【OTWD】OVERKILL's The Walking Dead【Payday】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
サバイバーのMissionsを初期出現分消化したらひとつも追加されないんだけどどういうことなの わざわざキャンプ行かないとアイテム買えないのだるい 1発も撃ってないのに一気に赤くなったんだけど武器の損耗度共有してたりする? 任務完了の脱出範囲もこっそり広がってたからそのへんはやりやすくなったな。
キャンプに行くのに関してはマップ画面から直接クエストやショップを利用させてくれればいいんだが。 しゃがみ操作をトグルじゃなくてホールドでやってる人
ちょくちょくCtrl押してないのにしゃがみ/Ctrl押してるのに立ち状態にならない? キャンプ防衛の緊急ミッションはスルーしちゃだめなのか キャンプ防衛黄色ミッションまだ起きる?
最近ウエストエンドのしか起きない 俺用メモ(参照>>141)
各キャラユニークスキル消費素材数
【Heather】 Metal 2 / Gadget 4 / Cloth 1
【Aidan】 Metal 2 / Gadget 1 / Chemical 4
【Grant】 Gadget 1 / Cloth 2 / Chemical 4
【Maya】 Metal 1 / Cloth 4 / Chemical 2
各キャラおすすめ所持ツール
【Heather】 Lockpick か Wire Cutter
【Aidan】 Power Kit か Mechanic's Kit、Wire Cutter
【Grant】 Power Kit か Mechanic's Kit、Wire Cutter
【Maya】 Chesm Kit か Lockpick ラジオのマップのランダムミッションで出る武器mod箱が毎回chem kit鍵なんだけどこれは固定なんかな first shotのハード全然マッチングせんなあ ワイプされる前にヘンテコスキルばっかりあげて色々試しとこう 爆弾デブにありがちなヘッドショットで殺したら爆発しない設定にして欲しいよね
死ねよハゲデブ ロード周りを何とかしてくれないと厳しいな。
待てば良くなるんだろうけどさ 家電量販店みたいな名前の黒人が初心者向けキャラだな >>338
ベータPart3では一部ツールの素材が変更になってるので一覧表を更新しました
https://i.imgur.com/9hY5Iyd.png 名前Korea 何とかとか言うチョンが
開幕から銃リロードなしで無限にフルブッパしてた
もうチーターいるんだな Payday はやらかしたら即解散だけど
これは続ける余地が充分あるのが気に入った ワイプなしなら周回もありなんだけどなあ
正式前に飽きちゃうと辛い
11月はよ ドアに木のバリケード貼ってる人がいたわ。そんなのできるのね >>355
ドア閉めてドアの中央より少し上に視点持ってけば出来るよ 最低限のラジオチャットが欲しくなるな
ecm炊いてバカみたいに突っ込むのがステルスだったpaydayとちがって野良での連携が難しすぎる
せめてシンクショットの合図だけでも出せるようになりたい ステルス必要なマップでショットガン連打する奴が
放置してゲーム進行止まるしキックも動かない
酷いクソゲーだわ。 倉庫はMOD含め 200個までしか持てない
新しい武器は押し出されて消えるし
装備してるMODが消える事もあるから注意 キックもゲーム開始もPAYDAYみたいにホスト無双でいいなあ ラジチャは今からでも強盗にも追加してほしいレベルw 既にHardではキック盛んになりはじめてるし
これは完全にギスギス糞ゲーになるの目に見えてるね
ローカルルール出来て縛られてつまらないクソゲーになる 分かってない奴をキックはあんま気にならんかな
ただハードNPCの人は本当に強いなー硬いし痛いし難しい
けどこれくらい試行錯誤できるほうが面白い。個人的には神ゲー
ただ人は選びそうで万人受けはしないかもね >>362
一人でネガネガしてるだけのお前さんはやらなくていいよ
返金してなさい 初期サプレッサー脆すぎなのはちょっとアレだけどサプレッサーが消耗していくシステム割と好き
だがそもそも初期サプすらできないリボルバーはダメだ プライマリだけじゃサプレッサーの消耗きついし戦闘でもリロード遅い装弾数低いでダメです許せません コミュニティチャレンジの1000万キル達成したので
ベータ期間が現地時間25日木曜日まで延長になりました
正確な終了日時は不明 バウンティのりワードの受け取り方がわからんからブループリントがもらえない… バウンティは5個クリアしたら報酬の受け取りができるようになるシステムだぞ
1個や2個クリアしたところで何も貰えない >>367
バウンティは5件受注して5件とも終わらせたら報酬もらえるよ そうだったのか4件しか完了してなかった…
おじさん新しいバウンティはやくもってきて そもそもリボルバーは一部変態武器を除いて普通サプつかないというか付けられない >>367
キャンプのおっさんのバウンティは左側のリストからやりたいお題選択して
右側のACTIVEリストに載ってれば現在実行中だから、あとは条件を満たせばいい
右側のリストをクリア済みで全部埋めるとACTIVEリストの下から報酬受け取れる
注意点として、右側のACTIVEリスト上で項目長押しすると消せるけど
これ多分達成が面倒なのをACTIVEにしちゃった時に消せるってだけの機能なので不用意に消さないこと
バウンティのお題は1日3個くらいしか追加されないので あと>>366が書いてるけどベータ延長告知
https://steamcommunity.com/games/717690/announcements/detail/1711824163740449193
1000万体以上のウォーカー(正しくは1200万以上)をぶっ殺したので25日まで延長します。
25日までに2000万体超えてたら28日まで延長するぜって感じだろうか 黄色ミッションすぐ沸きすぎだろ
ほんまゴミバランスだわこのクソゲ グラントのマークするスキル両方2まで上げたらハードのファミリー溶けていくわ
マヤ最強だろと思ってたけどじじいが快適になっちゃった
モロトフも振っていったら強くなるんかな スモークの使い方いまいちわからん
スタンまでスキル上げて足止めに使えばええんか 最初の頃は爽快感を抜いたDying Lightだなとか
ステルス強要のPaydayもどきだなとか人間うぜーとかとにかくボロカスな印象だったが
State of Decayばりにゴソゴソ荷物探すのとかスキル強化で快適になっていく感じとかで
今では正直面白くなってしまった、でもけっこう高いからまだ悩んでる リボルバー
ショットガン
ダブルバレルショットガン
セミオートスナイパーライフル
存在意義が分からん面々 スモークは素の状態でも中に入るだけで実質無敵の強クラフトアイテムだぞ
ゾンビにも効くぞ リボルバーとダブルバレルは普通に使えない?
リボルバーは人間サクサクやれるしダブルバレルはゾンビの頭まとめて飛ばせて気持ちいい >>378
発売まで時間あるしゆっくり悩めるよ
まあゾンビゲー好きは結局買うと思うけどなw
ゾンビだらけのジョージタウンで待ってるぜ! セカンドアビリティのCTってどのくらいなの?
何かゲージとかあったっけ 4時間遊んだのに返金要求通ったんだけど、もしかしてベータテスト期間内なら何時間遊んでも返金されるのかな 通信機を略奪するミッションの暗証番号が難関すぎる
間違えたら4回全部やり直しだから3回目でわざと間違えてリセットさせる荒らしが居て困る
せめてリセ無しにしてほしんだが意味が分かっていない奴がパネル触るのを止めてほしい
そのせいで何度も全滅した あそこ悪意ある奴か無能な働き者が交じると詰むから困る
分からんなら触らずにゾンビ潰しててくれよ >>381
リボルバーが対人に有用なのは知らんかった
ダブルバレルは対ゾンビはグロックもどき以上の物でもないしなぁ >>384
HeatherのTrust Your Instinctsみたいな能力のことなら
自分のヘルスバー右のアイコンで発動可能かどうかはわかるけど
CD中にあと何秒なのかとかはわからないよね
ちなみにTrust Your Instinctsの場合はデフォルトで実測90秒みたい わしは神ゲーだと思うわ、最初買う気なかったけどベータやって買おうと思った
近接攻撃の感覚きもちいいし、銃声やモーションかっこいい
難易度も難しいけど頑張って協力すればクリア出来るいいバランス
PAYDAY2みたいに万人ウケはしないが、好きな人はハマる初代PAYDAYタイプとみた
ロードが長いのと、クラフトしようとTabキー押すとチャットの宛先まで変わることと、その他細かいところが改善されたら完璧 リボルバー、人間相手に胴体撃ちでもバンバン倒せるのね >>391
ざっくり何時間くらい遊びそうですかね? betaだけで18時間も遊んでたわ
S1が22面で
S2が武器とキャラ追加+9面で無料
S3まで予定しててS3はたぶん有料 >>393
ベータ3日だけで8時間くらい遊んで、一通りやったけど、まだまだ全然だなあって感じたから100時間以上は遊べるんじゃないかな
やりこむ人ならもっと出来ると思う
武器集めたりレベル上げたりで同じマップ何回もやったけど、ランダム性があるから飽きにくかった
ラジオのステージでフォークリフトで扉開けるところがあるんだけど、フォークリフトが壊れて回り道するパターンがあったり、他にも配置がランダムだったりするし ベータ4時間だけど買いかな
暇な時脳死で回してアイテム掘ったり仲間内で最初にガッツリやって楽しむわ
でも対戦が上手く作り込まれることなければ長くて半年が寿命だろうなぁ PAYDAYみたいにアプデを頻繁にしてくれれば長年持つと思う
無料DLCが半年後ってのは遅い
自分はPAYDAY1が300時間、2は3000時間遊んだので、これも300時間以上はは遊ぶんだろうなと思う マップ有料は過疎に繋がるから
そこは無料にしておいて欲しいかなあ PAYDAY2式ならホストさえ持ってれば遊べるので
フレと遊ぶ時に自分さえ買ってればよかったから問題なかったけどこれはどうなるだろ
まあ有料は来るとしても大分先みたいだけど キーアイテムや敵やらオブジェクトの配置がころころ変わったりしますやん まぁPaydayやりこんでるプレイヤーはあれくらいのランダム配置だとすぐ覚えてしまうけど
あれと違って武器バッグ探したり道中宝探しできるのはこっちにしかない魅力だと思う
武器もハクスラになるから将来的に同じミッション何回もやるのは強盗よりも飽きにくいかも
でもそういうのは結果的に何度も回すので野良にイラつく機会も増えそう、キックは投票性じゃないほうがいいw
あとはとにかく今度こそチーターなんとかしてくれ今からこの調子じゃまずいわPaydayで一番ダメな部分だぞ ランダムというとゾンビの湧きも結構違うのな
ラジオ取って帰りは楽だったからすっかりクリアした気で一階についたら大量のゾンビで出口見えないくらいいてまいったわ
近接右クリで押し出す事の重要性にあれで理解できた ベータやってる人に聞きたいんだが実際定価で買う価値あると思う?
paydayシリーズは大好きなんだが迷ってる それはもう本人の問題だぞ
背中押してもらわないといけないようならそういうことだ >>407
ベータキーをスレに挙がってるurlのとこから手に入れられるよ ベータもあるし
最悪、返金できるんだから試そう(思ったのと違うっていう返金申請は認められている) 買うと言っておきながら定価分楽しめるかはどうかというと定価分はないかなと思う
当然主観だしネガキャンと怒られるかもしれんが正直そんなところ
金と時間が余ってるから買うという程度
paydayやったことないからか新鮮な気持ちでベータは楽しめたしはよ発売してくれと思ってる
返金制度あるし2時間未満やってみなよ 6000円でこれかよっていうチープさは感じないし
やっぱこういうゲームって最初が一番楽しいと思うんだよね… 祭りの屋台みたいなもんか
一応ベータやるけど買うことにするわ 最近期待されてたインディーが軒並みコケてる中OTWDの面白さは安定してるわ
今年はこれとあとは出るかわからんがGTFO位だな >>404-405
常に歩いてるだけのゾンビが群れになることですごい驚異になる感じはとてもいいよね
押しのけで人混みかきわけていく防衛でのマラソンは新鮮だった、L4Dの押しのけと違う >>413
個人的には逆に感じた
基本やらかしても進行可能だし
誰かいきてれば時間で味方が復活するから死んだので暇ってのもない サバイバーの★は最大レベルの高さっぽいね
確認した範囲だと普通の人は5〜6、★の人は7〜10までレベルが上がる 時間でスポーンするのはPaydayと一緒で低難易度だからと思うんだけど
まぁこっちは人質交換ないから今後の高難易度でもスポーンあるんだろうか…
初見が大変とかステルス失敗で取り返しつかないのは一緒だけど
こっちは銃撃戦が短ければ結果オーライになったり
今後ゲージ下げる手段が出てくる可能性もあるからまだ未知数だな 後半終盤で詰むって可能性がだんだん高くなる仕様だから長いストーリーミッション系はギスギスになりそうな予感はする
ゲージ減らせる要素は確かに欲しいね 騒音の蓄積下げられるようになったら、paydayで言うインスパスワンみたいに難易度下げる代わりにゲームつまらなくする要素になりそう
不可逆のほうが後半になるにつれ難しくなっていくから盛り上がるし、上手に連携できれば楽に進めるのもいい報酬になってる
このままの方が面白いよ >>419
基本的な印象は>>422の言う通りで、進行はできるけど最後に台無し、みたいな流れを繰り返すと選別が激しくなりそう、という意図 >>413
SRとハンドガンにサプレッサーつけてれば問題ない 全ミッションHARDやっといけた。
WROSE THAN WALKERSが一番きつかった >>420
じゃあ星つきのかわいい子見つけて
死なせないように育てる作業が待ってるわけか
>>423
ゲージは不可逆のがいいかもねえ
下げる事が強すぎて絶対上手く纏まらない気がしなくもない
必須になるかゴミになるかってやつだわ 騒音減少は別にスキルとして表現するんじゃなくて一定時間騒音を出さずにいればそのレベルのゲージ0まで戻せる、とかそんな方向なら良さそうな
ライフ回復と同様の段階的不可逆
>>425
そのサプレッサーを早々に使い果たして騒音撒き散らすプレイヤーが既に山ほどいるわけでな NPC戦になった時に、はよ倒さないとゲージたまっちゃう!ってなるのが楽しいから自分は今のままでいいかなあ マップ画面からクエストのオファー、アイテムの売買を利用できるようにしてくれ
いちいちあのマップに移動する必要ないだろ サバイバー用のミッションが出ないからニートがすごい多い
Blueprint集められないから村の拡張ができないで素材がダダ余りになってきた >>428
そこまで気にするなら募集スレとか作ってもいいかもな ブループリントはレベル10の状態でレベルアップすれば3枚もらえる 生存者と戦闘になってもサプ付きSRできっちりクイックショットするなりサプ付きハンドガンでちゃんと頭狙うなり近接で殴り倒すなりすれば騒音はかなり抑えられるよ。 戦闘前に爺がスキルで敵を可能な限りスポットしておくだけでかなり処理がスムーズになる スキルの強化幅すごいでかいよなぁ爺のスポットとかレベル1でも露骨に強い
High Value Targetよりはるかに…この人強盗の資質があるな
産廃だと言われてた武器類もちゃんと強化すりゃ相当強くなるんじゃないのこれ とりあえずSGは最初ゴミだと思ったけど、ハードだと強かった
敵が硬いからマシンガンが豆鉄砲になり威力の高い武器が重宝する
このゲーム銃声がいいね、BFみたいにエコーが気持ちいい
ミッションとアイテム購入がめんどいのと、クラフトしようとするとタブキー押すとチャットの宛先変わるの直して欲しいからOverkillに要望送ろうと思う
みんなも良かったら送ると改善されるかも?
そのためのベータだろうし 連射力が終わってる時点でpayday2でいうタナトスクラスに威力がないとSRは使えないし
SGは範囲複数処理ができなきゃどこまでいっても処理力的にARやSMGの下位互換でしかないんじゃない?
せめて鎧や盾の貫通や複数貫通とかの特徴がないとなあ…あっても辛そうだが
まあ今後色々強化されるだろうけど >>438
自分もそう思ってCAR-4使ってみたんだけど、なんか反動大きくて当てにくいのと、威力がすごく低く感じたんだよね
他の武器は違うのかもしれないけど… >>399
答えは一つですわ。
どっちも買う
もう祭みたいなもんだから仕方ないですね。このゲームちょこっといじってみたけどゾンビゲーとしてはかなりリアルで面白い。てか戦闘にフォーカスしたゲームがなかったので逆にユニークに感じられた。スタタ乗り遅れると後からは入りづらい雰囲気ある。
フォールアウトはいまだどういうゲームかよく分からないんだけどソロでまったりというのもありそうかな。 OverkillはPAYDAYだけの一発屋で他はダメなんじゃないかと思ってたけど、これで見なおしたわ やり始めは色々と説明不足なのもあってこんなもんかー様子見でいいかなーって思ってたけどしばらくやってるとじわじわ面白い デモ動画と実際やり始めた頃の印象はマジで最悪だった
値段高いしコケることが約束されてるなくらいに思ってたがマジでじわじわ面白い
買おうかなと思ったけど一週間待ってハロウィンセールで買ったほうがいいのかな
その時期でも一応予約特典のスキンとかつくよね 動画も絵面が地味でPayday2のようなキャッチーさには欠けるし
実際のプレイにしてもつかみが弱いから
面白さやシステムを理解する前にクソゲー認定してドロップアウトしてく人がいそう グラントは長距離近距離のバランスがいいし棒も2段で使い勝手がいいな
逆にマヤはメディバッグ以外は防衛じゃないと使えない マヤのリバイブ速度はどの場面でも強いよ
ヘザーの探知能力もあると探索がすごい楽 俺もマヤは鍛えてないから偉そうなこと言えんけど
得意武器がフルオートで打てるSMGだから対人間で発覚後のフォローは楽だと思う
蘇生速度の増え幅もすごいでかいし今の段階で使える使えないはなかなか判断つかんぞ 正式リリースが11月7日だから流石にセールにはこないんじゃないか >>449
あぁごめん>>444で書いたことはそういう安くなるかもって期待の意味じゃなく
Steamのセール期間中ってなんかカードとか出すやん
5枚位揃えてなんか経験値にするやつ、あれって夏とか冬だけだったかな…?
Steamで6000円使うのとか珍しいからなんかついでにもらっといたほうがいいかなと >>439
首の下らへん狙って3発連射
反動で頭もぶち抜けていいよ! 最終的にはホードのレベル上げきってからクリアとかやって遊ぶことになるんだろうな じじいのスナイパー 撃った後にダッシュはさめばコッキングキャンセルして連射出来る 中学で英語挫折した身には有志翻訳なしのゲームは辛いな 悪いこと言わないから大人しく日本語あるPS4版買っとけ これシナリオはじまるムービーのとこで頻繁にフリーズしてゲーム開始後に遅れてはじまるみたいなんだけどそんな症状出てる人いますか? 棒は100くらいまでCR上がると誰に持たせても強い
チャージ攻撃の2段のどっちでもウォーカー一撃でやれるようになる じじいとマヤが人気みたいだけど、エイデンはどう?
ペイデイでチェインズ好きだったから使ってるけど、他のキャラあんま使ってないから硬さがわからん 黒人はヘルス盛りまくれるのとバットが結構強いけどそれくらいかな
フラッシュバンがスモーク並みに高性能だったら良かったんだが ショットガン得意・体力多いのに加えてアビリティもドンパチに強い
フラッシュもファミリー・ウォーカー問わず防衛で優秀
バットはマルチターゲットなのはいいがチャージ攻撃を繰り出しにくいのが微妙 ハードのゾンビを弱攻撃一発でポコポコ撲殺できるからバット強いと思ったんだけど
他のキャラで近接特化しててもどれくらいいけんのかな
スキルはちょっと鍛えてれば銃撃食らいながら突っ込めるのたのしい
ワイプきても黒人優先で鍛えちゃうぞ 難易度の解放でどうなるかが楽しみだ
・痛すぎて黒人じゃないと耐えられない
・黒人でも耐えられないからジジイまみれで速やかに瞬殺
・硬すぎてジジイでHSしても死なないからスモーク焚いて駆け抜け
・何やっても死ぬからマヤまみれでゾンビ進行 エイデン良いよヘルス8本まで増えるからなかなか死なない
ラジオ奪う面でラストの出口まで行ったら隙間なくゾンビでうまってて面白かった
ノーマルでアレとか笑うわ低確率だろうけどな ゾンビって出入り口で詰まるよね
無限湧きだから触らん方がいい時もある ステルス進行のミッションが沢山ある今の仕様でショットガンが得意武器ってマイナス要素でかすぎない?
無音遠距離武器とアイテム探索に便利なスキル持ってるオバサン
スポットスキルと遠距離狙撃で大物食らいのジジイ
長丁場で役立つ回復バックと使い勝手の良いサブマシンガンもってるマヤ
エイデンはその分防衛では大活躍だけど。 一応ショットガンにもサプレッサーつくけど、スナイパーライフルとかの方が使い勝手はいいよね ステルスでファミリーの溜り場突破しえない現状だと、バレた後で突っ込んでくるのを仕留めるにはそこそこ具合がいい
多少AIM甘くても当たりやすいし、キルできずとも転んではくれるので発砲を阻止できる それでもし外してバカスカ撃たれたら嫌って時の話で
誰もSR持ってないとかロングレンジばかりのマップの時はSR選ぶだろうし 配置的にPT全員が狙撃でこなそうとすると完遂もできず銃撃戦がかえって長引く場所が多いから
銃撃を耐えながらつっこめるエイデンに関してはSG持っていってる
最初の頃は俺も産廃扱いしてたからスキルまったく振ってないんだけど… 俺はAK使ってるなあ
ゾンビも対人もいいブレないし エイデンはショットガン捨ててその分をハンドガンに振るのも手だと思う
グロックならメイン武器並に強いし、プライマリはライフルで狙撃かAR辺りで >>459
なるほど二回当たるのか強いなあ
昨日はガンダルフみたいに棒で無双してるじいさんにやたら出会って草生えたわ 今出ている近接武器の中じゃ棒が最強だと思うわ
チャージ攻撃が2段で範囲は広いわ複数の敵にヒットするしよろけやダウンも取れるし
製品版で弱体化が懸念されるレベル フレンドが誰も興味持ってくれないから野良でやったけど、あまりにも無能が多すぎませんかね.... まぁこの辺の情報を鑑みてワイプ後のスキル振り今から考えとかないと
たぶん正式リリース後もしばらくはスキルリセット来ないんじゃないかと思うので
レベル10になったひとから使用感とかもっといろいろ聞きたいね 銃のリロード速度アップとか持ちかえアップはとってもあんまり違いが感じなかったから
体力アップとかそういうわかりやすいやつとった方がいいかもね >>478
無能が多すぎるというよりはオートマッチベースでプラベ以外の無能避けがしづらいにも関わらずプレイヤーの知識やスキルへの依存度が高すぎる
システムが噛み合っていないように感じるわ ハンドガンにレッド・ドット着けたら小さ過ぎてわろた ところがどっこい
じじいをnerfしてバランス取ります おじいちゃんのスキル、多分バグでたまに発動できなくなることない? ハイウォーターのファミリー2と3拠点目くらいでよくマークできなくなるよね エイデンくんはバットの射程もっと上げてチャージ時間も短縮して?
ジジイが近接ぶんぶんして一人で終盤のゾンビの群れ押し返してるのに間合いとチャージ時間測り損ねて空ぶったり捕まったりするエイデンくんにはがっかりだぞ このゲームでのジャムはホントいいスパイスになるわ
全快でも300発に一回くらいはジャムってほしいくらい ヘザーのスモーク強いのか??使いどころがわからん。足止めしようにも視界悪化するし 例えば防衛とかだったらゾンビだらけのとこでも無視して門修理できる
てか全キャラクターで投げ物使えるようにするスキルとったら
本職以外が使うときその投げ物の性能はどうなるんだろうか スモークは敵に向かって投げるんじゃなくて自分の足元や移動先に投げるんだぞ
煙の中にいる間はほぼ無敵になれる >>494
包帯の所を投げ物に置き換えられるようになるっぽいから、多分スキルなしだと思う 洋ゲーのアジア人の顔ってなんでああも不細工なんだろう
不自然な程肌が黄ばんでたりするし
あっちの人にはそう見えてるんかな いちおうクナイとか使えるけど包帯を外すのけっこうなリスクだよね
スキルポイントのコスト高いしそれでノースキルの火炎瓶等使えるようになってもほんと仕方ないよなぁと思うが
今後バランス調整するのかな 素材の問題でガジェット不足しがちだからmed以外はサブに持つうまみがあまり無いかもしれん
med以外のサブ化は実質的にmayaに持たせるためだけのものになりそう
投擲でチャンス作って高速蘇生するのはそれはそれで悪くはなさそう 現状クナイ無くても困らんけど包帯は無いとイザって時辛い 他のゲームでインタラクトしようとしてF押してしまった
ファミリー許すまじ クナイは試しに使ってみると弱すぎてびっくりする
何のためにあるのかよくわからんサブ 威力高くて静音だから余った素材で作れるからshiv好きだぞ
包帯使わんから探索にはよく持っていく スパイクトラップってスクラップキャノンみたいに操作して発動させるん?
あのトラップだけ使い方がよく分からん スパイクは敵が近くに来ると自動で発動、時間経過で自動で再セットされる
配置できる場所と効果範囲がアレなせいかゾンビに対しては微妙なのでどちらかというと対人トラップかもしれない スパイクはリーチがものすごく短いから
わざわざ誘導して真横を通らせたウォーカーくらいにしか当たらない
もっと自由に置ければ並べて槍衾みたいにできそうなんだけど現状は…… >>497
イラストの方はそんなひどくないんだけど、キャラ作ってる時にひどく端折った感は否めないね。 クラフト画面だすたびチャット相手かわるせいでラジオのコードずっと特定の人にチャットしてた フラットフェイス!釣り目!
のイメージしかないんだろうなアジア人に対しては 棒はチャージ つるはしはアーマー 鉈はなんとなく使いやすい
バットすげえ使いにくく感じるけど右クリが強いのか? BOUNTYミッションが更新されるタイミングっていつなんだろう
いつの間にか新しいのが追加されててよくわからん つるはしで殴るとヘルメット取れやすい気がする
プラシーボかも 打撃系はメット飛ぶよね
マチェットはなかなか飛ばない ブロッカーならマチェットでも通常2発で飛ぶからそれからチャージにしてるな
ヘビーは弾痛いから最近殴ってなくてわからん ブローターはダッシュで近づいてすぐ巻き込まれない範囲まで反転すると楽だよ 動画みてたら青レアの武器とかあんのな
担いでる人いてびっくりしたぞ
ワイプあるのにやりこんでるなあ デブは柔らかいという概念を覆した今作のブロートくん
ステルスキルしたら自爆でダメージ確定なのくやしい
メット飛ぶのはダメージに依存してると思うけどなぁ…
まぁ今の仕様で検証プレイとかしても仕方ないか
クセでいろいろ調べてしまう >>520
後ろの味方に邪魔されて両方ダウンまでがワンセット デブは近くを通ってスルー誘爆が楽なのはいいんだけど
ヘッド二発で不発死するのが今までのゲームの常識な気もするからもやもや >>523
パワー値40の緑マチェットだとチャージ一発でメット飛ぶし(normal時)ダメージ依存かと ベータ期間延長って嬉しくないんだが
どうせワイプされるのに延長してなんの意味があるんや ブローターの爆発に巻き込まれたゾンビが這いずり化するのが地味にウザい
押し込まれてる時に爆発させるとよろけるから反撃の起点になったりもするが ワイプするまでにできるだけスキルの使い勝手調べたい俺みたいなのだけが喜んでる 這いずりと死体が重なってるときの近接の当たり判定は改善してほしい >>527
別に発売日に影響あるわけじゃないんだから
ベータに飽きたなら別ゲーやってろ >>531
気を悪くさせたならすまんな
面白すぎてやりまくっちゃうのにワイプされるの悲しい
っていう愛情の裏返しだ みんな買う予定なの?
なんでマッチングをpayday2みたいにしてくれなかったのかな じじいのマーキングできなくなるバグは敵が死亡以外の理由で消えるとなるのかな
防衛でよくなる >>532
わかるわー
久々に当たりゾンビcoopゲー来てホント嬉しいけど発売日までじれったい Overkillがこれの前に作ったWW2のゲームが評判悪かったから心配だったけど、これは神ゲー
これから敵の種類とか増えるんだろうなあ >>536
RAIDとかいうやつ?
あれパブリッシャーがStarbreezeなだけで開発は別のとこかと思ってたけどOVERKILLなの? >>537
ごめん間違った
Overkillから分裂した会社のLion game Lionだった >>537
その認識出会ってる。開発はpaydayのdlc作ってたライオン payday2の代表的神ジョブと名高いforestやカジノを作った優秀な所だよ じじいでも結局SRのサプすぐ壊れるからクロスボウ安定だなあ
マークすればハードでも胴撃ちですぐ死ぬから楽だね ヘザーのスキルとスモグレにポイント割くのはなかなかもったいない感じがして結局武器系に振ってしまう…
一応ラジオのレベル3とったけど 結局みんなバグとかどうだったの? マッチング後のムービーの不具合、ゲーム開始後のUI消失とか結構ストレスになるほどあった。
ゲーム自体はとても気に入ったんだけどね UI消失はよく起こるけどなんかあんま気にならなくなってきたな…
ツールがあと何個とか覚えてるからか、まぁクローズドβだからバグの類は概ね我慢するけど
銃がなくなるとか銃のMODが取れるとか異次元も行ったし割とアレコレ体験した 初期に時々UI消えたけど
グラ設定ウルトラから下げたせいかでなくなった UI消えるとガチのハードコアモードになるから楽しめ
嫌だったらすぐ自殺する(ダウンしたあとキー長押しですぐ死ねる)
そのあとのリスポンでとりあえず直る 対人間に関しての戦闘はやっぱもうちょっと調整したほうがいいんだろうなぁ
隠れたつもりでも壁貫通してるんかって感じで弾当てられるしダメージバカでかい
人間の方の防衛やってる人全然いないよね…同時に荷物取りに来るのもやばすぎるし
そもそも何故か家の内側からやってくるファミリー ハイウォーター最後のコンビニの中から壁貫通して弾撃ってくるよねあいつら
しかもこっちからは撃てないし なんか対人間で今の当たったろ!って場面ですらヒットマーク出ないのが気になった ハイウォーターのラストのスナは遠距離から最優先でやらんとね
建物まえの車で時間潰してたら壁ごしに蜂の巣にされたわ >>553
画面中央に出る赤いのだったらヒットマークじゃなくてキルマークだと思うの 昨夜の公式配信より
・ローンチ時にはキーバインド変更可能にする
・ローンチ時の難易度はNormal、Hard、Very Hard、Overkillの4段階
・難易度OverkillでもFFはない https://i.imgur.com/KIzbvI9.png
The First Shotの「キル」ヒートマップ
バックゲートがやや押し込まれやすいことがわかる
https://i.imgur.com/driyO26.png
Hell or High Waterの「デス」ヒートマップ
最初のファミリー戦でのデスが多い
後半の無限湧き路地には思ったほど集中してないけど
爆発トラップがあからさまに赤い
https://i.imgur.com/kKqG7aq.png
Hell or High Waterの「ホードメーター」ヒートマップ
後半のファミリーがいる場所は高くなる >>551
ゾンビ出るマップの対人はまだいいけど、防衛はちょっと理不尽だよね
敵強いのにゾンビみたいな数で来るから
しゃがんで隠れても弾当たるのは、頭がはみ出てるんだろうな >>557
毎回(?)ありがとう
生放送見ても何言ってるか分からんから助かる >>560
ハイウォーター最初のファミリー戦で低いレンガに寄ってしゃがんで下から撃ち抜かれるのは初見の様式美と化してる感じある >>558
この図、全マップで欲しいな
箱あった場所メモするのに使いたい >>560
壁貫通してると思うよ
窓が無い拠点二階の室内にいても
外から撃たれるしw 遮蔽物貫通して撃たれるのって気のせいじゃなかったのかあれほんとにクソムカつくから早く修整してくれ PAYDAYでも初期に壁越しに撃たれてて問題になってた
fixされるさ 武器ってどれくらい実装されてるんだろう
ショットガンは初期のやつとダブルバレルだけかと思ってたらセミオートのやつ出た 複数育てたけどミッション報酬はそのキャラの適正武器が出やすい補正がかかってると思う
アサルトライフルは今のところ適正キャラいないから少し出にくいんじゃないかな オプションごて盛りにしたいわ
高レア拾えば載せまくりにできそうだからたのしみ 遠征にサプ必須だから低レアのバレル枠なしが純粋にハズレと化してるのは気になる 防衛で使えるやろ
大砲持ってけば武器なんて割と何でもいいし キャンプはとりあえず全設備1にしてツールとったら大砲目指した方がいい? ワークステーションレベル3も取ると防衛用の装備1個追加で持っていけるよ
キャノン一人で良くなる キャンプは正直大砲どころか近接とハンドガンあればハードでも事足りるよ
大砲あると楽だけど一瞬で閉めたがる4人がいたら門通るまでもなく終わるし
大砲よりも緊急時に周りを完全排除できるドラム缶の方が良かったりもする >>576
防衛ではフルオートの使い勝手が良いからライフルのバレルなしとかが割とアレな感じ
まあ全部に使い道用意しろってのも無理な話なんだけどね >>580
Bにワイヤー、バレル
Aのコンテナに壁と大砲置いてる
Cは頑張る ちょっと話変わるけど人襲撃への対処はやり方わかればハードでもソロが楽だよ
物資確保担当の奴以外はまず物資に手を付けないから物資担当が外に飛び出してくるまでゲートが見える位置で待てばよい
物資担当をぶち殺したあたりで護衛共が遅れて外に出てくるから散弾ぶち込まれない程度に距離を取って潰す
焦らず欲張らずに有利な距離で戦えるように動くことと敵のスナイパーが来ることに気を付ければ事故死しない サバイバーについてるちっちゃい星マークってひょっとしてレベルのキャップが違うとかかしら… >>588
>>420のとおりレベル上限が高いみたい 顔で選んでたわハハハ
浄水器の最後シールド持ちだけ残して手前側放置してたらホードになっても安全すぎて笑った
ゾンビには殺されないのかな彼が全部引き受けてくれる
「俺のことは置いて先にいけ!」って言われてる気がした シールド持ちのヘビーくん、ショットガン正面から撃つとスタンするね
スナイパー倒せるくらい射程長いし見直したぞショットガン君
でもサプ外れたら爆音すぎてヤバいぞ しかしまぁ将来的に武器とMODの枠が200じゃ絶対足りないのは目に見えてるな
防衛か遠征かゾンビか人かで使用感変わるのはほんとに面白い 特定の武器専用のMODみたいなのが多くてMODで倉庫埋まっちゃう 200超えるとガレージのおっさんが10個だかまでキープしてくれるぞ いま始めてチーターの中華とマッチしたわ
あいつらやりすぎやろ 弾無限と高速連射で弾が繋がってレーザーみたいにみえるチーターなら会った チーターみたことないや
やるならソロでやって欲しい 中国ロシアと隣でいる以上避けられない運命なのか俺もすでに数人見かけた
Payday2はほんとにこれで萎えたからなぁあっちはもうずっとソロ専でやっていけるけど
今回のこのゲームはソロに対してまったく助けがないし買う前にほんと悩ましてくれる >>600
コメでやってて楽しいのか?って言われててわろた
誰だってそう思う
俺もそう思う >>600
俺が会ったのもこんな感じだった
リロ無し&無敵状態ででひたすらボウガン連射しとったわ チート流石にはやらないだろうと思ったけどどうなん?
paydayと同じシステムと聞いたけどチート流行ってたの?
対戦ゲーでもないし何度か対策されたら開発されなそうじゃ? 流行ってるというか野良でホストやってる中国ロシアの人は100%近いほどチーターばっかだよPD2は
「この部屋はチート使ってるぜ」って自動で教えてくれる人もいる、親切だろ? イタチごっこでもいいからアカBanするべきだわ。放置は即悪評価に繋がるからなあ このゲーム高いからbanとか効果ありそうだけどな
コミュニティで中国人がco-opでチート使って何が悪いんだよ!って開き直ってるの呆れるわ中国を国ごとキックしたい
てかなんでキックは投票制なんだpaydayだって投票制とホスト制で選べたけど圧倒的にホスト選んでる人が多かっただろ >>608
MOD装着してパワーレベル(雷マークの数値)が上がるとゲージが進むみたいね
武器ごとにパワーレベルの上限があるのかな? 水平2連ショットガンを、まるで殺虫スプレーみたく鬼連射していた奴がいた
気になるんだが、対人じゃなくても協力でも不正が一人いたら連帯banになる
ゲームもあったりするから、ペイデイシリーズも連帯banあったりする?
もしあるならそのまま攻略せず即抜けで回避したい >>611
無い
Paydayは本人すらbanされないチートやり放題 このタイプのゲームでチートって本人には長続きするのかね
興味本位レベルでツール導入なら簡単に駆逐されそうな気もするが エスパーじゃないんだから、最低限マシン構成書いてくれないとどうしようもない すまぬ、昨日はできたが今日起動したらunreal engineの後でクラッシュする。
win10 corei7-8700 GeForce gtx 1060 メモリ8GB エスパーすると多分セーブデータが壊れてる
一からやり直しにはなるがC:\Users\ユーザー名\AppData\Local\OTWD\Saved\SaveGamesの中のファイル全部削除するといい
フルスクでロード中にalt+tabとか押すと壊れやすいから気をつけろよ グラントのスナ威力20%アップとった人っている?いないか すっかり忘れてたけど、ウォーキング・デッドシーズン9は今月の頭から再開してたんだな せっかく青レアの武器手に入れたのにワイプかあ
まあ難易度オーバーキルやれば簡単に紫とか出るんだろうな そういえばドラマが元ネタだったな
引き伸ばしがウザくてシーズン3位でみるのやめちゃったんだった
ADVの出来がよかったからそっちの方が印象深いわ ハクスラ要素今から楽しみやなーと思う半面
周回するためにギスギスするかもなぁと予想はしてる >>624
いいとこで辞めたな
シーズン8はゲームやりながら見ててもクソみたいにつまらんぞ ウォーキング・デッドはダリルが主役のクソゲーがあったはず >>623
上の難易度いくほど確定報酬の色変わるみたいだしね
どっかで足切りがないと高難易度寄生が問題になりそう 一番心配なのはボダランやDying lightみたいにレジェンダリばらまくチーターが出てくること…
まぁもう絶対出るかなと思うけど、ほんとあいつら隔離してくんねぇかな どうせハイエンドはレベル28からしか装備できんからなあ
それでも寄生はいっぱい出てきそうだけど クラッシュしてた者です。セーブデータ破損でした、エスパーの方ありがとうございました。 このゲームてセーブデータはクラウドじゃなくてPCだったのか
ペイデイ2はセーブデータクラウドで
アンイストールして再インストールしてもキャラ残ってた気がするけどOTWDは残念な仕様だな 一番最初に比べたら遥かに軽くなってるから正式始まった時に少し期待できるわ マルチのロードの長さはほんと正式ではどうにかしてほしい
繰り返し遊ぶことになるゲームだからロード長いのはストレス せめて読み込みの進捗バーをちゃんと表示してほしい
進捗ゲージ消えてからしばし待ってはじまるとか進捗ゲージの役割を果たしていないぞ ムービーも初回だけ表示とかでいいよ
あんなのどうでもいいからはやくゲームやりたい >>611
balletstormかswansongかもしれないだろ!(棒読み) >>636
あれ実装をミスってるのかホスト以外はムービー飛ばせない仕様のせいじゃね
全員がスペース押せば飛ばせるとかいう噂もフレと試してみたけど、やっぱりホスト以外は飛ばせなかった
途中参加だと早いのはムービー待ちがないからだと思うし ホストしか飛ばせないのはPaydayと同じ仕様だけど
Paydayはホストが誰か分かるし、エンターで飛ばせるって表示も出ていたからみんな飛ばしてた
これはホストが誰かわからないし、スペースで飛ばせると表記もないから飛ばさないやつが多い いや、ホストだけしかとばないから意味がないんだぞ
ホストはゲストがムービー見終わるまで待つだけ >>641
ペイデイやってないからそんな仕様知らんよ(T_T) >>642
そういうことか、ペイデイはホストが飛ばしたら全員スキップされたけど
ホストが飛ばしても他の人はムービーが流れ続けるのか
意味ないな ムービースキップの仕様はだれが見ても不評だし早期に改善されると信じてる あれ多分ムービー中にロード進めてるんじゃないかって気がするんだけど違うんかな
飛ばせたところでロード時間改善しないと仕方なさそう >>646
一人で防衛始めてスキップするとかなり早めに出来る
でもSSDとHDDの差はあるだろうね
HDDに合わしてるのかも 単純に不具合だろ
使用ならとても最新のゲームとは思えない Paydayの開発なら不具合とも言い切れないんだよなぁ
Paydayも昔は途中参加ですげー待たされたりとかクソゲー極まってたんだよな これは途中参加してくるとちょっとカクッとする程度だもんな 最低動作環境ぐらいののフレでも動き出しは同じだから
敢えて滅茶苦茶遅くして同期取ってるのだろうかとも思ったけど
最近のPCゲーでスペック問わずこんなにロード長いゲームははじめてかも なかなか面白そうだから買おうと思うんだけどこれって敵3種類だけ?
Wiki見た限りL4DとかVermintideとか協力して敵倒すっていうよりよくあるゾンビ映画みたいに見つからないように進むっぽいのはわかった
見る限り所持弾薬とかシビアなんだろうけど敵少ないとワンパターンというかテンプレ行動みたいになりそうで気になる
値段もCoopゲーの割りに高いし >>653
今のところゾンビは、ウォーカー、ブローカー、ブローラーの3種類と、あと人間の敵にはシールド持ったボスみたいなのがいる
Overkillの前のゲームpaydayは、後から敵が数種類追加されたので、このゲームも追加される可能性はある
ゾンビの配置やオブジェクトがランダムなので、ワンパターンにはなり辛いと思う、同じマップでもアクシデントで別ルート通らされることもある ゾンビ一体一体は脅威じゃないけどそこら中から数で攻めてきて
プレイヤーが何も考えずに動くと気が付いたら囲まれて脱出困難になってて
こんな雑魚に……悔しい!(ガブガブムシャムシャ)
というのが臨場感あって楽しいゲームなのでゾンビの個性は重要じゃない、変にイロモノゾンビが増えると別ゲーになってしまうと思う 個人的には重要なんだが人間側が実は種類細かいんだよね…
シールドとスナみたいに一目瞭然のやつらはいいけど
普通の人でもちょっとアーマー着てたりヘルメットか帽子つけてたりするやついて見分けつきにくいの困る
同じような見た目でも白人と黒人?でなんか硬さ違ったりして手数変わったりするんでステルス苦労する 早歩きみたいな速度で距離詰めてくる奴はいるよね
難易度上がるとああいうやつばっかりになったりするんだろうか >>655
イロモノはいらんな
数とギミックで圧倒してほしい 特殊ゾンビがこんな少ない状態のゾンビゲーは珍しいけど今後なんか出るのかなとは思う
個人的には走るのはあんま好きじゃないんだけどなー原理主義的なのか
走ってないのにこんな驚異になるのかって感心してたとこなのにまぁウォーカーがいるからランナーが出ても自然だけどw
Dying Lightよろしく新鮮なゾンビは走るのか 配信でWDの世界観を壊さない範囲で特殊は増やしていきたいっつってたよ そんなアクションゲームみたいなのはいらんな。まあ蹴りくらい出したいけど ゾンビゲーの特殊ってだいたいどのゲームも似たようなもんだし世界観壊さない範囲って難しそうね
ブロートはもういるからスピッターとタンク、拘束系とかあとは叫ぶのとか子供ゾンビとか… 敵はヘッドショットすると一回ヘルメットで防がれるよね
体にショットガンぶち込んだ方が早いこともある βキーもらったからやってみようと思ったけどβだとキーバインド変更できないのね
WASDはいやだぁ・・・ そういや原作じゃ元々普通に死んでも噛まれてもゾンビ化だもんな >>661
原作になってるウォーキングデッドのウォーカーも初期は走ってたからな
まあウォーカーはシーズン1〜2辺りが最強で、その後は人間同士の争い中心になったんで
どんどん雑魚化していったんだけど これゾンビに攻撃食らう時って、なんか掴まれてるだけで噛まれてなくね?原作的にか知らんが 捕まれたりダウンしても噛まれる直前の状態で抑え込んでるよね やることなくなったからひたすらソロでステルス風遠征ミッションやってるが
今更ながらラジオに比べて浄水器むずすぎる もともと感染してるから死ぬとゾンビになる
ゾンビに噛まれると急激な勢いで発熱などの体調不良から、やがて衰弱していき息絶えるとゾンビになる。
噛まれてから一定時間以内に部位を切り落とせば転化せず間に合うこともある。 HP無くなって1v1で押し倒されて抵抗するのはまあまだ分かるんだけど
2体目3体目のゾンビに横から噛まれてるのに1分くらい死なないの草生える 主人公なのでゾンビに囲まれて押し倒されても顔の前で手をふわふわさせることでハンドパワー的な何かで少しの間抵抗できる ゲーム的な突っ込んじゃいけないアレだと思って割り切るところやな 1分でリスポーンできるこっちがゾンビ
ゲーム的に仕方ないけど
ところで難易度高いとどうなるんだろ?
人質交換がないからリスポーン無しって訳にはいかないし
リスポーンの待ち時間3分とかになるんかね リスポンの時間って死ぬ度に伸びてチーム内で共有している気がする
違ったらすまん あー時間がまちまちだったのはそういうことか
そのトータル時間が短ければ難易度上げられるし
面白いシステムだな、あってるかどうかわからんけど おいベータ終わったぞ
正直買おうかすごく迷うんだけど
買ってから1カ月で半額になったりしないかな なんだかんだ言ってたけど買うわ。
こういうのは初期のお祭り騒ぎにのらないとな 定価で買ってからしばらく経って安くなってるの見ると嫌な気分になるけど
こういうゲームは発売直後が一番楽しいと思うし即買う 発売して少ししたら攻略が最適化されて、それやらないとだめな感じになるから
騒ぎながらやりたいなら発売日にあわせてだな 金余ってなきゃ買わないゲームだけど楽しみ
学生の頃だったら買わんな
そして大概最初の頃にフレと足並み揃えなきゃ楽しく無いっていうね >>690
いま発表されてるのは>>33
シーズン2は追加購入なしに遊べて来年6月までに提供されるみたい ミッション10個は少ないだろと思ったけど、1ミッションがこんだけボリュームあれば十分だわ、アプデもあるし マップは10個あって防衛と遠征各6個を違うオブジェクトで遊びましょうな感じか? クローズドβの時点で100時間もやるとは思わなかった… これはpaydayみたいに1000時間単位やるやつ続出ゲーだな
Overkillはスルメ制作会社 日本語版「OVERKILL’s The Walking Dead」のプレイアブルキャラクターとなる個性豊かな生存者4人の情報が解禁
https://doope.jp/2018/1082230.html いつからマヤさんアサルトライフル持ちに生まれ変わったの 6月に来る新キャラの得意武器がアサルトライフルっぽいよね FPSやらない人が見たらMP5もAK47も「マシンガン」だよね せっかくだからミニガンとかも出てきてほしいなぁ
フルマガジン撃ち込んだらゾンビレベル最大になっちゃうような・・ 9月の仙台の警官刺傷事件のとき
マスコミがサブマシンガンのことをマシンガンって表記してたの思い出した >>701
連射してたらマシンガン!
まあ銃全般の事まるっと鉄砲って言ってて
詳しい人になんとも言えない顔されたのを思い出したわw M61を始めて見たとき、どこが"ライト"マシンガンやねんって思ったし ゲーマーだって殆どが口径が名詞化されてるのしらんだろうし
そんなもんでしょ 武器種でもキャラの名前でも何間違えてもいいからどんどんメディア露出しろ ARと斧かな
横振りだしゾンビ弱攻撃で一撃だしでスタミナさえスキルで補えばめちゃ強そうだった ベータで現行キャラに割り当てられてない要素としては
この名称不明アビリティもあるね
https://i.imgur.com/ma6ZxT1.jpg
>>146のwikiだとFrag Mineって書いてあるのがこれかな 今更思い出したネタなんだけど、フォークリフトのキーについてるマスコットが、ペイデイのノーマーシーで使うピンクのブタぬいぐるみSAWだった
本番始まったら見てみて >>713
そういうファンサービスすこ
来週の水曜日までが長いぜ フォークリフトに限らず鍵のキーホルダーは大体ピンクのあれな気がする
ジジイのトレーラーにも出てきた気がするしあの世界では人気キャラなんだろうか どっちもアメリカが舞台なはずだし、そっちじゃメジャーなのかも あと一週間程度だけどなんか不安になって来た
買ったけど
RDR2おもしれー BF5 が9日からなんだよなー
返金したくなってきた 少なくとも年内はOTWDをメインで遊ぶことに決めた 早く発売しろ震えてきた
FO76で盛り上がってるのを横目にもうOTWDのことで頭いっぱいだわ >>719
一月じゃねーかw
なんかFOは息長めだしあんま期待されてないし今買う気にならねー >>721
少なくとも、だから!
年内だけでもFO76、Insurgency: Sandstorm、GTFOとCo-op好きにとっては期待作多いけど
いちばん期待度高いのはOTWDだなー
2月のAnthem、3月のDivision2の出来次第では来年もOTWDメインになるかも Foもssもなんか今一つな感じだったな
これが一番手応えを感じたわ
まあcoop 好きなんで全部買ってるんですけどね 正直言って動画公開されたときはこれが一番面白くなさそうだった
βプレイしてこんな豪快に掌返しで予約買い決めたのは初めてだわ GTFO年内なのか
Co-opゲーもラッシュとか勘弁してくれ〜(嬉しい悲鳴 >>725
俺もこれプレイ動画でみてつまらなさそうって思ったけど
ベータやったらめちゃくちゃ面白くて即買う気になった
つまらなさそうだけど、いざやると面白い不思議なゲーム 暇で「あっ、やりたいなー」て思ってもβ版データワイプだからやっぱやめとこうってなる
1ミッション時間かかるクセになんか面倒さが無いんだよね
ローンチ日待ち遠しい 微塵も買う気なかったのだがベータキーゲットしてプレイしたら嵌ってしまって買ったよ
遠征楽しいよね やるげーむがないのでとりあえずぽちった
ゲームラッシュで年末から来年まで忙しくなりそうだ ローディングがどんだけ改善するかだな。
GTFOはジャンル違うけどNo Man's Skyを思い出すな。Divisionまでモンハンやってる予感がしてきた。 Division2は様子見だわ
このゲームと違ってPvPがあるDivision2では初期のチーター対策はガバガバだと思うし不快感しかないっしょ いやジャンル違うしこっちはPVEだけど
OVKもチーター対策はしてないから他所様のことはなんとも… PvEのチーターはセッションなりマッチなり抜ければいいけどPvPだとどうしようもないからその差はデカいよ DivisionはPVPほぼやらずに2000時間超えたよ。PVEでチーターはほぼ見ない。まあグリッチは酷かったんだけど。
ペイデイやってないけどこのゲームは買っちゃったから期待してる。falloutは様子見だな 俺的にOTWDのダメな所
・スナイパーライフル/クロスボウを持ってくるMaya
・Med bag! Med bag threre!を連呼するMaya
・一人で先に進んでバンディットをアクティブにした挙句ハチの巣にされて死ぬMaya
・Hell or High waterでバンディット処理が終わってないのにGrab that parts!を連呼するMaya
・さらにその場にpartsを置いて全部取りフレアを撃ち上げHordeを呼び込むMaya
・バンディット戦前にMed bagのリリースがないMaya
・仲間がダウンしているのに別のことをしているMaya
・Aidanの後ろで援護していれば良いのにウォーカーの処理をせずウロウロした結果、チームが四方からウォーカーに囲まれる状況を生むMaya
・人をイライラさせる甲高い声をあげるMaya
・目が死んでて近くで見ると怖いMaya 目が死んでるで思い出したがキャラクター選択画面で4人共すごい内斜視だったのが気になってた クロスボウって狙撃するには射程弾速共に頼りなく
対人戦では手数が足りず殲滅速度が遅く
対ゾンビなら近接武器より優れる場面がほとんどなしでとにかく中途半端だったな 狭いところで味方の後ろから援護するとか、群れに混じって鬱陶しい這いずりを狙撃するとかに使えて便利だった
あとはメット被った軍人ゾンビもHS1発でやれることがしばしば 防衛では使わんが遠征ではめちゃ使ってたな特にソロはヘザーにDeca Compoundで難易度だいぶ下がる
この先スナ用の壊れないサプレッサーでも出ない限り地位は安定してそうだった
軍人ゾンビHS一発は俺も経験あるけど条件わからんかった、顔面でも場所によってヒットボックス違うのかな クロスボウは連射効かんしラグあるとまともに狙っても当たらなかったりするけど威力はそれなりにあるから良い クロスボウは防衛レベルの数を相手にしたとき後退しながらだと矢が補給できないし
そもそもゾンビ処理速度近接よりも1.2倍程度の速度だからなんとも、、、
対人でもヘッドで死なない時あるし
リロード速度と威力バフせな使わんわ 遠征をステルスで進むならクロスボウいいと思うけどね、矢は回収できるし
銃はサプの耐久が低すぎて隠密で倒せる数に限りがある ジジイのマーク付けて耐久重視のサプ付けたSRとピストルでワンショットワンキルでいけば少なくともハードはサプが最後まで保つ
まあ何使うにしてもジジイのスキルが全てだわ、ダメージ増加抜きにしてもスポットできる数が増えるのは大きい >>746
味方が優秀でちゃんとみんなで倒せてれば足りるけど、要介護者が増えると途端に苦しくなっていかないか?
まあそういう状況だと悠長にクロスボウ撃ってる余裕もないのだけど >>738
バンディット残した方がよくね?
最後の脱出でクッソ楽になるぞヘビーなんてなかなか死ななないし 迷ってる人は買わない方がいいよ
ハッキリ言って糞ゲーだよ
買うと必ず後悔する事になるよ
もう一度言うよ
【買うと必ず後悔する】
糞ゲーだった13日の金曜日より糞だったわ とりあえずノーマルからハードにした防衛はゾンビの沸きのタイミングと数が多かったような 人間の硬さと攻撃力とゾンビの湧きとホードゲージの貯まり方…だと思う
そういうこと言い出すと検証したりしたくなるからやめてくれはやく発売しろ 不満点強いてあげればこのゲームはロードがくそ長いくらいかなぁ
あれ設定何かいじればすぐロード終わるんだろうか・・
mod盛りまくったスカイリムやFOより長いんだが >>756
製品版では改善されてると信じたい
現状事前購入してももらえる特典大した事ないし
発売されて改善されてるかわかるまで購入は様子見のつもり
SSDであのロードの長さでは買えない 最初の頃にベータやっててロード長過ぎてやめたけど結局そのままだったのか
そこ以外は面白いから様子見て買うか SSD?開幕のロードの事だよね?だったら
スペース押せばムービーカットできてすぐロード終わるよ
実際は15秒もかからずにゲームはじまる スペース押してもカットされないときがあるんだよねぇ >>759
>>760も言ってるがスペース押してもカットされない時はある
ただ自分が言ってるのはムービーじゃなくクエスト開始と終わりのロード画面
(真っ赤な画面右半分にゾンビの顔がアップで映されてただえさえ遅いロードでイライラするのに
なんで延々ゾンビのドアップ見てなきゃならないんだと余計にイラつく)
あれが長い時があって一分くらいまたされるのがザラにある
ソロの時はロード早いし改善できるハズなんだけどなぁ たしかホストがスペース押してくれないと駄目なんだよね
何の説明もないからレベル10の人でも開幕ムービー全部見る人多かったね…
paydayのようにマップ画面で見れるようにしてくれればいいのだけど ホストでムービーカットしないと意味がないとか前誰か言ってたような ホストがムービーカットしてフレもスペース押しても全員カットにはならない
ソロで始まると早く始まるけどSSDでも長め
長すぎるよね
そんなに長くかかるようなもん入ってないだろうに
特に防衛なんて ムービーに付随するロードとそれ以外のロードがごっちゃになってるみたいだけど
いずれにしてもロード画面見てる時間が長すぎる
ロード中迫りくるゾンビを退治する2Dシューティングでもやらせてくれたらまだ まあムービーロードもそれ以外のロードも長いのでごっちゃになっても特に問題はない こっちはロードで待った事ないんだよね
なんなんだろ
ムービー飛ばしたくて開始はソロでやってたからかな?どうせすぐに4人になるし 製品版があと4,5日とは言え、ウォーキングスルメの禁断中毒が出始めてきた
楽しみで待てない あれみんなで足並み合わせるから、低スペが一人でもいるとそいつのせいでロードが遅くなる はやくやりてえ、しかし中々良いお値段するな
gmgとか割引ないんかね 買ってない、永らくできそうなら買うけどどんなもん? β版やってないならローンチ後のプレイ動画待ちしときなよ
数日を争うようなゲームでもない 予約購入でスキンあるくらいだから高いし基本的には今すぐ買わなくてもいいと思う
長らくできるかどうかはアプデの予定がこのスレのどっかにあるからそれでも見たらいい
まぁひとつのミッションで何回やってもけっこう新鮮だから割と楽しめるPaydayとやっぱ共通するとこも多いな >>770
最初からも途中参加も同様なのでそれは違う
同期とるのに時間食ってる うちはローディング自体にすげー時間食って感じ。オンラインで読み込んでるのかなあれ ソロ開始はロビーで1人で待ってる状態でレディ押せば行けるよ〜 L4Dが足早いゾンビをどんどん倒すゲームなのに対して、これは足遅いゾンビがジワジワやってくるリアルさがあっていいね
レア武器集めるのも楽しい ワンプレイが重めのデザインと武器堀りMod掘りは果たしてうまく噛み合うのだろうか
ひたすら貯蓄増やしてしばらくキャンプほったらかせる状態を築き上げてから集中的に掘る感じになるのかなあ ランダム発生のミッションが救済要素として強力すぎたから武器堀り以外はそんなに心配してない
武器掘りは最高難易度のクリア報酬でもらえる武器のレアリティ次第で話が変わってきそう 武器掘りに関してはβじゃまだ読み切れない部分だったなぁ
拠点もあの期間だけでマックス近くまで育ってしまったがあの上限のままでいくのかどうなのか
何にせよはよやりたい 貯蓄は遠征してたらカンストしたよ
ウェポンケースからじゃないと高レアは出ないとかだと楽しいなあ 全然サバイバーが育たなくて挑戦できなかったけどmodの高レアは鯖のミッション報酬にもなってたね >>777
公式な配信日が6日(現地時間)で、Steamストアページ記載の予定日が7日(日本時間)
なのでいつものパターンだと7日の2時か3時くらいかなーと予想 配信見てたけどPeggy Annってあのおばあちゃん?有名な人なの? 公式配信より
・プリロード開始
・ローンチ日時(日本時間)は11月7日(水) 2:00
当日はShroudなどのストリーマーも参加する公式配信あり
・シーズン2の最初のコンテンツは11月後半配信予定
来年6月にかけて順次配信
・人数によって難易度調整あり
・ローンチ時のキャラ数は4人
・ムービースキップは改善する ムービースキップ改善してくれるの安心した
この会社はスルメ作るのはうまいけど、バグ多いからな 先っちょだけでいいから!
他のゲームしてても集中できねぇよぉ〜〜! ほんとそれだな…強盗のステルスやってると見つかって即リスタするのがバカバカしくて
OTWDはよかったなぁとか思ってしまう
てかステージはまだあの4つだけなのかな、レベルキャップとか上がってるかな
はよやりたい ゾンビに押し倒される条件がいまいちわからんかった
体力全然残ってるのに倒されるときと、1ゲージしかないのに特に倒されることなく押し返せるときがあった
複数に絡まれるとダウン確定? >>796
リリース時のステージは10個だよ
キャンプを改造していくと行ける場所増える >>797
一匹に絡まれてるときに近くに1匹以上いると倒されるのはそうかなーと思ってた >>796
ローンチ時のシーズン1はメインミッション10個、遠征6個、防衛6個を配信
https://i.imgur.com/Kh1rh7O.png
レベルキャップは30 スタミナ消費が激しいから敬遠してたが、右クリックの押しのけがすげー強いんだよな >>797
複数に同時に掴まれたままでいると
一定時間で残りヘルスに関係なく押し倒されて強制ダウンする
倒される前に右クリで突き飛ばすか、仲間が数減らしてくれれば抜けられる ゾンビ防衛は難易度あげてもかんたんにクリアできるから、経験値稼ぎ&アイテム稼ぎとして最初は回すのも良いと思う いうてぼくらがやった難易度ってハードまででしたよね
ペイデイで出たようなデスウィッシュだったりオーバーキルみたいな難易度が出てくるんじゃないの 対人防衛ハードはソロでクリアできたが、難易度オーバーキルは無理そう >>806
まじかよ
どうやってやったの?教えてくれ 対人ハード挫折民だわ
野良が混じると無理だね
リボルバー有用らしいから来週には使うぜ >>809
ぜひだれか作ってほしい
自分で作ってもいいんだけどDiscordの設定とか詳しくないのと
移り気ですぐほかのゲームに移っちゃうタイプだから管理し続けられない 対人籠城戦はマヤのメディバッグのスキル特化させないとキツイ
50回復、5秒間回復し続ける、30%増加、ヒーリングボーナス
一回バッグに手付けてしまえば300相当のヘルスを一気に回復できる
あと75時間が待ち遠しい >>812
すっげーな
PSあればペイデイみたく1人のほうがイケるってこともやっぱあるんだな
参考になったよ。ありがとう! そういえば割とライト付けっぱなしの人も多かった気がするけど
あれって敵に気づかれやすくなったりとかデメリットってないのかな? 無いっぽかったけどなぁ人間の後ろからチカチカしても全然気づかんかった
対人防衛ソロは言うても湧き場所と移動のパターン覚えたらけっこう適当でもなんとかなったけど
レベル10でけっこう実験的なビルドしてたから極端につらいキャラもいたなぁ
キャップ30でどんな感じにできるかなービルド変えられたら嬉しいんだが デフォルトのライトと武器MODのライトで光り方が違うのは感心した
スキルはベータと同じ仕様だったらキャップ30では全部取得は難しそうだから
振り直しとか気軽にできるのか気になるね 逆にこの手のゲームでビルド変えれなかったら大問題だからペイデイみたいにいくらか払って―って感じかね 対人防衛はソロの方が敵の湧きがぬるいから気が楽
マルチだと短い間隔で複数個所から来るから物資盗んだ奴が自分から飛び出してくるのをゲート付近で待ち伏せする戦術が使いにくくてきついっす 身分証明なしでクレカで買える海外の鍵屋ってあります? 鍵屋スレできいてみ
ちなg2playで4700円くらいで買った paydayシリーズやったことないんすけどゾンビゲー好きなんでこのゲーム買おうと思うんすけど、レベルアップ要素があるL4Dみたいなゲームすかね? 俺はkinguinで5000円で買ったわ
公式のが良いと思うけどねプリロードできるし 高すぎじゃね
payday2の最初って3000円くらいじゃなかったっけ WalkingDeadのライセンス料とかのせいなんかねぇ高いの ベータで飽きた感あるんだけど製品版はボリュームあるのかな?
ストーリーモードが長いなら製品版買いたい >>822
方向性としてはそうなんだけど、L4Dみたいにバカスカ撃ちまくるゲームではない。
静かに行く必要があるから撃つ量も最小限にしたい。(防衛は除く)
低レアリティの武器だとオプションパーツ(サイトとかバレル、マガジンやストックなど)が一個とかしか付けられないので
より良いレアリティの装備を取るためにハクスラのごとくミッションにいって装備を漁る。
レベルを上げるとスキルが取れるので、レベル高ければ高いほど純粋にキャラが強くなる。そのためL4Dみたいに誰がどのキャラ使っても同じ性能というわけではない 基本システムはどんな感じですか?
物資を持ち帰り拠点強化とは?
防衛と遠征は選べるの?
ソロプレイでもプレイしてるのがばれますか? >>827
なんかそれ聞くとハクスラっぽくて面白そうだな
Vermintideみたいに武器収集周回とかあんまり苦にならないタイプたから欲しくなってきた paydayの所の開発だからゲーム的にも人口的にも息が長く続きそうなタイトルだから楽しみやなぁ 静かに行かないといけない、敵に人間がいる
ってのはL4Dと差別化できててすごくいいと思った
ゾンビ1キルの重みが違って嬉しい ハクスラ的な要素や拠点運営のシステム周りはβの限りじゃそこまで本格的なものではなかったけど
どのミッションで物資稼ぐかとかミッション中は宝探し的な楽しみとか上手くアクセントになってたなぁ >>830
vermintide2の影響はでかいとおもうよ
それ+payday2と見てる ゾンビという一つの不死身の群体が相手の何でもありの鬼ごっこみたいなところがあるから他のcoopゲーとは違った興奮や絶望がある
逆に対人間では狙撃で蹂躙したりする楽しみもある ストーリーモードが充実してたら買うかな
防衛はつまらなかったし あと2日だぞ
もうすぐだもうすぐなんだ
>>830
たぶんあれやったやつ結構くるんじゃないかな
高難易度はしらんけど時間で復活できるのも
死んでも画面見続ける価値が出たなって思う
よく練られてる感じ >>834、>>839
レス読んで即買っちゃった
銃のカスタムや銃声が良い感じだったから楽しみ
DLCでも良いからどんどん武器とか増やして欲しいな
payday2とか銃の多さの割に死に武器とか多かったけど、ゾンビ相手なら気にする事なさそうだし好きに武器使えそう やったぜ仲間が増えたぞ!
Vermin tideやDeep rock やssとcoop 物は大体てを出してるけど
これは特に結構手応え感じたわ
武器にmod サバイバー育成と周回する動機付けにも気を使ってるのを感じて好印象 銃声や銃の質感がいい
PAYDAY2はおもちゃの銃撃ってるみたいだったけど、これはBFみたいにリアル プリロード終わったから、発売したら即やれるんだよな?
はやくやらせろー!!
8000円の方って、スキン少しついてくるだけで2000円も高いの?
通常盤でもスキン沢山付いてくるから6000円の方でいいやってなった ダリルとかリックとかグレンとかハーシェルのスキンとか出してくんねえかなぁ あれ?ストアページからデジタルデラックスエディション消えてない?
おま環かね? steamストアで買ったものなら出来ると思うけど
出来ないものもあるよ
外部で買うとシェアは一切出来ないけど >>830
同じ武器同士なら性能差がなかった気がする(高レアはわかんね)から、
まんまVermintide2とかみたいに武器についてるオプション数で良いものを厳選していく感じのトレハンになっている。
静音性命みたいなところあるので、まずはバレルでサプレッサーつけれる武器の優先度が高いだろう。
(初期武器はみんなサプレッサーついてるから初心者でも安心)
ミッションの報酬でランダム入手に加えて、道中の宝箱みたいなのにウェポンボックスかMODボックスがあって
それを持ったままゴールすれば追加報酬としてももらえる。
さらにサバイバーを任務に派遣するキャンプ運営的な要素もあるんだけど、その報酬でたまにレアな装備を持ち帰れるやつとかある
特定の武器を狙い撃ちはできないのでたとえばAKのバレル、サイト、マガジンが変えられるやつがほしいとかってなっちゃうと狙うのは大変だと思う。
逆に、バレルとサイトが変えられる銃ならなんでも良いとか、そのぐらいならわりと手に入る。 DDEストアから消えてるからプリロードまでの限定販売じゃないかな? βとか参加できなかったんだが
リリース時に初心者入っても問題ない? リリース時に初心者入って問題あるゲームがどこにあるのw paydayもそうだけど知ってることが強みになるゲームだから動画とかで調べておけば経験者とさして変わらん
逆になんも知らずにガチ経験者の中に入ると足引っ張ることにはなると思う
ただ現状ノーマル行くくらいなら難易度そんな高いわけでもないから問題はない…はず プレイし始めのころはノーマルの浄水器ミッションですら失敗しまくったけどな……
製品版ではチュートリアルか、それが無かったとしてもゲーム内tipsくらいはあるといいんだけど 最初の防衛マップにしろ、なんも知らん人4人でやってるとバリケード誰も張らないとかマジであるからなw
逆に皆知ってるとほとんど敵倒さずに終わる ベータがあったといっても
リリース時は初心者で溢れかえるんだから気にするような事じゃない >>855
ワイプされてるのでみんなLv1スタートなのでそういう意味では問題ない。
とりあえず、サプレッサーがついてない銃でドンパチしまくるのだけはやめよう >>855
オレくらいの中毒者になると
誰も一度もピンチにならなかったcoopゲームはGGじゃないと思ってるから
まあ上手くないからいつもGGなんですけどね
ラジオ帰りで3回に1は押し倒されるwモテる男はつらいぜ 結構こういうゲームって初日から動きすげーやつがいっぱいで
下手なことするとボイチャでよく分からん英語で罵られたりすることあるから…
とりあえず動画あさって勉強してからやるわ 浄水器がやっぱ難しいよなって今でも思う
展開といい配置といい 製品版ではFOV変更出来るよね?
ベータは狭過ぎて酔った fov変更はアプデ予定に書いてあったような、でもリリース時には多分未実装な予感 これ
discodeで話してるとゲーム内に垂れ流して本当すか? β2でゲーム内チャットのデフォがOFFになったんじゃなかったっけ
少なくともβ2以降はVC漏れてるような人とは遭遇はしなかった MAYAでとりあえず回復bagおいとけばなんとかなるやろ感 FOV変更はリリース後なのね・・・
来るまで様子見ようかな いつまで裸で待ってれば良いんだ、明日か
明日だったよなえ、実は今日か? 7日の深夜2時ごろじゃないかって聞いた
発売日が日本だと7日で、現地時間だと6日って書いてある
>>872
ババアかマヤのエロ装備なんて出たらゾンビよりグロいだろ ローンチは日本時間の明日11月7日(水) 2:00予定
それに先駆けて今夜22:00から公式配信あり
人気ストリーマーのshroudも参戦 このスレ読んでたらcoopゲーで久々の良作ぽいから衝動買いしちまったわ右も左わからんけどあったら優しくしてね 最初の防衛ミッションしかしたことないけどあそこもあんまり銃撃ったらゾンビ来るんですか 一応銃撃ちまくったりしてうるさい奴の方にゾンビが向かうってのはあるけど防衛ではゾンビが来る量自体が増えたりとかそういうのは無いね アーリー方式じゃなく最初から正式版として売るから変わらんでしょ
PAYDAYみたいに後からDLC出しまくる可能性はあるけど kinguinもうキー来た
プリロードさせてくれるのか 予め認証だけしといて配信開始時に勝手にダウンロード始まるとかか? >>895
普通はダウンロードしといて時間になったら解凍じゃね Battle.netでDestiny 2が無料配布中
貰っておこう g2playで買ったけど今朝にはキーもらえてたね
やっと帰宅しプリロード中 わかる…風呂入ってよけい目が覚めました
これはダメみたいですね
最初の防衛でレロレロのAIMで噛まれ確定ですわこれ スチームで買ったけど鍵屋だと1000円くらい安いのか
でも予約特典はつかないよね? L4Dみたいにゾンビなぎ倒すゲームじゃなくて、出来るだけこっそり進んで1体ずつ確実に倒して行くゲーム
ドンパチするのは最終手段 なんか面白そうなの発売するんだね
明日きて評価高かったら買うよ(´・ω・`) >>906
アクションのスタイルもストーリーからして全然違うよ
開幕の防衛戦も
単にゾンビ集団が挨拶に来たんじゃなくて
他の生存者グループがこちらをつぶすだめにゾンビを誘導してきたって言う
どちらかと言えばリアリティ重視のまさにウォーキングデッドのような話の展開 まぁでも動画最初見たときは「ドロップキックのないDying Light」みたいに思ってたな
βのプレイ時間がよもやDying Lightの実績コンプ時間を超えるとは思わなかったが wikiのほうが割と更新進んだから、基本的な仕様とかシステムについて知りたいとか
ベータやったけど英語ばっかでよくわからんかったって人は目を通しておくと良いぞ
全部初見で体験したいなら見ないのも手だけど
https://jpngamerswiki.com/OTWD/ 鍵屋経由の購入だけど予約特典がついてるかどうかはわからんね
でも通常版の事前購入が予約特典の条件なら今の時点でプリロードできるキーなら特典ついてるんじゃないのかな >>909
ステルス要素ありと聞いて欲しくなった
ドラマ部分も絡めてくれたら最高だ 若いカップルがセックスに夢中になってる時にゾンビがワラワラ迫ってくる描写はありますか? じじいがゾンビとお喋りしてる時にゾンビがわらわらよってくる展開はあります >>915
多くは言えないんですが
たぶん求めてるゲームかと 調子に乗って一人で誰も居ない路地に入ったらちょうど前からゾンビが十体くらい来て慌てて引き返そうとしたら後ろもゾンビで塞がってて絶望する展開もある ゾンビファンとしてとりあえず買った
右も左も分からんが5時間後から宜しくな >>919
まじ?すげー面白そうだな
早くやりてえ ゾンビって言い方素人っぽいから止めな
玄人はウォーカーって言うもんだ ごめん公式配信の時間のタイムゾーン間違えてた
ローンチは日本時間の明日11月7日(水) 2:00予定
公式配信は11月7日(水) 7:00予定
なんでもするから許してください βから二週間モヤモヤしながら待ったんだ
まだあわわてる時間じゃない
今日買った人はある意味勝ち組だなあ 後ろにいつのまにかゾンビがいるのはやられたーと思うよね
いきなり湧くとかじゃなくて、本当にジワジワくるの これはGMGやGPのメリットはないねえ
鍵屋で1000円安い程度ならsteamでいいか
それにしても強気な価格設定だ ペイデイは本体安い代わりにDLC出しまくりで1万以上かかったからなあ >>934
楽しめると思うよ
防衛以外では銃ぶっぱせず音立てずに周りの状況を見ながら進むだけ ここ読んでたら我慢できなくて買ってしまった
明日仕事だからできないけど夜からよろしくね >>937
スキルがあるからジジイ以外使うならキャラにあったやつ使った方が良く無い?
スタミナ消費減るやつとるとだいぶ違った >>931
今後半年内で提供される予定のSeason2は無料アップデートだから
実質その分を先払いさせられてるようなもん、3は有料になりそうだし >>937
ダメージアップ取ると他の武器だと弱攻撃でワンパンできて強かったよ
バットはチャージで範囲攻撃も選べるし、ハチェはスタミナコストが良い ドラマのように仲間だったやつの感染とかあったら楽しそうだ じいちゃん隙ないよなあ
対人ステルスキルのスナスキル
チャージが二段ヒットの棒スキル
絶対しなないマンのエイデンといい男勢が強い 4人いるから知り合いと遊ぶ用のキャラとメインキャラ分けれそうだし誰で始めるか迷うな 2時解禁かと思ってたんだけど
カウントダウンじゃあと1時間になってるけどこれどっちが間違ってるんだ 1時すぎると後1時間未満みたいな表示になると思う
だから間違ってはいない 明らかに弱いスキルとかあんのかな?
ゲームしながら英単語調べんのめんどくせーなぁ あと1時間ってのは1時間以上〜2時間未満のことだったはずなので、普通に深夜2時開始コースやね おおう、なるほど
そういうことか…サンクス
大人しく2時まで待ちます ピックアックスとマチェットは弱攻撃横振りだから集団かき分けるのが楽だったり
バットは弱攻撃でHS一発だったりで棒以外の近接も結構侮れなかった Discordで日本語コミュニティ立ててみた
discord.gg/eJQ2ADc
設定とか自信ないのでDiscord使える人はちゃんと使えるか試してみてほしい まて、まだ騒ぐ時間じゃない
複合化には結構時間がかかるからな >>964
正直言ってだれでも好みのキャラでいいと思う
ベータと同じく最初のミッションが防衛ミッションだったら
ヘザーやグラント使う場合もマヤのSMG借りると楽かも >>966
了解、まず好みでやってみるわ。
カウントダウン終わっても変化ないぞなもし まだリリースされてないって出るけどもしかしてもうみんな遊べてるの? プレイ押したら起動準備の回答で15分ぐらいかかる模様 プリロードってなんの意味があったの
とりあえずシコシコでもして待つか… steamの再起動したらなんかダウンロード始まったよ ぼっちはマヤで蘇生スキル取るかジジイでマーキングしてサポートしながら進めよ Twitchでみんな始まってないよね。スチームのボタンがプリロード表示なんだけどもう一回押したほうがいいんだろか ローンチトレーラーいいな。L4Dのトレーラー見た時と同じかそれ以上に興奮したわ 未だにライブラリがプリロードになってる人はSteamクライアント再起動
プリロード済みでもダウンロード中って出るけど、実際にはダウンロードしてるわけじゃなくて
解凍してインストール中なだけだから10分ちょい待てば終わる >>972
リリースされてるけど解凍?ができなかったんだ
>>981
自分も同じ症状だったんだけどゲームを再インストールするかsteam再起動でイケルと思う
自分は再インストールした 売れたら本編に登場とかあるな
と思ったがこいつら架空の人物だったわ ちょいねむかったけどop激熱で目が覚めた
うおおおおいくぜー! ロード中のムービースキップとかクラフト素材の消費がわかりやすくなってたりとかベータからちゃんと改良してて好感持てるわ 最低でも一個スキル取ってから次いった方がいいのかな? このスレッドは1000を超えました。
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