すべてのゲームモード

* [全般]さまざまなシステムでの一般的なゲームプレイのチューニング。
* [All]ラビットハンティングをもっと簡単にするために、投げられたストーンのための改良された狙いの仕組み。
* [All] Retuned Wolfは投げられた石に当たって反応する逃走行動をします(確率はエクスペリエンスモードになります)。
* [PC / Mac / Linux]ゲームが最小限に抑えられたときに再生を続ける固定映画のオーディオ
* [すべて]ベアブレス効果最適化
* [すべて] Survivor Voiceoverをオフにすると、男性の生存者は呼吸を聞かなくなります
* [すべて]懐中電灯を持っている間にオオカミの闘いに入ると、固定されたプレイヤーの腕が詰まってしまう
* [すべて]プレイヤーが自分自身をトラップするのを避けるためにキャンプファイヤーの配置サイズを減らしました
* [すべて]唖然としたウサギを拾ったときにプレイヤーが立ち往生する可能性のある固定条件
* [全て] Encumberedプレイヤーが激しく揺らしたり、繰り返し立ったりすることで、上り坂を一定速度で移動することを可能にする不具合を修正
* [すべて]調理面に沈んだ調理ポットを修正
* [すべて]アイテムが調理面にスナップする様子が改善されました。
* [All]スタック内の最後のカートリッジがボックスとしてドロップされる問題を修正しました
* [すべて]配置された場所の上に浮かぶ弓と小銃
* [すべて]プレイヤーがエリアを去った後にわずかに沈んだ固定配置されたキャンプファイヤー
* [すべて]ソーダやお茶を飲むときに間違って表示される "あなたは喉が渇いていません"というメッセージが修正されました
* [All]ライフルをリロードしているときにオオカミに攻撃された場合、固定されたプレイヤーがアニメーションに詰まった
* [全]リロードボタンが急速に押された場合に遭難事態が発生しました
* [すべて]オフにすると字幕が再生される固定インスタンス
* [All]オオカミの闘い後の黒へのフェードが起きるアニメーションを隠した問題を修正しました
* [すべて]ムービーが再生を一時停止していないときにコントローラーを取り外す問題を修正しました
* [すべて]プレイヤーが棚にいる間にセーブして再ロードすると、固定ロープにアクセスできなくなる
* [すべて]懐中電灯の照明効果を調整
* [All] Struggleが開始されたときにプレイヤーはドアに入ることができなくなりました
* [すべて]ミルトンの野生動物の経路探索の改善
* [すべて] OpenGLを使用しているときにAuroraが正しく表示されない問題を修正しました
* [すべて] Paradise Meadows Farmの野生動物の探索を改善
* [All]固定トランプを開いている間にフレアを投げることができる固定プレーヤー
* [すべて]風嵐中に発生する可能性のある空のちらつきを修正
* [すべて]コンクリートにキャンプファイヤーを置くことができない不具合
* [全] Trapper's Cabinのロックされていないロッカーが

重量過多でもスクワットすると早く歩ける裏技は修正されたぽい