Underworld Ascendant
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付き合いきれないと思い返金申請したよゴメン
プレイ時間56分 アイテムそのものとグラフィックが一致してないのは流石にどうかと思った 完璧、最高、劣化、修理可能って書いてあるのが装備みたいだな
パッドだとアイテムの捨て方が分からないのでマウスと併用しないとダメかも
箱とか樽を燃やしまくってアイテムを集めてる ほぼ不評になっちゃってるわ…
週末やろうと思ってたけど様子見しようかな バグとか抜きにしても大して面白くなさそうっていう致命的な不具合 想像してたのと違った・・・
グリムロックみたいな3DRPGかと思ったけど、アクション要素多いんだね
酔ってしまってプレイ厳しいわ Zigguratみたいなのかと思ってたがバグだらけだったとは バグにはまだ遭遇してないな
そこまで低評価を付けるかなという印象
操作がこなれてない感じはある Item names and descriptions have been updated in Japanese.
って書いてあんな
見てみよう ロード時なぜか英語になってた
銀貨→水筒に変わってるな
あとCなんとかっていう呪文の杖が木を動かす杖っていう名前になってた
バグは遭遇してないから知らん 石版の文字が英語になってしまったよ
まあこっちの方が雰囲気あるけど代わりに字幕を出して欲しい
あと鉄の何とかっていう武器みたいな名前だった明かりを付けるアイテムが輝く水晶っていう名前になってるな >>49
おっ、銀貨?って思って次の瞬間に割ってるあれかw >>51
それそれw
若木を手に入れても変なシルエットが出なくなった 炎の短剣が錆びた短剣になってしまった
名前が違ってたのかガッカリだよ… 序盤だから仕方ないが、箱積みの繰り返しがつらいなぁ... コメントやレビューでセーブがバグってるって言われてるけど仕様だと思われる、根本のシステムがステージ(クエスト)クリア型だからチュートリアルの途中でセーブしたら最初に戻ったっていうのは
チュートリアルステージの途中セーブだから持ち物そのままでステージの最初に戻されたっていう感じ
ただこれをウルティマアンダーワールドの精神的後継作(世界観が同じというならわかるが)って言うのは正直詐欺レベル、モンハン見たいにクエスト受けてワープしてクリアしたら拠点に戻るを繰り返す方式で
クエスト内での攻略の自由度はそこそこあるけどウルティマ見たいに世界を自由に探索するとかの要素は一切ない
こういうのが好きな人もいるし、自分も嫌いじゃないけどウルティマアンダーワールドを最新技術で再び!みたいなのを期待してる人は辞めたほうがいい 最初のクエストの何とかさんに会うヤツ、ゲートくぐったら暗転して次に進まず
再起動したらオートセーブ効いておらずまた箱積みしなきゃならんよ...
まあ、まだそこそこ楽しめるからもうちょっと続けるけど 石碑が英語になっちゃったから中断してる
ちゃんと日本語に戻るのかな 石碑程度ならグーグル翻訳を使おうよ
下手な和訳よりは自分の勘とグーグル先生訳のほうが良いこともある >>44
The Fall of the Dungeon GuardiansとGrid-based Crawling Bundleみたいなのの方がいいんじゃないですか? 序盤で先に進まなくなったんでアンインストールしちまった
また来年かな... 書き込む気力を失うほどのガッカリ感はなかなか体験できない
steamのオタセだというのにゲーム購入への不信感が増してるし負のパワーがすごいゲーム このゲームは
キックスターター第一報から追ってたし、
現状でもコンセプトやスタイルは好きなんだけど、
いかんせん完成度が低くて困るのよね。
もしこれがβだとしても不安になるレベル。
まぁ、引き続き応援していきたくはあるのだが。 1.03が今日か月曜に来ると言ってるけど、
つまり週末はしっかり休むつもりか、この状況でw
どうやら資金集めには成功してるっぽいせいなのか、
どうも危機感が薄い様だなぁ…。 まあ経営者といえども従業員を強制的に働かせることはできないからな > オープニングレベルの無限ローディングするクラッシュが修正されました。
これかぁ... でも再インストールは来年かな... バグってある程度直されたの?
バグが直せないから大きく値引きしてるんじゃないかと勘ぐってしまう バグが直ったとしてもレビューの総合評価がアレだから安くしないと売れないっていう お、ほぼ不評から賛否両論になってる!
75%オフならまあまあということかw 改善もしてるだろうしね
ただサムズダウンして返金した奴のレビューは変わりようがないもんな
こういうところは良くないシステムだと思う 返金させるような状態で売ったのも悪い
少なくとも興味はあったんだからまた購入させればok 正直ゲーム自体が期待されてたUU的なRPGじゃなくて15年前のただの知育物理演算ゲームだからサムズダウンは妥当 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
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| |:: |:::: | ∠二二l┌━━┷┐ 集落や商人や派閥とかをいきなり最初にどーんとブチ込んでくるのやめたんか
長いチュートリアルみたいに改変したんね なかなか遊びやすくなっとるやん
ローカライズがまだおかしい箇所が残ってたり弓持ち替えてすぐ引き絞るとなぜかパンチになるバグが直ってなかったりとか
まだまだありそうだけど内容的にはかなり改変したんやなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています