ付けたりレーザーつける方が当てづらくて難易度上がる気がする M4とAR15ってなにが違うの?
ジェネリック薬品みたいなもん? コルトっていう会社が作ったこの型のライフルの商品名が
AR-15
商品の意匠登録がガバメントみたいになっており他の会社も作れるが、この型のライフルはすべての絆創膏がバンドエイドと呼ばれるようにAR-15とよばれる。
こいつをアメリカ軍に納入した場合に軍内ではM4と呼ぶ。
こいつにレールとかつけて
モジュラー化し戦車にヘリに乗り込んでも邪魔にならないようにしたのがMk18。 クレイモアは出してくれないのかな
対人地雷が欲しい まじかMG42とか最高過ぎる
ガンナー争奪戦が始まるな >>442
ツイッターでバレンタインデーまでにリリースしたいが少し問題が発生していると言ってる
数日中には出るんじゃない? クレイモアって現実とゲームで殺傷範囲違いすぎるのショットガン超えてるからなんともな 建物で防衛してるときに階段に地雷置いといたらbotがそれ見つけて解体作業っぽいことしててびびったわ c4もだが、起爆するより撃てるところに置いておくと
他ゲーの石みたいにホイホイしてくれるよな いつものこと
DoIも失敗
初代がいまだに偉大すぎる 正式リリース前からわかってた問題点が改善されないままだからな
始めは盛り上がってた層も粗が見えてきて離れてったんだろう スピードリロードぶっ壊れててイライラするからあまりやってない さっさとワークショップ対応させてその後は高クオリティのマップを月1位の頻度でひたすら追加してほしい スピードリロード大して早くない、マガジン無くす、いちいちコッキングするってのが悲しい マガジン無くすとか言ってる時点でボルトリリースあたりのことわかってねーだろ 航空機落とす実績ってinsurgents側しか取れない?
ヘリ硬すぎる ロケランぶち込もうにも即感知で目を合わせた瞬間に機関銃飛んでくるw ドローンは気づいてよっしゃ落としたるって思った時には既に爆死範囲内でどうしようもないのが多い どの鯖が面白かった?
前作は5時間くらいしか遊んでないからオススメがあってら教えてほしい 下手くそほどGJもNFも言わずしれっと再出撃してくるな へたくそだけど毎回nice tryだけは言うようにしてる そういう社交辞令気にするのってあんま見たこと無いけど
それこそ日本鯖にこもってる下手糞の馴れ合い集団が生み出した慣習なんじゃ… 雑魚が湧いてきたw
海外鯖で俺ツエーしててくださいね お国柄というのもあるけど
海外勢はボイチャで言ってる印象 どうせCOOPの閉鎖的な国内鯖の話だろうが、称賛なんて本当に送りたいときだけ送ればいいんだよ
社交辞令みたいに形骸化してくると、469みたいに言わないことにいちいち目くじら立てる気持ち悪いやつが出てくるからやめろ coopでも475みたいに浮いてる人ってまとまに生活できてるのかな
少なくとも日本鯖で上手い人は他プレイヤーへの最低限の労いも連携も出来るまともな人が多い
475は敵も碌に倒さず孤立して即死んで無言で復活してまた即死するのが楽しい人なのかな? やけに噛み付いてくる感じ469本人なのか知らんが、同調圧力振りかざして異端をけなしたり排斥って
昔いたJPNHQの連中以外思い当たらんけど、そういう慣習に疎い初心者とかの可能性は一切考えないんだな
あるいは傷のなめ合いに参加しない嫌いな常連の悪口をここに書いてる感じなのか?
どっちにしても面倒臭いし気持ち悪いからパスワードでもかけてやればいいよ 最初に「下手糞の馴れ合い集団」とか言い出して過剰に反応してるのお前じゃん…
お前がJPNHQとその一部を嫌っているのはわかった
空気も読めず、プレイヤー同士の労いを馴れ合いだの傷の舐め合いだの貶しちゃう可哀想な奴のままでいてね
俺は馴れ合いを押し付けたりもしてないし アンカーの付け方
>> のあとに相手のレス番入れるとアンカー付けられるよ まるで俺が労わない立場の人間みたいな扱いだが、普通にJPNHQで遊んでるし鯖自体は嫌いってわけではないけどな
中の空気を知ってるからこそ下手糞なやつほど労わないって気持ち悪い極論を一般論として語られたくないだけ
同調圧力で外国人や初心者虐げてる現場何度も見てるぞ 単に僕は違うんです!って言いたいだけじゃん
意識高いのはいいことだね で、「違うものは排斥」だろ?それが気持ち悪いって話ね 日本人のプレイヤーなんて少ないし
俺らは穴兄弟なんだから仲良くやろうぜ 実体験で嫌な思い出があるからその反応ということか…ごめんなw
俺はそんなゲスい行いはしてないからそのまま架空の敵と戦っててくれ 真昼間からレスバすんなよ
お互いの言い分は分かるがどう見ても分かり合えずに延々と続けられるような内容をオカズに話をするな フォーラムもどこもみんな荒れてる
アプデいそげNWI MG42出すくらいならmk12とか出して欲しかったな。
今のラインナップで大満足なんだけどね 「ysry」「あああっsっどぁあっsdすぁああっっっっっっっっs」 下手糞にまでいちいち褒めてもらいたがる欲しがりさんが何言ってんだ
昔からこういう性格歪んでるCOOPプレイヤーが一定数いるよなこのゲーム ところで皆しゃがみはどこに配置してる?
初pcゲームで初期配置だとムズイよ ちくしょう…アップデートさえ来れば
こんな馬鹿な話題で盛り上がることなんてなかったのに sandstormの話なんだけど、これってゲームモード選択時に真ん中と左側の
coopとPvPを選択するとランクは反映されない?
スコアボード見ても敵味方ともランクゼロになってるんだけど。 アプデ遅いなーTwitterでMG3・GLOCK17・MP5の紹介動画上げる暇があるならさっさとしてくれ つぶやきなんてデータ作る手間に比べたら鼻くそ以下なのに何を言ってんだ >>505
だからさ、アプデの遅延をそれで誤魔化してる気がするのさ アナウンスしても黙ってても気に食わない手合いだから仕方ないんじゃね?
大手の開発会社と比較して月イチアップデートでも遅いって感じて不満たらたらなんだろうし グレネード投げられたので壁の裏に隠れる
↓
退避完了。逃げない味方を見渡しながら謎の優越感に浸る
↓
自分だけ爆死
これやめろ 新要素追加なら遅れても構わんけど、バグフィックスは随時おこなうべきだわ そんなグラフィックバクってる?あまり感じないけどどこがバグってんの グラフィックは知らんけどリロードバグってるのはさっさと直すべきだったと思う 自分の操作してるキャラがミイラみたいな手になるのはたまに見る コミュニティサーバーにkick vote実装されるみたいだけど、DOIみたいなrestart voteも欲しい
coopで味方の生き残りが芋砂だけになっちゃった時とか、
序盤早々にラストワンになって仕切り直したい時なんかにrestart voteは重宝する グレはまだ回避する余裕あるからいいよ
スーパーマリオばりにピンポイントで投げつけてくる火炎瓶なんとかしろ 味方でも即死させれるからな
殺されたらやり返すように常備しなきゃ CTE(Community Test Environment)来てるぞーopt in betaではなく別にダウンロードする形だ グレポンのサイトがかなりの確率で表示されないの辞めてほしいわ
構え直すの時間掛かるしリスク高い たまーにだけど車載機関銃の照準器がぐちゃぐちゃになってるときあるよな…
後スコープ越しの視界が真っ黒になってて狙うどころじゃなくなったりとか… 運転席でテクスチャバグった時は参った
前が全然みえねぇ! 上手い人の動画参考にしようと思って探してみたけど全然上がってないね
coopメインだけど全然クリア出来ない、出来ても上手い人が何人かいたおかげで自分は役に立ってない…
皆初心者の自分にアドバイスくれませんか? 自分だけかわからんけど、兵種選択のマウスカーソルがちょいズレてる人いないですか? >>527
jp鯖?
あれは敵の数が多いからクリアできないのは仕方ない
アドバイスとしてはマップごとの強ポジを覚えるといいよ
死んだ時とか上手い人がどこに籠ってるか見ておく
籠り過ぎるとグレ投げられたりするから注意な
慣れないうちは単独突撃は控える いきなりJPHQは無謀だから、適当にカジュアルマッチの
とこで慣れるといいよ ポジションは大事だね。まぁAIがストーカーだから立ち回りも重要だけど。
あとはMAPの端を慎重に進んでいけばいきなり敵にやられるってことは減ると思う アプデもしかしたら3月にズレ込むかもなあ
遅いのは3歩譲ってよいとして、ETAを公言しておいてどんどん先延ばししていくのはやめて欲しい ぼく「この通り横断したら頭抜かれるだろうなぁ…」
ぼく「まいっか」
あるある ぼく「この通り横断したら頭抜かれるだろうなぁ…」
ぼく「味方先行させて弾除けにしよ」
こうだぞ ぼく「この通り横断したら頭抜かれるだろうなぁ…」
ぼく「面倒だけどちょっと迂回していくか…」
WARNING:LAST MAN STANDING
ぼく「………。」 47は骨董品だからしょうがない
中東アフリカでも74ばかりやからね でも47の方が威力があるから好んで使う部隊もあるらしい
まあそういう部隊が使うのは新造のAKMだろうけど 敵の理不尽湧きと理不尽投擲にやってられねーわこの糞ゲーってなるけど数時間後にはまたやりたくなってる不思議 いきなり真上から火炎瓶降ってきた時にいろいろと察したわ 前作やってるけど敵が列になって通過するポイントで機銃掃射するのが好き hideoutの湧きポイント、敵も一緒にでてきて焦る 新しい分隊支援火器ハッキリ言ってダメだなこりゃ
わざわざPKMやM249のかわりにコイツ使う意味が見当たらない ピストじゃないけどシンプルがいいんだよ自転車は
ハイメカなんて要らない LGMS (Laser Guided Molotov System?) removed from Molotovs.
クソワロタ
アプデきてたのね
武器とか追加されてたみたいだけど、体感で何か大きな変化あった? 俺「狙いが正確な反面回避は容易い」ができなくなるのか >>550
systemの後ろにTM(=登録商標)って入っててワロタわ
さんざん苦しめられたけど赦した 細かい最適化とバグフィックスで良い感じだわ
でも新マップ追加は間に合わなかったみたいね TDMたーのしー!
他のモードと違ってガンガンいく人が強いのが良い TDMイイねこれ、マップ広いから人揃わないとアレだけどこんなに相性いいとは思わなかった びっくりするほどやっこいからな俺ら。
しかもマップの構造上SMGで巡回したほうがやりやすいってのもある。 無印のフラッシュライト目眩ましはAIに通用するのん? ひたすら味方のいる所に砲撃したり爆撃する無能日本人コマいてワラタ 結局ボディアーマーの効果ちゃんとしてるのかわかんねーな なんか階級の横にアンランクって出てるんだけどなにこれ コンペティションサーバーでUNRUNKってことでしょ ランクはランクマ(competitive)やらないと付きません このアプデで最適化されるて聞いてたのにあんま変わってねえ…カクツキは無くなったけど影付けると相変わらず重すぎる 大手と比べるのもアレなんだがBFの高設定でもフレーム100以上でるのにこいつは最低設定でも安定しないからもう少し最適化頑張って FHD全部最高設定で快適に遊ぶにはRTX2070相当以上が必要ってグラフィックの割にまだまだ重い
バイオ2REとかBFの方が綺麗なのに明らかに軽い
もっともっと最適化しないとコンソールで出せないぞこれ 前スレのやつ引用してきたぞ
1.まずここに行き
C:\Users\YourName\AppData\Local\Insurgency\Saved\Config\WindowsClient
2.ほいで、engine.iniを開いたら中のテキストをすべて消去
3.んで、以下リンクの[Core.System]の項目から[TextureStreaming]の項目までをコピペあんど保存。
https://www.reddit.c...sure_if_been_posted/
あと、既出しましたが、steamのlaunchoptionに
-USEALLAVAILABLECORES
を追加しても有効みたいですね 推奨環境がi7 8700とgtx980って調子乗りすぎだわな 航空支援の回数とかちょっと変わったけど、前のままでもよかったな.. >>573
最適化のスキルがないからそうなるんだよ このゲームで全部最高設定でFHD、240FPS出すにはどんなスペック必要なんだ? Insurgency: Sandstorm、武器のカスタマイズってどの程度まで出来るんですか?BF4くらい?それともEFT並み? 突っ込んですぐ死ぬコマンダーぼくです
ごめんなさい 見た目に反してゲーム性っていうか雰囲気はゆるいよな こっちは遊びで反乱してんじゃねーんだぞ
火炎瓶投げつけるぞ このゲームをセールで買った者です
Shadow QualityをLowにしないと異様に重くなるんだけどみなさんはどうですか?
Lowのときは80fpsを下回ることはめったにないのに
Medium以上だと場合によっては30fps前後まで低下するんですが・・・
ちなみに環境はi5-9400fにvega56、RAMは16GBで、解像度はFHDで他は最低っていう設定で試しました >>587
このゲーム影だけ異常に重いからlowデフォ 結果的に前作の最高設定の方がもはや綺麗に見える… defend時に敵の湧きpoint近くで待ち構えてたら
何もない空中から敵botが次々に湧いては落ちてきた
開発人のやっつけ仕事感が半端ない >>589
アプデ後から敵が壁とか天井付近に張り付いて出てくるバグがある
外人はNinjaとかいって馬鹿にしてたな バグ修正アプデきたね
ninjaも修正されるみたい アプデから音途切れまくるしスタッタリングも増えてつらみ 更なる最適化みたいなのがパッチノートに書いてたから、再インストールしてiniファイルも全部消したけどやっぱなんも変わっとらん… 開発側のパソコンが最新グラボ搭載してるから最適化されてると思い込んでる ゲームに不慣れなうちは5.56mmの2点バースト使いやすいと思うけどな
慣れてきたら7.62mmセミで使ったほうがいいけど セミで撃ってるとオートのリコイルコントロールが糞下手になるからほとんど使わんな コンペSMG1回握ったら他使いたくなくなる
ぶりちゃ大体埋まってるから適当なのにサプつけてるけど >>602
フォアグリップとサイレンサー付けて、後は用途に応じて1xレッドドットと2xレッドドットを使い分けてる
出来るだけ弾撃てた方がいいんだけど、リロード速度がアレになるからドラムは付けずに一つ下の拡張マガジンで済ませてる ショットガン使ってる人がハンドガンの持ち方してるコワイ A-10呼んだ時に来る方向ってランダム?
なんか規則性あったら教えて欲しい 要請した時のコマンダーの向いている方向と直角に来る
つまりコマンダーから見て必ず左右に掃射する x4サイトでの距離じゃないとサプの効果あまり無くない? 1.1.2updadeでVIDEO設定のGamma値が保存されるようになってた
地味に助かる いくつかの設定がリセットされとるね
マウスセンシとバインドは残ってる >>617
嘘。やっぱ保存されてた。つまりこれもバグか・・・ >>618
俺はサウンド関係が初期化されてて音くそうるさくて死ぬかと思った リプレイ改善しねーかな
自分のヘタウマプレイ見ておなヌーしたいわ 久々に前作やったけどこっちのがヌルサクなのもあって砂嵐より画質綺麗に見えてくるわ 12〜16人サーバーきてるね
ブラウザは8人表示だけどちゃんと入れる
にぎやかで楽しい コマンダー選んでも俺一人やがな�� 防衛発生したり明らかに味方が占領または破壊してる中心を砲撃&スモーク焚く奴は
燃やして良いと思う coopで何も考えずに移動時や目標にスモーク焚きまくる奴いるけど、今作はそこまでメリットないしデメリットのほうが多い
前作は最強武器だったけど 確かに前作に比べてスモークは大幅に弱体化したけど
目標に速攻かける時とかに敵の射線を遮る目的ではまだまだ使える
前作の癖なのかスモークの中でそのまま戦闘しようとする人がいるけど今作でそれは悪手 室内でマスク付けてサイレンサー付きで足音立てずに煙の中に留まってると便利だけど
周囲に味方がいて咳き込んだり走り回ると流れ弾食らうのが難点よな
それとBOTは煙が消滅するよりも前に視界を回復して銃弾撃ち込んでくるバグ持ってる 今までずっとcoop専だったけど最近チーデスにハマってる
戦略皆無のシンプルな撃ち合いが楽しい
リスポーン待ちが無くてテンポも良い Botはスモーク越しでも普通に頭抜いてくるからやめてほしい コマの砲撃や支援でやられたらちゃんと火炎瓶やらで殺してやらないと
これが駄目な行為って理解しないからガンガンやってけ 同接2500人くらいだけど少人数coopあるおかげですぐマッチするのがいいね。RO2みたいに満員サーバーと空っぽサーバーの二択みたいにならなくて済む
後は最適化とマップが増えれば神ゲーなんだけどな… もっとこう…いろいろ武器増えないかな
水平二連散弾銃とか…大容量の45口径拳銃とか…ポイント重いけどより性能のいい近接武器とかさ >>638
予定では結構前にあとVHS-2っていうクロアチアのブルパップARとQBZ-03っていう中国のAR追加するって言ってたね
あとリストラされた武器もいくつか復活するかもらしい
個人的にはAC-556とUMP復活して欲しい
OTs-14とかVSSとか欲しいな
あとIMIGalilって前作だとあったよな?
好きな銃だから復活してほしい 3ヶ月ぶりにやってみたけど普通に良くなってて面白くなったな。
前動画投稿してたけどまたやろうかな... >>641
12人以上のcoopがかなり面白い
重いが 2010年あたりの時代をすごく良く再現してるゲームだから、逆に変な武器入れないで欲しいわ ins ssのバグが完治する頃にはサグラダ・ファミリアは完成してて、横浜駅の工事も終わってる だいぶ減っては来てるな
朝とか何回も抜けてもやべー中華人2人組としかマッチングしなくて
このゲーム過疎なんだなって思った今日この頃 >>649
前は一度VIDEO設定に戻ると治ったけど、1.1.3アプデでは戻らなくなったね このゲームってレベル上がったらなんかいいことあるの? 随時復活で12人以上だとちゃんとマシンガンナーとかスナイパーの役割できるから面白い
8人じゃあ人数かつかつで突撃しないと死ぬし AsiaとUSwestでマッチメイクすればcoopはすぐ見つかるけど、PvPは運だな。本当にアツいggの時もあるし中華クランにボコられることもあるし このゲームのいいとこは流行ってないからチーターがいないこと。
いるかもしれんけど...
わかりにくいし 開発が今月はバグ潰しと最適化に費やすって言ってたから新マップは来月以降だな・・
前作もアプデが遅くて過疎った時期があった、歴史は繰り返す 本当に最適化できるなら2ヶ月くらいは待つぞ
半年以上は過疎過疎心配になる >>667
前作のように投げ売りされてからが本番な気がする
400円くらいで投げ売りされてからMOD鯖とかめちゃ人いつくようになったし INS側のBomber droneってどう避ければいいんだ?とりあえず窓から離れて伏せるしかないのかな あれ爆破範囲広いから下手に打ち落とすと自分も吹っ飛ぶんだよな 自分は吹っ飛ぶかもしれない、でもそれで仲間を守れるかもしれないんだ 夜間マップ実装は今年後半予定だってさ、下手したら来年だぜ プレイ中に自分がいるサーバー名とアドレスの確認方法ってないの? 今あるのは今あるので全部だけどこのままだと今あるので全部になるかもしれない 先月は今月マップ追加しますって言ってたけど間に合わなかった Sandstormはワークショップ対応の予定とかあるの? workshop対応はすると言っているが・・
随分先になりそうな気がする 最近JP鯖に誰もいねーじゃねーか
一人でやっても惨殺されるんだよ
助けに来いよ 最近鍵つきしか和鯖建ってなかったような
また復活した? スレチなのは百も承知だけどもお前等に聞きたい!
バトロワって何が面白いの?
バトロワ否定では無く、Insもやってるナウイ人達にバトロワの良さを聞きたい R6SとかOWみたいにチームワーク重視の流行りの中で、逆に各人の役割がハッキリしててそれを全う出来ない時に仲間からゴタゴタ絡まれるのがイヤなのでお一人責任のバトロワが流行った 友人とパーティー組んで遊べるところと、限られた資源と地形でどう戦うか考えるところ。
apexとか最近のfpsは速すぎてもう無理だ このゲームでバトロワ作るとしたらどうなるだろう、CPU敵軍と自チームと敵チームに別れてPvPvEみたいになるのかな
いやそもそもバトロワ規模のマップ作るのに5年くらいかかりそうだなHAHAHA Coopを16人でやるとそれだけで重くなるレベルだからマップ作りに行く前に最適化に2年はかかるな マップは後でもいいからせめて新武器追加してくれないかなマジで
飽きてきた… 前のInsurgencyもまだまだ現役なほど十分楽しい。Sand stormはもっと面白い? 結局初代ばっかやっちゃうよな
mapは初代が一番楽しいもの そうなんだ。ありがとう。
じゃあ、しばらくは初代続けとこ。
プレイ時間もう900時間やで。 新作はリリース前から散々言われてたけど、余計なものと足りないものが多すぎ
ワークショップ対応してセール来てからが本番だろうが
ノウハウが確立してたソースエンジンと比べてワークショップが賑わうか微妙なところ パッチ試そうにも人いねーからもういいや
HLLのベータテストあるからそっち行く 初代はワークショップ豊富だしなぁカスタムマップも 2は皆そろそろバニラに飽き始めてるんじゃないか ワークショップ対応はかなり後半になりそうなんだよね
今年中に来ればいい方と思っといたほうがいい https://newworldinteractive.com/the-insurgency-legacy-continues/
で
Mod support for things such as custom maps, weapon model replacements, and more.
Custom game feature allowing users to configure and host a customized game experience using our servers.
って言ってたのにね、数ヶ月だから11ヶ月とかでもいけるのかな どっちも過疎ってるが時間帯によってはサンドの倍いたのを確認 流石に飽きてきたな
同じことの繰り返しになっとる
ゲームモードの追加とかないんか 金庫の金でなんかできるようにするみたいな話無くなったな サバイバル復活してくれないかな。 CPだけだと流石に飽きがなぁ ライトアーマーとヘビーアーマーの性能差かわらない仕様は今どうなったん?今もライトアーマーつけてるが >>709のリンク先のサーベイ項目の中に
アーマーやベストに関する質問もあったから、
今後調整が入るんじゃないかな ライトはダメ受けてHP減ってちょっと回復したあとでも撃たれると死んで
ヘビィはちょっと回復したあとに撃たれても生還できるくらいの差はあると思う
近距離だと大差無いけど sandstorm
JP鯖が楽しすぎるけど似た設定の他の鯖だと人が集まらねえどうなってんだ いうほど楽しいと思われてないってことなのではないでしょうか あのサーバーちゃんと遊べてるの?
難易度高すぎて自分には無理だった たまにすげー上手い人が居て無双してくれると勝てる
司令官がツッコミながら砲撃要請もするカオスゲー JP鯖は定期的に設定変更が入る
最近はボット数が少し減って難易度は下がってる
あくまで「相対的に」だが 旧作のが微妙に人多いし安定してるしゲーム性も変わらんからそっちおすすめ
こっちはまだ買いじゃない 射撃音とかは前作のほうが全然いいんだよな
今作はなんか軽い音 リプレイが途中までしか見れないのは仕様なの?
たまにすごいシーンがあるからあとでいろんな角度から見たいんだけど・・・ Sandstormを西海岸鯖でマッチングに困らない程度に人いるなら買いたいのだけど
どんな感じ? >>742
Westだけだと困るかも、Asia, West, australiaで 鯖指定してるけど、ほぼほぼ中国人かオーストラリアじんかな つまり過疎ってるから高pingでやらざるをえないということ リリース時からやってるけどチーターがいないのが良すぎる。
プッシュで1人でもいるとゲーム崩壊起こす 言うてlv300とかにあげてる中華チーターはたくさんいるやろ Lv300に上げても
実用的なcheatでは無いのだから問題は無い
それよりも自分の腕を上げたいそんなnoobな私 防衛してる時に目の前うろちょろするのやめろください 目の前ウロチョロよりも屋内スモークがキツい
ある程度人数残ってるなら近付かれる前に迎撃して人数減らせるのに、完全接近戦でハイリスクな戦闘をせざるを得なくさせてるだけ
モロトフで入口一箇所潰してくれたほうがまだ助かる >>750
ウロチョロ→突っ込んできた敵を殺せない こっちはFF怖くて撃てない 敵の弾が貫通して死亡 それまじであるわ
うろちょろすんなって英語で言いたい Don't wonder around on my sight!
Are you ADHD?!
でOK このゲームのBot近いプレイヤーに対して超精度でぶっ殺したあと
そのままの精度で射線上の他のプレイヤー攻撃してきてる気がする >>751
入り口モロトフはAIが賢いから回り込むし突っ込んできて死なない場合もしばしば、そこをガン見してる人間がいる場合は炎がAIMの邪魔で敵AIは炎あっても全然見えてて撃たれたりグレネード投げ込またりでつらたん そうか?ドアに火炎瓶投げてるけどbotは普通に断末魔上げながら転がり込んで焼け死ぬけど 火炎瓶系は二重にまかないと敵すぐ死ななくて突っ込んでくるんだよな
たしかに見づらくなるし、敵から視認できる位置だと回避されるしな IEDドローン使っても、超AIMで落とされるからほとんど意味なくて草www マシンガンいつもM249使っちゃうんだけど他の使ってる人いる? 新作と旧作、どっちの方が面白いん?旧作で満足してるから新作まだ遊んでへん。 今はまだ旧作の方が良いな
最適化・バグフィックス・コンテンツ追加・ワークショップ対応してからなら新作 普通に新作のほうが面白いけどな
ただマップボリュームがもっと欲しい 旧作は音とか雰囲気とかいいけど、
新作やるとやっぱこっちだなってなる。もちろんまだまだ洗練されてはいないけど >>769
でも金使う価値はあるよ
前作持ってるなら割引あるし 空爆ドッカーンドッカーンが好きなんだよ〜
粉塵巻き起こりまくりが好きなんだよ〜
だから砂嵐なんだよ〜
分かるだろオイ〜 新作の追加要素を上回るくらい旧作にしかないものが多いからそれらが補填されるまでサンドストームはオススメできねぇ
ワークショップ、最適化、新マップはよ サンドストームの対人鯖、人いなさ過ぎだろ。
無印から遊んでる人はやっぱ無印の方がいいものなのか。 初代はmodの充実度ハンパないからな
Mapもわんさかあるし 1月からアップデートあった?
そろそろ大きく様変わりしてるだろうから戻ろうかな 最強の武器ってなんだろうね
個人的にはFALの4スコ 最強とかより好きなのはalphaak+kobra*1かmp7スコなしかな。というかこれしかつかってない 高難易度のカスタムcoopで言えば
火力至上主義ならPKMとSVD
火力と使いやすさならG3とFAL
ロングレンジでの戦闘じゃなければドラムAKかな
遊ばなければこのループで使ってる
敵多い鯖だとFALの使用率が1番高い印象 >>777
おれはM4
反面、G36は(M4)に比べるとなんも良いところのない銃でなぁ
というかこのゲームだとバーストにメリットあんまないんだよねぇ M4は最初なんじゃこの反動は!とか思ってFALとかSVDとかに逃げてたけど
数百時間プレイするとM4しか使わなくなってる不思議・・・
必要ポイントの高さ的にもやっぱM4が最強なんだと思う 久々にプレイしたらG3の武器コスト上がってて笑ったわ >>781
縦の反動は連射力に比例するからしゃーないね。
けどアサルトライフル(カービンだけど)の中では最高の横ブレの少なさと連射力が素晴らしい。
カービンゆえの短さと連射力でCQBにつかえ
横ブレが少なく5.56mmの高速弾で中距離までならスナイプも問題なくこなせる神武器。
むしろ性能的には似たようなもんの5.45mm使うAK74の威力の距離減衰がきつすぎるわ。 このゲームってそんなゲームだったんだ
今までごめんね このゲーム日本人でtwitchとかで配信してる人いる?他人の強い弱い限らずひとのプレーみたいんだが >>786
少し前はcoopプレイしてる人数名いましたけど、今はいないですね。
最近はpvpを配信してる方が1人だけいました。 てか新マップ配信まだかよ
告知してからどんだけ待たせるんだよw いい加減飽きてきたし早く新要素とか改善とか来ないかねえ このゲームみたいにCOOPメインのFPSってある?
L4D2とかじゃなくてこういう現代戦のやつ ARMAのCOOPってよくわかんないんだよね
strayaのI&Aサーバーで好き放題しようぜ! 積んゲーしてたInsurgency 1やってみたけどこれはかなり面白いな
よくわからんサーバーごとじゃなくて普通ルールのマッチメイキングとかできたらもっと流行ると思うんだが CTEで新マップやってみたけど、
前作のカスタムマップっぽさがあってなかなか良かった
Hardcore Coopは今のところ微妙
一度死ぬと強制的に軽装でリスポーンさせられるから
終盤は味方が網タイツ人間ばっかになってて絵的に萎えた ハードコアモード足遅すぎて別ゲーになってる
みんなのそのそ動いてまるでゾンビになった気分 ハードコアは正直微妙
途中参加はアーマー無しでMosin強制とかクソゲーすぎる >>801
パッチノートを読め
ランダムでオブジェクティブに配置されてる弾薬箱からロードアウト変えられる いやふつーにCTEでOutskirts両サイドクリア済みでの感想なんだが
スカベンジは好きだけどアーマー無しってのはひどいと思うわ PvPは知らんけどcoopは拠点間走るだけのヌルゲーだったから足遅くしたのは良い感じ
補給し難くしたのはまあ分かる
モシンのみでリスポンは単純につまらん 未だに1やってるけど1でもショットガン救ってほしいなぁと思いながらbreacherやってる モシン最初クソだなって思ったけど、クソになりたくないから死ねないっていう緊張感を生み出してると思うぞ アーマーはほとんど意味ないって検証あったけど、
あれから修正されたんかね アーマーの意味が無いんじゃなくて
ヘビーアーマーの利点がライトアーマーに比べて薄いって話だろ >>810
>>811
ハードコアは途中のobj2箇所にランダム湧き
最高のobjに確定湧き 最後の箱はテンション上がるよなみんなフル装備でこれまでの鬱憤を晴らす お金たまるコープってこのモシンモードの糞しかないの?
フィルターかけていつものコープできんの?
新しい服装買いたいんだけど 金溜まるコープのフィルターってどうやってやるんですか? SVDの威力落ちた?
ハードコアやってると一発で死なない時ある >>820
SVDの威力が落ちたというより
敵のボディアーマー装着率が上がってる気がする ハードコアは死んだら両サイドともモシンナガンってのは不自然すぎる
Security M16、Insurgents AKMでいいでしょ勿論アタッチメントは一切なし 久々にやったらアーリー特典?のタトゥーが無くなってるんだが 敵のボディアーマーかたすぎてバトルライフルじゃないときついな 最後のobj取った時にその場で仲間がリスポーンすんのやめて欲しいわ
少人数で取って援軍はよきてくれー!
ってジリジリすんのが楽しいのに 最終エリア弾補給し放題、回復し放題ww
ヌルゲー化しましたな 海外鯖でtkされてイライラ
モシンマカロフの貧弱装備に早変わりよ
車降りた瞬間だったわ この前実装された新マップはクリア率かなり低いな、特に最終エリアがしんどい 通常coopではヒャッハーしてた奴らが
Hardcoreになった途端怯えた子供のように
団子になって移動しててワロタ
良いアプデだと思う 目に見える距離にいないと誤射されるし何より数の優位を常に作らないと死ぬからな・・・ 8人coopじゃHC人手不足すぎて兵科の違いの意味ないね
12人以上は欲しい 現状MinistryはPvPモードのみらしいからCoop勢の自分は今回見送る テスト環境でやれるゾンビモードみたいなやつ、ハードコアの比じゃないくらい難しいね
ジャガーノート・・・テレポートマン・・・焼身自殺マン・・・
何回かやってるけどあれクリアできるイメージがまったく湧かないww 数百人の現地人暴徒に襲われるなら、多少リアリティがあって面白そうだが
・・間違いなく処理落ちするな_| ̄|○ サンドストームのテロ側でミサイルの支援なんだけど、座標支持した後に何かキー押さないとミサイル落ちてこない?
いつも落ちないんだけど かれこれ数時間やってるけど未だにゾンビモードクリアできないぞ!
A地点で全滅することも結構あるw
いくらなんでも難しすぎないか Frenzy Checkpointで一番苦手なのは溶接マスクみたいなのかぶってる奴
M82A1を至近距離で3発当ててようやく倒せるという固さ ちょっと背が高い野球のキャッチャーみたいなやつだろ?あいつが二人くらい同時に来ると絶望感すごい 高台に登ってたら敵さんフリーズしますねー
新モードおもしろいわ Frenzy Checkpointクリア率高くなってきた!
ジャガーノートに見つかっても走って逃げてれば他の味方が倒してくれるね
一人で無双はできないし連携がすごい楽しいモードだ 合っているとも間違っているとも言えない実に現実感のある含蓄ある言葉だね
他力本願では無いチームプレーが大切だよね What are you doing? Just give up! Frenzy Checkpointがさらに難しく調整されてるね
以前は高台無双できてたけど、火炎瓶で瞬殺されるようになった
見えない壁ができてそもそも登れないところも増えた ハードコアリアルモードとアーケードとその中間を設けるのは如何なものかと思ったが案外いいかもしれん サーバーとの接続が切れるのはゴソゴソアプデの準備してる証拠 frenzyモードのタチャンカ野郎(スペツナヅヘルメットのやつ)がウザイ 今週末のフリープレイめがけて一気にアプデ来るみたいね
サマセで勝負かけてきてんな アプデが遅いのはしゃーないにしても最適化は頑張って欲しい
RTX2080でも最高設定だとカクカクやで
140FPSは出るようにして欲しい
本当は244FPS欲しいけど 9900K+2080Ti+最高設定でカクつきはしないけど130fps前後しか出ない ASIA鯖が貧弱なのかPINGのせいなのかゾンビ役がワープしてきて眼の前に出現して辛い
近接のみって火炎瓶なげてくんのかよ・・・ というかtdmなくなった?
Dedicated server で xp もらえるようになったのは嬉しい ゾンビモードくそげーすぎない?
火炎瓶撃たれる前に排除しろってことなんだろうけど建物の裏から投げ込まれたら無理ゲー αの頃に比べたらまともになったなーやっとβ取れて製品版になった感じやわ
Frencyはテレポートとか火炎瓶無限投擲おじさん削除すれば面白そう、
銃を持ってない暴徒の群れに襲われてる雰囲気でお願いします COOP専で買おうかと思ってるんだけどゾンビおもしろい? 若干理不尽要素あるけど面白いよ、前作のcoopが楽しかったなら買い ありがとう、そろそろセール来るみたいだし来たら即買うわ HCの後frenzyやると爽快感すごいね
クセになりそう coopに関してはbotが賢くて一方向からの攻撃ってわけじゃないから前作よりも楽しい
反面、前作でLMGで固定射撃とかしてた人にとっては反動が凄いから不満はあるかもな
そこらでバイポッド展開して一方向だけ制圧してれば自分は安全っていうわけではない アプデきてたから久々にやったけど無印のマップあるやん!綺麗になったな Frenzyでは火力こそ正義、つまりLMGランボー 新武器とかもいろいろ出たけどなんやかんやでM4が最強だな やっぱり >>880
色んな武器使い込めばわかるけど、M4の総合性能は一番だね >>886
よく分かってらっしゃる
L85A2は高威力で低反動、集弾精度が断トツ、弾数が豊富、高速リロード(ドラムマガジン除く) >>883
ごめん見てなかった
21時から今日もやるよ! コルト社の史実殺傷人数なめんなやぁ
ゲルマンなんぞ可愛いもんじゃけぇ
ワシはミニミしか使わんけんな 中国のライフル見た目ださいけど縦反動最小でレーザービームみたいやな 買おうと思ったけど日本語化MODないのかあ
必要ないけどフレンドが買ってくれるかどうか・・・
似たゲーム(武器カスタムできてcoopのある)ってありますか? 敵と味方の区別が難しい
ヘルメットとサングラスつけた特殊部隊風なのが敵ってことでいいのか? Hardcore Insurgents側だと黒づくめのキャラでやってるから被FF率が高い
今は初心者が大量になだれ込んでるから尚更 コミュニティ鯖で立てれるようにするって言ってたよ
まあ誰もやらんだろうけど FF減らしたいなら味方マーカーの色を思いっきり極端な色(青とか緑)にしとくと分かりやすい
マーカーでない距離だと使えないけど、少なくともどっちから来てるかは分かるし ADS遅すぎてイライラするわ
1xはADS速度全て同じ? >>896
誤射して、しばらくしてまた誤射してくる奴とか、ほんとFFログちゃんと見ろよって言いたくなる
いらついてちょっと撃ち返すと粘着してくるし 誤射される側に問題がある場合も多いからそこは気をつけないとな〜
マーカー見えてる同士でのFFでも前方にいるやつは伏せるorしゃがむ 後方は反動でかいけど直立とか 長くても1分でマッチングするゲームで過疎といわれてもな・・・ アクティブ1k強の旧作でさえ余裕でマッチするのにましてや無料期間の影響で8kくらいユーザーいるのに過疎ってどうなってんだ
サーバーからBANでもされたんじゃないか疑ったほうがいいよ ノーマルCOOP初心者ばっかりだなwこれまでと別ゲーで楽しいわ
爆破ポイントなんてただの通過地点だったのに激戦地になる 普通にやってるだけでランボーみたいになってしまってめっちゃ浮くから恥ずかしい
ちょっと前はもう慣れきった歴戦の精鋭ばっかだったからギャップが 俺以外にいるかは知らないけど初回起動時に解像度がバグってプレイどころじゃない人は AppData/Local/Insurgency/.../WindowsClient の GameUserSetting.ini に書いてある解像度を全部書き換えると治る
ググったら ini を消すとか出てくるけど消しても俺は治らんかったので 対戦もCOOPも初代Insurgencyと比べるとあんまり面白くないな
BOTが弱いのは前作から変わってないし、対戦も同じっちゃ同じだしマップのせいかな >>902
重量が重ければ重いほどADS速度は低下するぞ 自分らがテロ側の時は全身赤ジャージにして味方にわかりやすくしてるわ プッシュきちぃ...
人増えてよかったけど、動けてないやつめっちゃ増えてガリガリ攻められる 下手くそ以前に即抜け野郎が多すぎて萎えるわ
正直こんなだったら過疎ってる方がマシ このゲームは懐古厨がひどいよね
前作のほうが爽快感があっただの、今作は理不尽すぎるとか
ただ下手くそなだけじゃん・・・ 即抜けも多いけど補充もされなくなってない?最終的に俺一人になることも多いんだけど >>923
初代Insurgencyは面白いけれど正直飽きるからな
ほぼ一方通行なMAP、同じパターンのBOTが前方から来るからLMG展開伏せ撃ちし放題
むしろ初代に慣れてる奴の方が今作は難しいんじゃね、無駄に足音立てまくってBOTに狩られてる ここの人はみんな初代やってんの?
面白かったからどっちか人多いほうやりたいんだけど 初代は何回も1ドルバンドル入りしてたし無料配布もしてたからそれと人口を比べるのは酷だよ 覚えゲー、パターンゲーが好きな奴は初代のほうが面白いだろうさ
ぶっちゃけ初代はAIが単調すぎてすぐ飽きる 前作 対戦メイン
今作 co-opメイン
って感じだな俺は 重さがADS速度依存ってマジ?
余力9も3も変わらないんだけど 装備の左上に重量あるからそこ見てね
アーマーと荷物も軽くしてね
ドラムマガジン使っておきながら7マグ持ってくのはトリガーハッピー以外はやめとけ使い切れん すまんresupply見てた
でもウェイト38%ってADS最速レベルだよね?
何%までが最軽量tierなのかデータないの?もしかしてあんま人気ないからそこまで調べる人いなかったか? 前作でも対人戦は怖くてできないんだ
急に撃たないで Cache破壊に使った焼夷擲弾に勝手に当たったくせにFFするなと暴言吐いてきて耳を疑ったわ
そういう奴に限って新規、はよ終わらねえかなぁ… 自分の回線が無線で安定性ないのも合ってか巻き戻りがおこるんだけど
ゲーム中トラフィック監視するオプションかコマンドないですか? 新規の突撃外人が走り回りあっという間に死んで萎え落ち
気づいた時には部屋に俺一人
平然と射線に出るし背中と前から撃たれて死ぬしもういやや…
フリー期間終わってくれマジで 防衛で走り回られると鬱陶しいのは確か。
慣れてる人なんかは曲がり角とかでラジオチャットうって誤射防いでくれるけど あまりにも別ゲー化してたからいつもと逆にテロリスト側でやってるけど新鮮だなー同じマップなのに全然違う 初代が偉大過ぎて2作目3作目の今作とコケまくりだな 対人面白いし買うわ
マガジン刺さってなくても薬室に残った1発撃てる、というか銃に弾倉がない状態があることにビビった 俺も買ったけど初代も気になる
sandstormが過疎ったら初代買う >>942
CSSのオマケで出してたやつ?
じゃあ売ってるのは二代目か? PVPやったら片方に無料組と、守る側にランク100オーバーが固まってて案の定ワンサイドゲーム
しかも終わってから高ランク組が煽りまくる始末
はい返品 > ワッチョイ 4955-ah9A
なんつーか向いてないから精神衛生上のためにも返品してすっきりすれば良いんじゃねえかな
走り回ってサッと構えて敵をなぎ倒していくようなヒーロープレイするゲームじゃねえから、これ いつも1200人ぐらいしかいなかったのに9000人もやっててビックリした
しかし新武器強いな フリーウィークエンドで何人くらい居着いたかが今夜わかるな、既に以前より増えてる感じするけど ここですかさず新マップかワークショップ対応で新規を逃がさないようにしないと 売り上げ見る限り日本じゃあまり売れてないな
海外じゃ2位に急上昇中なんだが 日本語ないだけで買わない人結構いるし
俺のフレにも一人いる あの有名mod鯖が来てないinsurgencyなんてすぐ飽きるわな
初代みたいにmodマップも50や100ある訳じゃないし >>954
この時間に5000人いれば十分でしょ、旧Insは2000人だし 初代初代言ってる奴って、PCも頭の中も初代で止まってそう なんでセキュリティー側はスキン少ないの?しかも似たり寄ったりでほしいのないし >>960
その辺はMODで追々ってとこじゃないか?
公式でアクセサリ増やすみたいなことロードマップに書いてたしそのあたりはアプデに期待するしかないね エアフローしっかりしときゃVega64より静かで温度あがらんよ 最終防衛拠点で直上に煙幕要請して敵の突入を援護する新人コマンダー草
だが人が増えたからよし! finishってやつネガティブネガティブうるせえわ雑魚のくせに このゲーム、レベルアップと共に貰えるゴールドは服買えるだけ? セキュリティ側で防衛ポイントに毒ガスまくのやめてほしいわ 防衛で狭い部屋に数人詰めてるときC4爆破するの最高 >>941
まだ前作で腕磨いてる俺からしたら
はよ買え 前作はまだ人いるの?SSのvPあんまおもんないから前作買おうか検討中 Sand Storm mod早くしてくれ 戦術人形でやりたいんじゃ もう無かった事にされてるけど
前作はDOIだけどな
今見たら304円で売ってる DoIは雰囲気良かったけどIns2以上の敵BOTの神エイムとスコープあるのが当たり前になった最近のゲームでアイアンサイトしかないのがうけなかったのかな 砂漠のマップはよ
遠距離から敵を撃てまくるけど定期的に砂嵐になって地獄になる感じで スナイパーが強いマップは軒並みクソなのでNG
お前のことだよSINJAR 今のFPSはキーを押すと敵が死ぬ技がないと流行らないぞ >>979
俺、DOIのお陰で視力0.8から1.5に上がったよ >>979
弾が少ない&囲まれる上に進行途中だろうと何度も繰り返し砲撃されるから仕方ないね
拠点確保後に敵が奪取しようと支援目的で砲撃降ってくるならまだしも、間隔が早すぎて
射撃やクリアリングしてる時間がほとんどないから突撃or砲撃での即死しかない
CoDとIns足して割ったらよくある中途半端なスポーツ系クソゲーになりましたって感じ Cloudflareが国家規模のDDoS攻撃を受けダウン中 その影響かね >>987
ありがとう。というか一晩経ってもまだつながらねえ。
それどころかsteamの方もつながらなくなった。G3ちゃんが待ってるってのに。 G3はカッコイイんだが、撃ち切りリロードの遅さがな・・・SCAR使ってしまう 旧作insでサーバーにプレイヤーが出入りしたときのメッセージとかチャットメッセージ消したいんだけどどうやって消すの?
cl showtextmsg 0じゃだめだった セールで買って二週間で190時間やったけど飽きたからアンインストールしたw
やっぱりCSGOみたく大手のゲームじゃないと色々な粗が目立って駄目だね!じゃ、さらば諸君 >>992
オレは2時間以内に返金してずっとCSGOやってたぞ 俺もそうすればよかったわ~
最後の方とかUS鯖でtrollしてアメリカ人に怒られるくらいしか楽しみ方なかった
こんなゴミやるもんじゃないね CSGOとだいぶ感覚が違うゲームなんですが…まあ砂嵐は失敗やったな 多分、このスレでここ二週間、俺以上に熱意もってこのゴミを遊んだやついないでしょ だから俺に逆らうなよ口だけ幽霊部員共が
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