【FPS】Paladins part.66【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
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メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
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http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
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海外wiki
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レジェンド採用率一覧
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※前スレ
【FPS】Paladins Part.65【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1536100751/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>930
行動が単純だと当てやすい
ツボレジェは前の方が良かったんだけどな
デスマッチの遺跡だと狭いからね ダブルーンの出現確率増やさないでダブルーンの入手量増やすんだってな Drogozでたまにジャンプがバグって天高く吹き飛ぶのなんなんだ それ1年くらい前からあるけどまだ治ってないのかよ
スラストより高く飛ぶしバグなら結構問題なのに 亀選択時に相手がターミナスを選んだなら、スピンアタックタレントを選ばざるをえない 石親父は対タンク性能高いから好き
カーンも滅多殴り出来るし フランクダンバってなに? フランクイナラやフランクセリスとか言うやついるしフランクって一体何なんだ 相手をkillすることに特化したロードアウトを用いている状態のこと ダンバはヘビ投げでスタン取れるし移動技も優秀、ひょうたんで自己回復もあるからフランクみたいに動いても強い
ただResilience取られると何もできない印象ある
イナラはそのままタイマン性能高いし、セリスも自己ヒール量高いからタイマンだったらまあ勝てなくもない 自称ダメージジェノスが現れた時は阿鼻叫喚で凄かったなあ 上手いevieってチートでも使ってんじゃねーのかと思うレベルでしぶといな。ほんとに1800かよアレ We are removing the 14-day Daily Login Bonus reset
最近は日替わりバンドルといい中々いい仕事してんな evieはチームワークがゴミで、チームのフランクが弱いと厄介だけど、パーティー組んでるとそんな事ないから強いって感じたことなんけどないな 上手いevieはまじで死なないぞ
火力ないからこっちもやられはしないけど相当うざい 車輪使うとFPS60-175の間で安定しないんだけど evie上手い人の動画みてると一発くらった時点で瞬間移動して逃げてること多いから判断がすごい速い ランク上がればそういうのほとんどいなくなるから頑張れ Deal of the day バトルパスどころか金庫室のやつまで出てきちゃうのかよ なんでスナイパーdeft hand取りたがるかなこれが分からない 有名プレイヤーがやってて真似したりしてるのかもね
確かによく見る 玉入れは禁止キャラの決め方がよく分からんかった
メイブ&イビィーはいいのかよって感じだった >>960
多分Terminusはバグるからで、Talusはワープできるからじゃね
Wiki見たらGroverも禁止されてたとか書いてたけど、そうだったっけ グローバーすごかったぞ、OPだった
30個のクエってなに? >>961
すんごい酷い動画が貼られてたよグローバー ああいうイベントいらんのよ
イベントばっかやってるゲーム廃れるイメージしかないからやめてほしい
ロシア産のMMOが日本に入ってきたからやってたけど
MMOだっつてんのにイベントで運営と鬼ごっこやってて
案の定半年で撤退したわ 糞マッチングと糞バグ放置して「なんで人口減るんだろう?」
↓
「魅力的なスキンとイベント連発すれば人口増える!」
末期ゲーの典型 そろそろサービス終了してもいいんじゃない
バグとマッチング改善しないで面白味のないイベント追加しまくるの見てるとジャップランド特有のソシャゲを彷彿させる
もう末期 >>968
Evieの上位互換だったのか
イベント途中から参加したから知らんかった 斬撃が自分より少し前から発生するからじゃない?
でもそれだとしたらその剣は飾りかと それもあるか
3段階目は近距離でもあたるから1,2段階目だけそういう感じなのかな >>974
飾りです
フリアの剣だって目の前に立ってもダメージないだろ 障害物貫通攻撃のストリクスってチーターだろ
58キル0デスとかあからさますぎ いや
CCは大抵移動の阻害に関わる状態異常の事
(スタン、ノックバック、スロー、恐怖、移動能力が使えなくなるクリッピングや弱体化、変身状態、何故かミッドナイトやフラッシュバンにも効果あり) >>981
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ここ >>982
あそこはいない人の悪口大会してるから一回入ってすぐ抜けたわ ツールは実際なんでもいいとおもうんだわ
みんながトゥシャイシャイボーイだから
ダメなのよ 個人の仕事度合いってクレジットで見ればええのんか
ダメ量とか生存タイムだと違うクラス間で貢献度測れないし >>984
ナーフされろだの起動画面で笑ってるのがムカつくだの言われる程度には強ポジ
今はだけど >>987
大体はそれで分かる
ロール毎にボーナスの基準が違うから回復してないサポやオブジェクト踏んでないFLは低くなりがち クロスプラットフォームになったらランクマッチのレートどうなるんだろう
もしランクも統合されるんならPC勢のランク一気に上がりそう まぁ今ダイアの人はみんなマスター↑になるやろな
コントローラー使ってる限りaimアシストがどうとかってレベルじゃない 与ダメやキルとったほうがクレジットは溜るから
クレジットで貢献計られたらタンク、ヒーラーが仕事しなくなるぞ?
ダメフラもキルとるのが貢献じゃないからな?
ゲーム内は自分のスコアを伸ばすのが目的で
上手くいかなかったら味方が下手だからって流れだから
クレジット至上主義ではあるな 味方がダメフラばっかだから最近は意識してサポートやフロントラインにほぼ回ってるんだけどリザルトで自分がクレジットチーム内トップだったりしたらキレてもいいのかそれは Maeve前ほどじゃないけど強いのに全然使う人いなくなったな
嬉しい >>994
チーム内では上手くて味方が下手だったからだろうとは思うけど、
仕事をしなかったから、ダメフラが仕事をできなかったともみれるよね
というかね、うまい人は下手な人にキレるとかじゃなく、
如何に下手な人をカバーするかじゃないのか?
俺つえーしたいだけだろ? >>993
タンクも前出ればキルとれるし、CPたっててもクレジット増えまくる
ヒーラーも回復しまくれば増える 下手だからってBOTに化けるのが許されるとでも思ってんのか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 19日 22時間 45分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。