>>270
いや、僕はマジで下手 ほんっとうに下手
なにしろ、1000時間やって、KD0.4しかない
シューティング(これがシューティングかは別として)は初めてどころか、ゲーム自体、年に一本やるかやらないかのカジュアルゲーマー
言い訳だけど
ところが、そんな状態なのに、このゲーム好きなんですよね・・・どMなのかもしれん

で、僕が言いたかったのは、例えば壁越しの相手の位置を入口(ドアなし)からTPS視点で掴めてて、入口をダッシュで突っ込んで振り返りざまに至近距離で腰うちで、
ヘッドではないにせよ(下手だから)僕のサイトが相手の背後、もしくは側面に当たってて、右クリもしっかり押してるのに、
相手が僕の方を向いていないのが明らかで、明後日の方に火を噴いてるのも見えてるのに、僕の体力だけがゴリゴリ減って、撃ち負けるんですよね・・・・
マシンスペックは十二分、なにしろこのゲーム楽勝で出来る、って条件で、ほぼこのゲームの為だけに選んで貰ったPCだから
あとは回線なのかなぁ・・・一応光だけど、マンション据え付けのヤツだし
あ、ちなみに、こういうラグなのか仕様なのかわからない理不尽のせいで僕が勝てないとは一切言ってないですよ
同じ条件でも上手い人は上手いです それは戦ってる相手の立ち回りやエイムでわかります
僕は、超下手糞です でも、こういう事も年中ありますよ、って言いたかっただけです
長文すんませんでした