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Dead by daylight Part287
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ d307-ZoUL)
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2018/10/03(水) 00:42:11.12ID:NvsWs72V0

■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8

■関連スレ
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536041433/

【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534771867/

【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538212540/

■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661

次スレは>>950が宣言してから立てる
いない場合は>>970
それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ
>>950>>970の場合も重複を避けるため宣言してから立てること!

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める)

!extend:checked:vvvvv:1000:512

無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること

※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Dead by daylight Part286
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538371532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0002UnnamedPlayer (ワッチョイ 9707-ZoUL)
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2018/10/03(水) 00:44:08.22ID:NvsWs72V0
■Q. セーブデータが消えた
A. セーブデータが消失するバグがある。3/31時点での公式最新対応↓。
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1471967615864902456/

サポートサイトから行う https://support.deadbydaylight.com
直リン https://support.deadbydaylight.com/hc/en-us/requests/new
ここのフォームから以下の情報を含めた問い合わせチケットを作成する。
チケットの件名は「Lost of progress」を選ぶ

1. プロフィール画面のURL http://steamcommunity.com/profiles/(自分のID)
2. いままでのプレイ時間(hour)
3. プリステージしたキャラとその回数
4. プレイヤーID(設定ページの一番下)のSSと、確認のために手入力

※2017/12/02にパッチでサーバーにデータ保存がされるようになった。
 上書きでのデータ復元が不可能になったためバックアップする意味は薄い

■Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい

2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠しID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by daylightといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

このスレのワッチョイ隠しは他人のワッチョイを名前欄に書き込むタイプだからそれだとNGしきれない
NGName → 正規表現(含まない) 「」

■uBlockOriginでID隠しのレスを非表示にする方法
Myフィルターに以下を記述して「変更を適用」をクリック
5ch.net##div[data-userid=""]
0003UnnamedPlayer (ワッチョイ 9707-ZoUL)
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2018/10/03(水) 00:44:35.49ID:NvsWs72V0
■提案フォーラム
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/5/
■総合(週一で公式回答用のQAスレッドが立つ)
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/

書き込みは英語で
QAの方は一行でも伝わるので、自力でやるならこっちがお勧め

Q&Aスレは生放送の前の水曜日に立つ
(Q&A #〇〇 Question Submission Threadと言うスレ

Q.全然マッチングしない
A.低ランク帯(17〜20ぐらい)はキラーが過多なため、キラーはマッチングに時間がかかる
それぞれのランク帯でマッチングのしやすさが変わるが、バグの可能性もあるので一度タイトルに戻る事もあり
0025UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 00:56:59.22ID:eOZsTWml0
https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159

Flashlight Changes

ライトのキラーへの当たり判定を厳密にした。ちゃんと頭狙えよ!
Improved the consistency of flashlight target zones for each Killer (aim at the head!).

キラーがブラインドになった時の通知がわかりやすくなった。
Improved flashlight feedback to make it clearer when the blind effect is being applied, and when a successful flashlight blind occurs.

キラーがブラインドになった時、キラー側画面が目に優しくなった。
Reworked the flashlight blind effect that the Killer experiences in first person view (no longer a blindingly pure white-screen effect). New VFX are also applicable for Survivors being blinded with a firecracker item.
0026UnnamedPlayer (ワッチョイ fff6-aemA)
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2018/10/03(水) 00:57:20.91ID:NYQbPNMV0
あぁ前スレ猛獣の赤いアレはステインだったわ度忘れしとった
ステイン隠しせんでも良くなるんか、使ってみたいな
0028UnnamedPlayer (ワッチョイ bf6a-aQox)
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2018/10/03(水) 00:57:43.36ID:C8QfxWDt0
変更が多すぎてやってみないとバランス全然わからないなぁ
2枚板がなくなったのと猛獣の変更あたりはキラーが割と良さそうだけど
フック周りの変更は結構きつそう
0029UnnamedPlayer (ワッチョイ f718-S4i9)
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2018/10/03(水) 00:58:49.68ID:K/LklVmP0
豚を低くしたのは背の低いキラーでも殴れるようにとかじゃね?
今まで届かなかったのか知らないけど
0031UnnamedPlayer (ワッチョイ 971f-DQ8f)
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2018/10/03(水) 00:59:26.03ID:R19Z1fpm0
1本使った後に周りに一切ないって状況になりづらくなったのか?
寄せてキャンプ出来なくなったけど
0032UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:01:14.91ID:eOZsTWml0
https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159


Healing Changes

基本治療時間の延長 12秒 → 16秒
Increased the base heal time from 12 seconds to 16 seconds

重症効果: −25%から−20に軽減。
Mangled Status Effect: Reduced the modifier strength from -25% to -20%.

重症状態での治療 16秒 → 20秒
Mangled will now increase healing time from 16 seconds to 20 seconds.


Medkits and their add-ons have had their charges increased to match the new charges required for one heal (from 12 to 16)

這いずり中のリカバー上限が 85% → 95%
The recover cap has been increased from 85% to 95%.

這いずり中のリカバー速度 40% → 50%
Recover action speed has been increased from 40% to 50%.
這いずり中のリカバーは治療の一種なので、基本治療時間の影響を受けてます。95%になるには30.4秒かかります。(今まで、85%になるには25.5秒でした)
Recover is a form of healing, and is affected by the base healing time change. It now takes 30.4 seconds to recover to a maximum of 95%. (It previously took 25.5 seconds to recover to a maximum of 85%)
0035UnnamedPlayer (ワッチョイ 1723-S4i9)
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2018/10/03(水) 01:02:23.05ID:XBSHyxdd0
Feature - Added additional HUD information for both Survivors and Killers to see their equipped add-ons.

これどういう意味なのか教えてくれロビーで分かるのか?
0036UnnamedPlayer (ワッチョイ f718-/2MY)
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2018/10/03(水) 01:02:35.71ID:pVngIkny0
キズナアイくらい下手くそでもキャンパーって責められるんだな
キャンプはマナー違反ってがちで言っているやつがこんなにいるとは思わなかった
0042UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:06:13.54ID:bekvXD1C0
猛獣は一応調整入ったけどゴミだろこれ
バベチリレベルならともかく狩猟カテゴリの獲得ポイント50%上がったとこで使わんわ
0043UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:07:17.59ID:bekvXD1C0
>>38
いちおうフックに絶対吊れない安置ができるのを防ぐために
フックの固定生成ポイントが増えたらしいからトンプソンハウスもそれで何とかなってる可能性はある
0045UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:10:58.63ID:eOZsTWml0
https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159

Killer perk changes

ノーワンはLv1からワンパン。移動速度上昇変更。+3%/4%/4% → +2%/3%/4%
Hex: No One Escapes Death: Survivors now suffer from the Exposed Status Effect at all levels.
Movement increase bonus changed from +3%/4%/4% to +2%/3%/4%.

天秤: レベルに関わらず32m固定。ワンパン時間は 40/50/60 秒。救助された人から32m離れるまでステータスアイコンが見えない。
Make Your Choice: Changed the unhook range to 32 meters at all levels. The exposed effect now lasts for 40/50/60 seconds. Perk will stay dimmed in the HUD until at least 32 meters away from the hooked player.

猛獣: 渇望1になったらステイン消失。渇望が消えるまで継続。ハンティングカテゴリのBPが 30%/40%/50%増加。
Beast of Prey: The red stain disappears after gaining Bloodlust Tier I and stays hidden until you lose Bloodlust. Gain 30%/40%/50% more Bloodpoints for actions in the Hunter category.
0047UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f55-ZVm4)
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2018/10/03(水) 01:11:11.75ID:rp9hZShy0
このゲームやってておもしろいのは
修理しててふと嫌な予感がしてそちらを向くと探知パークに引っかからないキラーが近づいてきてたりすること
そういうリアル予感みたいな感覚がたまにあるよね?
あれは不思議
0050UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f45-hduY)
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2018/10/03(水) 01:13:33.29ID:N75vhSMU0
なんかこのゲーム鯖だとストレス異常に溜まるんだが俺だけか?
キラーやってるとそうでも無いんだが
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ 971f-DQ8f)
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2018/10/03(水) 01:17:34.61ID:R19Z1fpm0
ハッチ閉めを望んでいる人は鯖やらんの?
野良なんて誰か一人でも糞だとハッチ狙いに変わったりするのに
キラー側からしてもハッチで早く出ていけって思うんだけどな
0060UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:18:26.57ID:bekvXD1C0
猛獣はそもそも渇望溜まってるのにステイン消してどうのこうのしないと殴れないって状況になってること自体がダメなのに
それを想定したパークなんて付けるわけないだろうが
とりあえずポイントアップ付けとけばいいと思ってんだろアホか
0065UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:21:55.68ID:eOZsTWml0
https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159

Survivor Perk Changes

アラート:射程距離とクールダウンを削除。有効時間が調整。キラーのアクション後、3/4/5秒キラーを可視化。
Alert: Range and cooldown have been removed, and effect duration has been adjusted. It now reads: When the Killer performs a break action, the Killer is revealed to you for 3/4/5 seconds.

ボンド: 1,2での距離増加。20/28/36m。
Bond: Increased aura reading range for levels 1 and 2. It now reads: Allies' auras are revealed to you when they are within a 20/28/36 meter range.

鋼の意思: Lv1、2でのじっとしてたらという条件を削除。音量削減量の調整。75%/100%/100% to 50%/75%/100%.
Iron Will: Removed the stillness condition from levels 1 and 2. Volume reduction adjusted from 75%/100%/100% to 50%/75%/100%.

ボタニー: 効果増加。10%/15%/20% to 14%/23%/33%. 16秒の治療時間が 14/13/12 になる。
Botany Knowledge: Increased values from 10%/15%/20% to 14%/23%/33%. This will reduce healing time from 16 seconds to 14/13/12 seconds.

唯一の生存者: 全てのレベルでオーラ感知の妨害距離を増加。妨害効果発動中はアイコン表示。
Sole Survivor: Increased aura reading disruption ranges for all levels. Also, the perk icon will now show as activate when the perk is disrupting killer aura reading that would have revealed the player.

リーダー、夜警、ネアのアイテム時間がのびるやつ: パークの持ち主が圏外に移動しても15秒間効果が維持される。
Leader, Vigil & Streetwise: The effects of Leader, Vigil and Streetwise now persist for 15 seconds after the perk owner is out of range
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ 1723-S4i9)
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2018/10/03(水) 01:21:56.04ID:XBSHyxdd0
Saboteur: Seeing as toolbox sabotage no longer suffers from an item efficiency penalty,
Saboteur's toolbox sabotage efficiency bonus has been removed. Saboteur now causes hooks and traps sabotaged by that player to stay sabotaged for an extra 40/50/60 seconds.

サボマン喜べフックが直るのが1分遅れるぞ

Hooks will now spawn at least 24 meters away from each other
(unless the minimum is not reached, no two hooks will be closer than 24 meters).

それとフックの距離広げるだってよ
0067UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-GCC9)
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2018/10/03(水) 01:22:40.27ID:a6uWapw60
>>59
とっとと終われと思うから閉じないで発電してなかったら速攻カラスにしてほしい
そしたらキラーもハッチ待機とか這いずり放置とかしないでいいし
んで鯖はハッチ掴みなしにする、見つけたら勝ち
でいいと思うんだよね
ハッチ前攻防マジでいらね
0068UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-rBDx)
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2018/10/03(水) 01:24:52.88ID:tfmmaVnR0
キラー始まんないから鯖で始めたらいきなりウルメメかよ
テストでウルメメとか最強ライト禁止にしろよ
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc8-uBAB)
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2018/10/03(水) 01:25:41.50ID:tjtoMbGV0
サボタージュ流行ったらストレスヤバイんだが
そんな強化いらんわ
0072UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:27:16.70ID:bekvXD1C0
もうサボは破壊したら使用不能じゃなくてキラーがオーラで探知できなくなるとかでいいよ
そんで妙技に破壊されたフックノーラも見える効果とか追加してついでにフックを3本増やす効果でも付けとけ
0075UnnamedPlayer (スフッ Sdbf-G4YB)
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2018/10/03(水) 01:28:35.37ID:nVxTdzZfd
ここのキラー専とかマジで陰湿できしょくて根暗でキモくて人生終わってるから鬼弱体化嬉しいわ、ここのキラー専全員このゲーム辞めろよな?キモいから
0076UnnamedPlayer (ワッチョイ d736-NfjQ)
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2018/10/03(水) 01:30:11.33ID:EzUSuhb+0
山岡だけここんとこ2回くらい修正来てるのにカニバルとかカニバルとかカニバルは一切修正しないんだな
0077UnnamedPlayer (ワッチョイ 1787-aemA)
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2018/10/03(水) 01:30:32.06ID:baTdFCoG0
>>59
前の案のままハッチ閉めがくるとしたら鯖の脱出率が下がるだけで結局隠れんぼが長引くのは変わらんだろうからなぁ
unkマン達が素直にゲート開けにきてくれりゃいいんだけど絶対長々と隠れんぼするぞ。交互にちょっとずつキラーの目を盗んでレバー引いたりとか
絶対全滅させたいマンくらいじゃない?あの仕様を望んでるのは
0078UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:30:43.19ID:eOZsTWml0
https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159

Perks

解放で自力脱出できないバグを修正
Fixed an issue where the guaranteed hook escape attempt sometimes wasn't granted when using the Deliverance perk

サバイバーの味方のオーラを見る系パークで、ロッカーに隠れてるとこなどのオーラが表示されない不具合の修正
Fixed an issue that caused Survivors aura not to show when looking directly at them while they're hiding in a locker with Survivor aura perks (ie: Bond, Empathy, etc)

陽動(石投げ): 通知位置が他のものより高くなってる不具合を修正
Fixed an issue that caused the notification bubble for the Diversion perk to appear slightly higher than other loud noise notifications

陽動(石投げ): 使うと自力脱出のアニメーションを省略できる不具合を修正
Fixed an issue that allowed a Survivor to skip the self-unhook animation by throwing a pebble with the Diversion perk

独学者: 治療以外のスキルチェックでも有効になる不具合を修正?
Fixed an issue that caused the skill checks for Autodidact to be to non-healing skill checks
0079UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f44-aemA)
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2018/10/03(水) 01:30:56.87ID:5Ldix3uR0
ミンのケツエロいわ
倒れてる姿後ろから見たらほぼ3Dエロゲだよ
0080UnnamedPlayer (ワッチョイ fff6-aemA)
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2018/10/03(水) 01:31:30.95ID:NYQbPNMV0
やべぇ……フックが復活するようになって以来封印してた俺のサボを倉庫から引っ張り出す日が来るとは……
0082UnnamedPlayer (アウアウカー Saab-oxiy)
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2018/10/03(水) 01:33:18.53ID:qmk8POUIa
わかっている奴はわかっていると思うが、現状高ランク赤帯はサバイバーが圧倒的に有利だ、rank1キラー俺様すげ〜って配信して全滅してる、1番初めにキルされた奴のスコアはほとんど3000〜から5000だ、それはトンネルキャンパーされてる証拠か無理救助マンのせいでもある。
0087UnnamedPlayer (アウアウカー Saab-oxiy)
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2018/10/03(水) 01:37:09.50ID:qmk8POUIa
とりあえず日本人と韓国人のトンネルキャンパーが多い。キャンパー=探すのに自信がないか追いかけるのが下手。キャンパーしてもポイント少ないよ?パカなの?みんな楽しくないのよ?そうゆうのは煽ってきたパカだけにしてね
0089UnnamedPlayer (アウアウエー Sadf-J5zn)
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2018/10/03(水) 01:41:32.22ID:PIxNuwYKa
品質管理部門「フックの間隔は広げてサボの復活時間を長くしますがDSの弱体化は見送ります」
「ルインで1枠潰れて3枠しかありませんがゴミパークをリワークしてBPアップのゴミパークにします」
「DSはそのままですがキャンプも這いずり放置も難しい調整にします」
死ね(直球)
0090UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:42:11.32ID:bekvXD1C0
ただフック時間が0.5秒とはいえ短くなったり治療速度が遅くなったりで
キラー有利な調整してきたな
これでまた鯖専が低評価爆撃してくるのか
0094UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-wO6E)
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2018/10/03(水) 01:45:34.27ID:lS2BPhvt0
まだ遊んではいないけど、ここんとこずっと付けてるミンちゃんの警戒が強化されてて嬉しい笑
0095UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:45:53.48ID:eOZsTWml0
ガンガン吊れるようにしてやるから這わせたりキャンプしたりすんな、ていう修正方針だよな
負傷者をダウンさせやすくなったが、這わせたら遠くなったフックへの肉壁サボが間に合いやすくなった

まずDSを何とかしてくれや
最大級の吊り阻害かつ這わせ要因を放置すんな
0098UnnamedPlayer (アウアウエー Sadf-J5zn)
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2018/10/03(水) 01:47:52.10ID:PIxNuwYKa
治療速度は助かるけどフックの0.5秒は誤差だろ
2人近場で吊ってキャンプを防止するためにフックの間隔広げるなら分かるがそれなら担ぎ時のキラーの移動速度を上げろ
非オブセDSが決まりやすくなっただけじゃねえか
0099UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-aQox)
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2018/10/03(水) 01:48:42.74ID:QWO6Kr9n0
ペイルローズかなり狭くなって板のあるオブジェクトくっそ少ない
0100UnnamedPlayer (ワッチョイ 37a7-S4i9)
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2018/10/03(水) 01:49:29.63ID:Du3i9iz40
あとフックに吊るの早くなったのは良いんだけど
スッと吊った後眺めてる時間みたいなのができてそれがストレス
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