【OTWD】OVERKILL's The Walking Dead【Payday】 5
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ウォーキングデッドの世界観でPaydayシリーズの開発元が作ったCo-opシューター
特徴の異なる4人のサバイバーで協力してサバイバル
ウォーカー(ゾンビ)だけでなく敵対する生存者とも戦う
L4D2とPayday2を合わせたようなゲーム性
Vermintide2のようなゆるいハクスラ的武器収集要素もあり
2018/11/7 シーズン1 ローンチ
Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/717690/OVERKILLs_The_Walking_Dead/
公式サイト
https://www.overkillsthewalkingdead.com/
日本語wiki
https://jpngamerswiki.com/OTWD/
Discordの日本語コミュニティ
discord.gg/eJQ2ADc
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【OTWD】OVERKILL's The Walking Dead【Payday】 4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1542440086/
次スレは>>970 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドラマ放送されるfoxって何チャンネルなんや!10チャンか!?10ちゃんでええのか!? ドラマ見たいならアマゾンプライムでS1〜8まで見れるっぽいがそっちのが楽じゃないか
foxの全放送に合わせて見るのかなりきつそうだが どうせ洋ドラなんてオチつかないってわかってるからS1,2くらい見れたらいいかなって
このうえ金かかるならもう…なんやろ、ゾンビみんな金に困ってるん…? Ride with Norman Reedus見るためにhulu契約するか迷う ドラマみたいなら年末にFOXで一挙やるよ。
29日13時30分〜1月3日まで。
123話だかをぶっ通しで放送する 今週のワンダラーは水の最終の路地裏の家の二階のベッドの横にいた >>588
書き込んでる端末でFOXチャンネルって検索すればいいだろ? 対ゾンビって痛覚ないから
服とか引っかからないノーマルバットが一番強いと思うんだけど
棘とか釘は滑り止めを狙ってんのかな まあ敵対的な全般を考えてるんじゃないの
ゲームでは兵士的な人間敵しかいないけど
実際は民間人同士の小競り合いとかの方が多そうだし
釘は威嚇にもなりそう 対ウォーカーを真面目に考えれば引っ掻かれたらアウトなのに
マヤの格好で近接武器持って戦ってるの自体が有り得ない ドクターズオーダーがウィークリーとかやめてくれよ・・・ >>598
あれ、ドラマだとそうだったっけか
引っ掻きアウトはADVゲームの方だったかな ウィークリが連続でショットガンとかもう終わらせようとしてるのかねw 報酬が既に分かってるワンダラーよりウィークリーの方が
僅かに期待できるな
ストック付のスパスが欲しい 引っ掻きはアウトってドラマ内でも匂わせる描写がS2とか何度かあったから駄目っていう認識されてたりするけど、実際は明確に描写してるシーンないから引っ掻きは感染しないらしいぞ
最初はどういうつもりで匂わせたか分からんけど少なくても後半はその設定なくなってる
ドラマスレでこの話題出すと荒れるから注意な >>524
ヤッターとか思ってたけど、これhuluみたいにストリーミングじゃないのかー。録画めんどいな。 >>608
S2じゃなくてS3だったわ
普通に観て知ってるけど、でもそれ以降と以前に描写あった?
ないと思うけど
後噛まれてないってだけで明確な描写はないよ モロに血液浴びても皮膚越しならセーフなのも不思議(´・ω・`) 180時間遊べた
マップや武器がもっとたくさんあればまだまだ遊べそうなんだけど ユーザーがマップ作って公開できるようになればね・・ マップもっとって言ってる奴は今もjod以外やるのか?
結局最高効率に偏ると思うんだけど 確かにjodが一番うまいんだけど飽きるから色々なマップやる
もう武器もMODも十分あるし
ラストストップとか誰も来ないから偏るのはわかるけど もう全キャラ210だしむしろjod避けてる
ギスギスしてるのもチーターもほぼ会わなくなった
昔のkilling floor1みたいな気楽なcoopゲーとして楽しめてる なるほど
新マップは実績の為に人が若干集まってたが
今は三人で終わるのもザラだし
jod以外回せないんだよな
過疎の現実に直面するのが怖くて jod以外だと
水とラジオとオープンシーズンなら人来るけど、それ以外はプライベートで開始したんじゃないかって心配になるくらい人来ない 油断してるとソロでOKクリアするハメになるからな。
ドクターオーダーを一人で運んだのはキツかったぞ アプデまだか
もうすること無くなってだいぶ経つんやけど… ちゃんと149、124、100の青武器は集めたか?
ヘザーは30まで上げたか? DOCTOR'S ORDERSでワンダーってどこにいるの?5回やっても居ない Theodore Douglas
頭文字のTとダグラスの綴りから取ったんじゃないの? ラッパーネームみたいな感覚じゃないかな。ダグとドッグは発音が似てるし。 ベアトラップ踏んでゾンビに囲まれた時のやっちまった感半端ないわ
スモークあれば足元に投げれば助かるけど >>633
昨日ウィークリーやってて脱出ポイントにベアトラップあっあせいで全滅しそうになってめっちゃ焦った トラップ食らう→倒される→起こしてもらう→まだトラップついてる
これはマジで焦る、申し訳ないし怖い
バッグ持ってたら自殺するのも判断難しいしかなり怖いわベアトラップ >>635
あるあるあるある
ヤバい時に引っ掛かったベアトラップの脅威ときたら トラップ脅威度ランキング
ベアトラップ
爆発トラップ
スピーカー
車のアラーム
ショットガン
火炎瓶
鳴子
天井から瓶釣ってるやつ
ただのワイヤー ただのワイヤーといえば水のスナイパーいるとこの裏門前のワイヤー
あれ、ほんとにただのワイヤーだよな >>638
アレはステルス進行だとシャッターと連動してたはず >>638
敵にまったく気づかれないでいくとシャッター開いたままなんだけど
そのときにワイヤー踏むとしまるね ノーサンクチュアリの素材減ってるじゃん
やっぱあの湧きまくりはバグだったのか >>641
でもハシゴかけた後だとワイヤーかかっても閉じないんだな
てか地味に敵の向きとか変わってて水の難易度さらに上がってるよな誰も言わないけど…
なんか音の反応もよくなってるし挙動がわけわからんし 敵の超反応がなくなって逆に反応鈍すぎるよう感じる
適当に突っ込んでもほとんどゲージ上がらずに終わること多いしダウン要素も対人においてほとんどなくなった
前の超反応糞仕様のほうが難易度的にはだいぶむずかったよな JODのスナイパー道路にある箱が入ってるトラックと黄色いバスの間にたまに張ってあるワイヤーは何なんだろう >>640
>>641
知らなかった…いまだにその状況見たことないとは >>644
敵弱くなってたのか、どおりで楽に倒せるわけだ
>>647
ちょっと前にパッチきたからそれだね 水ノーマルですら序盤から4人揃うことが珍しくなってきたな まあどの難易度やってもクリア報酬はゴミでルート報酬は青紫の今の状況はどうなのよって感はある
難易度でルートに補正あるのかないのか知らないけど 時限キャンプ防衛ミッションは基本報酬で紫でるからお得かと思ったけど
難易度HardなのでCR210のキャラでも198の武器出たりするのが残念
時限ミッションはマッチング厳しいんだから報酬もっとうまくしてほしいな 24時間同接ピーク2000切ってしまったな
シーズン2まとめて出してほしいわ人がいるうちにやっときたい
無理なんだろうが なぁにKF2も発売後しばらくは同接400とかだったからまだ大丈夫大丈夫こっからこっから… 安売りすりゃいいんだけどコンシューマーとスターターあるから無理なんやろなぁ 自分はフレと遊んでるからいいけどソロメインの人は大変よな ソロも好きでやってる人しか残らないからか、変な人減った気がする >>393
KF2は発売されてから勢いあったのに、parkが初期の4つのみと、マップ3つでしばらくアプデ来なかったせいで、どんどん人減ってたからな、、、
でも久々にやったら、parkも7つ?ぐらいにふえてて、mapも結構追加されてた。
公式鯖も空き鯖が目立たないくらい埋まってて盛り返してたよ。 killing floorは普及率とアプデ頻度とプレイ可能人数が違うからあれと同じ状況になるのは難しい
コンテンツが揃うまで一旦寝かせて忘れられた後に人が戻ってくるって相当な事で、だいたいのゲームはそのまま忘れられて知らないうちに開発終了する >>656
無事リリースするかはわからんけど家ゲだと案外ウケそうな気がするんだよなこれ >>664
その可能性は十分にあったんだがメタスコが警報みたいになってるんでこれは色々厳しいかもしれん
平均70点ぐらいならまだ大丈夫だったかもしれんが50点とか言われたらcoop狂いの俺でもスルーしただろうなと思う ステージクリア後ずっとロード中でゲーム再起動しないといけなくなるバグなんとかしてくれ... ブラックデザートシティでHN装備が買えると聞いてやってきたが防具屋はないのか まあウォーカーもカニバルみたいなもんだし多少はね? CS版はもう出せないんじゃないのって思うけどどうなんだろ CS版の収入が入ってこなくなったらそれこそ再建どころじゃなくなっちゃうんじゃ チュンソフトのサイトに変化無いからそのまま販売するんじゃないかな? ここまで過疎るとしっかりしたマッチ以外やる気しないのに
中国人が馬鹿過ぎてまともなマッチにならない
JPタグにここまで安心できるのも珍しい JoDしか周回してない自分がよく見る日本人はだいたい7割が下記なんだけど
箱無視で突っ走る奴、サプ無しで撃つ奴、マーキングしない爺、ゲージ上げて抜ける害悪
爺に関してはスキル知らない可能性が高いから仕方ないと思うけど、JoD来て箱無視するメリットって何だろ 箱はトラックの中とか森に沸くって知らないとつい急いでゲートの中入っちゃうんだろうね
本人は無視してるつもりはないと思うし、日本人同士なら箱探すからちょっと待ってってチャットするしかない
ていうかワープさせられて箱取れない仕様が悪い 森に沸く箱は確認しに行くとゲート付近まで近づく奴が結構いて、そいつ若しくはウォーカーが敵に気づかれて交戦開始になるから誰も行かないようならあえて行かないようにしてる >>676
ワープの仕様は変えてほしいね。箱探すかどうか今はもうプレイヤーの名前見て決めてる
周回してるとだいたい知ってる人にしか会わないから、覚えのないID見たら様子を探る感じで
>>677
ぐるっと大外回っていくか、トラック横のパトカー辺りから行けば全くバレないで箱の位置まで行ける
箱探してゲート付近に近付いてバレてる人は確かに多いね。自分は道中の探索は任せて先に森行って、無ければフェンス破って待機してる 森の前に外のスナイパー処理→タクシーの上から中のスナイパー一人処理→森箱で一応自分は気付かれずやってたなあ
倒した直後に他プレイヤーが見つかる位置に行くと当然交戦状態になるが。
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